お疲れちゃん
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れちゃん(あいり 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は℃-uteライブの
リハーサルでした



今回のライブツアーは
ダンススペシャルということで
初リハーサルから
ガンガン踊りました



ダンスパフォーマンスが
今回のメインだから
がんばらなくては



いつもより
かっちょいい℃-uteを
お見せできたらいいと
思ってます



さあ〜問題は筋肉痛!!


明日にひびきそう…いや、
大丈夫!!
ひびかない



今日は
しっかりとお風呂につかって
からだをほぐしてから
寝たいと思います



明日もがんばろう!



写真は
リハーサル後の℃-ute

結構アップめです
笑っ



 
  • コメント(全391件)
  • ダニエル 
    8/17 09:41

    愛理は元気だね。
    横浜で2日間ライブをやった後、ガンガン踊っているんだから。
    僕は昨日朝から仕事でしたが、なかなか仕事モードになるのが大変でした

    写真に写っている愛理を含めた℃-uteの皆の表情が凄く良いね。
    今度の℃-uteの夏秋ツアーがかなり楽しいものになりそうな雰囲気が伝わってくるよ
    かなり期待できそうだね。
    ロックな愛理も大好きで格好いいだけど、ガンガン踊る愛理も大好きだよ
    クールなダンスを決める愛理を勿論たくさん見に行きます。

    愛理はいつも元気だけど、やっぱり愛理でも筋肉痛になるんだね。
    当たり前ですね。
    毎日仕事を頑張っているから、愛理の体が心配だけど、本当に体調には気をつけてね。
    だけど、少々の筋肉痛があっても今日のBuono!ライブでは元気な愛理を見せてくれるんじゃないのかなと思ってます。
    今日も名古屋のライブを見に行くからね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/17 09:42

    かっちょいいカッコして
    応援に行くね

  •  
    8/17 09:47

    愛理おはよ


    ダンススペシャルかぁ…どんなライブツアーになるんだろ

    今までとは一味違うツアーになりそうだねぇ

    筋肉痛はなったあとのケアが大事だよね
     流石っ


    今日はBuono!ツアー千秋

    ラスト1公演も全力投球でFight

  • みーな 
    8/17 10:05

    大変だけど頑張って

    応援してます

  • なっち。 
    8/17 10:09

    あいりちゃん


    こんにちは



    ℃-ute

    ライブ
    ハーサ
    お疲れ様でし


    あいりちゃん

    かっちょいいDance
    期待していますよ



    Buono

    かけ持ちで大変だね


    昨日の

    ゆっくり休めたかな




    髪の毛の感じから
    みんな

    凄いね


    水分補給しっかりね



    あいりちゃん

    セレン
    START
    おめでとうございま

    セレン
    では
    ☆なっち☆
    で 登録してありますので
    宜しくお願いします



    それじゃあ
    あいりちゃん

    Buono
    イブ

    ラスト 名古

    頑張って下さ



    ばいちゃーこ




  • うまちゃん 
    8/17 10:09

    そのカッコいい℃-uteを
    見に行くから頑張っ


    愛理も頑張ってるか
    僕も仕事頑張れます


  • ポラリス 
    8/17 10:24

    愛理ちゃん、今から
    阪から名古屋へ移動します 最後の(千秋楽)uono!楽しみしています。 Buono!ライブツアー 初めて、ヶ所 全部で7公演いったよ チケット代44100円 +交通費代 約10万円使ったよ 次は℃−ute コンサート 28日に、 行きます。
  • リュウタロス 
    8/17 10:25

    うぉー
    今日の写メはかなり豪華だ


    コンサート頑張って
    名古屋のいくから楽しみ

  • 七海カッパ 
    8/17 10:33

    愛理さんお疲れ様でした。私は最近かいきゃくが開けるようになりました。応援してま

  • ユウ 
    8/17 10:44

    おはようございますm(_ _)m

    いよいよ今日はBuono!ライブの最終日、がんばってくださいね

    今回のツアーは、みんなで踊れる曲がたくさん入ることを期待しています


    筋肉痛になりそうだな…(笑)

  • ぺんぎん 
    8/17 10:45

    よいよ℃-uteのツアーのリハーサル!
    筋肉痛になるくらいのダンサブルナンバーが次々とあるのかぁ〜。
    これは楽しみにしておかなければ!期待してまーす(^^)

  • (り^ω^こ)放置 
    8/17 10:57

    ダンスメインなんだったらすごい練習するんだろうね

    ダンスにも注目する


    明日もリハ頑張って

  • アンクン 
    8/17 11:02

    あいりんでも筋肉痛ってなるんだ

    我々も気をつけない

  • しーも 
    8/17 11:45

    ライブには
    行けないからDVDで
    ダンス見るわ

  • ゆみ@田 
    8/17 12:06

    セレンドやらブログやら更新も忙しいね

    リハーサルもボーノライブも暑さに負けず頑張ってね

  • ゆった 
    8/17 12:18

    筋肉痛にはサロンパスです
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/17 12:56

    ℃-uteコンのリハーサルお疲れ様〜(;^ω^)


    そうとう大変そうだね(;^ω^)


    舞ちゃんと舞美ちゃんけっこう疲れた顔してるように見えるけど大丈夫(;^_^A


    でもこの公演終了した時には℃-uteみんなかなり成長してると思うなぁ〜d=(^o^)=b


    愛理ちゃんも暑い日が続くし筋肉痛も大変だと思うけどリハーサル頑張ってください(*^ω^*)




  • 北海道一の… 
    8/17 13:13

    今日は。愛理ちゃん
    ℃-uteリハお疲れ様。Buono!コンに引き続きだから大変だねぇ。無理はしないでね。私はBuono!行けなかった分℃-ute楽しみたいと思います
    ろしく

  • ハロカフェ 
    8/17 14:05

    あいり
    ロンパスは介の字張りで!!(笑)
  • ムラ蔵 
    8/17 14:40

    あいりが筋肉痛とは!?今回のライブは相当きついのかな?最近℃-ute,Buonoのライブで鍛えられているので筋肉痛とは無縁だな。今日のファイナルもがんばってね
  • ℃-ute最高 
    8/17 14:50

    リハご苦労様です。
    筋肉痛はだいじょうぶですか?
    いまゼップ名古屋につきました。
    横浜ブリッツ同様に会場が一つになれたら、埼玉からきたかいがあるんだけどな
    今日も盛り上がるぞ!(^ー^)ノ
  • ポラリス 
    8/17 15:11

    愛理ちゃん、2時間前に名古屋着いたよ 名古屋市内暑いですね!暑いからパチンコ店にいるよ 沖縄の海13連チャンしたよあと、1時間で会場へ行きます。 Buono!最高
  • かぉる 
    8/17 15:36

    ぉ疲れ

    今日ゎ名古屋での
    Buono!コンゃね


    筋肉痛になってなぃ
    良ぃんゃけど



    ℃-uteみんなで写真撮ってる
    写真ゎホント癒され


  • ★まい★ 
    8/17 15:37

    リハーサルお疲れ様でした
    キュットのコンサート早く行きたいなあ
    あ!15日のBuono!ライブ行ってきましたよ
    昼・夜公演参加した。2階にいた

    やっぱりBuono!ライブ最高だな
    すっごく楽しかった

    WARP!高まったよー
    冬ツアーあればいいな、絶対行く


    14日の土曜日に日本に戻ってきましたよ
    最近暑すぎるよね・
    体に気を付けてね愛理!


    Buono!ライブ最終日がんばって

  • かなん 
    8/17 15:50


    愛理ちゃんこんにち


    リハお疲れ様
    !
    みんなつぶやいてたから
    相当ハードみたいだねぇ

    ℃-uteのダンスすっごい
    好きだからダンスメイン
    なんて夢のようだよ

    行くのめっちゃ楽しみ★
    がんばって(*つー`*)


    そんでそんで

    今日はBuono!ライヴだね

    昨日の疲れひびかない…よね?笑
    今から行く!たのばりまし



  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/17 16:23

    愛理、こんにちは(゚▽゚)/

    夏秋コンのリハお疲れさま


    筋肉痛は大丈


    Buono!LIVE千秋楽たのばってね


  • ハロカフェ 
    8/17 17:22

    Buono!
    ツアーを希望します

  • ぴぃ☆ 
    8/17 18:16

    おつかれさん

    あいりん可愛い〜

  • てる 
    8/17 18:22

    メンバーが5人になっても仲良く楽しく頑張ってください。
  • ぐんまいまい 
    8/17 18:55



    【あぃちゃん】色々
    おつカレーライス!! に 今晩わ!!
    【Buono!】LIVE後一つあるケドからだは大丈夫?でしょうか。。。今ハヂマって居てる?

    【℃-ute】なLIVEが楽しみだな。。。っか今回はダンスが見所?なンですか!?

    【Buono!】でのカッケー【あぃちゃん】がみれなかったノデ【℃-ute】での【あぃちゃん】な姿を拝みに行きたぃと思って居てます!!
    身体休まなぃでしょぅが アドバイス受けながら身体少しでも休めて今後に繋げて行ってくださぃネ!!

    【画像
    やっぱり 全員な【℃-ute】な色々な笑顔が好き(落ち着く)です!!
  • ⊂(アルコバレーノ*>_<15HRLike)つ 
    8/17 19:12


    ℃ーuteライブリハお疲れ


    ダンスパフォーマンスのメインすごいね

    頑張ってね

    愛理ならカンペキに出来る

  • たけし 
    8/17 20:49

    ライブリハーサルお疲れ様でした!!筋肉痛は、大丈夫ですか?写真の舞美さん良い汗かいてますね。今度のライブ楽しみにしていますよ。
  • 。+゚くぅ゚+。 
    8/17 20:51

    みんな
    かわいい∩ω∩////


    リハーサルお疲れさまでした

  • ふえるワカメ 
    8/17 21:16

    愛理ちゃん、お疲れさま
    ンス大変そうだね
    も行けない〜

  • なおちゃん 
    8/17 22:28

    いつも何事も全力投球で頑張ってる愛理ちゃんが大好


    セレンドも見てるよ

    仕事や宿題の合間に更新沢山有難

    愛理ちゃんをもっと身近に感じる事出来て嬉しいんだぁ。
  • あーびん 
    8/17 22:30

    コンサートリハおつかれさまー。今回はテーマがダンスだから、体力が大変そうだよねー。家ではゆっくり疲れをとって

  • ちなゆず&#9698; 
    8/17 22:34

    v(^o^)
  • あっちゃん神推し〜! 
    8/17 22:37

    愛理ちゃん、お疲れさまで

    皆のドアップ写真は可愛い過ぎて照れるわ〜


    早く、℃-uteの新曲Danceでバコーン!聴きたいな〜
    (笑)


  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/18 00:31

    筋肉痛

    少し和らいできた。

  • ☆EM0411☆ 
    8/18 02:05

    アップの写メかわい

  • Lovely 
    8/18 02:15

    リハお疲れ様です

  • 蒼いイカズチ 
    8/18 02:56

    ファンコラ、Buono!、そして℃-ute
    愛理ちゃんずっとずっとライブとリハだよね、
    体調変わりないかな?宿題もがんばって

    毎日猛暑だから熱中症に気をつけてね。
    オヤスミ愛理ちゃん

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/18 04:52

    コンサート今回も行けないかもしれません…


    行けなかったらDVDが出るの楽しみだな


    全員の写メ可愛すぎ

  •  愛理 ** 
    8/18 04:52


    愛理
    !

    みんな可愛い


    ってかリハって結構遅くから始まるんだ

    みんなこんな短期間で頭に入れて
    コンサートでは完璧にしてくるんだからすごいよね〜・・




  • よーきょ(∵′*) 
    8/18 21:17

    おつ!
  • kenken76 
    8/19 01:03

    ん、過去最高のコメント遅


    ℃-uteコンサートのリハーサルが始まったんだね。もう始まっているもんだと思ったら、こんな間際からスタートするとかビックリだったし、この短い期間中に集中してやって仕上げてしまうんだからスゴイよなぁ…って。

    写真、みんなリハ終わりでも笑顔満点ね
    だいぶハードみたいだけど、この笑顔があれば大丈夫だよね

    むしろ、問題は日に日に衰えゆく自分の体力…

  • マーク 
    8/20 01:30

    すいませんちょっと遅れてコメントします。あいりん、今回のコンサートのリハーサルでダンスを短期間で仕上げるってすごく大変ですごい疲れると思うから、あんまり無理しすぎて体を壊さないように休める時に十分からだを休めてね、陰ながら応援してます
  • さとちゃり 
    8/21 11:38

    今度のライブツアー
    ダンススペシャルっ
    凄そうですね


    ケガとかしない様にしっか
    準備してくださいね

  • ディーン 
    8/31 07:43

    リハ

    やびゃあ!!!

    ダンスが激しくて汗が半端ないよ


    かっこいい姿見たいな笑

    筋肉痛はやばいよね!
    ゆっくり休んでね


    お〜!!!写真いいね!!

    楽しそうだね


    お疲れさま

  • mlapan 
    10/8 04:12

    リハーサル後の前髪たち、素敵です♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)