初の…

  • ℃-ute 公式ブログ/初の… 画像1

こんばんは〜

舞美です



今日は真野恵里菜ちゃんのイベントにゲストで登場させて頂きました〜



内容も盛りだくさんで
あっという間でしたっ



ハプニングもかなりあったけど、それも含めて楽しめました



イベントの内容はユーストリームでも生配信されていたんですが

たくさんの方が見て下さっていたみたいで……


すごく嬉しかったです


ありがとうございました

画面で観てくれた皆さんにも、会場に足を運んでくれた皆さんにも

楽しんで頂けてたら嬉しいです




それにイベントの中で、
人生初の朗読もやらせて頂きましたっ



お家に、朗読劇のDVDがあって、観たこともあるんですが、実際やってみると、かなり緊張しますね



何ヵ所か噛んじゃったけど…


気持ちを込めて読みました




…今日の写真、載せますね



それでは皆さん、明日も元気に行きましょうね



おやすみなさい

 
  • コメント(全298件)
  • アンクン 
    8/18 06:43

    朗読劇スゴい

    女優としてのスキルアップだね

    10月のミュージカルが楽しみだ

  • ココ 
    8/18 06:45

    ぉつ感謝(`∇´ゞ
    昨日はユーストリームで見てたけどホント楽しかったよ☆(≧∇≦)

    朗読本気で感動したよ♪2人ともさすが女優だね!(b^ー°)

    じゃぁその調子で今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/18 06:53

    イベントお疲れさま
    読難しそー

  • エリザベス 
    8/18 07:01

    お休み

  • ひろりん 
    8/18 07:07

    おっはよ〜舞美ちゃ

    今日もたのばっていきましょう

  • TA-BL5@紘美推し 
    8/18 07:08

    お疲れ様!
    2ショット可愛いね(^^)
  • マックッキー 
    8/18 07:16

    まいみぃーおはよう
    真野ちゃんのイベント参加お疲れ様〜
    朗読したんじゃのう
    ええなぁ。
  • どんちゃん 
    8/18 07:24

    舞美ちゃんおはよー

    イベントお疲れ様でした!朗読はうまくできたようですね♪また機会があれば披露してください!
  • たけし 
    8/18 07:28

    おはようございます。真野さんのイベントにゲスト出演されてたんですね。行きたかったです!!朗読を今後も機会が有れば、披露してくださいね
  • やじやじ。 
    8/18 07:36

    おはよ〜ございま〜す。
    昨日の朗読観てました。
    とってもよかったですよ〜
    もっと舞美ちゃんの朗読をききたいと思いました。
  • ハルピ。 
    8/18 07:43

    ユースト見ました。
    二人とも朗読うます


    ときに舞美さんの話はやばくて
    目から・・

  • miw@.. 
    8/18 07:54


    お疲れさまいみぃ


    途中からUSTみれた

    楽しかったよ〜(o^∀^o)
    まいみちゃんの声‥
    だいっっすき




  •  
    8/18 07:55

    おつかれさまです!!

    朗読ですか〜

    何をよんだんですか


    ℃−uteでもやってくださいな

  • りょう 
    8/18 07:56

    ヤジマ

  • ナッキー 
    8/18 07:58

    見に行きたかったよ
    家に朗読劇のDVDあって良かったね。
    参考になったでしょ
  • まーらいおん 
    8/18 08:02

    おはよ

    毎朝暑いですね。

    昨日のユーストリーム後に真野ちゃんのマネージャーさんがツイッターで『それにしても、やじーかわいかった。ニヤニヤしてしまった。』とつぶやいてたよ


    身近にいる同性、しかも大人の女性からもそんな風に思われる舞美
    、やっぱ可愛いんだなぁと改めて感じる事ができました。
    天然なところとか、仕草とか見た目以外の部分も含めて「かわいい」という表現になったんだろうね
    だって見た目だけなら『美人さん』だもんね
    (朝から誉めすぎか、自分)。

    真野ちゃんのマネージャーさんがカスタマーセンターの人として画面に映った時、一瞬ちな(徳永さん)かと見間違えたくらい似てたけど、ちなのような感じの人と相性が良いのかもね


    現場に参加できない時にインターネットで観れたのは嬉しかったよ


    さぁ、今日も℃-uteライブリハーサル、たのばってくださいね


    それじゃあ、行ってきます

  • ℃‐Yajima* 
    8/18 08:03

    真野ちゃんの新曲好き(笑)

    ふたりとも可愛いぞ


  • おけいはん 
    8/18 08:10

    おはよまいみちゃん
    日はお疲れ様でした
    しい領域続々新開拓やね
    理せず頑張ってください

  • じゅんや 
    8/18 08:17

    舞美おはよー(^o^)

    朗読にも活動の場をひろげるなんてさす

  • ぺんぎん 
    8/18 08:30

    いみぃおはよ
    朗読無事に終わりましたか!!朗読って簡単そうにみえて難しい。
    これからも色んなことに挑戦して欲しいです(^^)

  • choko 
    8/18 08:35

    朗読劇、見に行きたかった

    イベント会場が会社の裏の徒歩1分の場所だったので余計に(笑)
    またこういう機会があったらやって欲しいです


    真野ちゃんとの2ショット可愛いーー

    新曲の衣装も似合ってて可愛いで

    前から思ってたけど、舞美ちゃんと真野ちゃんって雰囲気が何となく似てますよ

    2人とも癒しオーラが出てる所と


  • スカーレット 
    8/18 08:48

    お疲れ様でし


    残念ながら観れなかったのですが
    楽しかったようです


    朗読って面白いです
    どんな話だったのかわかりませんが、聴いていた人の目の前に、物語の光景が広がっていたかもね


    機会があれば、ぜひ聴きたいです

  • HKOYAE 
    8/18 08:58

    舞美さん、おはよう

    昨日の真野ちゃんのイベントはお疲れさまでした。
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました
    ℃-uteのイベントとは違ったグダグダ感がとてもおもしろかったです。

    初めての朗読とのことですが、舞美さんもお話に入り込んでいたので、ぐっときましたよ。亡き父を思い出しました。

    もうツアーが始まりますが、まだまだ暑いので身体に気をつけて頑張っていきましょう

  • りょう 
    8/18 09:08

    (。・∀・。)人从・ゥ・从
  • メテオストライク1号。 
    8/18 09:22

    舞美さん、おはよーございます。

    見たかったなぁ!朗読しているトコ。
    でも、とても貴重な経験が出来たみたいで、舞美さんとして
    また更に成長出来たんじゃないでしょうか。

    こーいう経験もとっても大事だと思います。それも
    いろんなことを挑戦したいという舞美さんのモチベーション
    賜物ですね。
  • yuji 
    8/18 09:30

    Serendのお弁当の写メ、見てたら、オイラも食べたくなってキタ〜

    いつも思うんダケド、お弁当って、なぜか隣の人が食べてるモノの方がウマそ〜に見えるんダョねっ
    悔、役たたず?…違ったっ



    朗読ですか…新しいコトに挑戦するって、何でも そうなんだょネっ
    常に不安と 緊張が取り巻いてくるっ

    プレッシャーとかね
    …でも、終わってみると 充実感っていうんですかねっ、いゃ、達成感か
    …人間って、こ〜やってどんどんと心の成長をしてくんだね

    新しい挑戦…これからも、いろんな事に挑戦して、益々、素敵な女性になっていく舞美ちゃんには、目が話せませんっっ

    がんばってね

  • えり 
    8/18 09:31

    おはよ

    昨日ユーストリーム見たよ

    舞美ちゃんの朗読、すごく心がこもっていて良かった

    悲しい話だったから、聞いてて泣きそうになりました

    また機会があれば朗読やって欲しいな


    あと、電報のところがぐだぐだで面白かった(笑)
    舞美ちゃんあーゆう電話するの苦手なのね(笑)

    今日は℃-uteでリハーサルかな?頑張ってね

  • (*・ω・*) 
    8/18 09:35

    そのハプニングわ舞美ちゃんが起こしたハプニングのような気が・・・
    ワラ
  • 温かい人 
    8/18 09:47

    舞美

  • なっち。 
    8/18 10:06

    まいみちゃん


    こんにちは



    昨日は
    真野ちゃん

    イベントお疲れ様でした


    昨日
    お仕事だった


    ユーストリームも
    られなかった


    行きたかったよぉ〜




    まいみちゃん

    人生初の朗読
    おめでとうございま


    みんな
    しかったみたいで
    良かっ
    良かっ



    またやらないかな


    次回あったら
    行きたいな



    かわい
    (^O^)


    今日も暑いね

    コンサートのリハーサル
    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • 零輝〜バイバイ( ´∀`)/~~ 
    8/18 10:38

    真野ちゃんから『舞美ちゃん』って呼んでもらえたみたいで良かったね(^ー^)
  • HBK! 
    8/18 10:51

    おはよう&疲れ様でした!

    初挑戦しかも朗読なんて本番も練習も大変だったろうし、それだけに貴重な経験になってることと思います

    ところで、ちっさのブログでチサマイが舞美に怒られてるていwって写真を見て図らずも吹いて笑ってしまいました


    最近の舞美の多忙ぶり、我が身の事の様に嬉しいのです、ただその分だけ℃-uteメンバーと過ごす時間が減ってるのかな?と心配もしてしまいます

    でも、だからこそコントの様に、しかも悪のりに目がなさそうなチサマイ(失礼!)を叱る舞美の写真見

    あぁやっぱりキュート最

    姉妹の様に一緒になって遊んでるキュートってやっぱり魅力的


    と思ってとてつもなく安心したり嬉しくなりました。しかもありそうな光景な分w、よけいに面白かったです(笑)


    拙い文章で申し訳ないけど、真面目に書きました。

    リハーサルに続いてあっという間にツアー本番だと思います

    チサマイ、ナッキィ、愛理と何気なくじゃれあってたり
    たずらしたり

    コントの様に遊んでたり


    ただ楽しからやってるとこ、ブログ等で伝えてくれるとそれが何よりの励みになります


    長文乱文ここまで読んでくれてありがとう!

    舞美大好きで

  • アンパンマン  
    8/18 10:54



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • りょう 
    8/18 10:57

    矢島さん。おはよう
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/18 10:59

    舞美殿、おはよーございます\(´ ♂`)ノ

    昨日は既に大阪に帰還しちゃってたんで、残念ながら会場には行けなかったけど、ユーストではバッチリ観てた

    てか多分、twitterのコメント見てリアクションくれたでし


    昨日もバコーン衣装での登場で、すっごく綺麗だったよ


    朗読も上手に詠んでたね

    切ない話だったけど、思わず聞き惚れちゃったよ♪
    (“おじいさん”と“おじさん”が混同してたのは気付かなかったことにしておく←)

    放送自体はさすが、舞美らしく完璧。。。もとい、放送事故寸前のグダグダ感満載でハラハラドキドキできたよ(笑)

    ピザ宅配とか電報とか、二人が慣れないことやって周囲を困らせてるのが伝わってきて、すっごく自由な番組で良いなぁって思ったよ(笑笑笑)

    心残りは、殿が目の前で冷やし中華食べる姿を生で見れなかったこと。。

    あと、ミニライブもやったんだって!?

    放送は途中で切れちゃって、すごくもどかしい気分だったけど、ライブもあったと聞いたら、さらに行けなかったのが悔しかったなぁ。。。


    今度こーいう機会があったら絶対行きたいんで、次は是非休日にお願いしますね(´ ♂`)



    じゃ、今日も一日たのばってこー

  • 翡翠 
    8/18 11:41

    ぐっもーにん

    あちーですな


    USTお疲れ様

    実は見れたので、多少見てました

    時間押し捲りだったね(笑)放送が急に始まってたり、突如終わったり
    んで、電報のメッセージくらい即興で考えろっちゅーね
    任せすぎ〜
    二人ともガッタス繋がりがあるせいか、「吉澤さん石川さん」って・・・言ってたけど年齢順なら石川さんが先だよ〜(笑)
    しかも吉澤先輩の"吉"って字は土に口の方なんだから〜
    細かい
    ま、先輩ですからね。そうゆうとこちゃんとするのは大事だよ〜ということで。

    朗読は・・・・まぁ初めてだったから(;´∀`)仕方ないかと
    それよりも舞美の番になってからの、接続の悪さ異常でした
    朗読ブチブチ切れて聞こえてた・・・あれが一番残念ですね

    真野ちゃんは何度目なんだろう
    手かったね(*´∀`*)
    男役女役を声で分けれてたし。舞美はもっと頑張らなきゃね

    そういや、あの冷やし中華・・・高いね
    ビックリ価格だっ

    さてと、今日からガッツリ℃-uteでツアーに向けて頑張るのかな

    あまり痩せすぎないように

    1日を大事にENJOY
    てら〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/18 14:16

    まいみぃおはよう(゚▽゚)/

    USTREAMでの生朗読お疲れさま

    真野ちゃんのも良かったけど、まいみぃの朗読スゲェ良かったよ

    無心で聴いてたら、目頭に熱いものが…

    って、くらいスゲェ話しの中に引き込まれちゃったよ

    また、まいみぃの朗読があったら聴きた〜い(^∀^)

    あと、出前頼んだり、電報頼んだりしてて面白かったよ\(^ー^)
  • 温かい人 
    8/18 16:38

    舞美

  • ともちゃん。 
    8/18 17:39

    別の用事と重なってユースト見れなかったよ

    でもイベントに行った人の話を聞いたらすごく面白かったみたいで良かっ

    今度同じようなイベントがあれば行きたいなあ
  • ぐんまいまい 
    8/18 19:06



    こんばんわ!!
    な【舞美ちゃん】。。。


    【真野ちゃん
    のに【舞美ちゃん】出演は知って居てたけど ユーストリーム でやって居てるとは知らなかった↓
    まぢ 見過ごした。。。

    とり お仕事 おつカレーライス!!
    【朗読
    生配信なイベント見過ごして 今後悔して居てる↓↓
    ハプニング気になる。。。し【舞美ちゃん】な朗読も聞きたかったな。。。次があるのなら絶対チェックしときます!!


    【画像
    【まいまの】白黒で別れて居てる二人とも可愛ぃ!! っか【舞美ちゃん】なPieceな指が柔らかぃな。。。

  • BAT 
    8/18 19:47

    ユーストリームで見たよ

    朗読まではかなりグダグダだったけど、これはこれで面白かったよ

    こういうゆる〜いイベントもイイ

    朗読は舞美ちゃんは初挑戦だったみたいで噛んだところもあったけ
    なかなか声が中性的で主人公の男性の雰囲気がよく出ていてステキだった

    また℃-uteでもやってみて欲しい

  • むっぴー 
    8/18 21:00

    まいみちゃん、こんばんは


    ユーストリーム見れなくてごめんなさい
    朗読聞きたかったで

    噛んだまいみちゃん可愛かったんでしょうね


    仕方ないので会場に行ったpiroさんに当日の様子を根掘り葉掘り聞きます

  • よーきょ(∵′*) 
    8/18 21:16

    真野ちゃんだ
  • りょう 
    8/18 22:14

    矢島さん。おやすみ
  • kenken76 
    8/19 01:33

    1日遅れのお疲れ様でした
    17日はBuono!のライブに行っていたためにUstも含めて見ることが叶わなかったんだけど、実際に見に行った人や放送を見れた人から話を聞くと、とっても素晴らしかったって、みんな言ってたんだよね。

    舞美ちゃんの朗読劇、聞きたかったな。
    あなたの声で、あなたなりの感情をこめて…人柄が反映されるって感じなのかもしれないね。

    舞美ちゃんと真野ちゃんって、学年同じなんだよね。
    優しい感じが似ているかもしれないね。
  • ぁぉ 
    8/19 01:42

    めっちゃ楽しかった



    舞美ちゃんには少々申し訳ないけど、幅広く色んな表情が引き出されて
    見てる側としては大満足でした。 電報とかね


    だって、電話持ってるだけで全然しゃべらないんだも




    今度はラジオに真野ちゃんを呼んでみよ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/21 10:53

    舞美も真野ちゃんもイベントお疲


    ユーストリームでやってたんだ

    見たらよかったなぁ

  • さとちゃり 
    8/21 11:44

    イベントおつかれさまです


    移動中でUSTの映像が
    見れなかったのが残
    でした


    またどこかで共演し
    もらいたいで

  • 温かい人 
    9/3 13:30

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)