お知らせだす!

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせだす! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせだす! 画像2

中島早貴です




今日はツアーのリハ!!



矢、岡、萩が先に

すすんでたから



超!!!!!!!!

不安だったけど




萩せんせいが

めちゃくちゃ

教えてくれました



まぢ、ありがと





1

ケータイ見たら、

岡、萩の2shot。


しかも、自撮り!!

いつのまに




2

ナカジマ、

この度、

映画に出させて頂きます



「ほんとうにあった怖い話」

なんですけど、


もう!!

ナカジマにとって、

いろいろ学べた作品です。


staffさんも、

みなさん優しくて

面白くて、、、

たくさん

おしゃべりしてました(笑)




ぜひ、

見てやってください。


「劇場版ほんとうにあった怖い話3D」

劇場公開:10/16(土)最震3Dレイトショー

シネマート新宿/ワーナー・マイカル・シネマズ板橋/ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全267件)
  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    8/21 07:57

    なっきぃ〜


    ほん怖 オイラ大好きだから必ず観るね

    ( ´▽`)ノシ
  • のん 
    8/21 07:59

    わ〜なっきぃ、映画?おめでとうございます!でも、ごめんなさい!なっきぃ!

    怖い話は見る事ができません。気分が悪くなってしまいます
  • きい 
    8/21 08:10

    なっき
    おめでとう
    (^O^)
    結構前に学校でロケしたってゆってたやつかな
  • きゃみぃ 
    8/21 08:12

    おはようございます(^◇^)┛

    なっきぃ映画出演おめでと
    きっと素晴らしい作品になったと思いま
    なっきぃ出演ですから笑

  • しんちゃん 
    8/21 08:12

    映画ぜひ見に行きたいです!地方でも上映しますか?
  • GK:mar. ジーケー 
    8/21 08:28

    なっきぃおはよう

    リハの遅れちゃんと取り戻せたみたいだ

    やっぱ℃-uteは素敵な仲間だああぁ


    に秘密解禁日きたこ

    @関西でも上映熱望

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/21 08:33

    リハお疲れさま。
    なっきぃ負けず嫌いだから2〜3日の遅れなんか直ぐに取り戻せるって♪
    まあ、焦らずたのばってこー!
    萩先生、本当に優しく教えてくれたの?ww

    映画出演おめでとう
    前に学校で撮影してたってのがコレの事なのかな?
    観に行くね♪
  • マックッキー 
    8/21 08:38

    なっきぃーおはよう
    久しぶり!
    舞ちゃんに教えてもらえるなんてええのう。
    映画出るんかぁ。
    私は行けれん
    ごめんね。
  • すみれ* 
    8/21 08:47

    映画絶対見に行く〜!!
  • ℃級戦艦 
    8/21 08:51

    なっきぃ、おはようございます

    おぉ〜、映画って怖いお話なんですね
    なっきぃは怖がりさんみたいなので別の意味でもがんばってたんでしょう

    映画の公開楽しみにしているだす
    (笑)。
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/21 08:52

    なっきぃおはよー

    今日もリハーサルか


    あ、携帯はちゃんとロックしてる

    芸能人なんだからオートロックは絶対した方がいいよ

    もうすでにしてたらごめんね(^_^;)
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/21 08:52

    なっきぃおはよー

    今日もリハーサルか


    あ、携帯はちゃんとロックしてる

    芸能人なんだからオートロックは絶対した方がいいよ

    もうすでにしてたらごめんね(^_^;)
  • ぺんぎん 
    8/21 08:53

    いまい先生がきちんと教えてくれましたか!!良かったよ〜(^^
    なっきぃも遅れを取り戻したみたいだよね(^^)
    前に言っていた撮影ってのが、この映画の撮影だったんやね〜。
    これは見に行かないければ(^^

  • えーすけ フレーリー 
    8/21 09:11

    やあ



    ナカジマさん


    ばいばーい

         ・  。
          



  • まーらいおん 
    8/21 09:20

    おはよ


    今日もツアーリハかな?
    舞美がなっきー&愛理の覚えが早いと感心してましたよ。
    ℃-ute内のKY担当の二人だけど、なかなか出来る子ですねぇ。

    映画出演おめでとう

    是非観に行きたいと思いま


    では、今日も一日楽しんでくださいね

  • なっち。 
    8/21 09:52

    さきちゃん


    こんにちは




    まいちゃん


    もちゃくちゃ

    教えてくれたの!!!!!!


    まいちゃん


    優しいね!




    ちゃん

    しまっておいてよ

    (笑)!!!!!!




    映画

    おめでとうございま



    いろい

    学べて良かったね!!!!!


    公開楽しみだ




    さきちゃん


    リハーサル

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • メガネおじさん 
    8/21 10:04

    .
    っきぃ 


    映画出演おめでとうございます。

    以前新垣里沙さんと撮影していたのがこれです


    っきぃ
    女優っぷり
       
    たれなっきぃ
    恐がりっぷり

    すっごく楽しみにしています。

  • しゃけ 
    8/21 10:11

    リハーサルお疲れ様でした


    萩せんせい優しいですね


    「ほんとうにあった怖い話」私の近くに上映されるところがない


    みたかったな

  • みらけんさんば♪ 
    8/21 10:44

    怖いの苦手だからどうしようかな。。。
  • Solty Mandarins 
    8/21 11:05

    ナカジマ、おっはよ


    いっつもナカジマいじめてるくせ
    やっぱりハギーはやさしいんやね


    今日はもう出勤してるみたいやけ
    なっきぃは今日はラジオでないんだよな
    三人から遅れてる分を取り戻すの
    先行してなんか練習とかやんのか

    気になるね


    映画の公開情報サンクスコ


    高校生でたぶん怖がりなんだった
    割とまた普段のヘタレナカジマに近そうなキャラクターなのかもな


    でも、映画
    撮影に参加できるなんて
    しばらくなかったと思うし
    映画なのかテレビなのかジャンルによっ
    いろいろ撮り方も違うから勉強になりそうだよね。

    しかも、3Dとか楽しみや

  • ハロプロマ 
    8/21 11:21

    ほんこわが、劇場版になるなんてしかもなっきぃもでるとは 楽しみです
  • SOUN℃-ONLY 
    8/21 11:51


    おはようございます


    昨日はツアーリハお疲れ様でし



    メンバー3人に遅れてのリハーサルなので大変だったと思いますが

    せんせ
    がしっかり教えてくれたみたいですね、やさしいです





    ちさまい写真が、なっきぃ
    で撮影されていましたか!!!きっと…


    2人か
    サプライズ
    でなっきぃを喜ばそうとしてくれたのですね!?…いややはりただのイタズラか
    (笑)




    そういえば、静岡で撮影してるって言ってたことがありましたね!?


    なっきぃから発表するってことで待ってましたよ!!!…ってか…


    結構前なので忘れてました、ははッッ…



    それではあらためて

    映画出演おめでとうございます!!!



    それにしても出演する映画の内容がなんと…


    ホラー映画だとは…
    かもまさかの



    おばけが飛び出してくる(笑)【3D映画】ですか!!!!!!!



    それはそれは…ままままじ
    、たたた楽しみです


    ままままさか
    びびびびびってなんかないですよ
    、ははははは
    ッッ
    (
    )


    でもなっきぃが頑張って出演した映画なので絶対観に行きますよ!
    りあえず…


    替えのパンツを持参して…
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 11:57

    怖い話
    真野ちゃんも耳袋出てるよ


    10月

    むしろ今見たいって感じ

    なっきーにも注目して見る

  • ももっくま 
    8/21 12:08

    映画見に行く

  • ささえさん 
    8/21 12:14

    驚かせる演出のホラー映画は苦手だけど

    怖い話はその裏にある真実が見えてこないか興味があるから見てしまいますね

  • ℃‐Yajima* 
    8/21 12:39

    可愛い

  • たけし 
    8/21 13:03

    こんにちは!映画出演おめでとうございます。3Dだから怖さ倍増じゃないですか?今日も、リハーサルですか?頑張って下さい!!
  • さとちゃり 
    8/21 13:09

    親切な「萩せんせい」の特別レッスンで
    リハーサルでの遅れた分の不安は
    一掃されます


    映画も楽しみですね

  • らむのっち 
    8/21 13:36

    リハーサルお疲れ様です。映画見たいけど、レイトショーって夜中やるやつでしたっけ?終電無くならない内に帰りたいですよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/21 13:41

    なっちゃんリハお疲れさま


    舞ちゃんのおかげで、遅れ挽回出来そうだね

    にしてもなっちゃん、矢、岡、萩って…( ´艸`)
    やっぱ、なっちゃんのセンスには脱帽します


    あと、やっぱなっちゃん映画出るんだね

    しかも、3Dってことは、なっちゃんがスクリーンからでてくるんだね

    これは、楽しみだ(^∀^)
    でも、ホラー映画なのね…


  • ダルメシアン【勇退】 
    8/21 14:10

    ホラーの3D観るの初めて
    しみにしてま
  • ミィスゥト 
    8/21 14:37

    うお!

    ナカジマさんが飛び出すの

    地元の劇場でやってくれー…ないだろうなぁ(._.)_
    飛び出すナカジマさんはお預けでDVDを待とう

    ℃-uteっていいな

    お萩先生ありがとう

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/21 15:04

    リハお疲れ様


    はぎ先生にいろいろ教えてもらってよかったね


    なんでみんなホラー系ばっかり
    手だからちょっと見れないかな

  • 毒舌娘。.com 
    8/21 15:49

    ホラーなんですか

    がきさんも出てるか
    見たいけど見たくない…

    けど見たい…(笑)


    すごい怖いですか?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/21 17:38

    ちっさ髪のばしたからか感じ変わったわ
    勝手にシャメ撮られた

    ヤバッ
    っき
  • ヤマラム 
    8/21 18:21

    お疲れ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 19:18

    リハーサル。おつかれ様

    もちろ
    映画、絶対に見ます
    っキュ大好き
    張ろうね!
  • ☆かめお 
    8/21 20:29

    おめでとうございま

    3Dかぁ、楽しみにしています


    まいまいが先生です

    素晴らしい

  • C-E 
    8/21 22:02

    さすが萩せんせい

    頼りになるね


    って
    映画出

    凄いね
    めでと


    ホラー苦手だ
    『最震3D』ってのが恐ろしげだけど

    観に行きたいと思います


    女優・中島早貴の仕事ぶり
    楽しみにしてます

  • kenken76 
    8/22 00:16

    リハーサル、順調に進んでいるみたいだね。
    先に進んだ萩センセイがしっかりサポートしてくれたのかー。全員総がかりの態勢で当たる℃-ute、いいよねやっぱ。

    んで、いつの間にかケータイイジられてたのね

    これも仲良しさんだから出来ること…と考えて良いのかしら


    そして映画!
    先日撮影していたのはコレだったのかー。でもkenken、基本ヘタレだからホラーとかダメなんだよなー

    でも、なっきぃさんの女優としてのお仕事、期待してるよ。
  •  
    8/22 02:04

    おおおおおお


    いにナッキー&ガッキーの映画公開やな


    絶対観に行きます

    とびでるなっきぃを受け止めます


    大阪のワーナーマイカルでもやるよね・・・・

  • かぉる 
    8/22 05:08

    ぉ疲れ


    最近なっきぃ
    blogでメンバーをぉもしろ
    呼び方しょるょね


    ぁの時の撮影
    ゃっぱり映画ゃったかぁ

    何となくそんな気が
    しとった\(^O^)/

  • まみ 
    8/22 11:59

    なっきぃおめでとう

    映画見に行きたい


    ホラーがほんと苦手で見たことないんだけど....なっきぃ見にいきます(*^o^*)
  • みかんえもん 
    8/22 13:20

    映画、毎晩観に行きます トカ(笑)
    先日の静岡のお仕事ですね
    港北が近いかな。
  • 茂雄 
    8/22 15:07


    怖いのかな?
  •  愛理 ** 
    8/23 01:26


    なっき
    映画おめでと


    見に行きたー


    でも遠いよう・・



  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:09

    3D!?こわっ
  • とおちゃん 
    8/24 20:34

    こらこら略す


    見るぞ見るぞ見るぞ

    スクリーンで中島を
    しっっっかり見るぞ

  • まなちん 
    8/26 21:15

    まじかぁ...ごめん、なっきぃ...ホラーは見れない(艸□`∞)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)