リハーサル
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日からまた
℃-uteライブリハ



一応、今日は
位置を全部つけたので
遅れを取り戻しました



あとは完璧に
覚えるのみ



……頑張らなくては!!



ダンスももっとダンサブルに

がんばります



しかし、鈴木愛理…
昨日から鼻水ちゃんが
たらーんしています



こちらも
早く治すよにがんばります
笑っ


いやー…改めて
今日リハやってみて
℃-uteたのしいって思いました


みんな楽しいし
リハに遅れをとった
愛理となっきぃにペースを
あわせてくれたし



幸せでっす


本番まで
あと少し!!

この調子でがんばるぞ



写真は
舞ちゃんと

なんか久しぶりだったな



みんなだいすきです

 
  • コメント(全365件)
  • 北海道一の… 
    8/21 17:50

    愛理ちゃん。今晩は
    ℃-uteリハもお疲れ様。楽しみです

    Buono!終わって直ぐだから大変ですね。ハナミズはキケンだね
    っくり治してね。
  • ジャガリコ∞ 
    8/21 17:53

    おはよーじゃ


    風邪早く治してね

  • ハンチョウ 
    8/21 18:27

    早く風邪直して! 仲間っていいですね!ライブ楽しみにしてます
  • サイクロン(ボケ♂) 
    8/21 18:35

    リハお疲れ様


    今日は友達と遊んでクタクタです


    ℃のツアーたぶん行けるから楽しみにしとくね


    もしかしたら愛理の写真集握手会も行くかも

  • アウル# 
    8/21 19:07

    ℃‐uteリハお疲れさまです。風邪気味だそうでひどくならないうちに治してね



    ちさまいコンビに対抗してあいまいコンビだね。これだと誤解されますので、正しくは愛舞コンビとします
  • なおや(゜ロ゜) 
    8/21 19:20

    鼻水たら〜んを早く治してがんばっちゃってね

    (^O^)/
  • 麻レン 
    8/21 19:21

    今更ながらお疲れ様ッス
    頑張ってね〜
  • みるく 
    8/21 19:25

    大丈夫〜〜〜〜〜??><
    早くよくなるといいね☆

    愛理のダンス大好きだから、コンサート楽しみだああああ☆
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 19:26

    リハーサル。おつかれ様

    風邪大丈夫?もう少しで本
    頑張ろう♪℃-uteに久しぶりに会える

  • だいご 
    8/21 19:53

    愛理〜
    つかれちゃん


    鼻水たら〜ん大丈夫
    愛理忙しかったもん

    リハーサル大変だけど、水分沢山とって頑張ってね
    もあんまりムリしちゃダメだよ

    休むときはゆっくり休んで



    まったねー

  • まゆ 
    8/21 19:55

    Buono!のコンサート終わってキャンペーンとかで忙しそうなのでしっかり睡眠とって下さい

    早く治りますように

  • MC.チッサー 
    8/21 19:58

    マイマイの首が見えなくて、顔が浮いて見える(*≧m≦*)
  • 阿波っ子 
    8/21 20:23

    体調大丈夫ですか?

    遅れを取り戻せて良かったですね

    今日のリハーサルお疲れ様です。
  • ☆かめお 
    8/21 20:39

    ハートがいっぱいだ


    ブログ見てると、愛理はいつ休んでるんだろう
    と思ってたけど…
    病気やケガにはホントに気をつけてね


    元気で楽しい℃−uteと愛理に逢えるのが、
    僕の幸せでっ

  • 招きぬこ 
    8/21 20:43

    buonoの千秋楽楽しかった
    winter festaの千秋楽以来のコンサートだったけど
    ℃-uteは行かないから次のbuonoを楽しみにしてます( ´ー`)
  • AF 
    8/21 21:24

    ハードスケジュールに体調を崩しながらのリハーサル、大変だろうに。無理はしないように願ってるよ。
  • あーびん 
    8/21 21:31

    リハおつかれさま。みんなで協力しあっていいものにしてゆく感じがよく伝わります。仲間に支えられてるね。観に行くのがもっと楽しみになった

  •  
    8/21 21:33

    リハがんばってね


    体調良くなるといい

    無理は駄目だ

  • ℃/B 
    8/21 21:50

    リハ頑張って


    風邪早く治して本番頑張ってね

  • ハロカフェ 
    8/21 22:01

    あいり
    気にな〜れ
    れで大丈夫

  • ℃-ute最高 
    8/21 22:07

    いやいや愛理がみんなを好き以上に俺は愛理のことが好き!!!

    この気持ちは愛理にも負けない!
  • マー君 
    8/21 22:08

    風邪か

    大丈夫

    ゆっくり休むんだよ


    あ、そうそう
    風邪にはカッパの生茹で汁がよく効くらしいよ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/21 22:23

    ぼーちゃん(クレヨンしんちゃん
  • ててぃ 
    8/21 23:05


    お疲れ


    十分しまってるよ

    愛理細いよ!
    食べてるのに痩せてるのは、それだけリハーサルとかコンサート頑張ってる証拠だね☆



    写真集予約したよー

    サイン頼むっ!!!!!!
    サインあたるといい


    ちなみに写真集の握手会、行けない(;_;)(;_;)(;_;)
    悲しすぎるよ

    でも℃-uteの日わ頑張って行くからね



    おやすみ〜
  • あっすぅ 
    8/21 23:29

    夏風邪ですか・・・長引くっていうんで早く治るといいですね〜
  • C-E 
    8/21 23:48

    愛理ちゃん夏風邪か

    忙しい日々が続いてたからそりゃ疲れも溜まるかぁ


    そんな中でも楽しく頑張れ
    やっぱ凄いね

    早く体調良くなりますよう

  • ミィスゥト 
    8/22 00:18

    もう取り戻したって
    愛理ちゃんとお萩先生のどっちが優秀なのか…


    どっちもって事にしとこう(^-^)v

    風邪かアレルギーですか?
    エアコンの効いた部屋と外の気温差激しいから辛いよね。
    でも、夜も気温下がらないから、エアコン無い愛理ちゃんの部屋はもっと辛そうだ(・・;)
  • kenken76 
    8/22 01:07

    Buono!にはBuono!の楽しさがあるように、℃-uteには℃-uteの楽しさってあるよね。それは私たち観客側も強く感じているところでさ。
    どっちがどうとかは関係なく、これからしばらくは℃-uteに全力投球って感じで

    リハーサル、復帰初日から全部に位置がつけられるとか、やっぱり吸収早いわー。Professionalですよアナタ!
    みんながペースを合わせてくれているのもそうかもだけど、しっかり覚えようと思っているからこそでもあると思うよ!

    で…鼻水ちゃん?

    こんだけ厳しい天候だから、ホントに体調管理はタイヘンだよね。しっかりケアして、鼻水ちゃんとはあまり仲良くしなくていいからねー

  •  
    8/22 01:57

    あいり


    そうや

    みんなやさしいやろ

    ℃-ute最高やろ


    Buono!より楽しいやろ


    ってウソウソ

  • ロジック 
    8/22 02:26

    愛理、またブログ忘れてたねぇ

  • ミケ 
    8/22 02:40

    愛理ちゃん大好き

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/22 03:21

    夏風邪、気をつけてね。。
    今週末、楽しみにしてるね!!
  • かぉる 
    8/22 05:11

    ぉ疲れ


    鼻水ちゃん
    だぃぶ治まったかな


    ぉ家でしっか
    休んで


  • BAT 
    8/22 06:40

    忙しいみたいだけど体調に気をつけて頑張って

    いよいよだから楽しみにしてるよ

  • まつじゅん 
    8/22 07:22

    11

    リハーサル疲れかな
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/22 09:44

    愛理ちゃんがんばれ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/22 10:23

    リハーサルお疲れ様〜d=(^o^)=b


    でもさすが愛理ちゃんもう位置も全部入りましたかぁ〜('▽')♪♪


    そして他の℃-uteメンバーも愛理ちゃんに合わせてやってくれてgooだねぇ〜(d´∀`b)


    やっぱり℃-uteの絆ってのが感じてすごく良いですね(*^ω^*)


    もうすぐツアー始まるけど夏風邪とか気をつけて頑張ってくださいp(*^-^*)
  • 千梨の道 
    8/22 10:58

    忙しいからな

    十分栄養とってきちんと寝て体をできる限りいたわってね

  • ゆみねぇ 
    8/22 11:27

    みんなだいす

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/22 12:02

    ℃-uteはみんな仲良しで楽しそうだね

    リハーサル頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    8/22 16:13

    お大事にね

  • ふえるワカメ 
    8/22 21:48

    愛理ちゃん、お疲れさま
    邪、早く治るといい

  • *小牧のぢゅり* 
    8/22 23:43


    こんばんわ

    リハおつかれ


    大変だ

    遅れを戻すのって


    でも良いコンサートになればいい
  • 銀河系軍団 
    8/23 00:59

    キャンペーンとかでリハ遅れちゃったけどまたみんなに助けてもらってるのかな


    ガンバレー

    夏風邪には気をつけてね


    あと、コメント遅れちゃってゴメン
    からしっかりするよ


    愛理の励みに少しでもなれればね

  •  愛理 ** 
    8/23 01:29


    この2人可愛いすぎてやばい・・



  • ★☆にのうたちっさー★☆ 
    8/23 15:27

    マイマイ可愛い過ぎでしょ

  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:09

    はぎすず!
  • kenken76 
    8/23 23:11

    あいちゃん、こんばんわ!
    日曜日のリハ、おつかれさま。

    リハーサルは急ピッチだと思うけど、首以外に筋肉痛があまり出ていないとかホント尊敬だなぁ。それはもう若さ云々じゃないね。しっかりと動く身体ができているからこそ

    そんな愛理ちゃんをはじめとする℃-uteのみんなに、これから毎週のように会える!

    たーのしみだなー


    さ、あともう少し!
    座間から始まる、私たちとみんなの夏の思い出。楽しんでいこうね


    ときにトマト、私は割と昔から好きだなぁ。
    よく冷えたトマトにちょっと塩を振って…これがまたウマイのさ

  • ディーン 
    9/2 11:55

    リハお疲れさ


    遅れを戻すのはたいへんだけど取り戻したのはすごいな〜


    鼻水?
    風邪大丈夫か


    うん!℃-uteは楽しいし最高なアーティストだよ



    お鈴がんばれ!!!

    舞舞いいな〜
    ずるい


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    10/25 04:53

    お互いの携帯で取り合いっこしたんだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)