結果的には、、、

  • ℃-ute 公式ブログ/結果的には、、、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/結果的には、、、 画像2

中島早貴です




今日、

めちゃくちゃ暑かったぁ!!


帽子かぶってたから、

前髪の癖っ毛ハンパない



あ――――――

おーのー
!!!!!!!!



1

あらっ?

ちさまいが

寂しそーじゃないの!!!


これはナカジマが

助けに行かなければ




2

あらっ



違うのかしぃ―――

変に期待しちやったしぃ――





また、

ただのでしゃばり

ナカジマで終わってしまった




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全233件)
  • 千梨の道 
    8/17 06:47

    なっきぃはさみしがりやさんなの


    コントの第2弾まってま〜

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/17 06:52

    リハーサルお疲れさ

    写真面白い(笑)
  • まつじゅん 
    8/17 06:55

    やっぱりここ
    写真3
    ちさまいの間に無理矢理割り込んで二人ににらまれるなっき

    をとれば完璧だったのに

    最近いじられに物足りなくなって自虐なっきぃになってるね

  • アリオス 
    8/17 07:28

    めっちゃ暑かったね!リハーサルガンバってね
  • いとぅー 
    8/17 07:33

    やっぱりなっきぃは出しゃばりなくらいで丁度良いですよ!
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/17 07:46

    お疲れ


    写メ面白い

  • ぐんまいまい 
    8/17 07:52



    この頃は でしゃばり キャラなンでしょうか

    【なっちゃん】なblogの今後な展開が楽しみ?っか ℃ンな テンション な【なかぢま】さん が見れるか愉しみに待って居てます!!

    あっさりっポィけど 何かやってくれてる!? 【℃-ute】な他の仔達と ちょっと方向性を変ぇた処?が お気に入りです!!blog読ンで居てると一人一人の個性がでて居てるのが読ンで居てて楽しぃ!で


    【画像
     擇さまい】出演
    コレもまた?【いなかっぺ大将】な【風大左衛門】の いぢいぢな場面見たぃだな(【なっちゃん】はわからなぃだろぅな。。。)

    結局は【ちさまい】な仲良し!!で終るのか。。。っか後ろの塗り絵されて居てる人が気になる床に足の影が。。。
  • Solty Mandarins 
    8/17 07:59

    ナカジマ、おっはよ


    昨日のブログといいセレンドとい
    だいぶでしゃばってましたなぁ


    昨日はみんないるしいい感じのいじられネタできましたな


    今日もナカジマリハたのばってな

  • タナッキー 
    8/17 07:59

    なっき

    おはよ


    昨日も暑かっ
    ですね

    今日も同じくらい暑くなるようですね


    夏秋ツアー
    であと十日ほどなりました

    暑い時期のリハーサル大変ですが、楽しみにしていますので、ガンバって
    ださい


    ちさま
    には、どんどんからんで
    きましょう

    何かと面白いことが起こる
    しょうから…

  • (り°△°か) 
    8/17 08:02



    昨日暑かったよね


    お疲れ様です

  • むっぴー 
    8/17 08:07

    癖っ毛なっちゃん、リハお疲れさまです


    ちさまいコンビとのコント風写真面白いです

    次はあいまいみコンビとの同じような写真お願いしま


    結局一人になるなっちゃん
    そこに熊(←ぬいぐるみ)が助けにくる、というストーリーはいかがでしょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/17 08:08

    おはよ

    リハお疲れ様で


    28日のライブ楽しみにしてますよ

  • (り・ω・い) 
    8/17 08:12

    なっきぃ、おはよーうっ(
    ^
    )

    あらまあっ!
    ちさまいとなっきぃのこのお話は癒される(*´∀`*)

    おもしろいし(^ω^)♪

    なっきぃのでしゃばりは感じ悪くないし、かまってちゃんで可愛くて好きっ(*´`*)

  • ラン 
    8/17 08:19

    おはよ
    今日も暑い

  • ミシガン 
    8/17 08:32

    ナカジマさんだまされちゃだめですよ!こいつらグルですよ
    あーでもこんなかわいいのがぽつんとしてたら近づい
    様子見ちゃうか。
  • est=est 
    8/17 08:35

    ちさまいに翻弄されてるな
    まぁこれもなっきぃの優しさって事で


    頑張れなき子負けるななき
  • ひろりん 
    8/17 08:38

    ミニコントありがと


    -ヒロリン-
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/17 08:53

    なっきぃおはよー

    今日もクソ暑いね

    体調崩さないように今日も1日たのばりましょ

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/17 08:53

    なっきぃおはよー

    今日もクソ暑いね

    体調崩さないように今日も1日たのばりましょ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/17 09:44

    おはよ

    なっきぃの加工画、
    マンガみたいで面白い(^

    今日もたのばろうね!!
  • なっち。 
    8/17 09:51

    さきちゃん


    こんにちは



    昨日も暑い暑かったね!


    そして今日も暑いね!!!!

    帽子飛ばされなかった(笑)!!

    大丈夫だった(笑)!!




    まいちゃん


    Tシャツって

    さきちゃん
    最近

    はまっているキャラクター

    じゃないの?

    違うか(笑)!!




    ちさ


    楽しそうだね(笑)!!!!!!


    ちょっと!!!

    その黒く塗りつぶした所(笑)

    何が写っているの(笑)!!!!!

    ねぇ

    何が写っているの(笑)!!!!!

    さきちゃん

    セレン
    START
    おめでとうございま

    セレン
    では
    ☆なっち☆
    で 登録してありますので
    宜しくお願いします



    さきちゃん

    今日もリハーサル
    頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • ささえさん 
    8/17 10:46

    おはようございます


    楽しそうでなにより


    ℃-uteが好きです

    やっぱり楽しみだ


    (=・ω・)/

  • ユウ 
    8/17 10:48

    おはようございますm(_ _)m

    ヘタレなっきぃの登場です

    今回もヘタレダンスできるかなぁ…?(笑)

    みんな今から楽しそうで、見ているこっちも笑顔になります


  • ぺんぎん 
    8/17 10:50

    っきぃ今日も元気かな?
    いよいよリハーサルが始まったそうじゃない!
    しっかり食べてしっかり休んで乗り切ろう!

  • 69℃ 
    8/17 10:52

    こんにちは〜
     リハ頑張って下さい!!
  • (り^ω^こ)放置 
    8/17 10:55

    リハでも楽しそうだ

    なっきー期待させられてウケるね

    リハ頑張って

  • SOUN℃-ONLY 
    8/17 11:35


    おはようございます


    昨日は確かに、かなり暑かったですな



    相変わらず癖っ毛と格闘しているようですね、お疲れ様です
    念ながらその件に関して、自分は何も助けてあげることが出来ませんので


    これからもご自分でなんとかしてください…
    (笑)




    岡井「え〜と〜…、あの〜…、今日は舞ちゃんにどうしても言いたいことが…」

    萩原「えっ!?…実は〜…舞も〜…千聖に話が…」





    岡井「わたし…初めて会った時から……ずっと舞ちゃんのことが好きでした、付き合ってくださいッ


    萩原「実は…舞も千聖を初めて見た瞬間から……千聖のことで頭がいっぱいだったんだよ!千聖〜ッ


    岡井「舞ちゃ〜ん、もう絶対に離さないから〜




    中島「ちっ、、、千聖!?…

    2人で過ごした、あの楽しかった時間は何だったの…



    3人の恋の行方は、この後一体どうなってしまうのか!?…つづく(?)
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • しーも 
    8/17 11:43

    ちさまいうけ


    なっき
    ドンマ

  • (oスvギ)☆ 
    8/17 11:50

    なきこ

    なきこいじめられてるの?ww←
  • ゆった 
    8/17 12:19

    なっきぃやさしい

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/17 12:19

    今日もムシムシしてて暑かったね

    こういう日は室内にいたい、、、

    でもリハーサ
    だからそんなの関係なしに暑そうだね

    今からコンサート楽しみ


    そういえばちっぺがユーストの質問で、
    なっきぃと舞ちゃんどっちと遊びに行きますか?って質問で舞ちゃんって即答してたよ

    なっきぃファイト!

    それでもめげないなっきぃの根性が好きですw
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/17 12:42

    そろそろなっきぃガールズ復活もありえるのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    舞日暑いけどコンサートリハーサル頑張ってください(*^ω^*)
  • りゆう 
    8/17 14:15

    ナッキーちゃんカワ

  • ハッター 
    8/17 15:29

    なっきぃのブログはセンスを感じるぜ

    ナカジマワールドに引き込まれいく〜
  • かぉる 
    8/17 15:33

    良ぃね


    この写
    すごぃぉもしろぃ


  • ぽけぽけぷう 
    8/17 15:52

    にまいめ黒いのだれwww
    影がっ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/17 16:18

    なっちゃん、こんにちは(゚▽゚)/

    リハお疲れさ


    また、ちさまいにしてやられたね


    なっちゃん、ドンマ


  • とおちゃん 
    8/17 19:26

    中島〜

    とおるさんさみし〜

  • たけし 
    8/17 20:47

    レッスンお疲れ様です。ちさ&まいコンビには、やられちゃいましたね。早くちさ&まいコンビの中に入れて、なき&ちさ&まいトリオが出来ると良いですね。これからも、レッスン頑張ってね!!!!!!
  • ヤマラム 
    8/17 22:11

    お疲れ

  • ちなゆず◢ 
    8/17 22:34

    v(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    8/18 02:04

    リハお疲れ様


  • Lovely 
    8/18 02:15

    お疲れ様です

  •  愛理 ** 
    8/18 04:49


    なっき
    !

    今日のぶろぐもうけるし(笑)
    なっきぃやっぱ最高や〜



  • †能・狂言シスターズ† 
    8/18 04:53

    なっきぃのブログ可愛いし和む


    なっきぃ可愛すぎる

  • あーちむ♪ミ 
    8/18 09:48


    うける
  • kenken76 
    8/19 01:00

    ナカジマさん、いつの間に日記でショートコント始めはったんですか?


    ちさまいは何やかや言いつつ仲良しさん
    見てて微笑ましいね

    だから℃-ute大好きなのさっ。
  • 木琴鳥 
    8/19 19:33

    「助けに行かなければ」がツボw
    なっきぃかわいいな
  • マーク 
    8/20 03:02

    すいません、ちょっと遅れてコメントします、なっきぃ、毎日毎日暑い中ご苦労さん、マイマイとちっさーって本当に仲がいいんだね3人で写真を撮ってるけどマイマイとちっさーはカメラに向かって仲良く抱き合ってポーズをとってるけどなっきぃは1人寂しく端の方でマイマイとちっさーの事を羨ましそうに見つつVサインをしてるのが可哀相でなっきぃの事を僕が助けなきゃって思ったよ、僕も仲間に入りたいよ。
  • さとちゃり 
    8/21 11:35

    リハーサル?の時の服装と
    って個性が出てて面白いで


    2枚目の写真の奥の人?も
    気になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)