歌の楽園

  • ℃-ute 公式ブログ/歌の楽園 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/歌の楽園 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/歌の楽園 画像3

おつカレーライス

今日は歌の楽園に出させて
いただいてその後に
℃-uteのリハがありました

楽しかった
久しぶりに
れいなちゃんにも会ったし

リハはねえ〜
うん
通したよ
3人で(笑)
その後ポスターのサイン書きを
しましたあ


明日はみんなで
リハが出来るからね

2人がんばれ―――




てかね

今日の朝ごはんね
ママが疲れとれるから
って言ってしじみの
お味噌汁を作って
くれましたあ

そのおかげかも
だけど筋肉痛とかも
徐々に治ってきてます


ママありがとう





いや〜それにしても
萩原眠い

目閉じる3秒前です(笑)


んぢゃばいばいさあ〜


 
  • コメント(全212件)
  • たけし 
    8/20 07:41

    おはようございます!リハーサルお疲れ様でした。今日も、あるんですか?暑いと思うけど、頑張ってね!
  • いとぅー 
    8/20 07:42

    おつカレーライス!
    歌の楽園も3人だったんですね。放送が楽しみです!
  • D-1 
    8/20 07:52

    組長の写真は?(゜∇゜)
  • からあげ 
    8/20 07:59



    やほー
    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    よく眠れたかな〜

    昨晩はちょい涼しかったから途中一回しか起きなかったよ

    まあそれでも起きちゃってるって言うね
    (笑)

    そういや歌の楽園、バコーンの衣装で出るんだ

    あの白い方の衣装はLIVEでは見れなそうだから結構貴重じゃないか

    絶対みるよー


    おっ、リハ中はやっぱタオルスタイルだ

    しかもKING OF POPなシャツとかダンススペシャルにふさわしすぎるじゃないか〜

    マイケル目指して頑張れ〜


    でわわ

    だんだんと今日も晴れて暑くなるみたいだから水分補給は忘れずに

    愛理ちゃんもまさかの首タオル仲間みたいだからWタオルinが見れるといいな

    とか言ってみる(笑)

    ほーなまったねーん

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    8/20 08:08


    おはカレーライス


    お味噌汁美味しそうですね
    (´ω`)

    昨日は忙しかったみたいだ
    萩ちゃんお疲れ様

    土曜日の観覧に落選しちゃいました…
    (* _ω_)...

    お家でお留守番してます
  • ミラクルToshi 
    8/20 08:11

    舞ちゃん千聖ちゃんとツーショット舞美ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    の楽園れいなちゃんにあえて良かったですね
    -uteメンバーとリハーサルとポスターにサイン書きお疲れさまです
    味噌汁もうまそうですね

  • よさこい 
    8/20 08:17

    萩ちゃ


    しじみの味噌


    いいね

  • ナッキィキィ 
    8/20 08:41

    萩ちゃん、おつカレーライスーで

  • Light Meal 
    8/20 08:52

    おつカレーライス


    もう、だいぶ完成してるみたいですね


    生のまいちゃんをみれるのが今から楽しみで眠れません(笑


    熱中症で倒れる人のニュースが毎日のように流れてるから、気をつけてください


    ではでは、今日もバイトなので


    バイチャ〜



  • ポラリス 
    8/20 08:58

    萩ちゃん、昨日は 歌の楽園 と リハーサルおつカレーライス ダンスは難しいけど 筋肉痛 気をつけてね ℃−uteコンサート初日 行きます 楽しみしてます。 Tシャツ、5着持って行くね ばいばいさぁ
  • 魅人 
    8/20 09:02

    おつカレーライス


    歌の楽園絶対みるよ

  • じゅんや 
    8/20 09:40

    おつカレーライス(^o^)/

    最近の舞ちゃんの色っぽさに何度もノックアウトされてる自分がいます
    笑)
  • しゅう 
    8/20 09:44

    おいしそう

  • ★ラッキ〜7☆ 
    8/20 10:00

    お疲れ

    筋肉痛治ってきたみていで
    良かったよ〜

  • イオン君 
    8/20 10:03

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • なっち。 
    8/20 10:10

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    歌の楽園&
    ℃-uteリハ&サイン書き

    おつカレーライスで


    送 楽しみだ




    岡井ちゃん

    かっこいい(^O^)/

    まいちゃん

    今日も
    首にタオルだ
    \(^O^)/
    の下
    熊さん
    居るのかな?
    早く休んでね




    麗だね



    まいちゃん

    お母さ

    料理上手だね

    美味しそう



    まいちゃん

    今日もリハーサル

    頑張ってね



    ばいばいさあ




  • 温かい人 
    8/20 10:12

    舞美

  • ゆっぴにやん 
    8/20 10:12



    おつかれーらいす

    味噌汁おいしそう

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    8/20 10:13

    おつかれーらいすっ(^^)/
    仕事大変だと思うけど頑張ってね

  • Bye-bye 
    8/20 10:15

    オツカレーライス

  • ハル 
    8/20 10:31

    まいちゃん、おはよう。
    放送楽しみにしてま

    筋肉痛なおってきたみたいでよかった。リハ頑張って

  • あや 
    8/20 11:14

    おつカレーライス

    Danceでバコーン
    いいよねーっ

    がんばってね
    今日もかわい

  • まつじゅん 
    8/20 11:18

    シジミのみそ汁って頭からかぶるといいんだっけ?
    え?飲むの?

    まちがえてたごめんなしゃい。

    最近舞ちゃんの力強い目がいいなぁと思うよ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    8/20 11:25

    おつカレーライス

    味噌汁おいしそう


    オンエア楽し

  • かっちゃん 
    8/20 12:11

    舞ちゃんおつカレーライス


    しじみのお味噌汁美味しそうだね
    優しいママさんだね

    歌の楽園見るのが楽しみ


    今日も暑いけどリハ頑張ってね

  • 野球ート 
    8/20 12:32

    おつカレーライス♪

    最近いろいろと大変だけどたのばって!
    無理だけはしないでね。

    舞ママのご飯を食べて今日もガンバ!!

    んじゃばいばいさあ〜♪
  • (*・ω・*) 
    8/20 12:52

    テーブル透明ぢゃん
    オシャレ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 13:16

    リハーサル。おつカレーライス♪味噌汁美味しそう
    日も頑張ろう

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/20 13:27

    おつカレーライス


    魚介系の味噌汁美味しいよ

    僕は昨日あさりのお汁食べました

  • しゃけ 
    8/20 14:06

    『歌の楽園』のお仕事、リハーサルお疲れ様でした


    ポスターにサイン

    ℃-uteさんの生サイン欲しいよ


    愛理ちゃんとなっきぃが帰ってきて、また5人でリハーサル頑張って下さ


    お味噌汁ってなんか優しい雰囲気もありますし

    お味噌汁効果と萩さんママの愛情で萩さんの筋肉痛に効くことでしょう

    (↑お天気お姉さん?)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/20 14:18

    歌の楽園に、リハに、サイン書き

    萩ちゃんめっちゃ大変だね

    よく頑張ってるよ!萩ちゃん!!

    うんうん。早く寝てゆっくり休んでね;
    そしてまたお母さんにお味噌汁作ってもらって、元気にリハ行って来てください(*≧▽≦)
    お母さんのシジミのお味噌汁・・愛情こもってるなぁ(UvU*)


    萩ちゃんも、萩ちゃんのお母さまもありがちゅううううううううううううううううう(*≧▽≦)ノ

  • ささえさん 
    8/20 14:46

    3人がどんな曲歌ったのか気になります

    お味噌汁食べたくなった
    じみかいいね

  • スカーレット 
    8/20 15:42

    おつカレーライス


    優しいお母さんです
    これで疲れを取って、更に頑張ってくださいね

    歌の楽園は何歌ったんだろう・・・放送されるのが楽しみで

  • ハッター 
    8/20 15:43

    ミソスープ作る手は 優しさに溢れてたんだう

  • Aki 
    8/20 16:57

    をっ!『歌の楽園』出演するんすね♪楽しみ〜

    サイン書
    ライブ会場てCD購入すると抽選で!って物なのかな?
    あれは中々当たらんな。

    お味噌汁美味しいそう♪
  • むっぴー 
    8/20 17:51

    おつカレーライス


    歌の楽園は初めてでしたっけ。
    大阪でも放送してたら見てみます

    萩原家特製の味噌汁は何か特別なものが入っているのかな?
    うちは、、、インスタントです


    リハがんばれーライ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/20 19:18

    舞ちゃん、歌の楽園の収録とリハとサイン書き、おつカレーライス


    歌の楽園の放送楽しみにしてるね


  • 由正 
    8/20 20:04

    マイマイおつカレーライス
    、マイマイ抱きたい気分
  • お? 
    8/20 20:33

    おつカレーライス


    優しいママだ

  • 犬にタマネギ 
    8/20 22:20

    ナイス・まいみー!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/20 23:04


    まいまい、おつカレーライス。
    『歌の楽園』出演おめでとう。
    毎週必ず視ているのでとてもうれしいです。
    放送日、楽しみにしているね。
    またねぇ、ばいばいさあ〜
  • kenken76 
    8/20 23:19

    おつカレーライス!
    「歌の楽園」出るんだね。おめでとう(*^▽^)/
    何を歌ったのかな?放送楽しみにしてるね!
  • スカグル 
    8/20 23:44

    しっかり睡眠
    とってくださ

  • ☆EM0411☆ 
    8/21 02:08

    しじみのお味噌汁美味しそ

  • ℃‐Yajima* 
    8/21 03:57

    可愛い

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    8/21 04:11

    また上司怒ってるよ
  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 11:49

    歌の楽園出るんだ

    絶対見るね


    リハも頑張ってね

    ゆっくり休ん

  • さとちゃり 
    8/21 12:35

    お疲れさまで


    歌の楽園、楽しみで

  • とおちゃん 
    8/24 20:41

    しじみウマウ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)