THE リハーサル

  • ℃-ute 公式ブログ/THE リハーサル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE リハーサル 画像2

おつカレーライスっ

今日は℃-uteで
リハだったよん

まぢ楽しかったし
やっぱ℃-uteだねん(^o^ゞ

でもダンスやばい

体力まぢ鬼のように
つけなきゃやばいっす

今日飲み物ペットボトル
3本飲んだ(笑)
暑すぎやんした





でもみんななんか
わからないけど、
テンション高くて
まぢ笑ってた
(笑)
楽しかったあ〜




てかファンの皆さんに
会いたいなあ〜

28日まで我慢ですね

昨日Buono!コンサートを
見ててファンのみなさんの
気持ちがわかりました

これされたら嬉しいなあ

とか色々ね(^o^)/
早く会いたいです





℃-uteのみんなと
撮ったよ

なっきぃ切れちゃってる。
みんな汗かいて
若干ボサ子ちゃんです

まあとくに萩原は
くせ毛がフィーバーしてます(笑)



あとお久しぶり

キューティーガールズ

まぢやっぱおもろい(笑)
最高やあ―――――







明日も暑いと思うけど
がんばろーね★
ばいばいさあ〜



ちなみにセレンドが
始まりました。

【まいまい】
http://serend.net/maimai

皆さんどんどん
書きますのでよろしくです


 
  • コメント(全221件)
  • 千梨の道 
    8/17 06:37

    もしや
    ューティーJC&Jントが見れるんですか


    キューティーJC&Jントその1・・・・オセロ


  • まつじゅん 
    8/17 06:51

    舞ちゃんおはよう。
    ダンス凄く激しいみたいだね。
    舞ちゃん、中学校はいった辺りからやっと体力が追いついてきて
    最近ダンスよくなったから
    夏秋のコンサート楽しみだよ!

    そうそう、舞ちゃんは座間まで我慢だけ
    舞美ちゃんは今日イベントあるんだよ(笑)

    さーて、今日見に行こうか

    昨日愛理の指さし来たとか言ってる舞ちゃんはかわいかった
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/17 06:53

    リハーサルお疲れさ
    ンス頑張って

  • ぐんまいまい 
    8/17 07:06



    【おつカレーライス】な ℃-uteな紺のリハーサルな昨日 と メッサえらィだろぅがソレも愉みに変ぇられる"キモチ"ageなcuteな℃-ute達 今日もタブンえらぃあちぃ〜一日になるであろぅハヂマリな朝の【はぎまい】に【おはようございます】身体痛く無ぃですか?

    【START】
    【℃-uteなblog】もハヂマリ【舞ちゃん】に逢ぇなぃ普段な舞日にも楽しみができ昨日からは更に壱日の中でも【舞ちゃん】な"つぶやき"が聞ける!?(ンですょね?)【セレンド】もハヂマる【舞ちゃん】な負担増な壱日になるでしょぅが勉強など差し支ぇなぃ程℃の交信よろしくお願ぃします。。。ほンで八月終る頃から【℃-ute】な日々がハヂマリますね!【紺】に【イベ】に【ミュージカル】今年も【910の日】参戦できると良ぃなぁ。。。メッサ【舞ちゃん】&【℃-ute】な【笑顔】に逢ぅのが楽しみっ!!


    【画像
     THE℃-ute】皆可愛らしぃ仔達がステージぢゃ カッケー!!ってなるンだな。。。真剣な表情が普段な笑顔と違ぃ 凄くソソられる?っか 魅力的に感ぢられる ソレに ダンスや歌も加わり更に魅力ageな【℃-ute】なメンバー達との一体感を味わぅのがヤミツキになって居てる 逆に 普段な【女の仔】って感ぢの【℃-uteちゃん】な【舞ちゃん】などのメンバーとの絡みを見るのが楽しみで癒される。。。自分にとってナクテはナラナィま〜ぢ大切(必要)な存在です。。。 でもコノ大な"キモチ"が【舞ちゃん】に逢ぇなぃ時のテンションを℃〜やって保つか?が大変で今はblogがアルから まだ良ぃのだが【文字】と【画像】ぢゃ物足りなぃ!って思ぅ日もありそン時が なンもヤル気が起きなぃ っか逢ぇるチャンスに逢ぃに行けなぃテンションsageな"キモチ"まぢ救って下さぃ。。。今結構sageな感ぢ。。

    ◆擇ゆうていがあるず】
    画面左から【ボケ】【シッカリ?】【ツッコミ】ってな感ぢな お笑ぃ(?)トリオ 自分お気に入り!! またGrade UP(?)したgdgdな(流れ)トーク拝見したぃのですが。。。新しぃギャグも欲しぃな



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【舞ちゃん】なお題
    この前池袋に【こびと】観察行ってきた。。。ん〜毒々しさ満開な世界だった な 後 【舞ちゃん】なタピオカ飲ンできた!!
    また今℃はサーティワンで真似しょ。。。【舞プリン】も食べなきゃ。。。こぅやって今は【舞ちゃん】不足を補って居てます。。。
  • アリオス 
    8/17 07:26

    リハーサル、おつカレーライスっす。

    セレンド、やっと仕組みがわかりましたので(笑)、そっちでもコメントしていきますよ。
  • 霧風 
    8/17 07:30

    THE まいルドダック
    ヒル口プリー

  • いとぅー 
    8/17 07:30

    リハーサルおつカレーライスでした。激しいコンサートになるのかな?初日が楽しみで仕方ありません!

    さすがキューティーガールズかわいいですね。


  • あゆみ\JUMP/ 
    8/17 07:45

    おつかれーらいす

    キューティーガールズ最高
  • 菜月(完全放置) 
    8/17 07:48

    キューティガールズ頑張ってしまうんですか
    笑)
    楽しみにしています

  • 魔王 
    8/17 08:02

    今日も暑いけどたのばろう

    私も初日にむけて体力つけ
    盛り上げてサポートできるよう準備しておくで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/17 08:04

    昨日早速セレンドにコメントしたよ


    私も昨日、友達と外歩いたりカラオケしたりして

    計2Lぐらい水やお茶飲んだなぁ



    ℃-uteライブ今からめっさ楽しみ

  • (り・ω・い) 
    8/17 08:07

    おつかれーらいすっ(
    ^ω^
    ) 水分補給は本当大切だから、いっぱい補給してね!(`´)(`´)(`´)


    GREEもセレンドもあって更新大変な事も多いかもだけど、更新すっごく楽しみにしてるよーう!(*´・∀・`*)

    仲良し℃-uteが大好きで


  • 由正 
    8/17 08:13

    ちゃっちゃちゃ−ん♪マイマイは、ボ−ノのライブでファン心理をとらえた。
  • からあげ 
    8/17 08:14


    はぎちゃっ

    おはおはヨーグルト


    今日も地球の奴、朝から暑くなる気満々だね…

    おかげで早起き出来て三文の得

    まあめっさ眠いですが…(笑)


    写メ℃-ute勢揃いや

    っかなっきぃ近すぎ(笑)
    この近さはドアップを思い出すな

    アップフロントチャンネルになって「ドアップです」に変わるなにかを期待してるんだけど、まだ℃-uteのコメントってないんだよね

    もう少ししたらバコーンで登場してくれるかな
    楽しみにしてまっす(笑)

    お〜
    ューティーガールズ約一年ぶり〜

    存続ハガキ沢山書いたのもすでに懐かしいな〜

    せっかくだしもっといろんな所に現れても良いよね〜

    半年に一回は見たい

    とか言ってみる(笑)

    あとあとDJマイマイにもそろそろ会いた

    今年も見れますようにっ


    ほんじゃ〜今日も笑顔炸裂で楽しい一日にしようなっ

    まったね〜ぃ

  • むっぴー 
    8/17 08:20

    おつカレーライス


    今度のツアーのダンス激しそうですね

    スペシャルですもん

    1日3本はすご

    2リットルのペットボトルなら6リット

    んなわきゃないか


    テンションの高さは日記本文や写真から伝わってきま


    ボサ子なキュートちゃんも大好きですよ

    何事にもひたむきに取り組む℃-uteの皆さんが好きです


    あ、キューティーガールズあるんですか

    ロケンローなコント期待してます

  • ラン 
    8/17 08:24

    おはよ
    リハーサルおつかれー



    Buono!ライブいってきたんだね

  • ミシガン 
    8/17 08:28

    Buono!のライブ見に行っていい刺激を受けたみたいだね。
    今回ダンスが激しいそうなので、余裕が出来たらこっちが
    されて楽しいことをしてきてね!パフォーマンスありきだと
    思うので。セレンドも見るよ〜。
  • (>Σ<) 
    8/17 08:41



    お疲れ様です



  • くれーむぶりゅれ 
    8/17 08:41


    ℃-uteのLIVE楽し


    キューティーガールズのコーナーあるのか


    Buono!LIVEの経験をいかした
    舞ちゃんのパフォーマンスに期待してます


    なっきぃ…



  • *M-ina* 
    8/17 09:11

    おつカレーライス

  • なっち。 
    8/17 09:33

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    ℃-uteツアーの
    リハーサルお疲れ様でした


    まいちゃん

    ヤバイって

    ついていけないかも(笑)



    いっぱいかくんだか
    水分たくさんとって


    ほんと28日楽しみだ

    早く会いたい



    みんな
    いて
    レッスンのハードさ
    伝わってくる



    キューティーガールズだぁ
    \(^O^)/

    久々に
    キューティーガールズの
    コント
    られるのかな
    (笑)

    ちょっと楽しみ(笑)

    期待している

    まいちゃん



    今日もレッスンかな

    じゃあ今日は
    ペットボトル4本
    飲んじゃって(笑)



    セレン
    START
    おめでとうございま

    セレン
    では
    ☆なっち☆
    で 登録してありますので
    宜しくお願いします



    じゃあ
    レッスン頑張ってね
    まいちゃん



    ばいばいさあ




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/17 09:46

    舞ちゃん、おはよう〜★

    セレンドも楽しみに
    してまっせー


    昨日夢に舞ちゃんが出て来
    舞ちゃんの家で歌が聴ける
    イベントに参戦した


    おかげさまでめっちゃ寝坊。。。
    さぁ、ヲ仕事や!!


    舞ちゃんもたのばってね!

  • ささえさん 
    8/17 10:15

    おはようございます


    どんなことをされるのかドキドキです
    ←アホヤ,アホガオルデ

    笑顔が一番なので


    (=・ω・)/

  • (( て み な + 涼 芽 = L O V E )) 
    8/17 10:24



    舞ちゃんのTシャツ可愛い

    ドナルドなのかな

  • 69℃ 
    8/17 10:52

    ℃-ute最高です
     リハ頑張って

  • (り^ω^こ)放置 
    8/17 10:54

    リハしてる時は写真に皆入ってるからいいね

    リハ頑張って

    コンサート楽しみ


    セレンド見てるよ

  • ぺんぎん 
    8/17 10:54

    ットボトル3本!!!!!
    水分補給は大事。リハーサルファイトだよ〜
    何々?キューティーガールズとな!(^^)
  • ゆった 
    8/17 12:20

    キューティーガールズ最高

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/17 12:37

    リハーサルは辛くても℃-uteみんなテンション高くて楽しんでるって思うとうれしくなります(o^v^o)


    Buono!ライブでファンのみんながこんな事されたらうれしいと思う事が何かわかりましたかぁ〜(ノ゜∀゜)ノ


    まだ舞日暑い日が続くけど頑張ってください(d´∀`b)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/17 13:31

    舞ちゃんチャ


    リハおつカレーライ


    夏秋コンは、やっぱ体力アップしとかないとヤバイかなぁ


    あと、水分補給はこまめにしてね


    では、今日もEnjoyしましょう


  • 奥ちゃん 
    8/17 14:48

    北海道来ないのかい?(・ω・)
  • ぴよ 
    8/17 14:56

    おつかれーらいす




    舞ちゃんかわいい



    キューティーガールズさいこう

  • ハッター 
    8/17 15:27

    萩ちゃん頑張って

  • かぉる 
    8/17 15:29

    すごぃ激しぃ
    曲ばっかみたぃゃね


    めっちゃ楽し


  • あり 
    8/17 19:10

    まいまいって早くファンの人に会いたい、って言うとこが可愛すぎ

  • たけし 
    8/17 20:44

    今晩は。今回のライブは、激しい曲が多いみたいなので大変そうですね!疲れるかもしれませんが、頑張って下さい。
  • Light Meal 
    8/17 21:26

    おつカレーライス


    リハおつかれ

    まいちゃんを見て、いつもスキルアップしてるな〜ってビックリするよ


    これからも頑張って



    今日はこのへんで

    バイチャ〜



  • のりり 
    8/17 21:46

    今17日の数分前のまいちゃん日記、消えた


    お疲れ

    こんな素敵な毎日の中学生いませ
    感謝を忘れず頑張っ

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    8/17 21:52

    おつカレーライス★
    リハおつかレモン★
  • ちなゆず◢ 
    8/17 22:34

    v(^o^)
  • 由正 
    8/17 23:21

    マイマイ可愛
    よ−
    イブ頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    8/18 02:07

    お疲れ

    キューティーガール
    やばぁ

  • Lovely 
    8/18 02:14

    可愛い

  •  愛理 ** 
    8/18 04:46


    舞ちゃ
    !

    リハおつかれ

    今回みんな大変みたいだね

    運動神経いい舞ちゃんとかが大変って言うくらいだか
    相当なのかな
    ?
    ℃すごいっす



    セレンド登録しまし



  • †能・狂言シスターズ† 
    8/18 04:55

    舞ちゃんライブ頑張ってね


    全員の写メみんな可愛い

  • kenken76 
    8/19 00:02

    ライブのリハーサル、大変ハードみたいだけどバッチリ進んでいるみたいですねー。
    私も28日に新しい℃-uteに会えるのが楽しみだよ

    今度の℃-uteはどんなことをやって驚かせてくれるんだろう?
    それを考えただけでもワクワクだよ?

    キューティーガールズ、もう半年後には高校生コントになるんだね。時の経過とは早いものです…。
  • お? 
    8/19 19:58

    おつカレーライス


    今回はダンス激しいらしいねぇ〜
    まぢ楽しみだ


    うん
    俺にとってもやっぱ℃-uteが1番だな


    されたら嬉しい事…
    ℃-uteのコンサートで期待してるよ

  • マーク 
    8/21 03:40

    すいません、ちょっと遅れてコメント更新します、マイマイ、暑い中リハご苦労さん、体には十分きおつけて十分水分補給して無理しないでキューティーガールズのコントも作ってくださいねこれからもどんどん面白いコント作ってくださいね楽しみに陰ながら応援してます、全員の写メも可愛いけどあいりん、マイマイ、ちっさー3人の面白ポーズの写メも可愛くていいです、28日からのコンサート頑張ってくださいね、北海道にもまた是非来てくださいね楽しみにしてます、あと北海道の田舎もなかなかいい所ですよ、メンバー5人とか家族でプライベートでも来てくださいね、ベリーズ工房のみんなにも言ってくださいね、それではおやすミートソース
  • さとちゃり 
    8/21 11:32

    ℃-uteのコンサートって
    いつも驚きがあるの
    リハーサルとか大変そう


    ケガとか熱中症とかに気をつけて
    がんばってください

  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    7/29 21:50

    セレンドおわっちゃったねっ...(..)
    毎日楽しみにしてたのにな↓↓
    復帰してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)