Buono!ライブ…千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ…千秋楽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ…千秋楽 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ…千秋楽 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



終わっちゃいました〜


Rock'n Buono!3


リハーサルから含めても
すごく短かった気がした
今回のライブ…



すべてがあっという間に
終わっちゃいました



今回も、
ミュージシャンとして
そして人生の大先輩である
Dolceという素敵なバンドさんに
たくさんのことを学びました


いっぱい吸収出来ていたら
いいなって思います



このライブツアーを
大成功でしめくくれたのも…
いつも応援してくださる
ファンのみなさんがいるから



ほんとにありがとうございます



いつも千秋楽になると
泣いてばっかりいた私…


今日は泣かないって
バンドさんと約束したので
ステージ上では
涙をこぼしませんでした!!



ただ…
ラストの曲で
いつも以上に
ファンのかた1人1人を見て
歌っていたら…


みなさんの暖かい笑顔に
やられました



必死にまばたき!!笑


みなさんの笑顔がだいすきです



もっと
みなさんの笑顔を見たいので


鈴木愛理、16歳…


有言実行という言葉を胸に
これからも
いっぱい歌って
いっぱい愛を届けます



みなさん、ついてきて下さい


Buono!としても、

人一倍努力家で

私のことまでも、たくさん
気にかけてくれる
リーダーの桃と


私のお姉ちゃんみたいで

色々アドバイスしあえる仲の
みやと…


こんな私の3人で
これからも
助け合いながら
成長していきたいと思います



あたたかく見守ってください



また、
素敵なライブができる日まで
このライブを忘れません



みなさん、本当に
ありがとうございました



写真
ベースなおみちさんと

あいりん、あいりんって
優しくしてくれます


写真
Buono!&Dolce

ライブ後の1枚

いいショットでしょ??



写真
ケーキを食べる4人

左から
ejiさん、みや、
じゅんちゃん、愛理




明日もがんばります




 
  • コメント(全512件)
  • ミラクルToshi 
    8/18 11:18

    Buono!ライブ千秋楽お疲れさまです
    ンバーみんなすごいかわいいです
    楽しめて良かったですね
    日1日頑張ってください

  • なっち。 
    8/18 11:41

    あいりちゃん


    こんにちは



    Buono
    イブ

    秋楽

    お疲れ様でし

    \(^O^)/



    なおみちさん

    ありがとうございました

    なおみちさん
    ベース
    良かったよぉ

    (^^)v


    Buono
    &Dolce


    \(^O^)/


    ケーキ

    美味しそう




    Dolce

    みなさ

    桃子ちゃん

    雅ちゃ

    ありがとうございました


    これからも
    あいりちゃん

    宜しくお願いします


    あいりちゃん

    ℃-ute

    リハーサル頑張って


    ばいちゃーこ




  • ポラリス 
    8/18 11:41

    愛理ちゃん、明日 甲子園臨時店 待ってます。この前、4月18日 も 行ったよ 愛理ちゃん、萩ちゃん、可愛いぃ〜かったよ
  • たかゆき@Juice=Juice宮崎由加推し 
    8/18 12:07

    いよいよ℃-uteの新曲と夏秋ツアーが始まるね♪なっきぃとの名古屋でのお仕事頑張ってください


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/18 12:23

    愛理ちゃんBuono!ライブツアーお疲れ様でし


    最近、ブログとかで℃-uteのメンバーのことを知る機会が多くなり、メンバーが、仕事や勉強に、毎日忙しくしているのが分かりま

    特に今回愛理は、ボーノのライブの中休みの日も、夏秋ツアーのリハーサルがあったりして、本当に愛理の体調が心配だった

    だけど、昨日愛理の堂々としたパフォーマンスを見て、やっぱ愛理はスゴいヤツだと思ったよ

    前日にBlogで、『最後まで最高のロックします!』って書いてあったのは、本当でした


    愛理、君に付いていくよ!
    君が頑張っているから、オレも頑張れる
  • でんでん☆彡 
    8/18 12:27

    BUONO!ライブお疲れ様でした!涙を堪えて歌う愛理を見てこっちが先に泣いちゃいました。(笑)
    知らない人と肩や手を繋いで一緒に歌ったりファンの一体感も凄かったよ!愛理最高!BUONO!最高
  • ドリアン 
    8/18 12:28

    行きたかったなー
  • 村長【多放置】 
    8/18 12:29

    お疲れ
    行きたかった
    いつかは行く

  • ゆみ@田 
    8/18 12:30

    千秋楽お疲れ
    愛理はホントにDolceの皆とも仲良しだ
    ライブ中もその雰囲気が伝わってきます
    今回もすごくいいライブだったのでDVDが出るのを楽しみに待ってます

    今日はまだ名古屋に居るみたいだけど、明日の大阪も気をつけて来て下さ

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    8/18 12:41

    Buono!紺全ての公演お疲れ様でした
    ても楽しくて盛り上がるライブにしてくれてありがと
    次は、℃-ute紺だ
    僕は、テスト勉強などがあって行けないけど頑張ってきてね


    早く筋肉痛が治ると良いね


    アクエリアスを持って、練習頑張


    本当にBuono!紺お疲れ様でした


    お互い夏休みの宿題を終わらせられるように頑張ろう

  • ふくちゃん 
    8/18 13:01

    愛理ちゃん
    はよ〜


    Buono!ライブお疲れサマ
    です


    自分は、横浜と名古屋の3公演行きまし


    千秋楽は、愛理ちゃんの目がウルウル
    てたので、自分もウルウルしちゃいまし


    ライブが終わった後のロックの神様といっしょにながれたVTRと最後の愛理ちゃんが書いたイラストとメッセージ感動したよ


    ありがとう


    これからも、Buono!、℃-ute、鈴木愛理、を応援していく

  • 花火亭 
    8/18 13:05

    愛理〜。Buono!はやめちゃダメだぞ〜

    まだ、やれる事はある!!!

    とにかく、お疲れ様
  • トモ 
    8/18 13:09

    愛理ちゃんこんにちは〜(^_^)v

    昨日はBuono!ライブお疲れ様でした

    Buono!らしい熱い最高のライブだったよ(^_^)v
    楽しかったよ!ありがとう

  • ほしまろ 
    8/18 13:11

    お疲れ様でし

    Buono!のツアーは期間も短いし公演数も少ないけど、とても充実したステージの連続で凄いですよ

    昨日の愛理ちゃんは泣かなかったけど目は潤んでいましたよね。
    終わっちゃうのが寂しいのは僕らも同じです。だからこそ次のステージを期待せずにはいられません

    夏のBuono!の次は冬のBuono!Winterフェスタを再び

    久しぶりに“ライブハウス青年館”にも凱旋してみませんか

  •  
    8/18 13:56

    ライブおつかれさまでした


    もう少しでつぎは℃−uteだね


    休みもしっかりとってガンバって


  • ユウ 
    8/18 14:10

    おはようございますm(_ _)m

    Buono!とDolceのライブは毎回、本当に楽しませてもらっています。
    またツアーをやるためにも新しいシングルが出たらいいなぁ…なんて思う今日この頃で


    これからも、みんなに付いていきますよ

    まずは座間から!

    ツアーお疲れさまでしたm(_ _)m

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/18 15:01

    なんか感動的だぁ


    ライブお疲れ様ッ


    私も愛理の笑顔にいつも助けられてるよ


    だからみんないつも笑顔でいられるんだと思う


    りがと


    愛理大好きッ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/18 15:07

    たかだか16歳の小娘について来いと?(笑)
    …はい! 喜んで!!(笑)(`-`*)
    一生ついて行ってもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*)

    千秋楽 行きました!
    とにかくめっちゃ楽しかったです!!O(≧▽≦)O
    幸せな時間をありがとう♪

    自分自身も楽しかったですが、愛理ちゃんが、めっちゃ楽しそうで幸せそうな笑顔をしてたのが凄く印象的でした
    それがめっちゃ嬉しかったです♪(^^
    こちらこそ、愛理ちゃんの笑顔、大好きです♪

    なんとか前方で見れて、せっかく声が届きそうだったので、色々と声を出しました!
    「ありがとう」の1回でも、愛理ちゃんに届いてたら嬉しいです。

    愛理ちゃんは目をウルウルさせてましたが、泣かないって約束してたんですね。
    泣いていいのに!(笑)
    愛理ちゃんが千秋楽で流す涙って、泣き虫だとか弱さだとか、そういうのじゃなくって、それだけ強い気持ちを持って取り組んできた証だと思います。
    自分は、そういう涙を流せる人って、魅力的で、素敵だと思います

    でも、「ステージ上では」ってことは、きっと、下りたらこぼしたんですね(笑)
    見たかったです…って書くのは、デリカシーが無いですかね?(笑)

    またBuono!のライブが見れる日を楽しみにしてます♪(^^
    Buono!が大好きです♪


    有言実行…愛理ちゃんの発言に、目を光らせてますね!(笑)(-_☆)キラーン
  • よさこい 
    8/18 15:20

    愛理ちゃん


    お疲れ


    普段は共演者として
    大きな大人がいないんことから
    今度のコンサートで
    たくさん刺激
    受けたみたいだね


    我らが鈴木愛理の
    精神的な成長
    できたみたい
    良かったです

  • ゆうき 
    8/18 15:32

    愛理ちゃんこんにち


    昨日最前近くで参戦してました


    ほんと素晴らしいライブですごく癒やされたし元気もらいました
    !

    ほんとにこんな素晴らしいライブをやってくれて愛理ちゃん含めBuono!とドルチェにほんと感謝の気持ちでいっぱいで


    ありがとうございました


    これからも愛理ちゃんと桃と雅ちゃんそしてドルチェのメンバーと一緒に頑張ってくださいね


    あと明日の甲子園イベントも楽しみにしてます


    ではでは今日も暑いけど体調に気をつけてお仕事頑張ってね
    !

    応援してます

  • みるく 
    8/18 16:45

    1枚目の愛理すごいいい顔してるー!!

    やっぱボーノの時の愛理ダイスキ!♪


    これからも応援するから頑張ってね(*^_^*)
  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    8/18 17:44



    あいりんだいすきっ

    言われなくても一生つい
    ていくよ(*´・ω・`*)

    だから笑顔でいてね

  • ともちゃん。 
    8/18 17:52

    千秋楽お疲れ

    10日のお台場から17日の名古屋の千秋楽までって1週間しかなかったんだよね
    すごく濃い1週間だった。

    日を追うごとにライブのクオリティも上がっていってて毎回見るのが楽しみだったよ

    最後の挨拶は3者3様でそれぞれの想いが伝わってきて思わず泣いちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
    サプライズも最高でした


    Buono!最高
    またBuono!の愛理に会うのが楽しみだ

  • なおちゃん 
    8/18 18:15

    愛理ちゃん


    こちらこそ、お礼言いたいくらいだよ


    私も愛理ちゃんの笑顔や歌etc大好きだし支えられて


    勿論これからもついて行く

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 18:48

    愛理こんばんは(゚▽゚)/

    Buono!ライブ千秋楽お疲れさま


    素敵なライブが出来たみたいで良かったね


    次のライブは必ず観に行くぞ(^∀^)ノ
  • 友理奈に片思い 
    8/18 19:04

    Buono最高。桃子ちゃんも雅ちゃんも愛理ちゃんもドルチェの方々も本当に最高すぎる。来年も行きます。Buonoファンクラブツアーをやってほし
  • BAT 
    8/18 19:57

    Buono!お疲れサマ

    充実したライブだったみたいで良かった

    それにしても写真3枚目みやびちゃんがお姉さま方に思い切り溶け込んでますね

  • ぐんまいまい 
    8/18 20:01



    感無量。。。

    【あぃちゃん】な【感謝】な"キモチ"

    これからの"キモチ"読ンで居てて
    自分もジーンとキマシタ。。。

    みぢかぃケド内容(得るモノ)が濃ぃ仕事ができたみたぃで まぢ よかったですね!!

    次な時は自分も【あぃちゃん】(Buono!)な感動を味わぃたぃです!!
    何かをヤリ遂げる達成感を自分も味わぃたぃ。。。


    ほンと おつカレーライス!!
    次に向かって頑張って下さぃ!!
  • まおたん 
    8/18 20:33

    お疲れ様でしたぁ
    いりんに拍手です

    早く次のボノ紺やってね
    対行くから

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/18 20:45

    Buono!ライブお疲れ様でした
    皆が笑顔なのはBuono!が
    楽しみながら歌って・踊るのが
    伝わってるからじゃないか
    と思います

    僕も愛理さんの歌を聞いて感動し
    笑顔をみて嬉しくなって。。。
    素敵な時間を過ごせました


    しっかりついていきますよ


    うんう
    ライブあとのメンバーとの写真
    キラキラの笑顔の愛理さん
    とても可愛いです(*^□^*)
  • ハロプロマ 
    8/18 20:46

    愛理お疲れ様今回も素晴らしいライブありがとう感動して泣くぐらい今回すごかったよ。ボーノとドルチェのチームワークは素晴らしい次回もパワーアップしてライブ盛り上げてね
    できれば新曲も出してほしいのでよろしくお願いします。
  • よーきょ(∵′*) 
    8/18 21:15

    いきたかった
  • ポえ〜・・・。 
    8/18 21:52

    こんばんは


    昨日のライブはホントに楽しかったね
    たひとつ大切な思い出ができまし
    あいりが涙ぐむからスイッチきりかえちゃった
    ントはずーっと笑顔でいられる気分だったんだ
    あいり
    ホントにあいを感じるんだ
    にたいしても
    あいり
    人ホントにいい感じに成長できるBuono!の活動が続きますように
    ょっときゅうにしめました
    ずいの


    でわ

  • yura 
    8/18 22:20

    ライブお疲れ様!今まで行った中でもダントツに楽しかったッス!ジャンプし過ぎて、ふくらはぎパンパンだけど。(笑)次は新曲引っさげてのライブを楽しみにしてます。
  • ふえるワカメ 
    8/18 22:25

    愛理ちゃん、本当にお疲れさま
    1回しか見に行けなかったけど本当に楽しかった
    3人は本当に最高!! ℃ーuteのツアーのリハーサルも頑張って!

  • ちょこ 
    8/18 22:27

    お疲れ様です

    ほんとにBuono!大好き

    次のライブ早くして
    ほしいです

    楽しみです

  • なんだろう君 
    8/18 22:28

    Rock'n Buono!3 お疲れさまでした
    今回は大阪しか見に行けなくて、千秋楽に行けなかったのが
    残念です。
    あいりんらしい心あたたまるコメントで癒されます。
    また、冬のLIVEを楽しみにしております。
  • あーびん 
    8/18 23:07

    ボーノライブ千秋楽、おつかれさまでした。東京公演1つだけしか観れなかったけど、ボーノってすごいなぁって感心しちゃいました。会場の盛り上がりも最高でしたよ。特に愛理ちゃんの歌声には惚れ惚れしました。また、ボーノでのライブが観たいです。がんばってね

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/18 23:16

    愛理ちゃん
    ock'n Buono!3
    疲れ様


    Buono!サイコ〜

  • だーおー 
    8/19 07:05

    絶対絶対絶対
    またBuono!でライブやってね!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/19 10:58

    お疲れ様。

    Buono!ライブ史上最高、最



  • ハヤリン 
    8/19 14:00

    お疲れ様でした!俺は毅日の昼公演に参加しましたが、雅ちゃんが夏と言えばBuono!コンサートで、夏の食べ物になりたいとしたらで、愛理ちゃんが即言ったキュウリってのが、マジで面白かったです!本当に、キュウリが好きなんです
  • ミィスゥト 
    8/19 21:50

    前から聴いてたけど、最近になってBuono!めっちゃ聴いてます

    これ前回の岡井ちゃん、寝る。のおかげなんですよ(^o^)
    岡井ちゃんに感謝☆
    Buono!としても℃-uteとしても鈴木愛理としても、
    いろんな愛理ちゃんを表現して歌い続けて欲しいです(^-^)v
  • ちぇるしー 
    8/19 23:01

    従妹と一緒に初めてBuono!のライブに行きました

    私も従妹も、三人が登場したときに感動して涙でてきました
    めちゃめちゃ楽しかったで
    また絶対いきます!
    2階席登場のサプライズも嬉しかったで

    間近で見た愛理ちゃんかわいかった〜

  • やっぴーしばちゃん 
    8/21 09:02




    七公演あっという間に終わってしまった

    早過ぎやわ


    最後、あいチャンが涙を流さないようにしている姿に

    これからも沢
    を届けて下さい、で

    ついていかせて頂きます(笑)

    それにしてもBuono!紺は跳ばずにいられへんから跳び過ぎて脚がなんじゃ〜こりゃ〜状態に

    昨日もまだ腫れがひかへかったから病院に行ってきたYO

    何とか座間まで完治させたかったけど、医者には間に合わへんて言われてもうた

    とりあえず治癒能力UPさせて完治させるカナ(笑)




  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 11:30

    Buono!コンサートおつか


    これからもBuono!、愛理の愛に期待

  • さとちゃり 
    8/21 11:54

    Buono!&Dolceの
    強固なチームワーク
    素敵ですね


    これからも頑張って
    活動してくださいね

  • ディーン 
    8/31 08:25

    千秋楽


    ボノコンはほんとあっという間だったよ


    千秋楽はいけなかったんだけど


    バンドさんは最高!!
    超盛り上がったよ


    お鈴もいつもありがとう


    よっしゃ〜!これからもついてく


    また次のボーノあるまで楽しみにしてる


    うぉー!!

    みんな集合だ


    楽しそうでいいね


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    9/3 15:42

    ボーノ紺、お疲れ様

  • mlapan 
    10/14 02:46

    Buono!AIRI SAIKO
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)