こりゃ〜ねぇ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ〜ねぇ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ〜ねぇ千聖 画像2

皆さんチャオッ



今日ねっ

℃-uteのコンサートの
リハーサルでしたっ

いやあ〜

5曲目で汗ダラダラ

全部通したらきっと
シャワーを浴びた後だょ
舞美ちゃんなんて多分…
って感じだょ〜

こりゃ体力との勝負にも
なって参りました〜

コンサート終わったら
きっとノーメイク状態
ですね〜(^_^;)
いやあ〜それにしても
筋肉痛ひどいです

腕も痛いと思ったら…
Buono!のコンサートで
ペンライト振りすぎたからですね

あひゃひゃひゃひゃ



と-り-あ-え-ず!
今回のコンサートは
皆さんの予想以上の
素敵な激しい
コンサートになると
思いますので

やっぱりTシャツ3枚!
(緑色か青)←(笑)
そして´箸離撻奪肇椒肇詬儖佞願い

いたしますm(._.)m

そして!
緑か青のペンライト

とか言ってみる(笑)

ねぇねぇねぇ〜

千聖早く皆さんに
かなり会いたいですわ

うわ〜い

皆さん会いに来てねい

本当に本当にテンション
上がります



岡井は只今ダンス本当に
苦戦しております

何てったって
ダンススペシャル

ですからね(^_^;)
あ〜℃-uteのメンバー
上手すぎるよう



でも頑張ります!

ではばいちゃーこ


1【先生

いつも℃-uteにダンスを
教えてくださる

山城先生と片倉先生

大好きです( ̄∀ ̄)


2【なかなか…

なかなか柔らかく
なりません


 
  • コメント(全274件)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/19 08:01

    ダンス頑張ってね
    っさー十分柔らかいよ(笑)
  • ぐんまいまい 
    8/19 08:03



    今回は 休みな曲(バラード)はなぃ?少なぃンでしょぅか
    ノリが良ぃのは好きなンですが 何だか休めなさそぅなセットリストになるンですかね?まぁ気合ぃ入れて挑まねばっ!!って感ぢだな。。


    ℃紺 な練習 おつカレーライス!!今日も元気に おはようSUNRISE!!

    【ちぃ〜ちゃん】とか皆のblog読ンで居てても 大変だけど ソレを楽しみながら熟して居てる感ぢが伝わり 読ンで居てて凄ぃ"キモチ"age になります!! 徳に【岡井さん】な書き方?表現は 【ちぃ〜ちゃん】な色(天真爛漫)が出て居てて読みながら【ちぃ〜ちゃん】が思ぃ浮かびます!!


    【画像
     攣城先生】は前【舞ちゃん】blogで載って居てるから見たことある今回は【片倉先生】ですか ハヂメまして! あとカメラマンな人も鏡に映り込むので何かポーズやって下さぃ。。

    ¬隶。。。もう少し腰が入ると良ぃですね やはり ある程度からは補助つけての柔軟が良ぃと思ぃますょ 後ろから腰を押してもらぅとか。。。画像な格好でお互ぃ向かぃあぃ 一人が 前の人モモに足の裏つけて 腕を引っ張るとか 結構良ぃと思ぃますょ 柔軟も頑張って下さぃ



  • ミラクルToshi 
    8/19 08:10

    千聖ちゃんメンバーの写真すごいかわいいです
    ℃-uteメンバーとリハーサルお疲れさまです
    日も頑張ってくださ

  • ★マールッ★ 
    8/19 08:25



    行きたかった


    でもいつか絶対来るからね


    コンサートがんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/19 08:42

    お疲れ

    青だと、なっきーのイメージカラーになっちゃうよ

  • しー 
    8/19 09:39

    うちもはやく千聖に会いたいよ

    すごい楽しみにしてるから

  • タッチ 
    8/19 09:46

    そんなに激しいんだ、とりあえずは最初の公演に行くので楽しみにしてます。しかし、ちっさー、青のサイリュウムは現在、ナカジマさんカラーですけどいいんですか???

    まあ、自分は青のサイリュウムですけど

  • ぺんぎん 
    8/19 09:54

    リットルのペットボトルも必要ですか!!これは是非持っていかなければだね。
    2枚目の写真。結構やわらかいと思うよー。私はここまで出来ないです…(^^
    今日も1日ガンバロ

  • むっぴー 
    8/19 09:58

    次のライブは激しそうですね〜。
    皆さんの汗に注目してみます。
    とか言ってみる(笑)

    Tシャツはほぼ黒しか無いですが、ペンライトは℃-uteカラー全色揃えてるので大丈夫です


    基本桃色なのはお許しを

  • ドラモエ 
    8/19 09:58

    もちろん緑ずくしで行くよ〜!
  • まつだ 
    8/19 10:01

    がんばりんこだプー

  • しゅう 
    8/19 10:11

    お疲れ

  • est=est 
    8/19 10:18

    ちっさぁリハお疲れ


    5曲目でそれぢゃコンサート終わった後は水浴びした後みたいになっちゃ

    こりゃTシャツ相当用意してないと駄目だね
    当然だけど緑&青で決まりだよ

    でもコンサート中は着替えられないぢゃ


    ペンライトも緑4本&青4本でばっちり決める

    ついでにペットボトルはいろはす温州みかん風味で決まりだ


    でも俺は最後まで乗り切れるのだろうか

    まぁちっさぁが元気なら大丈夫か


    それぢゃばいちゃー

  • 温かい人 
    8/19 10:22

    舞美

  • まつじゅん 
    8/19 11:21

    緑と青はOKだけど
    黄緑と水色はどうなんだろうね、ちっさ


    ほら、今関西に行ってる二人が愚痴ってるよ


    運動神経よく見えるのになんでちっさーダンスは忘れちゃうんだろう・・・・・・謎だ

  • なっち。 
    8/19 11:37

    岡井ちゃん


    こんにちは



    今度の夏焼ツアー

    まいみちゃん

    シャワー後が

    観られるの(笑)



    って
    そんなに凄い



    岡井ちゃん

    Buono
    イブで

    ペンライト振りすぎ
    腕が筋肉痛って(笑)


    そんな岡井ちゃん

    素敵だ



    Tシャ
    たくさん持って行くけど…
    緑とか青って……

    ちゃん
    ちゃんと持ってるんだよ
    だけど…(笑)



    ペンライトの色も
    緑とか青って
    ちゃんと持って行く
    だけど
    緑とか青って…(笑)


    岡井ちゃん

    推奨1箸任か(笑)


    じゃぁ
    1.5
    挑戦してみようかしら(笑)


    いや
    本当冗談じゃなく



    山城先

    片倉先

    かわい


    いつも℃-ute

    かっこいいDanceを
    教えていただ
    ありがとうございま


    これからも
    ℃-ute
    みなさ

    宜しくお願いします



    岡井ちゃん

    からだ柔らかいね



    岡井ちゃん

    Dance上手だ

    今日も

    リハーサル頑張って



    ばいちゃーこ





  • かぉる 
    8/19 12:04

    ぉ疲れ


    昨日ゎかなり
    リハーサル進んだみたぃゃ


    汗ダラダラか

    かなり気合ぃ入れて℃-uteの
    コンサート参加せなぃけん


    超楽しみ\(^O^)/

  • ナッキー 
    8/19 12:26

    ℃uteのダンスの先生はじめて見た♪
    いつも千聖がお世話になってます
  • ひで 
    8/19 12:45

    ダンスも大変そうですね暑さに負けずがんばつて下さい。
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/19 12:50


    ガンバルンバ


  • やっさん 
    8/19 13:36

    結構柔らかい方だと思いますよ。
    は頭すら着きませんからね
  • ともちゃん。 
    8/19 13:38

    5曲目で汗ダラダラとかやばいな

    着替え多めにしないと!
    リハお疲れ様

  • GREE管理人 
    8/19 13:53

    これ怖すぎ夜寝れんよ〜でもみたほうがいいよ



    ちょっと怖い

  • まりん 
    8/19 14:15

    水分補給をしっかりして頑張って


    楽しみにしてるぜぃ

  • K・G 
    8/19 14:27

    こんにちはヽ(´ー`)ノ


    舞美ちゃん汗すごそうだな

    てかなんか話聞いてると
    おれはこのツアーを乗り切れるの
    ってちょっと不安笑
    でも素敵な激しいコンサート楽しみです


    了解しました(≧∀≦)ゞ
    右手に緑、左手に青



    でもDanceでバコーン!のPV見るかぎり全然カッコイイです

    まぁダンススペシャル楽しんでいきましょ\(*´∀`*)/

    んじゃばいちゃーこ(^-^)ノシ
  • シンタロー 
    8/19 14:38

    ちっさーこんばんわ!ちょっとコメント久しぶりになっちゃったけど、ブログ読んでました。セレンドも。いつもありがとう。
    コンサート練習進んでるみたいで、たのばってるみたいだね
    ダンスはナッキーがすごいなあと思います。ここどうやってるの?って僕が教えてもらいたいくらいです(笑)
    ちっさーも頑張ってるから素晴らしい仲間や先生から色々吸収出来るよ!ダンスまだまだ伸びると思います!水分の吸収も忘れずにねとか言ってみます(笑)
    体すっごい柔らかく見えるけどもっと上を目指してるってことですよね。その気持ち素敵です
    僕も早くちっさに会いたいです。待ちきれません。ライブすごく楽しみです。座間は何度か行く予定です。
    じゃあまだ話したいことあるけどこのへんで・・・。またね。ありがとう。ばいちゃーこ!
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    8/19 14:59

    俺ライブいけないけど頑張ってください

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/19 15:04

    千聖チャオー(*≧▽≦)


    いや〜・・暑い中リハーサル大変だね(^▽≦)


    次のコンサートそんなにハードなのかぁ(>д<)

    怖いような
    しいような


    そりゃ腕も筋肉痛になるわって、buono!でかーい(*≧▽≦)/


    もちろん、より一層パワーアップした
    キラ
    緑Tシャツと、緑の光る棒いっぱい持って参加しますよーーーーー(@≧▽≦)


    あーん(@≧▽≦)@オレも早く千聖に会いたいいいいい


    千聖がやってるんだから、オレも体力作りしよっかなぁ〜(≧▽≦)

  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    8/19 15:12

    全然柔らかいよ(>ω<)
  • えふすり 
    8/19 16:11

    そろそろ復帰だから次のセットリストはスゲー楽しみだな
    熱いの頼むぜ


    千聖もそこそこ柔らかいな
    昔の俺と同じくらいじゃん

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/19 16:33

    千聖ちゃんこんちゃ


    次のライブダンススペシャルって生で見たいわ


    リハ頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    8/19 16:34

    私もっとかたいよ

    前屈でつま先に手つかないもん(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/19 16:49

    ちっさーチャオッ

    夏秋コンは、とてもハードになりそうなのね


    ちっさー、サイリウムが青だと、なっきぃのイメージカラーになっちゃうんだけど…


    俺も、夏秋コンでちっさーに会えるの楽しみにしてる


    だから、ちっさーリハ頑張ってね

  • BAT 
    8/19 18:43

    こちらはこちらで楽しそう

    ダンススペシャルということなので参戦に備え
    しっかり準備したいと思いますよ

  •  
    8/19 18:51

    十分柔らかいですっ

    千聖ちゃんのダンス、好きですよ

  • ☆かめお 
    8/19 19:55

    あまりあおらないでくださ〜い

    待ちどうしくなっちゃうじゃないですか

  • ヒステリック 
    8/19 20:41

    俺もちっさーにあいたーい



    ちっさー大好

  • 馬鹿 
    8/19 21:00

    柔らかいです

    頑張っ

  • よさこい 
    8/19 21:27

    チッサ


    チッサーもかなり
    ダンス上手いのに
    その上を行くメンバーは
    凄すぎ


    自分はコンサート
    名阪行くよ

    チッサーのダイナミックなダンス大好きです


    チッサーのダンス
    楽しみです


    シャツとペンライト
    青か緑を用意
    φ(..)

    1リットルペットは
    重いんで500mlペット二本にします(^.^)
  • コオヘエ 
    8/19 21:43

    Buono!コンではちっさーの大好きな「消失点」は歌ったか


    Danceでバコーンを筆頭にノリのいいDanceを期待してます
  • ミィスゥト 
    8/19 22:23

    いやいや、柔らかいでしょ

    汗だくの成果を会場で見たい気まんまんだけど、きっとDVD視聴で

    DVD観戦に向けて緑か青のペンライト買っとくかな(笑)
  • Lovely 
    8/19 23:07

    柔らかいね

  • きうい 
    8/20 00:06

    岡井ちゃんは客席に目線を向けるのでそれがファンのやりがいになっているみたいです
    だから実際のスキルアップも大事だけど客へのアピールも忘れないでね
  •  愛理 ** 
    8/20 05:11


    千聖
    !

    うわ〜今回のライブ大変なんだね・・


    頑張れ℃ーute



  • 温かい人 
    8/20 10:11

    舞美

  • 七海カッパ 
    8/20 11:13

    あらあらこれはまずいですよ体が柔らかくなるコツを教えます。正座になって正座のまま横に開いてください。そのまま前に倒れてお腹が着くぐらいになったら絶対出来ます!それを一日5分から10分ぐらいやってください!

  • oke 
    8/20 12:56

    千聖ちゃんこんにち


    僕は一公演で水を1.5L飲んじゃいます
    昼・夜の場合は計3L
     このエコな世の中、燃費が悪くてスミマセン


    僕も怪我の予防の為、念入りにストレッチをしているのですが、
    なかなか体が柔らかくなりません。やはり歳が……

    端から見たらストレッチ運動ではなく、ただ肉塊が横たわっているだけに見えるかも知れません。

  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 11:41

    そんなにダンススペシャルな感じなんだ

    だったらすごい体力いるよ


    室内でも熱中症になるから気をつけてね

  • さとちゃり 
    8/21 12:06

    リハーサルお疲れさまです


    すごく体力を消耗しそうですね

    しっかり準備してくださいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)