うりぁー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うりぁー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うりぁー千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うりぁー千聖 画像3

皆さんチャオッ

今日ガチで名古屋に
Buono!のコンサート
観に行きたかった岡井です



今日は本当に充実した
一日でした\(^▽^)/

なっきぃ-と千聖と舞で
本当に真面目に
体力作りの為に

2舛曚描りました

暑かったですわ

汗かきすぎてめっちゃ
髪の毛バリバリ

自慢のこの長い髪〜
汗でえ〜バリバリ

って感じです
笑!
今日気づいた事は
なっきぃ-何気に体力ある!ヘタレ卒業かいなあ〜

公園を2周走ったんですが、到着順位



一周目⇒

千聖、なっきぃ-、舞


二周目⇒

千聖、舞、なっきぃ


でした( ̄∀ ̄)

う〜ん岡井ちゃん強い
!
でもねここだけの話し
岡井ちゃんではなく
岡井少年に…

なってたからな…

ハハハハ



でもね!
なっきぃ-はバック?
なんか荷物を肩から
ぶら下げてたから少し
フリだったよね

次は千聖が

荷物を持ちます!!!!


今日気づいた事は、
音楽を聴きながら
走るとなんかペース
たもてました

2周目走った時、
舞が実戦してみたら
速くなってたから

きっとこれは効果アリ



是非試してみてね



おまけ

帰りなっきぃ-と駅まで
行きました!
階段降りてる途中
千聖の乗る電車が来てた
からなっきぃ-にバイバイって言ったら…
なっきぃ-が


N(えええー

次の電車でいいぢゃん!
話そうよ〜


C(なんでよ!

電車来てるんだから
千聖はあの電車に乗る!)

N(お願いだよ〜


C(…わかったよ


なっきぃ-可愛いな〜
な〜んて少し思って
しまった千聖でした…
おかしいぞ
熱でもあるのかな?



ではばいちゃーこ



1【リハーサル】
意味不明なポーズ


2【一周目】
一周目走った時

岡井男らしいっす


【二周目】
二回目走った時

岡井ポーズとれないくらい、つかれてます

 
  • コメント(全277件)
  • はじめ君 
    8/18 07:07

    おはちっさー

    そんな普通の服で走ってたのね〜
  • たけし 
    8/18 07:33

    おはようございます。ライブに備えて体力づくりえらいですね。暑いんで無理だけは、しないで下さい。別れ際のなっきぃ可愛いですね。これからも、甘えたいと思いますよ
  • ★マールッ★ 
    8/18 07:33



    すごい


    よく頑張った


    岡井少
    カッコイイぞ



  • ℃‐Yajima* 
    8/18 07:55

    可愛い

  • ナッキー 
    8/18 07:55

    しょっちゅう会って話してるのに、ちっさーを引き止めてまで話したいなんて、なっきぃ可愛いね!

    あっ!ちさまいも可愛いぞ
  •  
    8/18 07:59

    この写真見るとガチで疲れてます

    おつかれッス


    なっきーのマスク見て思い出したけど
    マスク着けて走るとむっちゃ体力つくよ


    PS相当ツラいけども


  • じゅんや 
    8/18 08:04

    千聖おはよー(^o^)

    ほんと偉い

    そしてなっきぃカワユッ(≧ε≦)
    性からも可愛いって思われるとかどんだけ(≧∇≦)
    聖もそぅゆうの出してみたら?
    笑)
  • ぺんぎん 
    8/18 08:28

    キロも走ったですか!!暑い中体力作りおつかれさまでした!!
    コンサートツアーが始まるから、体力は大切だよね。
    名古屋まで来ちゃえば良かったのにぃ(^^)

  • 馬鹿 
    8/18 08:39

    暑いなか、お疲れ(゚▽゚)/さまでした
    これからも頑張ってくださ
  • kenken76 
    8/18 09:21

    そうか、なっきぃさんをかわいいと思うのは熱で浮かされているせいなのかぁ…

    岡井さんヒドいっす!(笑

    したら、俺なんかいつも熱上がってるじゃん!
    …それは間違ってないか(
  • 伊藤サンタマリア 
    8/18 09:26

    お疲れ

    マスク着けながらとかなっきーすごい

    まぁみんなすごいけ

  • (*・ω・*) 
    8/18 09:33

    なっきぃが可愛く見えた!?
    それわ高熱だ
    !!!!!
    あ、ごめん嘘だよナカジマ

    かわいいよナカジマ
    ワラ

  • オカにゃ 
    8/18 10:14

    ウチらも走っ
    、ライブに備えなぃとヤバいかな


    なっき-の想いに応えてあげて〜

  • ゆり★! 
    8/18 10:27


    体力作りお疲れ様

    Buono!行ってきちゃった

    感動しました

    はやく℃-uteのツアー始まらんかなあ

    めっっっっっちゃ楽しみ


    熱とかうける

    いつもどんなんだよってい

    てか2枚目のちっさーガチで男前やーん

    かわい




  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    8/18 10:37

    チサト男っぽすぎ(笑)

    そろ特攻服が似合いそぅですなぁヽ(´▽`)/是非なにかの機会に着てみてゎ
  •  
    8/18 10:45

    スポーツのこととなると、岡井少年に戻ってしまう千聖ちゃ

    すてきなキャラクターです

    千聖ちゃんと舞ちゃんの「ちさまい」も好きですが、相性バッチリな「なきちさ」もいいですね<emoji id="189"

    セレンドも始まり、いっぱいチェックするものが増えて嬉しい悲鳴です

    毎日暑いですが、リハーサル頑張ってください
    コンサート楽しみにしています

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/18 10:46

    おはよ

    この暑い中、体力作りとはいえ 走って大丈夫

    どこで走ったの? 埼玉? 東京

    東京は『ヒートアイランド』現象で 特有の暑さだし
    埼玉だと 熊谷辺りは37.8度 まで上がる時 あるんだよね?(有名だもんね)
    ボクの住んでる同じ関東でも(神奈川) 3℃から、それ以上違うんだもんね。
    配だ。

    ℃−ute のメンバー ほとんど埼玉だし、他のアイドルもカワイイ子 多いし、(例:川島海荷) 埼玉大好き



    なっきーが 別れ際に そんな甘えた事言うなんて、イメージに無かったから、「クラ
    」 っと きちゃった。ボクに そんな事言われたら たまらんね


    もちろん 千聖ちゃんもだ





  • アンパンマン  
    8/18 10:54



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    8/18 10:59

    なっきぃのヘタレは会話中に発揮されるからヘタレ卒業はないです!( ̄ー ̄)


    それにしても二枚目の千聖男前すぎでしょ(笑)
    もう『岡井少年』じゃなく『岡井青年』ですな〜( ̄m ̄)
  • なっち。 
    8/18 11:02

    岡井ちゃん


    こんにちは



    昨日は体力作りで
    公園を走ったんだ


    そのまま名古屋まで
    Buono
    イブを

    に走って行っちゃっえば
    良かったのに(笑)



    暑い中 大変だった


    髪の毛バリバリに
    なっちゃったの(笑)


    じゃあ今度
    岡井ちゃん
    バリバリ伝説
    かせてね(笑)



    岡井ちゃん
    やいや
    岡井少

    石だね

    周とも1位

    めでとう〜



    さきちゃん

    2周目最下位だけど
    ヘタレ卒業な


    帰りの電車
    (笑)

    岡井ちゃん
    しいね



    (笑)



    ワイルドな岡井少年

    かっこいい〜
    \(^O^)/


    井少年




    岡井少

    今日もリハーサルか

    頑張っ



    ばいちゃーこ




  • ミラクルToshi 
    8/18 11:13

    楽しいそうですね
    ンバーみんなかわいいです

  • 1974 
    8/18 11:26

    ちっさーおはよー


    暑い中ランニングごくろうさま

    熱中症に気をつけて


    それにしても
    なっきぃかわいいな

    おいらもこんなこと言われてみた

  • まつじゅん 
    8/18 12:01

    ちっさーそのまま走って名古屋まで行ったらBuono!ライブ見れたんじゃね?

  • ひろりん 
    8/18 12:30

    なっきぃはいつからそんな甘えん坊キャラになったの
  • トリノR 
    8/18 12:56

    画像…とにかく笑える!


    画像…岡井さん!カッコ良すぎです

    付いていきますゼ!アニキ!!って感じ


    画像…紅潮した3人の顔が運動後を物語っていて、こんな表情もカワイイです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/18 12:59

    千聖ちわー(=・ω・)/

    えへへー名古屋行っちゃっ


    行けなかったみたいなんだけど千聖体力作りしてたんだ゚+。(*′∇`)。+


    エライ


    あ、僕も℃-uteの音楽聴きながら走ってますよー

  • Norah 
    8/18 13:11

    岡井少年、走りこみおつかれさま
    なっきぃはそんな甘えてくるんだ。岡井少年モテ期突入か!
  • K・G 
    8/18 13:11

    体力作りお疲れさまでしたm(_ _)m
    ステージ上では笑顔で何でもないようにしてるけど
    裏ではこうやって頑張ってんだなぁと改めて知ることが出来ました

    ホントブログって素晴らしい(^人^)

    岡井少年さす

    やっぱりスポーツではこの2人には負けられませんよ

    でも写メ…カッコよすぎっしょ

    これで髪が金とか赤だったらおれ絶対目合わせられません←←←


    ……いや、どこの中学生カップルですか

    なっきぃ…なっきぃ
    おれも熱あr(ry

    ではばいちゃーこ(*´∇`)ノシ
  • スカーレット 
    8/18 13:32

    とりゃあぁ〜(意味はない:笑

    暑い中お疲れ様でし
    熱中症とかだけは注意してくださいね・・・倒れたら、元も子もないですからね


    中島さん、思った以上に体力あったんですね
    細いのに凄いな・・・いや、それは℃-uteメンバーみんななんだけど


    しかしヘタレって卒業できるんだ・・・(笑
  • ユウ 
    8/18 14:18

    おはようございますm(_ _)m

    私もガチで名古屋行きたかったです(笑

    岡井少年…男前!!
    体力があるって意味でも、なっきぃに優しいって意味でも。

    荷物持ってあげようとか、電車遅らせるとか、さすが岡井少年はカッコイイです


    私も今日から走って体力作りしま

  • ☆なお∩・x・。 
    8/18 15:03

    走りこみおつかれさまー★

    ちっさー運動神経良くてうらやましい

    2枚目のちっさーかっこよすぎま


    なっきぃって意外と甘えんぼなんですね



  • よさこい 
    8/18 15:35

    チッサ


    チッサーやっぱり
    体力あるなあ


    男子並み?
    それに集中力
    運動神経だよ


    なっきいは
    普段は普通の女の子ちゃんですな


    普段あんなに一緒に居るのにね

  • 豆腐サラダ 
    8/18 17:02


    なっきー可愛い(><)

    ほんま仲良しやなあ



    岡井少

    素敵でっす(´ー`)b
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 17:16

    ちっさーチィ〜ス


    走り込みお疲れさま

    なっきぃって体力あるんだ


    2の、ちっさーって岡井少年

    男前ですなぁ

  • ともちゃん。 
    8/18 17:41

    千聖の代わりに名古屋行ってきました(笑)
    体力作りは私もやらないとだなって思ってます(`・ω・´
    今度の℃-uteのコンサートは体力使うみたいだしね

  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    8/18 18:23



    千聖チャオ


    セレンドで3人で何かするのは知ってたけど…
    まさか体力作りのために走ってるとは思わなかったょ


    でも、次のコンサートではそんなに体力がないとキツいんだ
    頑張ってね


    千聖は1、2周どっちも1位かぁ
    ごっ
    も千聖と走ってみた
    楽しそぉ〜
    作の曲まで作っちゃったね
    井少年になってたん
    見たかったな


    なっきーがヘタレ卒
    もぉちょいヘタレでいてほしいな
    (笑)

    音楽聴きながら走るのはいいょね
    分もやってる


    てか、2枚目の写真…千聖が勇ましい
    きの方
    って感
    (笑

    おまけのなっきー、可愛い
    聖もやさしー
    んなやりとり聞くと俺はなっきーの立場になりたくな


    千聖大好きだーょ


    今日の更新も楽しみにしてるね


    ばいちゃーこ

  • ちっさーちゅうううう 
    8/18 18:31

    2キロとか走ったうちに入らなry
  • えふすり 
    8/18 18:52

    この暑さの中で走るとか危ないからマジで水分と塩分取れよ

    俺も走りたいけど暑すぎて無理だ

    今の俺とかどのくらい走れるんだろうな

  • たきB- 
    8/18 18:55

    こんにちっさ


    昨日は暑かったよね


    暑くて大変でも仲間と走るとがんばれるよね^^

    お疲れ様でした^^ノ

    ちょっと思ったんだけど
    変なポーズの写真→
    写真を撮り終わった後も続けてた
    舞美に怒られたw


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ぐんまいまい 
    8/18 19:15



    競争事になると【少年な心】がフツフツと沸き上がるンですね!普段は?女の仔な【岡井さん】も ぃざとなると【岡井君】に早変わり?闘争本能がでる【ちぃ〜ちゃん】おはようございます!!

    自分今℃runningする時は 音楽聴きながら走ろぅと思って居てます。。


    【ラブラブ】
    何だか恋人℃〜しな会話にも聞けるな。。。離れ難ぃ彼女?がもぅ少しだけ って言って彼氏が電車遅らせる。。。っか ホームで話し込ンだンでしょぅか!?


    【画像
    imageはなンなンなン? っかね【ちさまい】に意味はぃらンか。。
    △泙まだって顔ですね!!
    つカレーライス。。
  • BAT 
    8/18 19:52

    3人で体力づくりのランニングですか
    目にかかりたかったなあ

    しかしちっさーはまだまだ勇ましいね

    そりゃなっきぃも甘えちゃうわけだね

    ℃-uteは本当にいつも楽しそうで癒されるね

    ライブも期待しちゃうよ

  • よーきょ(∵′*) 
    8/18 21:16

    がんばれ^^
  • Lancre29(ランクルエラスティク) 
    8/19 01:31

    岡井ちゃんが元レスリングの山本美憂さんみたいだ!
  • 木琴鳥 
    8/19 19:44

    ちっさー顔面ちょー男前!!w
    ぜひ岡井少年を連れて街を歩きたいわwww
    てか体力づくりで2kmって短すぎwwwww
    あの初老のタモリさんでさえ毎朝5km走ってるってよ!!
  • ミィスゥト 
    8/19 21:18

    岡井くん眉間のシワ(^_^;)
    ナカジマさんの服は走るにしてはおしゃれやな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/20 02:17

    ちさまいのポーズ
    気に入ったで

  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 10:56

    千聖疲れてるからかな?
    目つきが…笑

    ランニングお疲れ

    ちょっとは体力上がったと思うよ

    曲聴きながらっていいんだ

  • さとちゃり 
    8/21 11:49

    アスリートモードになった時の
    岡井ちゃん、カッコいいで


    帰り際のなっきぃ-との
    やり取り、付き合ってる
    男女っぽく素

  • とおちゃん 
    8/24 20:53

    あんなセリフいわれたら

    惚れるというか虜になるというか
    すでに惚れてるというか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)