横浜BLITZ:2Days(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/横浜BLITZ:2Days(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/横浜BLITZ:2Days(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/横浜BLITZ:2Days(あいり) 画像3



こんばんは

鈴木愛理です



今日も横浜BLITZで
Buono!ライブでした〜



今日は
いつにも増して
最高のライブでした


2日連続で
みんな少し疲れが
たまっていたけれど…


DVD収録もはいっていて
緊張したけれど…


無事、2Days・4公演
終了いたしました〜


いや〜…
あっという間すぎたな…


あと名古屋での1公演残すのみ
となってしまいました



最後まで最高のロックします


うんうん



そして今日は
℃-uteメンバーが
全員みにきてくれました!

ありがとう…

(写真)

心強いです、うん


みんな、サイリウムとタオルを
ブンブンふりながら
手を振ってくれたりして


楽しかった


ありがとうね



そして
久住小春ちゃんも
来てくれたんです


うれしいです!

久々にあったら
大人っぽくなってた…


また逢いたいな





………

今日は
バンドDolceの
Key&バンマスのejiさんが
タピオカの差し入れを
くれました

(写真)
ありがとうです…


しかも私のは
しっかり抹茶

ほんとにありがとうございます


とっても
Buono!でした




帰りに
横浜BLITZの楽屋裏の壁に
サイン残してきました

たくさんのアーティストさんが
壁にサイン残しているので
Buono!もって


なかなかいいかんじです
はは
(写真)


あ、そうそう。
明日から
セレンドはじめます


私のアクセス先↓

【おすず】
http://serend.net/osuzu

ぜひチェックしてください



では、明日は
℃-uteツアーのリハ


切り替えて
ダンスしてきます



おやすみなさい




 
  • コメント(全454件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 11:22

    愛理ちゃんお疲れさまぁ

    キュートのメンバーみんな見に来てくれて、愛理ちゃんも、いつもより燃えたんじゃない?

    こんな機会めったにないから、よかったですね

  • ポラリス 
    8/16 11:23

    Buono!ライブ DVD収録してくれて うれしいでず 買います 名古屋へ行きますよ 千秋楽 頑張ってください。 写メ 皆さん可愛いぃ〜
  • ユウ 
    8/16 12:18

    おはようございますm(_ _)m

    2日間最高に楽しいライブでした

    お疲れさまでしたm(_ _)m
    期待通りの内容で、本当に参加してよかったです。

    次のツアーも楽しみです


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/16 12:30


    あいりん、Buono!コンサートおつかれさま。
    ℃-uteメンバーやこはるんまで見に来ていたんだね。千秋楽もがんばってね。
  • まつじゅん 
    8/16 12:31

    今日の本文は
    26個に
    個か
    すごくテンションあがってたんだ

    実際盛り上がってたし、愛理の歌、すごく良かったよ
    横浜は2公演見たけど、両方とも
    OverTheRainbowだった
    偶然だなぁ

    消失点もききたかったと言ったら怒られそうだ


    あ、萩原舞ちゃんというファンの子が昨日愛理から指さしキターって喜んでいたよ

  • ☆ほし 
    8/16 12:46

    今日から遠距離通勤で早起きしなきゃいけなくて、パスした
    電車通勤は10年ぶり、乗り換え多いし、疲れるよ
  • ユウジーニョ 
    8/16 13:07

    昨日はお疲れ様!

    昼夜とも見に行ったけど、とても楽しかったし盛り上がれた


    昨日の夜公演では℃-uteのメンバーだけでなくお父さんや弟さんまで来ていたので愛理ちゃんにとっては、いつも以上に「鈴木愛理、頑張っちゃう!」感じだったかな

    自分には昨日の公演が初日であり千秋楽だったので明日は見に行けないけど、たのばってきてね!

    Buono! 最高
  • リュウタロス 
    8/16 13:30

    見に行きたかったよ〜ほんとに


    ラスト名古屋がんばるんば

  • なっち。 
    8/16 14:37

    あいりちゃん


    こんにちは



    Buono
    イブ

    横浜2日間
    お疲れ様でし


    15日
    に参加させて
    頂きました


    楽しかったよ
    ありがとう

    \(^O^)/

    でも
    ポジション取
    失敗しちゃった(笑)


    あいりちゃん

    ちょっとしか
    見れなかったの(笑)



    ℃-uteのみんな

    に来てくれて
    ありがとう


    仲良しだね




    ejiさ

    かわいい(^O^)/

    差し入
    ありがとうございま



    楽屋裏にサイン書いて来た


    記念になった


    ℃-uteのサインもあるのかな


    まだサインを書くスペース
    いっぱいある

    定期的に入れ替えるのかな

    (笑)



    あいりちゃん

    夏焼ツアーリ
    and
    Buono
    スト名古屋
    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    8/16 14:38



    その名古屋で待ち構えとるがねぇ〜( ´∀`)/~~

    1公演だけなんで初っぱなから全力で行くよ



    じゃ明日ね



  • ほしまろ 
    8/16 15:00

    横浜は会場の外も中も最高に熱かった(暑かった)ですね

    いちばんテンションが上がる「Independent Girl」、Dolceの演奏で聴くのは初めての「Blue-Sky-Blue」、久々に聴いた「こころのたまご」と「ホントのじぶん」、アカペラとハモリが鳥肌ものの「君がいれば」、そしてもちろん愛理ちゃんメインの「OVER THE RAINBOW」などなど、今回のライブも本当に見どころ、聴きどころが満載でした

    ℃-uteのメンバーも勢ぞろいでノリノリでしたね。特にちさまいのふた

    さて、明日の名古屋のファイナルにも行きますので、派手に締めくくりましょう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/16 15:00

    愛理ちゃん横浜2daysお疲れ様(UvU*)


    僕は横浜行けなかったけど、℃-uteメンバーのブログや、マイミクさんの日記で様子を伺っています(UvU*)


    ℃-uteのみんなや、小春ちゃんも来てくれたみたいで、より一層気合の入ったライブになったんですね(@≧▽≦)@


    僕も行きたかったなぁ(UvU*)


    名古屋は行きますよ!!!(=・▽・)

    愛理の、最後まで最高のロックしますという言葉を信じて、オレも、最高の応援を名古屋でします!!!!!!

    愛理は気づいてるかどうかわからないけど、
    愛理のパフォーマンスに、ファンのみんなも、℃-uteメンバーも刺激を受けていると思います(UvU)(炎)



    emiさんの差し入れ本当に嬉しいものですね(^▽^*)☆
    休める時に休んで、ロックンボーノ3名古屋公演たのばってくださいねっ(≧▽≦)

    横浜より弾けないと許さないかんなーーーーーーっ(^▽≦)


    あー・・気合入ってきたああああああああああああ(q≧▽≦)q


  • あーやのガイア{団長√こなた} 
    8/16 15:05

    好きなんだけ
  • 北海道一の… 
    8/16 15:42

    今日は。愛理ちゃん
    Buono!横浜お疲れ様。℃-uteメンバー全員集合って嬉しいね。お互いに刺激的って感じかな。座間からの℃-uteコン楽しみ
    後の名古屋も楽しんでね〜
  • タッディ。(-_☆) 
    8/16 16:03



    セレンド登録しました。
    あまりよくわかんないけどけっこう更新してあるからチェックしますね(^^)d


    明日はBuono!ライブ行く


    大阪以来だから楽しみ!!
    …ってか、先週だけどね

    それでは℃-uteのリハ頑張って



  • すいっち 
    8/16 16:34

    なんばハッチから数えて4日で6公演全部1Fで見てきたけど
    さすがに疲れて今日は家でぼーっとしています
    今週夏休みで良かった(笑
    でも愛理ちゃんはさっそく℃-uteのリハなのね本当に頭が下がります

    昨日は℃-uteメンバー居ました
    2F真ん中あたりで楽しそうにサイリウム振っているのみまし
    岡井ちゃんに関しては二日連続で登場とか(笑
    本当に仲が良いよね℃-uteメンって
    それと何気に愛理ちゃんの家族も居たよ

    弟の話とかLive中にしてたけどあれって家でどんな反応だったの

    お姉ちゃん恥ずかしいよ〜とか言われないのかな(笑

    Serendの方も登録したよ

    期間限定らしいですが、色々リアルタイムな感じで書き込まれるっぽいので楽しみです

    Greeともども毎日チェックします


    さぁ明日は名古屋だ

    最後まで全力で楽しむよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/16 17:01

    愛理チィ〜ス


    愛理、Buono!ライブIN横浜BLITZ2Daysお疲れさ


    ℃-uteのみんな来てくれて良かったね


    愛理、セレンド登録したよ


    ℃-ute大好きウッチーていうハンドルネームでコメントするから、ヨロシクね!(b^ー°)

  • 温かい人 
    8/16 17:21

    舞美

  • Lovely 
    8/16 17:30

    お疲れ様でし


    愛理ちゃん…

  • しゅう 
    8/16 17:57

    コンサートお疲れ様

  • あーじん 
    8/16 18:07

    んにちは愛理さん。

    理さん素晴らしいBuono!ライブまだまだ 続くので 体調に気をつけて頑張ってくださいね
    (*^^*)
  • ぐんまいまい 
    8/16 18:09



    Buono!なLIVE後壱公演!!

    とり 横浜BLITZ 四公演 おつカレーライス!!


    ℃-uteなメンバー勢揃ぃでの 【あぃちゃん】&【Buono!】な応援何か仲間って感ぢがいいな。。。
    【画像
    ,覆まっ!!
    ℃-uteっていいょな。。

    ◆擇ぃ&eji】
    Dolceな仲間 バンマスってリーダーみたぃなヤツですょね?確か。。。

    【落書き】
    出演者の特権? 実物を見れなぃのが残念。。
  • BAT 
    8/16 18:24

    素晴らしい援軍の到着で愛理も気合入りまくったんじゃないかな

    残る名古屋公演も頑張って

  • おかやん 
    8/16 18:44

    愛理ちゃん
    浜BLITZ Buono!ライブお疲れ様

    大阪→横浜と6公演遊びに
    やッ応援に
    ったよ
    今は、応援し過ぎで声がまともに出ない

    でも、そんな事は全く気にして無
    それ位楽しかったか

    横浜は℃-uteメンバー見に来てたしね

    ちっさーなんて2日続けて来てた

    仲良しな℃-ute愛を感じました


    自分的には千秋楽の名古屋に行けないのが凄く悲しい

    最終公演完全燃焼して来て


    3
    横浜BLITZの楽屋裏の壁にサイン残してきまし

    凄く良い記念になったよね
    これって、ファンは見れないのかなぁ?

    セレンドチェックしに行く
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    8/16 18:50

    コンサートお疲れ様!!
    明日名古屋公演楽しみです!!
  • 黒い妖精 
    8/16 20:36

    昨日夜公演は酸欠で倒れそうでし

    明日は客席から見て中央右側でモッシュに参加します

  • ハロプロマ 
    8/16 20:46

    ブラボー素晴らしいしか言えない。感動してしびれて、ボーノそして愛理を応援して良かったキュートのみんな来てたねそして小春までも来てたのか。行けて良かった。みやビーム最高でした。感動ありがとうそしてキュートライブ頑張って
  • 光玖 
    8/16 21:45

    ライブお疲れ様です


  • BK 
    8/16 21:58

    昨日の夜公演行きました。一階の前のほうにいたのでノリで楽しみましたが、BUONOの作品をじっくりという訳にはいかなかったので、ちょっと失敗したなと思いました。でも2階で見てると一階の盛り上がりに嫉妬するんで複雑ですね。いろんなミュージシャンに囲まれていろいろ吸収できる機会だと思います。みなさんはきっと素晴らしいアンテナを持っていて素晴らしい情報をたくさん持っているはずです。鈴木さんもみなさんに「普段どんな音楽聴いてるの?」「どのミュージシャンが好きですか?」と聴いて教えてもらったらとりあえず聴いてみてはいかがでしょう?きっと素晴らしい影響を与えてくれるはずですよ。潤子さんは以前ジミヘンのリフを弾いていたのでそこらへんが好きなのかねしかし。
  • ☆EM0411☆ 
    8/16 22:05

    お疲れ


  • ToYo 
    8/16 22:20

    ファイナル、行きますよ!
  • 由正 
    8/16 22:21

    もし、つんくさんからハロプロキッズの誰かと組んでモ−娘に入るみたいな話しがあったら誰と組む

  • ブラシねこ 
    8/16 22:22

    Buono!ライブの横浜公演お疲れ様でした。
    ℃-uteの他のメンバーも皆、ブログで話題にしていました
    みんなとても高く評価していました。

    高校野球では、千葉代表の成田高校が明日の第一試合で、3回戦の試合をします
    愛理さんたちに負けないように、成田高校の球児たちも頑張ってほしいです。
  • ポラリス 
    8/16 22:24

    明日、最後のBuono!ライブ(千秋楽)頑張ってください 僕も名古屋へ行きます
  • らいと 
    8/16 22:37


    ライブ&リハお疲れ


    ゆっくり休んでっ

  • ポラリス 
    8/16 22:39

    Buono! トランプ
    欲しいです 理ちゃん、 ももち、 みや、のババ欲しいです。
  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    8/16 23:09

    メンバーみんなで観に来てくれるなんて幸せ者だね


    昼は頑張って前の方にいましたが、夜は後方の良く見える所にいました


    今日は上半身が筋肉痛です


    名古屋は行けないけど、最後までがんばってね

  • マサやん 
    8/16 23:23

    ボーノ、ライブ最高でした!一日に二回見ました!可愛い女の子が無邪気にロックしてる姿はとてもキュートです
    名古屋にも行きたいな!
  •  
    8/16 23:35

    セレンドスタートおめでと


    あいりある ってあいりんのリアルな姿がみれるのか


    どんどんつぶやき期待してますー

  • しゃけ 
    8/16 23:36

    横浜BLITZでの公演お疲れ様でし


    残りの名古屋1公演悔いののこらないように楽しんで頑張って下さいね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/17 00:02

    愛理助けてぇ〜!

    あっ足がーーーっ!



    筋肉痛ぅ〜。


    でも最高だった。

    今年の冬もBuono!
    コンサートやろう。


    Buono!最強

  • なおちゃん 
    8/17 07:59

    2daysお疲れ様でし


    今日の千秋楽も、愛理ちゃんや他のメンバー様が楽しくライブ出来ます様

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/17 08:41

    Buono!ライブ横浜2日間お疲れ様〜(d´∀`b)


    3人とも大変だったけどホントよく頑張ったね(*^ω^*)


    ℃-uteのみんなも見に来てくれてやっぱ℃-ute愛はサイコーだねo(^-^)o


    残り名古屋だけだけどたのばってサイコーの千秋楽迎えてください(*^ω^*)
  • やっぴーしばちゃん 
    8/17 14:42




    横浜2Days、あっという間に終わってもう

    楽しい事は時間が経つのが早過ぎやね


    セレンドも遅くなってもうたけど今日、登録したYO


    大阪の筋肉痛が横浜で悪化

    結局、今日も全然、治らなかった


    さていよいよBuono!千秋

    只今、仕事をさぼって名古屋に向かってます

    ラスト一公演も楽しみにしてるま〜す





  • かぉる 
    8/17 15:14

    ℃-uteのみんなも
    すごぃ楽しんでた
    みたぃゃね


    ゃっぱり℃-ute
    みんなぃると心強ぃょね


  • ロックンぼーの♪★ 
    8/17 19:00

    わたし、15日の横浜BLITZ行きました

    愛理ちゃんが突然2階にきて!!
    わたしとの距離は約7m!!!
    勘違いかもだけど、
    手振ってくれました

    泣くほど嬉しかった

  • きうい 
    8/20 00:10

    なんか客席で乱闘騒ぎがあったようです
    困ったことで
    これではちびっ子や善良な市民は寄りつかないですよね〜
  • さとちゃり 
    8/21 11:24

    2日間おつかれさまです


    ℃-uteメンバーの勢ぞろいも、
    いいですね


    横浜BLITZの楽屋裏の壁の
    サイン、実物は見れそうに無い
    から、写真でも見れて嬉しいです

  • ディーン 
    8/26 15:50

    横ブリ


    最高のライブありがとう


    二日目だけあって疲れがたまってると思うけどそんな姿をみせないで最高のロックありがとう


    ほんとあっという間だった


    二階にメンバーみんないたからびっくりした!

    ぶんぶん振ってておもしろかったよ笑

    小春もきてたのか〜
    どこにいたかわからなかった笑

    タピオカ!
    お鈴はやはり抹茶か


    おっ!すげ〜!
    サインだ!かっこいいな


    セレンド俺もはじめたよ!

    リハがんばってね


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    9/14 19:15

    もつかれ山〜
    昼は近くで、夜は一番遠くで見たよ。
    それぞれの楽しみ方ができて最高だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)