全員リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/全員リハーサル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/全員リハーサル 画像2

おつカレーライスっ

今日は℃-ute5人揃っての
リハだったよ

めっちゃ楽しかったし
もうすぐだから
わくわくだあ〜

今日ねマイクを実際に
持って歌ったよ

萩原もっと歌がんばります

それにしてもまぢ汗が
はんぱないです
(笑)
朝前髪をアイロンしても
まぢ無意味でリハ終わりには
クネクネってなってます(笑)



てかねえ〜

頑張って最近体柔らかく
してるんだけど、
愛理となっきぃはとくに
柔らかいの!!!でね
足が抜けられるの
←分かるかな

すごいよねえ〜
だから
萩原も頑張ろうと思ってストレッチしてたら

なんと!!!!
先生に「ライブの初日までに足抜けられる」と言われました
やっふぅ―――――い(^o^ゞ
まぢがんばります

やっぱ体柔らかいと
ダンスも上手くなるらしいし
一石二鳥ということで
頑張ります





てかてか聞いて

リハの時間がすごい
楽しくてね

特に、、、、、
愛理はまぢ面白いんだよ

前はついていけなかった時は
多少あったけど(笑)
最近なんか自然に
ついていけます(笑)
それは、
愛理とも言ってました


それにうちら特性の謝り方
があります(笑)
まあこれはうちらしか
笑えません
(笑)
回りから笑われたこと
ありません
ザンネン
まあこんな感じで
リハも楽しんでます

そんな愛理と撮った





明日は公開ラジオが
ある―――――

嬉しいなあ
皆さんに
会えるの久しぶり
ですねえ〜

やったあ―――――




ちなみに昨日の
歌の楽園でれいなちゃんと
撮った写メも載せます





でわでわ萩ちゃん
寝ます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全227件)
  • たなちゅう 
    8/21 07:30

    頑張ってくださーい

  • からあげ 
    8/21 07:31



    おはっははぎちゃん

    おはようか〜


    空が黒い…これは一雨…
    くる


    …か〜もね(笑)

    写メほっぺたナチュラルにピンクなってるね

    こりゃ相当激しいリハだったな

    そんな中でも萩ちゃんの目力は強いの〜

    やっぱ努力が実るとちょーやる気でるよ

    だからかな〜、素晴らしいです


    俺的に、はぎちゃんが身体柔らかくなって一番嬉しいのは怪我しにくくなるって事かな

    やっぱ元気な姿をずっと見てたいもん

    あとは俺が怪我しないように気をつけよ(笑)

    んではでは〜

    今日もストレッチにリハにラジオにと、頑張ってねぃ

    俺も仕事頑張りやす(≧▽≦)ゞ
    んじゃまったね〜

  • 奥ちゃん 
    8/21 07:35

    おつカレーライス


    Dance頑張って(=・ω・)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 07:49

    おつカレーライス


    体柔らかくするの頑張って

  • なんすか?@絶対萩原 
    8/21 07:56

    おつカレーライス(`∇´

    舞ちゃんに会いたいよう

  • GK:mar. ジーケー 
    8/21 08:42

    舞ちゃんおはよう

    日汗まみれのリハおつカレーライスです
    俺も仕事で毎日バケツでかぶった様な
    お互い頑張ろうぜぃ


    に愛理師匠の感性とスイングしましたか
    うあの
    愛理つまんな
    」は封印かな

  • すみれ* 
    8/21 08:45

    ダンスも体を柔らかくするのも頑張ってね!!
  • ぴーち 
    8/21 08:49

    愛理&れーなキャワゆい


    舞ちゃん良いなぁ

  • ぺんぎん 
    8/21 08:50

    いまい、おはよー
    5人そろってのリハおつカレーライス!
    ストレッチがんばってるんやね〜!!無事に足抜けできますように!!
    公開ラジオ、たのばってきてね〜(^^

  • ℃級戦艦 
    8/21 09:04

    舞ちゃん、おつカレーライスです

    リハーサル順調に進んでるみたいですね
    コンサートまであと一週間ですし、今からとっても楽しみっすね〜

    ”足を抜く”
    どうゆうことだろ

    ラジオのお仕事もがんばってくださいね

  • えーすけ フレーリー 
    8/21 09:08

    やあ



    まいま


    ばいばーい

           ・
         
     


           。

    あらら

  • せいちゃん 
    8/21 09:21

    足?脚?が抜ける!!?。
    ぜひ抜いたところを披露してくださいな
  • むっぴー 
    8/21 09:26

    おつカレーライス


    くせ毛は大変ですね
    クネクネって愛理ちゃんみたい


    頑張れば体柔らかくなるんですね

    足が抜けられるようになったら報告してくださ

    ぼくも会社でストレッチがあるのでまいちゃんに負けないよう柔らかくなります←無理

    愛理ちゃんはよろしくお願いしま

    まいちゃんがついていけないと誰もついていけないか

    謝り方見たいですが笑う自信が無いのでやめておきま


    ラジオもがんばっちゃえ

  • まーらいおん 
    8/21 09:27

    おはよ


    大変そうなリハだけど、楽しんでやれてるとか、本番は期待できますなぁ

    愛理に自然についてけるようになったのは、愛理のダジャレセンスとかひょうきんさの質が上がったのか、それとも周りのみんながやっと慣れて来たのか気になるところだね

    今日の公開ラジオの様子は報告してもらえると嬉しいです(観覧落選組みの切なる願い)。

    今日も一日楽しく過ごしてくださいね

  • しゅう 
    8/21 09:30

    お疲れ

  • *M-ina* 
    8/21 09:53

    おつカレーライス

    マイマイ可愛

  • なっち。 
    8/21 10:12

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    リハーサル
    おつカレーライスで


    ストレッチ頑張ってるね


    足が抜ける

    どういう状態なのか


    今度
    願いします


    リハーサル
    楽しく出来て
    いいね



    今日
    公開ラジオだ

    頑張ってね

    まいちゃん


    ばいばいさあ




  • しゃけ 
    8/21 10:15

    汗は普通にいただけでもすごいのに、歌って踊ってとなるとやばいですよ


    ℃-uteさんはやっぱ変わったことをあみだして笑いをとるっていう天才!?


    柔軟やリハーサル頑張って下さい

  • みらけんさんば♪ 
    8/21 10:56

    柔らかくなれば可動域が広がるし怪我も減るよ
    よしっ今日から柔軟やろー
  • ポえ〜・・・。 
    8/21 11:00

    おっはヨーグルト


    はぎちゃん一石二鳥好きだもんね


    あいりの面白さについてきました

    ようこ
    (笑)

    ラジオたのばってね

    でわ

    ばっはは〜い

  • *M-ina* 
    8/21 11:22

    公開ラジオ頑張って

  • 終われない夏休み 
    8/21 11:27

    いまい
    日は上目つかいで超カワイイよ
    いまい
       

    ちゃん
    はヨーグルト
    してリハお疲れさまいまい
      今日の写メは舞美ちゃんのブログに載ってたコロンの上目つかいの910倍かわいい
    ←いや比較する問題じゃないですね・・・朝から調子にノリ過ぎました、反省ですショボーン
      そんな自分にマヂ頭かかえますわ(笑
      

    体が柔らかくなって、もうすぐ足まで抜けられる?ってスゴイね
      柔軟だと怪我とかもしにくくなるから大切だよね
      公開録音ラジオは見に行けないけど、ラジオは聞くつもりだから楽しみにしてるよん
      ラジオで舞ちゃん特製のあやまり方を教えてくださいっ
      そこは話がスベってもオッケーだし(笑)
      

    じゃ、今日も1日おつかれいな〜
      あ・・・間違えた
    日も1日おつカレーライス

  • ささえさん 
    8/21 11:38

    舞ちゃんが羨ましい
    齢差があってもノリノリで楽しいの?とかやってみた


    舞ちゃんの
    つも綺麗です
    画素数高そう

    ありがとうございま


    セレンドのデコメもよく動くしかわいい

  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 12:00

    歌の楽園楽し


    マイク持って歌ったんだね

    何間近にせまってるって感じで楽しみ


    特別な謝り方見てみたい

  • ももっくま 
    8/21 12:10

    あたし新体操
    やってたから
    足抜けれるよ


    柔軟楽しいよね(^O^)
  • たけし 
    8/21 13:05

    こんにちは!!マイク持って歌ったんですね。いよいよコンサートが近づいて来た!って感じがします。今日の、ラジオ頑張ってね。
  • さとちゃり 
    8/21 13:14

    リハーサルも順調に進んで
    ますね


    もっと体が柔らかくなると
    いいですね

  • ダルメシアン【勇退】 
    8/21 14:07

    おお、田中軍団長れいなさんとの共演楽しみにしてますよ


    軍団というとビートたけしさんのたけし軍団が有名ですが
    その団員のガダルカナル・タカさんが奥さんにプロポーズしたときの言葉

    “一に殿(たけしさんのコト)、二に軍団、三に仕事で君は四番目になるがそれでもいいかい?”

    それほどに強い絆で結ばれた仲間っていいですよね

    田中軍団もそんな仲良しになれたらいいですね


    ところ
    田中軍団長れいなさんも呼称を“姫”にするというのはどうでしょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/21 14:21

    舞ちゃんリハおつカレーライス


    舞ちゃんストレッチ頑張る


    足抜けって、たぶん股わりから足を後ろに抜くやつだよね

    初日までに、足抜け出来ると良い


    あと、公開ラジオ楽しみにしてる


  • 橋本ゆーたむ 
    8/21 14:55


    うちも足抜けれるよ

    毎日ストレッチして

  • ミィスゥト 
    8/21 14:58

    なんか知らんけど謝ってくれー(笑)
    めっちゃ伝わりたい(^o^)/

    足抜けってよくわからんけど、まぁできるようになるっていうんだからよかったですね(^-^)v
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/21 14:59

    おつカレーライス


    “愛理についていけるようになった”とか笑える(笑)

    これからも楽しませてほしいね




    今日は公開ラジオ行けなくなっちゃったので、大阪から応援してる


    ごーるどの故郷大宮を満喫してきてくださいね




    「今日も生放送だけど、ユーストリームみたいなグダクダだと、またちっさーに怒られるよ」って舞美に伝えといてください(笑)

    では(´ ♂`)ノシ
  • ハッター 
    8/21 15:16

    嬉しいなあ萩ちゃん
    会えるの久しぶり
    やったあ―――――

  • ふみか 
    8/21 15:28

    なんかいろいろ楽しそうでいぃなぁ〜


    そしてそして
    まいまいの読んでたら、ぅちも体柔らかくなりたい!って思いまし

    ってことで、今日からストレッチがんば
    (笑)

    早く愛理とかなっきぃ、まいまいに追いつけるよぅにがんばるから、まいまいもがんば

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/21 17:34

    まいまい痩せたんじゃない?顔細くなったよ 田中軍
    ハロー通販とモバイルストア半端なく買ったぜ グッス
    いまい
  •  
    8/21 17:55

    足が抜けれるの意味がわからんw
  • お? 
    8/21 18:28

    おつカレーライス


    リハかなり進んでるみたいだね

    しかも楽しんでるみたいで、ファンの俺も嬉しいよ


    謝り方
    どんなんか教えて

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    8/21 19:17

    写真カワユス

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 19:21

    リハーサル。おつかれ様♪
    ラジオ行けな
    頑張って!℃-uteツアーもう少し。楽しみ!
  • C-E 
    8/21 23:01

    おつカレーライスマイマイ


    足が抜けるってなんとなく想像つくけど
    今出来るなっきぃや愛理ちゃんも凄いけ
    ライブまでにできるようになるってマイマイも凄いね

    やっぱ継続は力なりかぁ

    1枚目の写真いいね

    愛理ちゃんの面白さについていけるようになってくれ
    嬉しい限りで

  •  
    8/22 02:00

    おつ


    僕が抜けるのは腰だけです


    お萩さんは、最近ビシバシ歌がじょうずになってきました。
    フルコーラス歌う時は最後の方集中が切れて音程が下がることがあるので、最後の最後まで気を抜かず歌いきって下さい

  • Light Meal 
    8/22 02:24

    おつカレーライス


    まいちゃん、リハおつかれ


    体柔らかくなって、バリバリ踊っちゃってください



  • かぉる 
    8/22 05:10

    ぉ疲れ


    足がぬける…
    どんな感じなんかな


    ℃-uteみんな結構柔らかぃけん
    すごぃょね\(^O^)

    私堅すぎて大惨事←

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/22 10:15

    リハーサルおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    みんな頑張ってるねぇ〜d=(^o^)=b


    身体を柔らかくするのもケガとかしにくくなるかもだしダンスも良くなるし頑張ってね(@>ω<)ノ★


    愛理ちゃんとも結構通じ合う感じなんだね(d´∀`b)


    公開ラジオは聞けなかったけどどんな内容だったのかなぁ〜

  •  愛理 ** 
    8/23 01:28


    萩鈴

    可愛い〜♪


  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:09

    れーなちゃんかわいいっ
  • とおちゃん 
    8/24 20:32

    俺もやわらかいぞ

    …ごめん、嘘ついた

    舞ちゃんみたいな妹がほし
    今日このごろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)