ちゃお
ちゃお
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃおちゃお千聖 画像1

皆さんチャオ〜ッ



昨日たくさんの
コメントありがとうございました

本当に元気でました

岡井本当にマイペースに
ならなくちゃね!


今日も℃-uteの
コンサートのリハーサル
でした\(^ー^)/

今日でちゃんとコンサートが全部通せるようになりましたよん

あとは完璧に覚えるだけ!
久々に5人で踊りました

やっぱり℃-uteは
5人で℃-uteなんだね

最高やあ〜( ̄∀ ̄)

あと8日で本番かあ

岡井気合いを入れて
いかないと!今のままぢゃ間違えるぞ(^_^;)

家で確認しなくては!



話しは変わりますが、
千聖はネイル集めるのも好きだし、ネイル

してもらうのも好きです
今日ね!
ママの知り合いのプロの方にネイルしてもらうんだ
どうなるか楽しみ



そしてそして

明日は千聖と舞と舞美
ちゃんで公開ラジオが
あります\(^ー^)/

あああああ〜

楽しみい( ̄∀ ̄)



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全222件)
  • ぐんまいまい 
    8/21 06:43



    【ちぃ〜ちゃん】おはようございます

    お仕事楽しんできて下さい



  • 武ちゃん&ちっさー 
    8/21 06:44

    コンサート楽しみです!頑張ってください、ちっさー!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/21 06:45

    今日もリハーサルお疲れ様でした(*^ω^*)


    チッサーダンス頑張って・・・


    絶対大丈夫だから(d´∀`b)



    そしてネイルがどんなのになるか楽しみにしてるよ(*^ω^*)


    公開ラジオたのばってねぇ〜('▽')♪♪
  • あお 
    8/21 06:55

    お疲れ様です
    焦らずマイペースに頑張ってね。
    あと8日…ブログやセレンドがあると臨場感があってドキドキしますね

    ネイルもうやってもらったかな〜。良かったね

    今日良かったら写真載せてほしいです。
    今日はラジオ頑張ってください。
  • Kyosuke 
    8/21 06:55

    やっぱり℃-uteは5人で℃-uteだし,
    その℃-uteは究極に最高だ

    わたくし、邦楽は℃-uteにしか興味ないくらいです。

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/21 06:56

    ネイルいいよね〜
    もあたしはきれいに塗れな

    ラジオ楽しんでね

  • ドラモエ 
    8/21 07:26

    後一週間でちっさーに会えるんだね。本当に楽しみだよ。毎日リハお疲れ様です。ツアー開幕まで一週間頑張ってね。
  • むっぴー 
    8/21 07:28

    リハーサルおつかれっす


    あと8日ですか。
    楽しみですね

    気合いだぁ〜


    ネイル好きなんですね。
    また機会があれば注目してみます

    公開ラジオがんばるんば。
    知り合いの埼玉県民が行くので面白いラジオ期待してますよ

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    8/21 07:39

    ℃‐uteはいいグループだ
    最高

    これからも5人で頑張って

  • 近江千秋 
    8/21 07:41

    ラジオ行きたかったけど外れちゃった
    で聞いてるね

  • ヴィクトリー 
    8/21 07:42

    ちっさ

    今日の公開ラジオ楽ばってね。

    ところで愛理は元気かな?
    昨日のblogが更新されてないんだけど


    心配だな〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 07:44

    リハお疲れ様

  • futaba636 
    8/21 08:33

    ラジオ、盛り上がってください

  • ℃級戦艦 
    8/21 08:37

    ちっさ〜、おはようございます

    ん〜コンサートまで一週間ですねぇ〜、楽しみ楽しみぃ〜

    今日は公開ラジオがあるんですか
    楽しんでくださいねぇ〜

  • すみれ* 
    8/21 08:48

    おつかれさま!!

    ネイルいいなぁっ
    出来上がったら見せて♪
  • ぺんぎん 
    8/21 08:56

    人揃ってのリハ!!これで℃-uteツアーに向けてまたまた前進やね(^^)
    公開ラジオは、あっそっか、今度は、ちっさー、まいまい、まいみぃの任務なんやね(^^)
    ネイルどうなるんやろう?(^^

  • まーらいおん 
    8/21 09:14

    おはよ

    あとでネイルの仕上がりを見せてくださいね

    今日の公開ラジオは見事落選したので、報告を待ってます


    今日もリハーサルあるのかな?
    今日も一日ちっさーらしく元気に頑張ってね

  • ☆PLUTO☆ 
    8/21 09:19

    ネイル見せて下さい

    楽しみにしています

  • なっち。 
    8/21 09:35

    岡井ちゃん


    こんにちは



    昨日は
    岡井ちゃん
    いろい
    悩んでいるみたいだから
    たくさんの方
    から
    アドバイスや励ましの言葉
    ありましたね


    悩まず胸張っ
    前向きに行きましょ



    岡井ちゃん

    ネイル 前からお洒落に
    していたよね

    プロの
    にやって貰え
    嬉しい


    どんな感じになるか
    楽しみに待ってます



    今日もリハーサルか

    公開ラジオもありますね


    岡井ちゃん

    出来る
    なんだからね

    自分に自信を持って

    頑張っ



    ばいちゃーこ




  • オカにゃ 
    8/21 09:51

    おはよーサンクス!

    公開ラジオの大宮ゎ行けなぁ-ぃケド、がむばってねぇ〜


    ライブ楽しみだょ

  • しー 
    8/21 09:52

    千聖大好き

    ほんともっと自信もって大丈夫だからね

    あとあとネイルみたいな

    うちは今夏らしくブルーのタイダイにしてるよ

  • ケリー 
    8/21 09:52

    ちっさー、おはよう


    ブログ、毎日読んでるけど、コメがなかなか出来なく


    客席から見てても、ちっさーが頑張っているのは、スゴく伝わっているよ


    それでも「まだまだ」って、ちっさーが思えている事が大切だと思


    そして、その気持ちで頑張っているから、次に会った時のちっさーは、より輝いているんだろうね


    自分はちっさー会う度に、そう感じます


    だから、今度の夏秋コンでは、より成長した ちっさーの姿を見られると思って、そんなちっさーに会えるのがスゴイ楽しみで


    自身を持ってガンバ


    ちっさーの可能性は無限大だぁ〜(ワラ

    じゃぁ、今日のラジオ、自分は行けないけど、ガンバ


    ばいちゃーこ

  • (*゚ω゚)彩理 
    8/21 10:18


    ネイル出来たら見せてください

    楽しみにしてます(*^_^*)



  • みらけんさんば♪ 
    8/21 10:43

    ちっさーは思い悩んだりしないで元気でいるのが一番
  • ささえさん 
    8/21 11:51

    ℃-ute最高
    張れ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 11:55

    リハおつかれ

    完成したダンス楽し


    ネイル出来たら見せてね

  • ももっくま 
    8/21 12:07

    頑張れ(^O^)

  • ミィスゥト 
    8/21 12:35


    岡井ちゃん、ネイル(笑)
    岡井ちゃんのネイルってなんかいいなぁ

    できたらプロの腕前を見せてね。

    あと一週間、納得できるようにやれるだけ頑張って(*^-')b
  • ℃‐Yajima* 
    8/21 12:40

    可愛い

  • たけし 
    8/21 13:00

    こんにちは!岡井さんがネイルしているなんて良いですね。来週の土曜日から本番ですね!リハーサルあと一週間しか出来ませんが、頑張ってね。
  • さとちゃり 
    8/21 13:04

    メンバーが揃うとリハーサルも
    気合が増しそうですね〜


    ネイルの写真も楽しみに
    してますね

  • よん 
    8/21 13:22

    ラジオのほうは申し込んだけど、落ちました。
    みにいけるのかなっと思ってたのに残念

    でも、ラジオをきくよ^^
    ちさとらしさ、キュートらしさをみせておくれ^^
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/21 13:22

    ちっさーチャオッ


    ちっさー、本番まで気合い入れて、突っ走っていこ〜(^∀^)ノ

    今日の、ラジオパーソナリティのバカボンさんは、面白い人だから、きっと、ちっさーのキャラを引き出してくれるよ

    ちっさー、ラジオ楽しみにしてる

  • ゆり★! 
    8/21 16:06

    ネイルどんなんかな

    また見せてね

    てかあと8日かあ早

    はやく始まって欲しいけど、夏休みが終わっちゃうから嫌やあああ

  • シンタロー 
    8/21 16:37

    こんにちは。セレンド見させてもらってると、今日もとっても充実した一日みたいですね。
    マイペース。そうですよね。「置いてかれてる気がする」状態から抜け出るには自分をしっかり見つめ直したり、他人にどう見られてるか知ることだと思います・・・。あとは間違える、間違えないようになったら、どう表現していくか、ここはこうしてみようとか自分を見せていくかっていく段階だと思います!コンサート楽しみにしてます。
    ネイルとか、あと私服とかでも、ちっさがおしゃれしてるところとかもブログですごく見たいところだなあ。でもネイルって取り外しできるものなんですか?もうけっこう夜だったと思うけど・・・。練習とか?今度に写真載せてほしいな。
    お母さんの知り合いってなんか色々な人がいるんですね。声楽やってる人もいるとか。顔が広いんですね。
    ラジオは抽選に外れていけないけど。聴けるのは楽しみにしてます!楽しんで楽しいお話をしてきてね。
    いつもちっさが更新してくれて嬉しいです。ありがとう。ばいちゃーこ!
  • おーちゃん 
    8/21 16:41

    ラジオ聞きますね。車の中で聞きながらドライブしよ。楽しみにしてます。頑張ってね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/21 17:43

    ちっさ髪のばしたからか変わったね 綺麗になったよまいまいが
    前に居るシャメでまいまいの手前が誰か分からず ガッキー(新垣結衣)かと思った
    っさ
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    8/21 18:23


    ちゃお


    そぉだ
    千聖は千聖で千聖なんだから千聖らしさを出して行けばいいと思う

    ダンスが上手くなるように応援してます


    毎日リハーサルお疲れさま
    通り踊れるようになって良かった
    あとは間違えないように頑張って


    今日は公開ラジオだ
    俺は公開現場には行けないけど…ラジオは聞くからね
    しみにしてる



    ねぇね

    千聖が大好きです


    千聖が大好きで大好きで大好きなんです


    この気持ち伝わるといいな


    じゃ、ばいちゃーこ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 19:13

    ラジオに行けない
    張ってね♪℃-uteはいつでも、5人だからね

  • ★マールッ★ 
    8/21 19:22



    ちっさーはマイペースでいいんだ


    これからもマイペースなちっさーでいて

  • ☆かめお 
    8/21 20:22

    元気な千聖が一番素


    千聖が愛理ほどマイペースになっちゃったらどうしよう…(笑)
    ℃−ute最

  • おかやん 
    8/21 21:09

    ちっさ
    こんばんは

    今日仕事だったから、ラジオ聴けてない

    岡山は恐らく放送すら・・・・・


    早くちっさーの元気な姿が見たいよぉ〜

    最悪間違えるのは仕方無いんじゃないかな?
    それよりも、元気一杯笑顔満開の千聖が見たい

    夏秋ツアーは、ちっさーに元気貰いに行くから

    ほなな
    いちゃーこ

  • C-E 
    8/21 21:54

    元気で一回り大きくなった岡井ちゃんに会えるのを楽しみにしてま


    ダンス5人揃って完璧にビシッと決まったら
    凄くカッコイイだろうね

    本番が楽しみです


    岡井ちゃんが寝入る・・・じゃなくてネイル・・・
    あんまりイメージないけどどんな感じになるんだろう

  • kenken76 
    8/21 23:05

    5人で℃-ute。
    そうなんだよね。みんな忙しくて、なかなか揃わないこともあるけれど、5人で℃-ute。それは強く感じるなぁ

    ラジオ公開放送、私は旅行先から帰ってくる時間帯だから聴けなかった

  •  
    8/22 02:11

    名選手でも必ずエラーはするから


    メッシでもワールドカップはノーゴールやったからね


    誰でも間違えることはある


       に ん げ ん だ も の 

       by みつお 


    俺たちが見たいのはビビリながらうまく踊る千聖じゃなく、

    ミスはするけどハンパなく弾けておどる千聖だ


    メッシのゴールをみたいんじゃな

    ゴールに向かってドリブルするメッシがみたいんだ

  • かぉる 
    8/22 05:06

    千聖のネイル
    セレンドで見たょ


    めっちゃ可愛ぃかったし
    千聖にぴったりゃね


  •  愛理 ** 
    8/23 01:23

    ℃ーuteさいこう

  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:10

    ネイルいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)