ヘタレ。ぇ?

  • ℃-ute 公式ブログ/ヘタレ。ぇ? 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヘタレ。ぇ? 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ヘタレ。ぇ? 画像3

中島早貴です




今日も

めちゃくちゃ

暑かったですよね?



も――――!!!!!


あ、、、

いや


こーゆー天気も

大事ですよね



でも、、、、、、

やっぱり勘弁してほしい

今日この頃です。



1

萩さん。

ギリギリふれーむIN!!!



2

今日、

岡さんと萩さんとナカジマで

ランニングしてきました



ヘタレ、ナカジマ。

歩きませんでした!!



3

岡さん、

目がてんです。


萩さん、

下むいてます。


ナカジマ、

写真とってます。



あれれ?

いつもナカジマの事

「ヘタレ」っていってんの

どなたでしたっけ?



ん――。

だれだっけなぁ――




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全246件)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/18 06:59


    なっきぃ、おつかれさま

    本当にギリギリINだね(笑)。
    なっきぃは決してヘタレじゃないよ。
    またねぇ。
  • ★TERIYAKI☆ 
    8/18 07:30


    お疲れ様です
    最近..なっき〜のblogの
    書き方が好きやわ

    ヘタレナカジマファイトです`-´
  • たけし 
    8/18 07:35

    おはようございます。走った後の岡井さん凄く疲れてますね。なっきぃは、大丈夫でしたか?それとなっきぃは、ヘタレなんじゃじゃないですよ。
  • いとぅー 
    8/18 07:35

    ランニングお疲れさまでした!なっきぃのヘタレ卒業も近いかもしれないですね
  • ナッキー 
    8/18 07:50

    なっきぃが一番体力あるのか! ちょっと意外
    炎天下のランニングは気をつけて
  • Solty Mandarins 
    8/18 07:54

    なっきぃ、おっはよ


    いや〜、昨日はマジで暑かったし

    ランニング大変だったんじゃない


    でも、あれだよね、なっきぃはけっこう長距離
    意っぽいよね
    むっか〜し、長距離負けたくない発言あったし


    ヘタレじゃなくてちょいいい気になってるナカジマオモロw

    ちょいSキャラとか今までのナカジマになくておもろいかも


    今日も暑いから熱中症には充分気をつけ
    リハたのばってこいや〜

  • ℃‐Yajima* 
    8/18 07:57


    走る時はゆっくり短めの距離から始めるといい

    慣れてきたら速さと距離を徐々に伸ばせばいい
    (笑)


    可愛い

  • タナッキー 
    8/18 08:00

    なっき

    おはよ


    昨日は暑いなか、ランニン
    をされたとのことで、皆さんお元
    ですね
    ツアーに向けての意気込み
    感じま


    今日もリハーサル
    そうですが、ガンバってください


    ランニング後のなっきぃ
    涼しい顔をしてます

    結構体力あるんじゃないですか

    爽やかでカッコカワイイで

  •  
    8/18 08:02

    体力作りおつかれさま!
    ヘタレ卒業ですね

    荷物もってたし、むしろ体力ありありで

    次は岡井少年にも勝ってね


  • ぺんぎん 
    8/18 08:26

    さには私も負けそうになった(^^;
    ランニングは体力作りなのかな?
    今日もやっぱり暑そうだね

  • HKOYAE 
    8/18 08:30

    なっき、おはよう。

    今日も暑かったですね。自分も外にしばらくいたら倒れそうになりましたよ。(>_<)

    ライブのためのランニングと思いますが、ちゃんと水分補給をしてね。

    なっきは根性はありますが、やっぱり「へた…」じゃないですか?

  • 螺旋迷彩 
    8/18 08:34

    3枚目の電池が切れた岡井ちゃんが可愛い。
  • たまりっこ☆ 
    8/18 08:59

    ランニングお疲れさ


    みんな可愛い

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/18 09:03

    なっきぃおはよー
    日もまたまたクソ暑いね

    頑張りすぎて体調崩さないように

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/18 09:03

    なっきぃおはよー
    日もまたまたクソ暑いね

    頑張りすぎて体調崩さないように

  • kenken76 
    8/18 09:04

    うわ、ヘタレちゃんの逆襲だぁ!
    暑い中ランニングおつかれさま〜

    クッタリしてるちさまいが…しんどそうだけどカワイイ。
    くれぐれも、暑さには気をつけてね。今日もだいぶ暑いみたいだから。
  • (*・ω・*) 
    8/18 09:28

    面白い
    (笑)なんか一日中観察していたくな
    (笑)
  • ポラリス 
    8/18 09:30

    なっき− リハーサル頑張ってください
  • みすた 
    8/18 09:34

    なっきいオハヨー

    まだ×2暑い日は続くけど熱中症には気をつけてね

  • yuji 
    8/18 10:47

    いやいや、やっぱり暑いですって
    …この暑い中、よく走れますねっ
    ん中の写メがナッキ〜の『走ってヤッたぞ
    感が、スゲー出てますっ(←特に額あたりっ

    …負けたチッサに『ヘタレ称号』を…なんちってっ

    でも、一人で黙々と走るより、こ〜やって、みんなで体力作りするのって、な〜んか楽しいっしょっO(≧∇≦)oこんな風に トレーニングとかできるユニットって キュートだけだろうねっ

    ん〜〜、オイラも勉強になりました
    早速練習…午後集合かけッかなっ
    何やろうカナぁ〜??なんか、ワクワクドキドキしてきたっ

    今日も…えっ?名古屋、前ノリ??甲子園イベ、明日では???
    お仕事ですかぁ、そりゃぁ
    古屋はコっチよりも暑っついので、がんばってネっ
    日は楽しみだぁっ〜

  • Bingo! 
    8/18 10:47

    おぉ

    なっきぃ首になに付けてる

  • アンパンマン  
    8/18 10:53



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • SOUN℃-ONLY 
    8/18 11:13


    おはようございます


    昨日は

    う゛―――死ぬぅ



    と思っていたら、東京はこの夏の最高気温だったらしく…なるほど


    まじで勘弁してほしいですよね





    岡井ちゃんは余裕でポーズ決めてますね、ってか萩ちゃんはギリギリフレームINって

    ホントにギリギリ過ぎて
    ちゃんファンからクレームが来るのでは…
    (笑)





    ってか、え゛――――!!!
    昨日のあの暑さの中でランニングとか…まじであり得ないですが!?



    まじで、熱中症にならないように気をつけてくださいね…


    ってかライブでの体力つける為にランニングするとか、


    なにげにカッコいいですよ!!!




    ランニング直後の写真ですか!?
    さすがに2人とも…


    完全に墜ちてますね
    まあ当然ですよ!!


    ってか岡井ちゃんがブログで、なっきぃ何気に体力あるって褒めてましたね!!!
    なっきぃ、岡井ちゃんにいいとこ見せれて、良かったですね
    (笑)

    とは言っても、ヘタレと言われてたことを…



    ここぞとばかりに、トゲトゲしく追及するのは


    どうかと思いますが
    (笑)

    ってか写真の白いのは…



    ぬりかべ?それとも

    ケシカスくん???(笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • ミラクルToshi 
    8/18 11:15

    三人ともすごいかわいいですね
    きたえるのいいです

  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    8/18 11:18

    なっきぃが体力的にヘタレじゃないのは普段のダンスからわかってるよ♪

    ただ、いつもいつも『暑い』と言ってるうちは精神的にまだまだヘタレっスね(笑)

    そんなわけでなっきぃのヘタレ卒業はなしです!!( ̄× ̄)
  • なっち。 
    8/18 11:20

    さきちゃん



    こんにちは


    昨日も

    みちゃくちゃ

    暑かったね





    岡井ちゃん


    何 食べてる





    さきちゃん


    偉いね





    ちさ
    (笑)


    ねぇ

    岡井ちゃん
    クレー


    さきちゃん


    おごりなの
    (笑)



    さきちゃん


    リハーサル頑張って


    ばいちゃーこ




  • 1974 
    8/18 11:21

    なっきぃおはよー


    3
    なっきぃの反撃開始ですな

  • 魔神 
    8/18 11:59

    いや〜!いい写真ですね!ぜひ、コンサートのスタッフさんにお願いして、コンサート中に岡井さんのコーナーで使ってもらいましょう。これが出たら会場大爆笑です
  • まつじゅん 
    8/18 12:00

    この写真で見るとナッキィが一番幼く見えるのが不思議だ。

    舞ちゃんはいつも自由だな
  • ひろりん 
    8/18 12:37

    もうヘタレとは言わせない
    て感じ

    今日からは帰りの駅で千聖に甘えてたということで、甘えん坊キャラでいきましょう


    -ヒロリン-
  • べる 
    8/18 12:43

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日はみんなで走ってたんだねW
    みんなで体力作り…気合い入ってますな

    ハリキリ過ぎてばてないようにね〜w

    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • トリノR 
    8/18 12:45

    「ヘタレ」とか「雨女」が居たりで、℃-uteメンバーは本当におもしろいなぁ


    今回、なっきぃの反撃も最高だね


    みんなの紅潮した顔が走った直後を物語ってま

    水分と栄養を欠かさずにね

  • みかんえもん 
    8/18 12:58

    体力作りも大事だけど、何しろ暑すぎるからムリだけはしないでね
    なっきいは"ヘタレキャラ" であって、ホントのヘタレはあの2人なんですね(笑)
  • Norah 
    8/18 13:19

    ランニングおつかれさま。
    なっきぃ、その格好でよく走れた

  • スカーレット 
    8/18 13:30

    いや、ここまで暑くなくてもいいと思います

    ここまで暑いのは、いや熱いのはライブだけでいいで


    誰でしたっけね、中島さんをヘタレって言っているのは・・・チラッ(萩原さんを見る:笑)
    まあ、人には得手不得手があるということで


    それにしても萩原さん・・・写真、絶妙な入り方だ
    もう1歩遅かったら心霊写真だった(笑
  • しょうきち 
    8/18 13:41

    おはもーにん
    っきぃ

    昨日はえらい暑かったしょ

    いやぁすごい
    とても走る気にはなれないよ…

    三人ともすげぇよ待

    でわで
    しーゆ
  • てる 
    8/18 13:49

    なっきぃかわいい

  • ユウ 
    8/18 14:13

    おはようございますm(_ _)m

    ヘタレの汚名(?)返上ですね(笑
    みんなで走ったら楽しそうです


  • よさこい 
    8/18 15:27

    なっき


    なっきいは体力と
    顎だけは人並み以上


    ヘタレなのは度胸

    なっきいはいつも
    二番度胸だか

  • ともちゃん。 
    8/18 17:42

    なっきぃヘタレなのにすごい!
    とは言ってもヘタレにも色々ありまして(笑)
    ℃-uteのコンサートでヘタレ返上楽しみにしてる

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 17:52

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    確かに、いつもなっちゃんの事をヘタレって言ってるのは、誰でしたっけねぇ

    俺だぁ〜…orz

    なっちゃんごめんね


  • ぐんまいまい 
    8/18 19:32



    こんばんわ!!【なかぢまさん】
    残念ながら?【ヘタレ】な称号を返還しなきゃならなぃよぅですね。。。

    っかまぢ早く冷ぇた季節が恋しぃ限りですが 東京はわからなぃですが 家の方は あちぃですが ちょっと前よりは 湿℃が低くなってるっぽく? ハワイな感ぢな 暑さに感ぢます。。。でも あちぃ↓


    【画像
     敝ちゃん】が。。。【ちぃ〜ちゃん】何食ってンだろ?

    皆爽やかな顔してるな!
    【ちぃ〜ちゃん】の手のクレープが食べたくなる。。

    おつカレーライス。。。な二人
  • BAT 
    8/18 19:54

    なっきぃは走り終わったほうが元気なんだね

    意外と長距離向きなのかな

  • しんちゃん 
    8/18 20:23

    なっきいはヘタレじゃないよ。
  • よーきょ(∵′*) 
    8/18 21:15


  • なんだろう君 
    8/18 22:18

    なっきぃ ランニングお疲れさま
    コンサートに向けての体力づくりかな?
    走り終わったあとの写真気持ちよさそうでしたね♪
  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 10:57

    ランニングで皆疲れてるね

    千聖が「なっきーヘタレ卒業か?」って言ってたよ

    頑張って卒業しちゃってください

  • さとちゃり 
    8/21 11:51

    暑い中でのランニング、
    体力強化になりそうですね

    なっきぃ-も成長してるっ
    証になります

  • とおちゃん 
    8/24 20:51

    中島おつかれさま


    しかし
    ヘタレとかいっちゃだめだ

    女の子だろ

    言葉遣いには気を付けましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)