ダンス、千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ダンス、千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダンス、千聖 画像2

皆さんっ!
チャオ\(^ー^)/



突然ですが━っ

実は今日は

【歌の楽園】

出せていただきました

すごく素敵なアーティストさんがたくさんいらっしゃってすごくいい経験に
なりました

是非見てください

1、2【℃-ute&田中さん】

話しは変わりますが

今日も、舞美、千聖、舞でリハーサルをしました!

そのリハーサル中に
先生と舞美ちゃんと舞と
千聖でダンスについて話しをしました

℃-uteのダンスは揃ってるかとか、4人の意見を出して今後の℃-uteのダンスをどう見せたいかを話しました。


千聖が先生に言われた事は自分のダンスに自信を持つ事でした。


千聖は、ダンスはとても
好きだけど自分のダンスに納得いかなくて、周りはどんどん上手になってるのに置いてかれてる気がして(^_^;)いつもダンスには苦戦してます。
今回℃-uteのコンサートはダンススペシャルなので
当然いつも以上にダンスは難しいし、悩まされます。前にも、一度同じお話を
しましたね(^_^;)
歌もダンスも上手になりたい気持ちはかなり大きいです!!
なのでまずどうやったら
自分に自信を持てるか考えようと思いました。
諦めずに頑張ります
!



8月28日から始まる
コンサートでは少し成長した自分を観てもらいたいです。


今日改めて思いました

千聖は皆さんがいるから
頑張ろうと思えるんだなあ〜って!



では明日から自分に自信を持ち、マイペースに
℃-uteと頑張ります



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全247件)
  • もも 
    8/20 10:16

    ちっさーのダンス大好きで


    私もダンスをしてますが、私は身長も152センチくらいしかなく、周りの子は背も高く手足も長いで

    なので自信を持って手足を大きく動かすとより良くなるのではないかなぁと思います


  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    8/20 10:16

    おつかれーっ(^-^ゞ
    んなかわゆす〜☆★

  • ハル 
    8/20 10:35

    ちっさー、おはよう
    収録お疲れさま。
    ダンスうまくいくといいね
     意見交換大事だね。コンサートに活かしてくださいね
    今日もリハ頑張ってね、℃‐ute揃うし
  • えふすり 
    8/20 10:45

    歌の楽園はいつだろ
    楽しみにしてるね


    ダンスは昔から苦手だよね

    思うんだけどそんな無理しなくてもいいし、千聖には千聖の良さがあるじゃん

    ダンスは下手でも精一杯やれば伝わると思うよ


    とりあえず明日な

  • アリオス 
    8/20 10:58

    今までしっかりやってるちっさーだから、そろそろ自分を信じてあげてもいいと思うよ。ガンバレ!
  • なっち。 
    8/20 11:11

    岡井ちゃん


    こんにちは



    歌の楽園】

    疲れ様でした


    送 楽しみだ




    ワイルドな2

    めっちゃかっこいい



    の白い衣装

    シンプルだけ
    んと素敵だね


    の衣装

    岡井ちゃん

    みたい



    岡井ちゃん

    時たま熱く語るよね

    好き



    素人の
    ですいません

    岡井ちゃん

    めっち
    ダンス上手だ

    覚えの早い 遅いは
    個人差があるからね
    あんまり焦んなくて
    いいよ


    あんま
    難しい事わからないけど(笑)

    常にそういう向上心
    持ち続けている事が
    大事なんじゃないか


    そうすれば
    自然とスキルアップ

    レベルアップ

    行くんじゃないかな


    努力家
    岡井ちゃん

    人一倍練習しているんだか
    自信持って良いんだ


    28日からのコンサート


    回り成長した

    井ちゃ

    しみにしています



    日のリハーサ

    信を持って

    張って

    井ちゃ


    いちゃーこ



  • まつじゅん 
    8/20 11:16

    ちっさーたま
    リ ・一・リ<あれ、ダンスどうだっけ?
    て感じで横見てたりすることあったよね


    自信を持つにはやっぱり寝てても自然と踊れるくらい練習するしかない気はするけど

    それはプロのちっさーの方が遙かにわかってることだよね

    運動神経とダンスの神経って実はたぶんちょっとだけ違う気がする
    リズムとかいろいろ覚えないといけないしねぇ

    ま、仲間も先生もいるんだしわからないことはどんどんきいていけばいいんだよ
    一番大切なのは、何が足りないか、わからないかを見つけること。
    それがわからないとどうすればいいか???になっちゃうでしょ
  • NI−3 
    8/20 11:20

    悩んで学んでちょっとずつステップアップしていくしかないよね!

    やっと頂上に着いたぁーっ!!

    って思っても、周りにはさらに高い山があるんです。

    その頂上から見える景色は今立っている場所からのそれより何倍も素晴らしいと思うんだ!!

    ℃-uteのみんなを後押しして僕らもまたそこへ一緒に行ってみたいといつも思っているよ。

    とりあえず夏秋ツアーで一山越えちゃおう〜!!!
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    8/20 11:28

    そんな事ない

    ちっさーはダンス上手いよ


    でも自分に厳しいんだね!尊敬

  • しゅん 
    8/20 12:36

    千聖は、ダンス上手だと思うよ

    ライブやイベントに行く度にダンスが上手くなってる


    千聖は、元気じゃないとダメだょ

  • 近江千秋 
    8/20 12:43

    上手くなりたいって言う向上心があれば大丈夫だよ
    よりも成長できたって自分で感じられたら自信につながると思うよ

    誰かと比べて周りより上手くなりたいってよりは、自分だけにしかできないダンスが出来ることを心がけと欲しい


    まぁ、練習あるのみだね
    張れ
    つも見守ってるよ

  • ☆ほしと☆ 
    8/20 12:52

    千聖はダンスも歌もかなりうまい

    自分に自信を持って頑張っ

  • ささえさん 
    8/20 12:54

    自信を持つって難しいよねって誰かのファンレターに書いたばかりでした


    僕は歌もパフォーマンスも上手いとか下手とかは関係なくて、届けたい
    てもらいたい
    て気持ちが大事で、上手くなくてもその気持ちが乗ってれば心に響くと思っています

    僕達ファンのことをそんな風に思ってくれているなら、ステージに上がった時には自信があるとかないとかも考えないで、届けることだけ考えればいいんじゃないかと思いま

    ステージに上がるまでの試行錯誤は無駄じゃないよねきっと

    素人意見でし

  • (*・ω・*) 
    8/20 12:56

    PVとか見ても、ちっさーダンス上手いと思うよ?でもメンタル的な問題って、なかなかなおすの難しいよ

  • できおか 
    8/20 12:58

    そんな千聖さん、℃-uteだからこそ、私たちも大好きなんで


    もうホントに成長した姿期待しちゃいますよー

  • K・G 
    8/20 13:19

    こんにちは(^▽^)/


    そういう裏側的なことを知れるのがちょっと嬉しかったり笑

    おれはダンスも歌も上手い下手じゃないと思ってるけど、
    ちっさーがいる世界は周りと比較されちゃう世界で
    だからこそプレッシャーとかストレスとかホントすげーあると思います

    でも自信を持つって難しいんですよねぇ

    持てねぇもんは持てねぇよ
    たいな( ̄∇ ̄;)
    だからやっぱり出せる精一杯の力で楽しむしかないんじゃないです

    へたくそなりの精一杯みせつけてやりましょうよ(●`ε´●)
    とか言ってみ



    歌の楽園楽し
    何歌ったんだろう


    んじゃばいちゃーこ(=゜ω゜)ノシ
  • ユウ 
    8/20 13:19

    おはようございますm(_ _)m

    こうしたい、とか、こうするといいんじゃない?とか、素直に意見が言い合える環境って、すごく大事だと思います。

    みんなのダンスに対する真剣な気持ちはちゃんと表れていると思いますよ

    今回のツアー、特にちっさーに注目してみます


    今日もお互いがんばりましょう
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/20 13:36

    千聖ちゃんは十分ダンス上手だと思いま


    それに千聖ちゃんや℃-uteのみんなが歌ったり踊ったりするのを見るのが楽しいので上手い下手はそんなに関係ないと思うよ

    けど上手に越したことはないね
    (笑

    これからもどんどんダンス上達するように頑張ってね

    応援してま-

  • ドラモエ 
    8/20 13:41

    「歌の楽園」楽しみだ〜!ダンスは歌同様十分自信を持てるレベルだと思うよ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 14:08

    千聖お疲れ様(UvU*)


    色々なアーティストさんと出逢って、たくさん刺激を受けてくださいね(UvU*)

    歌の楽園です
    了解です♪

    ダンスとかパフォーマンスの事をみんなで意見を出し合って話す事はとてもいいことですよね
    言葉にして交わし合うことで、普段気付かなかった事も、当たり前に思っていた事でも改めて気付かされま


    千聖のダンスは他のメンバーに比べて見劣りしているとは思いませんよ。むしろ、あの小さい体で大きく表現してるなと思います。
    でも、千聖が納得いかないんならやった方がいいよね(^▽≦)♪
    千聖は向上心強いってことだよ(^▽≦)b☆

    僕が言うのもなんですが、自信を持つには、とにかく練習です!!
    練習して練習して、誰よりも練習すれば、自然と自信につながると思いますよ♪

    ・・・って、自分はどうなのと言われると辛いですが(^▽^;A


    初日座間は行けないんだけど、千聖のダンス見に行きたくなっちゃったなぁ・・(UvU*)


    オレも、千聖ががんばってるから頑張れる・・
    一緒に向上して行けたらイイね(^▽≦)

  • しゃけ 
    8/20 14:26

    お仕事お疲れ様でし


    ちっさーは自分でダンスに自信が持てないかもしれませんがダンスはとても上手ですよ


    すごい笑顔だし見ている方もついつい笑顔になっちゃいます


    blogに書いてたように、もっともっと歌やダンスが上手くなりたい
    やダンスが大好き
    て思う気持ちだけでも人を引き付ける力になると思います


    そして、その気持ちがあればもっともっと上手くなるように努力もすると思いますし、今よりももっともっと上手くなると思います


    今は自分に自信が持てなくてもいつかきっと持てるようになるし、今のちっさーもファンの皆さんはとってもとってもとってもとっても大好きだっていうことを忘れないで下さい


    ちっさーの魅力溢れてます


    もうすぐ始まる℃-uteコンサートのダンス頑張って下さい


    体調にも十分気を付けて頑張って下さい

  • est=est 
    8/20 15:01

    ちっさぁお疲れ山


    歌の楽園の収録だったんだ
    さっそくチェックしときますね


    ちっさぁのダンスは十分上手いと思うよ
    ってか℃-uteの他の4人も上手いよね
    だから自分に自信を持って

    ちっさぁにはちっさぁなりの踊り方があるんだから他の4人に左右されずにちっさぁなりの踊り方、ちっさぁなりの見せ方を追求すればいいと思う
    例えば・・・ちっさぁは小柄だから手足の振り幅を大きくしてダイナミックに見えるようにとか


    まぁあまり気にせずダンス頑張ってね
    ちっさぁが元気にダンスして歌ってるのがファンとして一番嬉しいんだもんね


    それぢゃばいちゃー

  • こる 
    8/20 15:08



    ちっさーこんちは

    歌の楽園楽しみにしてるよヾ(^▽^)ノ

    ダンスは今のままでも十分楽しませてもらってるよ!
    向上心があるってことは、とても良いことだね
    納得が行くまでガンガン練習に励んで下さい。

    2〜3日前に
    お好み焼き ちさとへ行ってきました。
    ファンコラの℃-ute団扇が増えてました。
    一度家族でいってみてね
    (*^_^*)
  • スカーレット 
    8/20 15:41

    私から見たら、あれだけ踊れれば十分にうまいだろうと思うのですが、そこで満足せず更に高みを目指すからこそ、岡井さんのダンスは魅力的なんでしょうね
    まあ、それは℃-uteメンバーみんなそうなんだろうけど、見習いたい部分です


    本番まで1週間もないですが、頑張って、より完成させてほしいと思いま



  • マサキチ 
    8/20 16:27

    収録にリハーサルにと1日お疲れさまでした


    ちっさーのダンス上手です

    ダンスの先生も「自信持って」って言ってるぐらいなんだか
    上手なんです

    でも、現状に満足せずより高みをめざす向上心も大事ですからね。
    もっと上手くなりたい!って気持ちも
    持ち続けるのも素敵なことですよ


    ℃-uteツアーでより成長したちっさーが見れるの
    楽しみにしています


  • よん 
    8/20 16:43

    ちさとちゃんはいつもわたしを驚かせてくれます。いい意味でね。

    「ちょっとだけ見てないのにこんなに歌がうまくなってるんだ」
    「こんなに素敵な笑顔をみせてくれるようになったんだ(笑顔はいつも素敵だけどね)

    ダンスも歌も
    ちさとは確実に成長してい
    輝いているから、
    焦らず、あきらめず、ちさとのペースでいいと思うよ
    いつも見守っていくからね

    いつも楽しみです。
    ちさとちゃんの成長が…

  • 海辺の野人 
    8/20 18:22

    たぶん、チッサーが思ってる以上に周りの人間はチッサーのダンスが好きだと思うよ
    たしかに王道ではないし、型通りじゃないかもしれないけど、見るものを元気にしてくれる
    そんな、力強さをもったダンスで
    変に小さくまとまらないで
    ダンスの先生の言うように自信を持って踊ればさらに観るものを引き付ける素敵な踊り手になるよ
    だから、自信を持って楽しんで行こう

    自分で悩んで自己解決せず、こういう風に話し合っていけたら素敵ですね

    熱い日が続きます体調には十分に気をつけて、コンサート大成功だ
  • むっぴー 
    8/20 18:31

    常に向上心を持つことはとてもいいことですね
    みなさんのようにうまくアドバイスできませんが、ちさとちゃんの個性がでてればそれ
    じゃないでしょうか
    マイペースで行きましょう


    みなさんはちさとちゃんがいるから頑張れると思いま

    あまり自分にプレッシャーかけないようにね

  • グー! 
    8/20 19:38

    こんばんちっさー、グー!です。

    『歌の楽園』の出演、おめでとうございます。
    いつOAなのかな?わかていたら教えてくださいね。

    ダンスの件ですが
    自分が納得いかないのに無責任に「自信をもって」と言ってもだめだと思いますので。やっぱり納得のいくようにレッスンや経験を積むしかないのじゃないかな

    近道はないと思いますよ。

    来週から始まるダンススペシャルでは、ちさとちゃんのダンスに注目しています


    ではでは。
    ばいちゃ〜こ
  • ☆なお∩・x・。 
    8/20 19:47

    わたしはちっさーのダンス好きだ

    だからもっと自信もってね(*´・ω・`*)★、

    ダンススペシャルたのしみにてますね

  • ☆かめお 
    8/20 20:08

    ちっさ

    ちっさの熱い思いが伝わってきま


    千聖の歌も、ダンスも、お喋りも、大好きだよ

    学校のテストみたいに数字で結果が出るものじゃないから
    実感するの難しいよね…
    だから、ライブがあるんで
     な〜んてな


    コンプレックスを個性に変えられたら、
    千聖の勝ちだと思います


    あまり頑張りすぎずにたのばって

  • 姫路 
    8/20 20:28

    岡井が楽しいって思って踊れば見ているこっちも楽しい気持ちが伝わって楽しいって思えるんだから
    岡井がダンスを楽しんでさえくれればそれでいいと思うな


    技術的なコトを言えば岡井はまだちょっとだけ腰が高い気がするけどね

    上手い人は無意識に重心落としてるけど、岡井はダンスの時、意識して腰の位置を下げて踊ってみるといいと思います。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/20 20:40

    ちっさーチャ


    歌の楽園とリハお疲れさま


    歌の楽園の放送楽しみにしてるよ


    素人の意見だけど、ちっさーのダンスや
    歌は上手いよ

    だから、もっと自信を持って、ダンスしたり歌ったりして良いと思うよ

    たぶん、ちっさーは理想が高いから、今の自分に自信が持てないんじゃないかな

    だったら、その日その日で自分に課題を決めて、リハなり公演で、課題に注意しながら、ダンスや歌ったりしてみたら良いんじゃない


    ちっさーが自信を持って、歌ったりダンスしたりする日が、早く観たいぞ(^∀^)ノ

  • シンタロー 
    8/20 20:44

    こんばんわ。今日は最近の中では涼しい方ですね。そんな日も熱い練習お疲れ様
    「歌の楽園」、ちっさーの歌聴けるのがすごく嬉しいです。オンエア楽しみに待ってます。
    ダンスは、、、踊ってるちっさーの事は大好きですが、ちっさーのダンスがどうかって事は、みんなのコメント読んでると自分はちっさーのダンスをしっかり見てないなと思いました。。
    だから今はあの、ほんとに自分が納得できない「気がする」ところが体のどこなのかをはっきり知る、調べる事と、そこをどう動かしたらいいか考える事、そして実際に何度も動かす、っていうような、素人が何も分からなくてごめんなさい、、、っていうようなことしか言えません。。。でも自信ってそこから生まれるものだと思うんです。舞ちゃんがダンスレッスンに通ってる話もお互いしてると思いますが。。。やっぱりまとまらないな。ごめんなさい。
    今度の座間からちっさーだけ見続けます。まばたきの時以外だけど・・・。それで千葉まで、そっからまた次のツアーと・・・ちっさの頑張りを見て生きたいと思います。ちっさーが好きだから。。いつもありがとう。またね。ばいちゃーこ
  • やうこ 
    8/20 20:59

    千聖のきちんと敬語で丁寧に書いてあるブログがすごい好き
    ずっと応援してるから、ドンドン良くなってね

    歌の楽園大好きー\(^o^)
  • はんぺん 
    8/20 21:21

    歌もダンスもうまいと思うよ。自信が大切だね
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/20 23:01

    ちっさー、チャオ。
    『歌の楽園』、毎週視ているので℃-uteの出演が決まってとてもうれしいです
    れいなちゃんとのツーショット、最高だね。
    放送日、楽しみにしていますね。
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • 馬鹿 
    8/20 23:23

    歌や、ダンス上手いですよ、だから、自分に自信を持ってやってください

    そしたら何時でも、自分に自信もてますよー


    (今の僕がそうですし)
  • スカグル 
    8/20 23:49

    ちっさーの魂
    十分に感じているよ


    後は自分との戦いに
    負けないでね(^^)


    心があれば
    ついてくる人
    必ずいるから



    今度のコンサートも
    たのばって
    いこうぜっ
    (笑)
  • ともちゃん。 
    8/21 00:21

    『できる』ってことより『好き』ってことの方が大事だと思うよ!
    千聖がいるからうちらも応援しようと思うわけだし!
    自信持って

  • kenken76 
    8/21 01:45

    ちっさーの悩みは、問題意識の高さを反映してるんだろうなぁ。
    自身を持てと言うのは簡単だけど、なかなかね

    ツアー中に、ちっさーがカッコ良くダンスしているのをしっかり見届けるからね
    私に、そんなダンスを見せて。
  • ☆EM0411☆ 
    8/21 02:08

    私が言うのも変だけ
    あまり考えすぎずに
    自分の思うま
    ダンスや歌を楽しみながら
    やればいいんじゃないかな


  • ℃‐Yajima* 
    8/21 03:57

    可愛い

  • ☆PLUTO☆ 
    8/21 09:12

    Danceも歌も上手だ

    そして可愛い

  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 11:51

    千聖ダンス上手だと思うけどな

    納得がいくまで練習ってのも大事と思う


    ℃-uteのコンサートで千聖のダンスちゃんと見るね

  • さとちゃり 
    8/21 12:38

    歌の楽園の出演衣装
    素敵ですね


    苦戦した分だけ完成したダンスは
    素晴らしいものになると思うので
    頑張ってくださいね



  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/21 17:28


    お疲れさまでした


    そぅやって悩みながら向上しようって考えたり思えるってスゴぃで

    ちっさーはまぢ尊敬できますっ\^^/!

    いっぱいたのばって下さい

    ちっさーのダンス今でも大好きで



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 19:05

    コメント、遅れてすいませ

    千聖のダンスとっても上手です!負けずに頑張ろう♪千聖なら出来るぜ

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    8/22 07:51

    ちさとは自分らしく行くのが一番いいよ



    これからも応援してるよ

  • とおちゃん 
    8/24 20:40

    さすが
    すぐにはうまくならないさ

    でも絶対少しずつ
    きっとうまくなって


    そして気付け
    自分の思うように
    踊れるようになるさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)