愛犬コロン

  • ℃-ute 公式ブログ/愛犬コロン 画像1

おはようございます

舞美です



今朝のコロンちゃん



コロンは寂しがりやで、
こんな暑い時期でも、くっついてきます(笑)



朝ご飯を食べてる時も、こうやって側でジーっと見つめてくるし(
1)


その後ソファーに座ってたら足にピトってくっついて寝ちゃったし…


またまたその後
洗濯物を干してたら、ジーっとベランダのところでお座りして待ってるし


そして今

ゴロン
としながらブログを打ってるんですが、
背中にくっついてコロンが寝てます



背中が暑い…

可愛いから我慢
(笑)

コロンは甘えん坊なんです





そして…さっき写真を撮って思った事…


コロンとお家の床の色…同じだっ…(・o・)/



ではでは今日も1日楽しみましょう

 
  • コメント(全344件)
  • ☆EM0411☆ 
    8/21 02:03

    コロンちゃん....
    可愛すぎる

  • イオン君 
    8/21 02:16

    かわい

  • おかん 
    8/21 02:23


    お疲れさま

    コロン可愛い

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    8/21 02:30

    舞美様
    愛犬。
    ロンの動きに、癒されて羨ましい〜。



  • くれーむぶりゅれ 
    8/21 02:59



    コロンちゃん

    癒され


    公開ラジオたのばってね




  • おおきに 
    8/21 03:21

    見上げ目線が、チョーかわいい(≧ε≦)
  • オーガ 
    8/21 04:37

    コロンちゃんかわいいですね〜
    んな目で見つめられたら何でも許しちゃいそう


    コロンがコロンと寝コロン


    ・・・失礼しました


    ラジオの公開生放送楽しみにしてます。
  • ユウ 
    8/21 04:52

    おはようございますm(_ _)m

    う、ううぅ…
    うらやましいです!

    私も舞美ちゃんとそんな近くでまったりしたいです(笑)
    暑がられたい(笑)

    矢島家のワンちゃんの特権ですね\(^o^)/

    今日も素敵な一日になるといいですね。
    ラジオの公開生放送がんばってください

  • ましゃ 
    8/21 05:01

    ぬいぐるみみたい
    なつかれたらたまんないね
  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    8/21 05:23

    舞美ちゃん、おはようございます
    コロンちゃん可愛い
    舞美ちゃんもピラメキッド、可愛い!今回の舞美ちゃんはより一層可愛いさ満点でしたよ!
    毎週金曜日の楽しみです。今日も一日全力投球でたのばっていきましょう
  • Norah 
    8/21 06:15

    1、おお〜見つめられてますね〜(笑
    コロンは舞美ちゃんが大好きなんですね
    どこにでもついてきて可愛いですね。
    しかし、ほんっとに、ぬいぐるみみたいだな。

    ピラメキッド、今週も舞美ちゃんが可愛かったです。

  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    8/21 06:16

    コロンちゃん
    いぐるみみたいでものすごくカワイイですね、見てるだけで癒されます。
  • ぐんまいまい 
    8/21 06:40



    おはようございます

    舞美ちゃん の ワン太君 可愛いな。。。

    今日も頑張って下さいね
  • お兄ちゃん 
    8/21 06:52

    我が家のワンコもコロンと同じです\(^O^)/

    暑いけど我慢我慢ですよー
  • ミィスゥト 
    8/21 06:59

    中にクリームが詰まってそうな名前ですね(^-^)

    今年の夏はコロンも暑かろうて(・・;)
    思わずさっぱりさせてあげたくなったり(笑)
  • 翡翠 
    8/21 07:16

    おはよ


    大好きなコロンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    でも1枚だけ

    コロン物語も今のとこないし。何より画像が1番少ないって(´;ω;`)どうゆうこと

    こんな可愛いのにな
    矢島コロンさんうちにください(真
    癒されるだろうなぁ
    えん坊大歓迎


    さ、今日はそっちはラジオで新曲PR頑張ってね

    自分は今からちょっと仮眠して、難波に行ってきますよ〜
    某ピンク好きな先輩に会ってくるだけで
    ピラメキッド見ておかなきゃ(笑)
    じゃ、今日はキャンペーンENJOY
    てら〜
  • 百合若 
    8/21 08:19

    やばいな、やばい コロンが可愛すぎる
  • ℃級戦艦 
    8/21 08:29

    舞美ちゃん、おはようございます

    いや〜、コロンちゃんかわいいっすね

    写真のコロンちゃん、Goodすぎちゃってます

    舞美ちゃんはコロンちゃんに癒されてるみたいですけど、コロンちゃんも舞美ちゃんの姿見てると安心するのかも知れないです

    そんじ
    、今日もがんばっていきましょう〜ね

  • なっち。 
    8/21 08:52

    まいみちゃん


    こんにちは





    甘えん坊の
    コロンちゃん
    わいい


    ふさふさしていて
    ぬいぐるみさ
    みたいだね


    コロンちゃん

    何か
    訴えかけたそうな目
    (笑)かわいい
    (^O^)


    コロンちゃん

    今日も
    まいみちゃん

    癒してあげて下さい



    まいみちゃん

    公開ラジオ外れちゃった


    から応援しているからね


    コンサートの

    リハーサルも頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • まーらいおん 
    8/21 08:52

    おはよ

    今朝も気温が高くなく、気持ちよく目覚められました
    青空が広がっていて、日中は暑くなりそうです

    夏秋ライブのリハもかなり進んでるようですね
    なっきーがセレンドで舞美
    痩せて見えたと言ってたけど、それほどハードなんだろうね
    体調管理にはほんと気を付けてください


    今日もリハかな?
    夕方のラジオ番組観覧に応募したけど落選してしまったので家で報告を待つことにします。

    今日もたのばってください

    Have a nice day!

  • モースフレ 
    8/21 08:55

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    いつもいつも舞美ちゃんのブログには癒されますっ!
    コロンちゃん、カワイすぎ

    やっぱり、飼い主に似たのかな?


    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ぺんぎん 
    8/21 09:01

    ロンちゃんカワイイね〜。
    まいみぃにくっついてくるとか、じっと見てるとか(^^)
    今日も暑いけれど、今日も元気に行きましょう!!

  •    マリーナイムニダ(=ω≡ 
    8/21 09:35


    コロンチャン

    めちゃかわい


    すごっいなついてる
    みたいでいいなっ

  • 村長【多放置】 
    8/21 09:49

    コロン
    可愛い

    舞美ちゃんのブログを見てるとほのぼのするよ

  • hn 
    8/21 10:37

    おはよ
    コロンかわいいね

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/21 10:41

    みぃたんおは

    今日もコロンに癒されたよ


    今日はラジオの生放送楽しんできてね


    ヒッツザタウン、大好きな番組だけど大阪じゃ聴けないから。。。

    バカボンさんにヨロシク(´ ♂`)/
  • 終われない夏休み 
    8/21 11:08

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はヨーグルト
      

    コロンちゃん激キャワぁ〜
    ワイイ存在は・・・やっぱ上目遣いに限るね
      
    舞美ちゃん
    身長が伸びたらしいので、それでヒールを履いたら握手の時とか・・・上目遣いじゃなくて僕は見下ろされてしまうのか
    て今から心配で夜も眠れませんっ(嘘)
      まぁ背が高くても綺麗で笑顔は可愛いし、何よりスタイル良く見えますからね
    舞美ちゃん
      

    あ、そう言えば、つい先日駐車場に停まってる車の中に、コロンとアロマに似たわんこが居たので写メ撮ってたら、さらに真っ黒なトイプードルも顔を出してきて、3匹から一斉に吠えられて焦りました(笑

  • どんちゃん 
    8/21 11:28

    舞美ちゃんおはよー


    コロンちゃんは本当にぬいぐるみのようだね
    される


    昨日は遅くまでリハーサルだったようでお疲れ様、今日はラジオの公開放送だねたのばってね

  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 11:53

    かわい

    甘えん坊でくっついてくるとか最


    私の犬はそんなのないからうらやましい

  • ささえさん 
    8/21 12:16

    コロンちゃんもおはよう

  • ポラリス 
    8/21 12:33

    セクシー桃子ちゃん 可愛いぃ〜犬コロンちゃんも 可愛いです
  • ℃‐Yajima* 
    8/21 12:42

    可愛い

  • たけし 
    8/21 12:58

    こんにちは!今日も、暑いですね。コロンちゃん凄く甘えん坊ですね。僕の家の犬もコロンちゃんと一緒で、甘えん坊で何処でも着いてきますよ。
  • さとちゃり 
    8/21 13:02

    床の上だと保護色状態の
    コロンさん、カワイイです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/21 13:07

    まいみぃチャオッ(^-^*)/

    甘えん坊なコロン、カワイイですなぁ

    たぶんコロンは、まいみぃの傍が1番安心できて落ち着くんじゃな


    まいみぃ、さすがにコロンとフローリングの色が同じ訳ないじゃ…Σ(°□°;)
    た、たしかに同じ色だ…orz


    あと今日の、FM NACK5の番組“HITS! THE TOWN"に、まいみぃとちさまいが出るの楽しみだよ

    パーソナリティの、バカボンさんはスゲェ面白い人だから、トークで、まいみぃとの絡みが楽しみなんだな

    観覧抽選にはずれたから、家でラジオ楽しみにしてる


  • tomo☆彡 
    8/21 14:30

    コロンかわゆすコロ
  • ダルメシアン【勇退】 
    8/21 14:33

    コロンちゃんコロンコロンしてますね

  • メテオストライク1号。 
    8/21 15:30

    舞美さん、こんにちわ。

    コロンとゴロンとしながらブログ書いてたんですね(笑)。

    コロンちゃん、ほんとかわいー!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/21 17:13



    ゴロン
    しながら…(笑)

    コロンちゃんまぢかわぇえですね(*´`*)

    甘えん坊とか床とおんなじ色とか…(笑)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/21 17:47

    微妙な色やね 床とは同化してないから分かるよコロン ゴロン 親父ギャグかっ

    いみ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 19:11

    コロンちゃんと床の色、同じだー
    張ろう
  • C-E 
    8/21 21:47

    コロン可愛いなぁ

    いつもながら羨ましいです

    こんな可愛いワンコにそんな風に甘えられたら
    ひとたまりもありませんね

  • ponpon 
    8/21 22:40

    ワえぇ

    コロン、甘えん坊だ

    そんなコロンと舞美ちゃんの日常、、キュンキュンしちゃいます


  • kenken76 
    8/21 22:58

    前日の日記が「おぉ、℃-uteカッコイイじゃないか!」という内容だったけど、今日はまた一気にカワイイのね
    そか、コロンちゃんはだいぶん甘えん坊さんなんだね。ずっと舞美ちゃんにくっついて…暑いけど我慢しちゃう舞美ちゃんの優しさもあるのかもしれないね。
  •  
    8/22 02:14

    暑いのに動けない気持ちわかるな


    体勢変えたいときに、わん
    が寝てると、ガマンしてしまった


    何を犬に気を使ってるのかと自分でもあきれる・・・

  • ボノ 
    8/22 21:57

    舞美ちゃ〜ん!!
    コロンちゃんの近況報告とラブリーな画像ありがとうございます

    メチャクチャ×癒されまし

    コロンちゃんって甘えん坊さんなんですね!だからアロマちゃんに舐められちゃうのか

    いつも舞美ちゃんの傍にいるなんて本当カワイイですね!
    そして、コロンちゃんはきっと舞美ちゃんの守り神なんだとおもいますよ

  •  愛理 ** 
    8/23 01:22


    可愛いすぎる



  • よーきょ(∵′*) 
    8/23 19:10

    かわいい〜
  • とおちゃん 
    8/24 20:36

    カットに出すという手段が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)