リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リハーサル 画像3

おつカレーライス



いや〜今日ねまいと
まいみちゃんとちさとだけ
リハでなっちゃんとあいり
がキャンペーンを
してくれてたんだけどね


まさかの今日ほぼ
曲が完成しやんしたあ

あと2曲だよ(^o^ゞ
あいりとなっちゃんも
大変だと思うけど
ふぁいと――――




でもファンのみなさんと
ライブで会えるのは
あと1週間ぐらいだね

楽しみだあ〜

どんどん完成していくと
テンションも上がります






てか聞いて聞いて

岡井さんがね
まいがTシャツにタオル入れてたら
おじさんくさい!!!と
言われました

まあまいはこうしてたら
汗も吸収するからと
思ってやってたのにさ

まあつづけますけど(笑)


それにしても
今日なんかみんなテンション
高くておもしろかった

ダンスの先生と
まいみちゃんとちさとと
まいでとったよん

あと今日のジャージ

THEトイストーリー



でわでわ萩ちゃん
お風呂入ってきます

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全259件)
  • Chun汰(∩∇`) 
    8/19 07:53



    舞ちゃん可愛

    練習頑張って下さい



  • 抹茶プリン 
    8/19 07:56

    みんなの変顔がサイコーですね
    今日もがんばってね
  • yuji 
    8/19 08:01

    おはよ〜ゴジャリますっ
    (゚▽゚)/
    朝から どんぶり空
    ダネっ
    …違った、『どんぐり』空っ?

    …まぁ、今日は少し涼しくナルかなっとっ
    そうでもないかっ

    トイストのTシャツ姿、似合っテルョっ
    マイマイの『首巻き』も、ナカナカ
    …おいらは、かわいいと思うケドなっ

    オイラがヤルと、ホントに『ドカタのオッサン』になるケド

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/19 08:03

    ダンス頑張ってね

  • kenken76 
    8/19 08:05

    舞ちゃんおつカレーライスっ!
    久しぶりに使ったか


    そっか、もうリハーサルほとんど上がっちゃうんだね。ホント異常な速さだなぁ
    さて、愛理ちゃんとなっきぃさんの頑張りどころだけど、℃-uteだからみんなでサポートしつつ仕上げてくれると思ってるよ。心配してない


    >Tシャツにタオル
    やって

    ま、まぁ…普通にオジサンだからもういいんだもん
    開き直


    さ、今日もたのばっていこうね。
    早くみんなに会いたいよ

  • yuji 
    8/19 08:16

    …おっと、忘れてたっ、西野カナさんだっけ?
    いい歌声だねぇ〜

    なんか、こう…心に響いてくるっ
    年の『ナルト疾風伝』って映画の歌にも採用されてて…歌のPowerで圧倒されて、曲が流れるたび、なんか、涙が出てきちゃったっ
    オヤジ一人で見る映画じゃナイのに


  • ミラクルToshi 
    8/19 08:21

    舞ちゃん千聖ちゃんツーショット舞美ちゃん千聖ちゃんスリーショットすごいかわいいですね
    ンバーとダンスの先生との写真すごいかわいいですね
    -uteメンバーでリハーサルお疲れさまで
    明日も頑張ってください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/19 08:45

    昨日もお疲れ


    タオル中に入れるの全然おっさんくさくないよ



    と言うより舞美ちゃんが変顔して

    しかもダンスレッスンの先生までも

  • 霧風 
    8/19 08:49

    ダンスの先生


    変顔の先生にもなれるよきっと

  • スカーレット 
    8/19 08:51

    おつカレーライス


    すいません、それは私もおじさんくさいと思いました(笑<シャツにタオル突っ込

    形が見えてくると、テンションも
    すよね

    さらなる完成に向けて、頑張ってください・・・筋肉痛を乗り越えて

  • まつだ 
    8/19 10:00

    えりかちゃんにおしえてあげて

  • ぺんぎん 
    8/19 10:05

    人でのリハーサル。おつカレーライス!
    順調にリハーサルが進んだようだね(^^)
    なっきぃとあいりちゃんが戻ってきて、一気に最後までってことかぁ。
    汗いっぱいかいたみたいだから、しっかり拭いて風邪ひかないようにしなきゃだ

  • しゅう 
    8/19 10:12

    お疲れ

  • DAREE 
    8/19 10:48



    タオルの効果で汗を吸収っ



    その姿は俺の心までも吸収っ Yo Yo
    チェケラッ
  • *M-ina* 
    8/19 11:09

    おつカレーライス

  • 不死鳥MARUKO 
    8/19 11:18

    お疲れ〜これからもお頑張

  • まつじゅん 
    8/19 11:19

    舞ちゃんは回りに変顔させる天才(天災)だな


    シャツにタオル入れると農作業のおじさんぽくなると俺はいわれるけど、舞ちゃんは大丈夫なんじゃね?
    今日は、なっきぃと愛理の二人が戻ってきたら更にリハーサルなのかな?
    リハー猿とかいって

  • なっち。 
    8/19 12:05

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    リハーサル
    おつカレーライスで



    Tシャツにタオル入れたっ
    い〜じゃんねぇ〜(笑)




    やらないけど(笑)




    タオル中に
    入れるのかっこいい


    流行そう(笑)




    変顔キタ――
    \(^O^)/

    まいみちゃん
    (笑)

    『らん』の時のです


    山城先

    片倉先
    まで(笑)

    ありがとうございま




    まいちゃん

    かわいいね



    隣の
    まいみちゃん

    とか 言ってみる (笑)



    まいちゃん

    今日も
    リハーサル頑張って


    ばいばいさあ




  • かぉる 
    8/19 12:20

    昨日ゎリハーサル
    ぉ疲れ


    みんな変顔しとる写真先生達も
    舞美も千聖も舞ちゃんも
    めっちゃぉもしろぃ


    3つ目の写真ゎ舞美のポーズが
    可愛くて舞ちゃん千聖ゎ何
    カッコイイね\(^O^)/

  • クロ 
    8/19 12:23

    おつカレーライス

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/19 12:49


    ガンバルンバ


  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    8/19 13:09

    おつカレーライス

    舞ちゃん!

    うちもよさこい練習の時にタオル入れてるよ


    リハーサル場楽しそ

  • まことさん 
    8/19 13:20

    像見て変顔吹き出し


    公演参戦だよ


    楽しみでワクワクドキドキ

  • ともちゃん。 
    8/19 13:39

    リハおつカレーライ

    ダンスの先生たちの表情が素敵

    どんな構成になってるか楽しみだなー!
  • むっぴー 
    8/19 13:41

    おつカレーライス


    もう完成間近ですね

    出来上がりが楽しみです

    愛理ちゃんやなっちゃんにも教えてあげてくださいね


    タオルINはおぢさんみたいですね

    体調管理を考えたらいい選択かも

  • GREE管理人 
    8/19 13:52

    おつカレーライス


    グリーが来月から月300
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/19 14:32

    舞ちゃんお疲れ様(*≧▽≦)ノ☆ 愛理となっちゃんはイベントで頑張ってるし、舞ちゃんと舞美ちゃんと千聖は、リハーサルがんばってる・・ 離れていても℃-uteのチームワークを感じるよ(UvU*)☆
    わwwタオルソレめっちゃやるわwww やべー(><;)千聖におじさんクサイと思われちゃう〜(><;) でもいっか♪(^▽^*)実際おっさんだし♪← あーん(><;)でも嫌われたくないよう


  • ☆EM0411☆ 
    8/19 16:28

    変顔サイコー

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/19 16:40

    おつカレーライス


    完成が楽しみだな


    変顔おもしろ

    みんなノリいいですね-

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/19 17:15

    舞ちゃん、リハおつカレーライス


    完成が楽しみだなぁ

    夏秋コンで、舞ちゃんに会えるのが楽しみだ!(b^ー°)

    あと、まいみぃの変顔ありがとう

  • RIёRI*都合により一時退会します(T_T)/* 
    8/19 18:32

    舞チャンぉつカレーライス
                ヘン顔グッジョ
    んなノリいぃ
               暑いけど
    アーに向けて頑張ってッ

  • BAT 
    8/19 18:47

    ライブもうすぐだね

    今回はブログのおかげでリハから意気込みが伝わってきて楽しみが増すよ

    にしても意外と舞ちゃんはちっさーに突っ込まれるみたいだ


  • ぴよ 
    8/19 18:47

    おつかれーらいす


    舞ちゃんかわいい〜



    化粧薄い感じがかわいい〜

  • AF 
    8/19 19:03

    変顔サイコー
  • ☆かめお 
    8/19 19:59

    僕はいつも「タオル IN Tシャツ」ですよ
    一緒に続けましょう

  • 由正 
    8/19 20:40

    マイマイの姿見たら高校の友達を思い出したよ
  • お? 
    8/19 20:47

    おつカレーライス


    こうやって完成していく過程を書いてくれると
    すごい楽しみになってくる〜〜〜


    Tシャツにタオル…
    入れるし(笑)

    萩ちゃんなら何やっても
    おっさんに見えないからO


    トイストーリーの服かわいいーーーー

  • よさこい 
    8/19 21:08

    萩ちゃ


    おじさんもよ
    タオルそういう風にするよ


    でも便利なんだよね


    あとは入れずに出したままバージョンで

  • Light Meal 
    8/19 21:43

    おつカレーライス


    リハおつかれ

    曲完成してきたんだ

    こんどのライブ楽しみだ



    まいちゃんに会えるのが今から楽しみで


    ではでは、バイチャ



  • ミィスゥト 
    8/19 22:27

    せめておばさん臭いと言いなさいってね(笑)
    てか2枚目の写真は載せていいのか(^o^;)
    おもろいけど

  • Lovely 
    8/19 23:07

    可愛い

  • きうい 
    8/20 00:01

    トイストーリーは人気です
    ジブリの訳が分からない映画より数倍面白いですから当然ですね
    日本のアニメはキモヲタ向け美少女アニメばかりになってしまって
  • マー君 
    8/20 01:26

    タオル入れるのアリだよね


    てか、みんなで変顔



    舞美ちゃんとか珍し

    ちさまいと居ると舞美ちゃんもはっちゃけキャラだね

  •  愛理 ** 
    8/20 05:16


    舞ちゃ
    !

    うーん・・
    タオルとかをよくおじさんがそうやってるの見るよね
    (笑)

    まあ舞ちゃんだから
    おじさんみたく見えないさ




  • 温かい人 
    8/20 10:15

    舞美

  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 11:43

    私も最近タオル首に巻くよ

    だって首から汗やばくない?笑

    あと2曲頑張ってね

  • さとちゃり 
    8/21 12:28

    タオルをTシャツに入れ
    てる様子が、堂に入ってて
    凛々しいです


    何気に2枚目の写真の表情
    ヤバくてお気に入りです

  • ヘブン 
    4/27 11:08


    そっち

    背中にタオル入れてたのかと思っ

    それだったら子どもみたいじゃない?
    って思ったケド、それは若干おやじくさいかもね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)