Buono!

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono! 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は℃-uteみんなでBuono!ライブを観に行ってきましたッ



いやー
熱いライブでした〜


会場の皆さんが倒れないか心配になるくらい…





Buono!とは

℃-uteから愛理

Berryz工房から
嗣永桃子ちゃん(もも)
夏焼雅ちゃん(みや)


が集まってできたグループなんですが


3人ともステージの上で素敵に輝いてましたよ



℃-uteのお仕事、そしてBuono!ライブのリハーサルと…頑張っていた愛理…

ももとみやもきっとそうだったと思います



なのに3人とも思いっきりその場を楽しんで弾けているのが伝わってきました




毎回Buono!ライブを観に行ってるからっていうのもあるし、普段Buono!メンバーと話す機会があるから余計に


前回から何を気にして、改善したかっていうのが、観ていて分かるんですよね…



こりゃ負けてられないな





さて

今月28日からは
いよいよ℃-uteツアーも始まるし
私も前回のライブから成長してないとっ



今日はその℃-uteツアーのリハーサルがあるので、気合い入れて行くぞっ




そして、ここでお知らせがあります



今日から12:00から℃-uteはセレンドを始めます



私のセレンドはこちらにアクセスして下さい


【まいみぃ】
http://serend.net/maimi

ボソボソとつぶやいて行きますので


よろしくお願いします(^-^)/



あー…なんかワクワクだぁ…



ではでは今日もたのばって行きましょーう



 
  • コメント(全310件)
  • おっさん 
    8/17 00:43

    おつかれさまです

    いつも向上心いっぱいの

    励まされます


    セレンド 携帯で観れたの

    ボソッと書いときましたー

    少し使い方が難解でしたけどなんとか


    また、時々寄ります

    (会える頻度が増え

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    8/17 00:56

    昨日ボノコン行ったよ〜

    かなり遅れていったから、一番後ろであんまり見えなかったけど、、、

  • ともちゃん。 
    8/17 01:05

    舞美ちゃんは何気にBuono!のライブは皆勤賞だよね
    Buono!にはBuono!の良さがあると思うので見ていて楽しいと思います
    でも℃-uteも素晴らしいですよ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/17 01:14

    Buono!のコンサートは行かなかったけど、℃-uteのコンサートは観に行きます


    やっぱ舞美ちゃんに会いたいですから(´∀`)

    初日というまだ情報がないときに行くので、どんなコンサートになるのかワクワクして待ってます

  • Norah 
    8/17 01:31

    さすがリーダー、ライブで見るところが違いますね。
    リーダーが気合い入っちゃってるので、
    ℃-uteツアー楽しみにしています。

  • と っ し ー 
    8/17 01:32

    セレンドってなに???


    って感じだったけど登録してみたよー
  • キムキム 
    8/17 01:37

    ℃ーuteメンバーへ
    ブログとセレンドで2箇所での書込み大変だと思いますので無理をしない様にしてください。
    たまには更新しない日があっても良いと思いますよ 
    あのグログガー中川翔子ちゃんもブログとTwitterをしていたようですが結果的にブログだけにした様ですから。
    コンサートで5人の笑顔に会えるの楽しみにしております。
  • 鷹雪д゜) 
    8/17 01:46


    違うグループから
    パワーをもらうのもいいですね

    音楽の種類が違うか
    新しい発見があるかもしれないですし

  • 温かい人 
    8/17 01:50

    舞美

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/17 02:16



    Buono!紺お疲れさまでし


    舞美ちゃんがそんな風に言ってるBuono!コンサートメッチャ行きたいで


    セレンドの方もがんばって下さい



  • 終われない夏休み 
    8/17 02:36

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    Buono!コンで良い刺激をいっぱい受けられたみたいで何よりです
      Buono!ってめっちゃ好きな歌が多くて僕も大好きなライブなんですよね〜
      特に後半の生演奏は身体の芯にガンガン響くロックな感じがたまらないです
      もちろん℃-uteのコンサートがハロー系のコンサートの中でも1番優先ですけどね
      あと通常のセットリストとは違う特別な℃-uteの日も
      毎年9月10日は℃-uteの日が行われる告知がなくても、前々から仕事休みにして遠征予定してるくらいです
      

    セレンドも早速チェックしてみました
      もうリアルタイムに℃-uteの様子が知れるのは嬉しいで
      リハの様子とかイッパイ写真もあって超テンション上がりまくりです
      

    あ、そうそう・・・今日の僕のランチ、わざわざハンバーグ弁当を買って食べてみましたよ(笑)

  • コリス@みるきー永遠に神推し 
    8/17 04:09

    今日は昼間にハンバーグを食べました。舞美ちゃんと同じだと思うと嬉しくなっちゃいました
    毎日暑いけど、体に気をつけてたのばっていきましょう!
    明日も楽しみにしていますよ!
  • オーガ 
    8/17 04:22

    オーディエンスは色々と鍛えてるのできっと大丈夫で


    でも℃-uteの夏秋ツアーは「おだやかな曲は1曲くらいしかない」って先日のイベントで発言されてましたよね。キケン
    の夜になんとデインジャーな・・・あれ


    とにかくツアー楽しみにしてます


    セレンドの方もこれから順次読ませていただきます

  • おかん 
    8/17 04:32


    お疲れさま

    いっぱいつぶやいて

  • モースフレ 
    8/17 05:22

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ほんと、Buono!のライブは盛り上がりますよね。
    でも、いつか、Bello!のライブも見てみたいです。
    Buono! v.s. Bello! みたいな(笑)

    それでは、℃-uteの夏秋コンサート、楽しみにしてますっo(≧∇≦)o
  • ℃級戦艦 
    8/17 05:59

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日のリハーサル、お疲れ様でし

    舞ちゃんのブログ見ててもそうでしたが、みんなそれぞれBuono!ライブを見て刺激されたようです

    ℃-uteのコンサートも今年の暑さに負けない熱〜いライブになりそうなので、私も負けないように準備しときたいと思います

  • HIЯO 
    8/17 06:03

    今日も一日お疲れさまでした(。・∀・。)


    serend後でこっそり見に行ってきます(。・_・。)ノ 


    ぐっない☆彡
  • ひろりん 
    8/17 06:20

    おっはよ〜舞美ちゃ


    ダンススペシャル楽しみにしてるよ〜

  • どんちゃん 
    8/17 07:13

    舞美ちゃんおはよー

    ℃-uteコンサートのリハーサルも始まったようですね♪はやく見たいなー♪
  • ぐんまいまい 
    8/17 07:50



    舞美ちゃん ℃〜も オハョございます。。。

    Buono! なLIVEの応援&勉強 おつカレーライス!!


    【LIVE】
    ただ新しぃ事にチャレンジするのでは無く 前回の問題点?課題?をクリアする事も含めての新しい営み?しかも合間には他の仕事も入って居てるし 個人のスキルアップな努力もあるンでしょぅね。。。自分はただ楽しむ?声援を送るだけしかできなぃケド何か改めて 皆 色々と頑張って居てるンだな って考ぇさせられました

    ℃-ute紺 頑張って下さぃ!!


    【画像
    ´◆℃-ute】な勢揃ぃ【きゅ〜と】な応援団 【ちぃ〜ちゃん】サイリュームお気に入りですね?ズッと持って居てるな。。。


    【セレンド】
    まだ 把握できてなぃけど ℃-ute な一日がわかる機会が増えるので よろし
  • まーらいおん 
    8/17 08:01

    おはよ

    こちらは雲一つない青空です。
    蝉も頑張って鳴いてますねぇ。

    昨日から℃-uteライブのリハーサルが始まったけど、ちさまいはダンスが難しいとか言ってたね。笑いが絶えないとも(笑)

    いい雰囲気で始まれたみたいだし、努力とチームワークで素晴らしいステージに仕上げていってください。
    では、今日もたのばってください


    P.S.
    セレンドもちょこちょこ覗きに行きます

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/17 08:01

    早速昨日セレンドにコメントしました


    ℃-uteのライブ今からめっさ楽しみにしてます

  • りょう 
    8/17 08:01

    矢島さん。おはよう
  • choko 
    8/17 08:15

    おはようございます


    ボーノのライブかなり盛り上がったみたいです

    いつも近くで見てるからこそファンが見ても分からない部分も分かると思うので
    お互いに刺激しあって℃-uteコンも℃-uteらしさ全開で頑張って下さい

    開幕まであと約2週間…本当楽しみにしてます


    セレンドのつぶやきも楽しみにしてまー

  • ミシガン 
    8/17 08:23

    Buono!のライブ楽しめて良かったね。
    ℃-uteのライブ期待してるよ、激しい曲が多いみたいだね
    セレンドもチェックするよ〜。
  • (り・ω・い) 
    8/17 08:25

    舞美ちゃん、お疲れ様ですっ(*´`*)


    ブログとも違うリアルタイムでのつぶやきっ…
    とっても楽しみすぎるよう!(
    ^
    )

    ずっときらきらで素敵な℃-uteだけど、更に素敵なグループになっていくんだろうなあ(*uωu*)

    あれだけ素晴らしいパフォーマンスが出来る℃-uteをずっと応援してるよっ!!
    いつまでも素敵なグループで居てね(^ω^)

  • まーくん@お鈴妃 
    8/17 08:41

    Buono!ライブで学んだことを℃-uteコンサートで発揮しなきゃね


    期待してるからね



    お鈴はホントに大変なんだろうけど、ファンの皆の前では疲れた顔とか見せないで、ずっと笑顔でいるのはすごいと思う

    尊敬しちゃう


    まいみちゃんもこれからも頑張ってね



    セレンドはチェックしてるよー

    更新楽しみにしてるからね



    よし、今日も1日たのばろ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/17 08:48

    Buono!ライブ観戦お疲れ様〜(d´∀`b)


    さすが舞美ちゃんだけあって楽しむだけじゃなくBuono!の分析、そしてBuono!ファンへの気遣いまでやっててやっぱ℃-uteリーダーだなぁ〜と思います(*^ω^*)

    そして
    -uteコ



    Buono!に負けないくらいのサイコーのダンススペシャルなライブ期待してるよ(*^ω^*)


    もちろん僕もサイコーの声援を送るよう頑張っておくよo(^-^)o
  • なっち。 
    8/17 09:04

    まいみちゃん


    おはようございます



    Buono
    イブ

    見学お疲れ様でした


    3人と
    ベリ
    ュー
    お仕事掛け持ちで
    いろんな事
    覚えなくてはいけないから
    大変だったんだろう


    そんな中でも
    前回の問題点を修正してく
    Buono
    3人


    いなぁ

    石プロだなぁ


    そしてそんな所に
    気がつ

    いみちゃん

    石がプロです


    28日からの
    ℃-ute
    夏焼ツアー
    前回のライブ

    どれだけ成長した
    まいみちゃん

    られるのかな

    楽しみだな




    ℃-ute
    員観に来てくれて
    あいりちゃん

    嬉しかったろうな


    そしてみんな

    いろんな事
    吸収したんじゃないかな



    まいみちゃん

    セレン
    START
    おめでとうございま


    セレン
    のほう
    1日数回Upされるみたいなので
    セレン
    はなるべく
    リアルタイムでコメントするようにしま


    リー
    ブログ

    5人全
    にコメントするの
    いろいろ考えている
    2時間〜3時
    かかるの(笑)


    ちょっと大変だけど(笑)


    グリー
    セレン
    両方と
    全員
    コメントして
    行きたいと思います


    まいみちゃん

    大変だけど無理しないでね



    今日も
    夏焼
    アーの
    リハーサルか

    水分補給こまめにとって
    熱中症に気をつけて

    頑張って下さ



    P.S.
    セレン
    では
    ☆なっち☆
    で登録してあります

    宜しくお願いします



    では
    ばいちゃー




  • えり 
    8/17 09:18

    みんなでBuono!観に行けて良かったね


    セレンド、まだ慣れない部分もあると思うけどたのばってね

    つぶやき楽しみにしてます

  • メテオストライク1号。 
    8/17 09:39

    舞美さん、おはよー


    Buono!のライブで更にやる気が出たみたいですね

    ℃-uteのライブもいっつもいっつも楽しいし、℃-uteし
    出せない雰囲気で気持ちがいいんですよー。


  • けん♂ちゃん(海賊×) 
    8/17 09:43

    ℃-ute秋コン、楽しみにしてるよん

  • ささえさん 
    8/17 10:09

    おはようございます


    今日の夜はどっぷりBuono!
    すけど℃-uteもとても楽しみにしています


    ブログでもセレンドでもみんな楽しそうだしね


    (=・ω・)/

  • ‡やなかな‡ 
    8/17 10:10

    チケット買うんですか?
  • 七海カッパ 
    8/17 10:41

    愛理お疲れ様でした。私はそのライブ見に行きました。とても愛理ちゃんがキュートでした
    ュートも負けてらんないね

  • 69℃ 
    8/17 10:54

    2階席にいるの見えました
     ℃-uteの皆さんと一緒にBuono!のライブを楽しめるとは思いもしない贅沢な体験でした

  • ユウ 
    8/17 10:54

    おはようございますm(_ _)m

    私も2日間Buono!ライブに参加しましたが、本当に楽しかったです!
    夜には舞美ちゃんたちを見つけましたよ
    ノリノリでしたね(笑)

    さすがリーダーは同じライブを見ていても、目のつけどころが違いますね
    そういう観点からメンバーを見られること、本当にすごいと思います。
    今回のツアーも、とても楽しみです。

    舞美ちゃんにとって今日も一日いい日になりますように!

  • ぺんぎん 
    8/17 10:58

    Buono!のライブを観てこれは℃-uteのライブも負けてられません!
    いよいよリハーサルが始まったんだね〜良いライブが出来ますように!
    セレンドもチェックするよ

  • ダルメシアン【勇退】 
    8/17 11:00

    こんちこれまたご機嫌いかがです

    ダルメシアンです


    今日は“スーパー”猛暑だそうで、このところはペットまで熱中症になってるらしいで

    愛犬ちゃんたち大丈

  • ゆうたりん 
    8/17 11:11

    舞美ちゃんおはよー


    ツアー楽しみだな

    ツアー始まったら、みんなが倒れないか心配になるくらい盛り上げてよ
    (笑)

    セレンドは今日の夜にでも遊びに行くわ


    たくさんつぶやいて


    ほなまたー

  • くれーむぶりゅれ 
    8/17 12:13



    『Bello!』もみたいな━


    今日のイベントも楽し


    たのばって行きましょ━う




  • 翡翠 
    8/17 12:23

    こんちあー
    づい・・・


    Buono!今日は千秋楽だー

    初公演から全部観てて皆勤賞とか・・・リーダーBuono!大好きだねぇ(笑)
    改善点とか全然わかりませんが・・・←当たり前
    ℃-uteのツアーも目標立ててやってるみたいだけどさ
    そうゆうのチラっと言ってくれないと結局分からないよね

    今回は言ってくれるんでしょうか・・・

    とりあえず、夏秋ツアー激しいみたいだから覚悟しておきまー

    あと
    セレンドも登録してコメしたけど・・・あれ物凄く使い難い

    もっそい微妙。改善されていくといいな(笑)
    バリバリつぶやいてくださいな。誤字に気をつけてね(・∀・)ニヤニヤ
    今日は真野ちゃんとお仕事あるし
    ネタはきっと沢山(*´∀`*)
    USTは見れないんで・・・申し訳ないです(;´Д`)ゲストがんばー

    さてと暑いしシャワーしてこよっと
    今日のブログは今日のことが書けるといいね(笑)
    後出しばっかりだからなぁ。その日のことももっと書いてほしいっ


    ほいじゃ、元気にENJOY
    てらっしゃー
  • マサ☆GOLD♂ 
    8/17 12:28

    1日遅れだけどみぃたんおはよー\(´ ♂`)ノ

    ライブ楽しめたようで良かったね!

    Buono!の単独公演は一回も見たことが無いんだけど、℃-uteとは違った“THE ROCK”な感じが楽しめるんでしょ?
    多分、ごーるど♂が入ったら倒れちゃう気がする(笑)
    まぁ今度、DVDでも観てみようかな^^

    で、“セレンド”ってなんですか

    初めて聞いたんだけ

    まぁ流行に疎い俺だけど、見栄張って登録しておくから、見かけたら宜しくね


    んじゃ、今日も一日たのばってこ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/17 13:12

    まいみぃこんにちは(゚▽゚)/

    Buono!や、他のグループのLIVEを観に行って、良い所をどんどん℃-uteのLIVEに取り入れて、どのグループにも負けないLIVEを作って下さい


    あと、ショッキングLIVEから、℃-uteのみんなや、まいみぃがどれくらい成長したのかも、楽しみにしてる

    そして、Buono!に負けない熱〜いLIVEして


    まいみぃ、セレンド登録したよ


    セレンドでは、℃-ute大好きウッチーっていう、ハンドルネームでコメントするから、ヨロシクね!(b^ー°)
  • hn 
    8/17 20:46

    まいみぃ、ありがと

  • 福島のキヨ 
    8/17 22:49

    おっ♪Buono!のライブを見に行ってたんだね

    応援体制バッチリって感じだ!!

    そしていよいよツアーのリハーサルか…舞美ちゃんらしい全力投球を期待してる


    セレンドも登録しといたよん♪
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/18 05:02

    いつもコメント遅くなってすいません


    他のグループの良いところを取り込んで最強のグループを作ってくださ

  • kenken76 
    8/18 23:59

    横浜のライブ、1階にいたんだけど、みんな来てるんだなって見えていたよ。℃-uteみんなこの場にいるんだなって。

    すごい盛り上がったけど、1階の観客のことは心配には及びませんですよ。ぶつかったりはするけれど、ダメだなと思ったら自分で下がったりもするからね。
    そうして心配してくれる舞美ちゃんがやっぱり優しくて好きだなぁ
  • さとちゃり 
    8/21 11:29

    Buono!のメンバーの努力とか
    熱意を知ってる舞美さんならでは
    感想が素敵だと思います


    ℃-uteの単独ツアーでも
    たのばってください

  • 温かい人 
    9/3 13:31

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)