あちいーなあ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あちいーなあ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あちいーなあ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あちいーなあ千聖 画像3

はい!!!!
今日から始まりました
NEWコンテンツ!
見ていただけましたか?
たくさんのコメント
ありがとうッ

今日から
!
セレンド★も!!!
頑張ります!
是非みてね



知ってる方もいると
思いますが

現在℃-uteは
コンサートのリハーサル中です

いやあ〜あっちい〜

今日、気づいたんですが
皆さん必ず!
今回のコンサートには
Tシャツ2枚
用意してください★


いつも2枚持ってきてる方!3枚用意してネ★


本当に盛り上がると
思います( ̄∀ ̄)



楽しみぢゃあー



1【ちさまい】
舞美ちゃんに
怒られてる、、、てい


2【ちさまいなっきい】
なぜか、、この、ポーズ
舞の名言⇒

変な顔してるから
変顔なんだぞ!!!
アイーン( ̄∀ ̄)



3【℃-ute】
すすすす━ッ

好きだああああああ

不思議なポーズ
たは



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全289件)
  • ミシガン 
    8/17 08:41

    引きの写真でも舞美ちゃんの姿勢はいいですね、僕も
    怒ってもらいたい...舞ちゃんは3枚全部まともな顔
    ないですね高いプロ意識が伝わってきます。
    ちさまいのアイーンはレベルが高いな〜
    これからセレンド見に行くぜ!
  • マックッキー 
    8/17 09:10

    千聖ちゃんおはよう
    いろいろ大変じゃのう。
    リハーサル頑張って
  •  
    8/17 09:34

    おつかれッス!!

    それは名言だ

    でも当たり前な感じもにじみ出てます


    ライブに向け
    ガンバってね


  • ひろりん 
    8/17 09:35

    1
    俺も舞美ちゃんに怒られた


    ガチで!

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/17 09:41

    ちさまい二人して怒られた


    ちっさーに怒られてみたいなぁ

  • せいちゃん 
    8/17 10:19

    まいみぃ、横、後ろ姿からはリーダーとしての威厳、風格あり。正面はどうだろう(笑)
    舞ちゃん、ホントに叱られてるなら早くごめんなさいするのです。

    先に謝ってまいみぃの後ろに隠れちゃうかわゆい姿想像してみたり
  • リュウタロス 
    8/17 10:29

    アイーンて(笑)
    人とも可愛いらしいやない


    リハ頑張ってねー

  • ドラモエ 
    8/17 10:39

    セレンド登録したよ〜。リハーサル暑い中大変だけど頑張れ
  • ユウ 
    8/17 10:40

    おはようございますm(_ _)m

    今回のツアーは「ダンススペシャル」なだけに、たくさん体を動かすことを期待しています


    舞美ちゃんに怒られているちさまい、いいです

    さすが℃-uteはノリがい

  • 69℃ 
    8/17 10:51

    おはよ
     セレンド楽しいかも!! そして、ちっさーとあいりんが使ってる絵文字がめっちゃ気になります… THEキモカワww
  • なっち。 
    8/17 10:52

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ℃-ute
    ンサートの
    リハーサルお疲れ様でした


    OK

    Tシャツたくさん持って行くよ〜


    ℃-ute
    盛り上げ担当
    岡井ちゃん

    期待してます




    (笑)

    それまぢで怒られているの

    (笑)


    怒っている
    まいみちゃん

    顔の
    真はないの(笑)



    ちさ
    (笑)



    ちょっ
    さきちゃん

    変顔℃が足りないみたい(笑)

    さきちゃん

    お説教しておいね




    みんな
    いっぱ

    かいた


    岡井ちゃん

    ポーズ素敵

    これか
    流行らそうよ
    (笑)


    岡井ちゃん

    セレン
    START
    おめでとうございま

    セレン
    では
    ☆なっち☆
    で 登録してありますので
    宜しくお願いします



    岡井ちゃん

    今日もリハーサルか


    ひょっとして名古屋まで
    Buono
    観に
    行っちゃったりして

    (笑)



    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ささえさん 
    8/17 10:57

    おはようございます


    昨日はこの夏の3度目のピークだったみたいですよ


    熱く盛り上がる℃-uteライブとても楽しみで


    MCとかもどんな感じかな


    (=・ω・)/

  • (り^ω^こ)放置 
    8/17 10:58

    皆楽しそう

    ダンス大変見たいだけど頑張って


    明日も頑張ってね

  • 妄想女あかっちゃん. 
    8/17 11:02


    おはよ

    みんな仲良い
  • ぺんぎん 
    8/17 11:03

    っさーおはよ
    リハーサルかなりハードみたいやね〜。でもめっちゃ楽しみになってきたー。
    Tシャツ多めに準備しておきまー

  • きのこ 
    8/17 11:21

    おはヨーグルト、昨日はお疲れ様
  • しーも 
    8/17 11:47

    リハーサルなまら
    楽しそ

  • アイリーン 
    8/17 12:08

    楽しそうだね
  • ゆった 
    8/17 12:17

    楽しそうです
  • 千梨の道 
    8/17 12:30

    マジ〜そんなにアツ
    イブな

    普段は昼夜一枚づつしかT持って行ってないから…
    二枚づつにしようかな〜(^○^)

    あっ
    は千聖☆T二枚に夜はまいみぃ
    T二枚にすればいいのか


    思い出すな〜忘れたくない夏初日℃-uteで初めて千聖☆T昼は着て、
    夜はえりかT着て、えりかには
    聖には
    らったな〜( ̄▽ ̄;)

    やめとこ…同じこと繰り返してるだけだから

    千聖Tだけで行くか


    で、なんでやさしい女神様のようなまいみぃ
    2人は怒られてるの


    今度はまいみぃのご飯に塩かけたとか〜

    俺の前からの願望


    まいみぃに来夏になってもらい
    『あん
    好きな子多いみたいだけど、私のこと一番好きにならないと殺すよ


    と言われたい〜( ̄▽ ̄;)


    なりま
    すぐなっちゃいます


    千聖と同率一位でいいなら

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/17 13:19

    セレンドも登録してきましたよ(d´∀`b)


    あっちも頑張ってd=(^o^)=b


    そして・・・・・


    ま、ま、舞美ちゃんがチサマイを怒ってる・・・・(;°Д°)


    明日は舞美ちゃんの汗のような雨が降るのでは・・・・(((°Д°)))


    で今回のコンサートではTシャツ2舞いるぐらい激しいのかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そんな事言われると燃えますなぁ〜(*´∀`*)


    まぁ〜一応ハンパなく九州の山で鍛え上げときますね\^o^/

  • トリノR 
    8/17 14:43

    画像…舞美さんに怒られてる?ちさまいのリアクションはどう見ても不真面目にしか(笑)

    画像…ちさまいの変顔は神レヴェル
    ぁね


    画像…なっきぃはこっちの方が変顔じゃない??(笑)
    そしてまぃまぃの微妙な表情にも(笑)
  • かぉる 
    8/17 15:41

    そんな
    暑くなるのか


    めっちゃ楽し



    舞美に怒られてる定
    写真ゎ確実にちさまぃの
    二人ゎ反省してなぃょね


    3枚目の写真みんな
    ぉなじ髪型なんがすごぃ
    癒され


    仲良しなんゃ


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/17 16:55

    ちっさーチャ


    夏秋コンのリハお疲れさま


    夏秋コンはTシャツ多めに持っていく事にする


    3の、なっきぃの顔がウケる


  • 姫路 
    8/17 17:35

    アイーンとか久しぶりです


    今回は地元姫路市から近い倉敷でもツアーで来てくれるのですっごい楽しみしてます

    お互い体には気をつけて素敵な思い出が残るLIVEにしましょう

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/17 18:44

    一枚目の写真、このブログが開設されて以来一番面白いです(ー▽ー)
  • ぐんまいまい 
    8/17 19:20



    【セレンド】まぢ 自分イマイチワカラナィ?っかね 操作も仕組みも把握できて居てなぃケド登録はしとぃたょ。。。登録するまでも えらぃ時間かかった↓↓ 途中わからなすぎて頭が破裂するかと思ぅくらぃになってた。。。そのうち慣れると思ぅのでヨロシク!!


    【着替え】
    自分は生き返り用と LIVE用×公演数 の 上下 壱セットは必需品なンですが 更に激しぃLIVEになるンですね。。。かンなし気合ぃっか体力つけなぃとヤバそぅだな。。。でも 楽しみ!!


    【画像
    ‥椶れるのが 似合ぅな。。。って言ったら怒ります?
    【ちさまい】揃ったら仕方なし!って感ぢ。。

    ◆敝ちゃん】な迷
    間違ぃではなぃが。。。まぢソコに見学行かせて頂けなぃでしょうか!? まぢ 楽しそ!!

    【グー】と【チョキ】で 【ちぃ〜ちゃん】と【なっちゃん】の勝ち!!

  • とおちゃん 
    8/17 19:25

    怒られてる…てい
    ww
  • ゆ― 
    8/17 19:45

    楽しそ

    可愛いです(〃艸〃)
  • ☆かめお 
    8/17 19:49

    2枚持っていって、1枚は現場で買えと言うことですか?
    宣伝部


    ところで、なぜ、ちさまいは舞美に怒られているんですか?
    またハンバーグに砂糖かけたんですか?
  • papa 
    8/17 20:11

    紺・楽しみにしています。。。

    レッスンがんばってくだいしーー

  • たけし 
    8/17 20:56

    リハーサルお疲れ様です。一枚目の写真を見たんですが、舞美ちゃんに怒られているように見えますね。これは、本当に怒られているんですか?なっきぃもちさ&まいコンビに入れてあげて下さい(笑)今回のライブでは、Tシャツの替えが必要なんですね。分かりました。
  • Berryz 
    8/17 22:03

    ピラメキッドに似て

    でもやっぱり℃ーuteはいいよね。頑張って下さいね
  • まゆゅ 
    8/17 22:04

    1枚目の写真が面白いデス

  • かなん 
    8/17 22:24


    ちっさーこんばんは


    リハお疲れ様
    !
    ライヴ行くの楽しみ


    セレンド見てるよー

    みんな個性出てるよ


    1枚目の写真おもしろい

    階段のある"てい"の床の上で
    まいみぃに怒られてる"てい"に
    なっちゃってるね(*つー`*)

    こういうネタ写?楽しい

    なっきぃもしてたし

    これからにも期待★

  • よさこい 
    8/17 22:31

    チッサ


    三枚目
    みんな変顔なんです
    びっくりしました(^O^)

    なっきいが
    まいみちゃんに似てる!?
  • ちなゆず◢ 
    8/17 22:35

    v(^o^)
  • きのこ 
    8/17 23:04

    お休み
  • しいちゃん 
    8/17 23:07


    ℃-uteすすすすきだあぁぁぁあぁああ

  • oke 
    8/17 23:42

    千聖ちゃんこんばん


    春ツアーが終わった直後は「夏秋ツアーまでまだだいぶあるなぁ〜
    なんて思ったけど、もう初日は目の前まで迫って来たよね。

    こうやってリハーサルの画像が公開されると、余計に気持ちが高揚するよ
    自分の中で夏秋ツアーへの期待が一段と高まる感じかな。
    かなり激しい公演内容になりそうなので
    僕も走りこみなどをして基礎体力作りを徹底しておく予定です。


    じゃあね、千聖ちゃん 夏秋ツアー楽しみにしています。

  • Lovely 
    8/18 02:16

    可愛い

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/18 04:49

    コンサートマジで行きた


    めっちゃ楽しそうやなぁ

  •  愛理 ** 
    8/18 04:55


    千聖
    !

    今回相当大変なのね・・


    ℃ちゃん達がんばれ




  • あーじん 
    8/18 07:54

    はようこんにちは千聖、何で怒られてるの?舞ちゃんの ドナルドダックのシャツ可愛いし目立つね


    っても千聖これからはずっと女の子のままでいてね。(笑)


  • よーきょ(∵′*) 
    8/18 21:16

    みてるよーー
  • kenken76 
    8/19 01:21

    舞美ちゃんは怒っているみたいね
    ちさまい…キミら反省してへんやろ?


    Tシャツ2枚装備、了解したよ。
    無類の汗っかきだから、kenkenは3枚かな…

  • ミィスゥト 
    8/19 14:32

    うひひ(笑)
    ℃-uteの今年の夏の思い出の一枚ですね(^3^)/
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/20 02:19

    怒られたエピソード
    もっとkwsk

  • さとちゃり 
    8/21 11:40

    どの写真も楽しいで


    汗をもの凄くかきそうな
    ライブになりそうですね

  • 焼豆 
    7/6 00:28

    みんな可愛すぎる(>_<)
    ダイスキ!
    特にちさまい最高!( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)