Live!上陸
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Live!上陸千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Live!上陸千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Live!上陸千聖 画像3

皆さんチャオッ★!
今日も!!!!!
Buono!のコンサート

行っちゃいました

何回みても楽しい

千聖は2階席で観させて
いただきましたが

1階の皆さんに負けないくらい盛り上がってました


今度は

Buono!のコンサート
全公演行きたい\(^▽^)/なるべく参戦したいっす!!
DVD買うっきゃない

ハハハハッ

確実にBuono!ファンです


1【あいりーん!】
本当に歌上手で

可愛くて!
やれば出来る子です



でもでもでも━ッ

千聖は℃-uteなので
8月28日から始まる
コンサート

Buono!のコンサート以上に
盛り上がるコンサートに
したいと思います

なんかめっちゃ
ハードル上げちゃいましたねえ〜

大丈夫

千聖は、盛り上げる担当
なんで

盛り上げて行きま━す!!!!
任せろ━ッ
オー



ホント次の℃-ute単独
コンサート( ̄∀ ̄)
頑張りま━す!!!
是非見に来てください


そしてそして

明日から℃-uteはセレンドを始めます

是非見てねん

↓↓↓
【ちっさー】
http://serend.net/chisato



2【ちさまい】
千聖、舞、なっきぃ-
この3人でめっちゃ
盛り上がってました

舞美ちゃんも見てましたが舞美ちゃんは大人なので
落ち着いてました

まだまだ千聖は子供



3【Danceでバコーン!】

見せちゃいます!
岡井ちゃん



ではばいちゃーこ





 
  • コメント(全292件)
  • ふえるワカメ 
    8/16 07:29

    昼公演にも来て〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/16 07:48

    お疲れ

    二日連続ゎ喉かれそ


    可愛い

  • いとぅー 
    8/16 07:59

    Buono!ライブは楽しいですよね!これを上回るのは大変だと思いますが℃-uteライブも楽しみにしてますよ!
  • ℃‐Yajima* 
    8/16 08:16

    可愛い


    岡井さ
    ケータイ充電してるね(笑)
  •  愛理 ** 
    8/16 08:18


    千聖
    !

    2日間なんてうらやましい

    次Buono!ライブあるときは全公演行ってみよう!(笑)


    理の歌声すごい好き
    もそういう千聖も十分歌上手いと思う


    日は℃みんなで行ったんだ
    たしもおなじ会場行きたかった(笑)楽しそう


    Danceでバコーン!の衣装可愛い〜
    千聖のメイク好きだ



    ℃紺もあと少しだから楽しみです
    !Buono!以上のコンサート期待してます




  • ちく兵衛 
    8/16 08:37

    盛り上げ役 頑張ってください

    絶対盛り上がります

  • よーきょ(∵′*) 
    8/16 08:40



  • AB℃ 
    8/16 08:44



    まさかの2日続けての参戦!!! 下から見たら℃-uteみんな揃っててびっく
    みんな楽しそうにサイリウム振ってて、こちらも盛り上がったよ
    おいら、初めて前のブロックに行ってみたけど、大変だった
    今まで以上に圧縮されて、突き飛ばされ… 上から見てても凄さは分かったんでは

    首から赤いテープをかけてるけど、2階席まで飛んだのかな

    ℃-uteライヴのチケット届いた
    ただね、後ろの席が多いの… でも楽しみで
    緒に楽しみましょ

  • Sデカ 
    8/16 08:51

    おーし DL完了してたから見たぞよ♪
    かっこいいじゃ〜ん オホッ
    横の方がガンガン腰振るから負けんじゃねーぜ

    フォーメーションで魅せてるけどマネできそうだね
    学校のイベントとか
    たくさんコピーしてもらえたらいいね

  • ドラモエ 
    8/16 08:58

    いつの日かちっさーとBuono!の夢の共演が見たいです。
  • (り^ω^こ)放置 
    8/16 09:04

    今度は℃-ute皆で見に行ったんだね

    千聖は完璧にBuono!ファンだね

    私もBuono!行きたかった


    ℃-uteのコンサート頑張ってね

    Buono!よりいいコンサートに出来るように笑
  • たっく 
    8/16 09:06

    期待してるよー!!!!!
  • まーぽん 
    8/16 09:23

    Buonoライブめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o キュートライブもめっちゃ楽しみにしてます。
  • りーちゃん(^-^)com襦 
    8/16 09:55

    やっぱりちっさーかわいい

  • ぺんぎん 
    8/16 10:00

    っさー次はBuono!全公演みちゃいましょう!
    ℃-uteも楽しいコンサートになるって期待してるからね〜
    今週も良いことがありますように

  • Joy To Sing♪ 
    8/16 10:03

    ちっさーおつカレーライス、日曜も参加してたんだね
    すごく嬉しいです。Buono!ライブ熱かったね

    そうそう、土曜のアンコールの時
    前ブロックからふと2F振り返ったら、
    ちっさー達がいてびっくりしました!
    し、か、も、
    千聖が緑のサイリウム振ってるーって…
    この気持ち、うまく言葉にできないけれど、
    とにかくもうすごく嬉しくて、感動してました

    千聖が2Fから一緒に楽しみ&応援してるとか、
    その姿がすごく嬉しかったし心強かったです。
    私自身、嬉しくて心強く感じたくらいなので、
    あいりん自身にも相当心強かったんじゃないかなーて思ってました
    次のツアーでも全公演で千聖待ってます。わは

    岡井ちゃん、寝る2 を見た時にもすごく感じたけど
    (すごく楽しかったよ)
    千聖のBuono!への熱い思い。
    「愛理はやればできる子」ってちっさー書いてるけど
    千聖自身もそうだよね。
    二人を特に注目してると、そういうとことか一杯伝わってきます。
    ちっさーのカタオモイ。とか、ずっと聞きたいなって思ってます。
    ソロももちろん、愛理とユニゾンとかする機会が来たら、、
    もう…想像するだけで鳥肌たちます。

    そうそう、℃-ute夏ツアー初日から盛り上げていこうね、
    この千聖の熱い気持ちしっかり受け止めて!
    数倍にして盛り上げ返す勢いで行きます
  • futaba636 
    8/16 10:07

    Buono! ライブの楽しさが伝わってきますね

    行ってみたくなりました

  • ピロシ 
    8/16 10:11

    おはちゃーこ


    奇遇だなぁ!
    オレも2日連続でBuono!ライブに参戦してたぜ♪

    Buono!ライブは良い曲ばかりだし、
    みんな歌うまいし、
    かっこいいし最高だよな♪

    千聖も今回のライブでかなり刺激を受けただろうし、
    より頑張って自分の歌を磨いていってほしいな
    なによりオレは千聖の歌が1番大好きだからな

    Buono!のみんなに負けないくらい最高の千聖が見たいです
    ℃-uteのライブもめっちゃ期待してるよ☆

    千聖が盛り上げる担当ならば、
    千聖ファンのオイラは盛り上がる担当になるよ

    客席のことは任せてくれっ


    ではで

    ばいちゃこ〜


  • 雲のジュウザ 
    8/16 10:23

    ちっさーも観に来てたんだ

    楽しいライブなら盛り上がっちゃっていいじゃ


    ちっさーが盛り上げる℃-uteのコンサート、楽しみにしてますよ

  • 有岡大貴 
    8/16 10:55


    ちっさー川湯

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 11:12

    Buono!のライブ楽しくて良かったです
    公演行けると良いね


    セレンド、メンバー全員をマイセレに友達登録したよ
    しみ!明日も頑張ろう♪
  • まーく 
    8/16 11:23

    ちっさー客席でも目立っていたね(笑)
    そんなちっさーが大好き

  • ユウ 
    8/16 12:23

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も2階でちっさーを見つけて「本当にBuono!好きなんだなぁ」と感心しました(笑)
    しかも昨日は℃-ute大集合でしたね!

    私も2日間、Buono!のライブを見ることができて楽しかったです

    ℃-uteのツアーもとても楽しみにしています

  • まつじゅん 
    8/16 12:32

    今度キューティーガールズでBuono曲やっちゃいなよ
  • ☆ほし 
    8/16 12:50

    Buono!のコンサート好きです
  • K・G 
    8/16 12:57

    こんにちは(=゜ω゜)ノ


    おれより行ってるじゃないですか
    ホントにガチファン

    でもLIVEって何回行っても楽しいもんですからね



    おぉ
    ードルあげちゃいましたね
    期待してますよ←
    でもマジ声出してマジ楽しんで
    チョー笑いたいと思うんで( ´艸`)
    あぁー楽しみだぁ



    前髪上げでこ出しやっぱ好きだ

    肩も出してるしなんかキラキラしてるし

    PVもライブも楽しみだなぁ(≧∀≦)

    ではばいちゃーこ(=▽=)ノシ
  • アスタロト 
    8/16 13:21

    ちっさー単独コンサート頑張ってください! Bouno!に負けるな(笑
    僕は可愛くてかな〜りセクシーな千聖サンのファンなので℃-uteについていきます! 衣装画像もありがとうございます(≧∇≦)ムチムチしていてオトコから見てかなり魅力的です! これはちっさーのアドバンテージだと思うので自信持ってアピールしていってほしいですこれからも千聖サン画像楽しみにしています(^◇^)
  • リュウタロス 
    8/16 13:41

    ダンスでバコーン

  • なっち。 
    8/16 14:11

    岡井ちゃん


    こんにちは



    岡井ちゃん


    ある事
    気づいたの(笑)


    【岡井ちゃん
    る】


    【岡井チャンネル】って
    ことだよね


    岡井ちゃん

    知って

    みんな

    知ってたのか
    (笑)



    ひょっとして
    知らなかった
    だけ
    (笑)



    2日続けての
    Buono

    お疲れ様です



    ポジション取
    失敗してあまり良く
    見れなかったの(笑)


    じゃあ今度
    チケット交換しようよ(笑)


    が2階に行くから(笑)



    あいりちゃん

    岡井ちゃん

    顔 ちっちゃ〜(笑)


    紙コップと同じくらいの
    大きさだよ(笑)



    岡井ちゃん

    盛り上げ担当 (笑)


    夏焼ツアー
    岡井ちゃん

    期待してますよ〜




    めちゃめちゃ盛り上がって
    みたいだね


    1階にダイブしちゃえば
    良かったのに(笑)



    【Danceでバコーン!】
    ンス衣

    ライブ以外で
    初披露?です


    かっこいい衣装です

    かっこいいDanceも
    早く
    たいな



    それじゃあ
    お仕事頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ




  • ポラリス 
    8/16 14:55

    岡井ちゃん、チャオッ! 今日も暑いですね ℃−uteコンサートリハーサル頑張ってください。 ばいちゃーこ
  • マッチョドラゴン 
    8/16 15:58

    2日ともBuonoコン行ってる場合じゃない
    同じキッズのライバルだからな。
    むしろ、ベリメンの数名みたく、行かないくらいが正解。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/16 16:15

    ちっさーチャ


    ちっさー、Buono!ライブ全公演行きたいって思った時点で、ガチBuono!ファンだよ


    28日からの、℃-uteの夏秋コンは、ちっさーがいっぱい盛り上げね
    そこも、楽しみにしてるね


    セレンド登録したよ

    ℃-ute大好きウッチーていうハンドルネームで、コメントするからね

    ヨロシク!(b^ー°)
  • Lovely 
    8/16 17:28

    可愛い

  • むっぴー 
    8/16 18:00

    昨日もライブ見に来てたんですか

    2日連続とはビック

    Buono!ファンとして嬉しいです


    もちろん次のBuono!ライブも行きますよね

    そのときはちさとちゃんのファンの方にも大勢来てもらって一緒に盛り上がってほしいです


    いよいよ℃-uteコンサート始まります

    ぼくは℃-uteファンでもあるので全部行きますよ。
    Buono!以上に盛り上がるコンサート期待してます

    盛り上げ隊長にお任せしました

  • あーじん 
    8/16 18:02

    んばんは千聖さん。
    レンド教えてくれてどーも ありがとう
    (*^^*)

    聖さん も セレンド 頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    8/16 18:07



    連チャンBuono!おつカレーライス!!

    昨日は℃-ute全員での参戦ですか!!楽しぃだろぅなソノ席。。。
    っか ちょ〜楽しそぅ っか テンションage なblogだな 【ちぃ〜ちゃん】な 愉しさがスゲェ伝わってくる!!


    【画像
     擇ぃちさ】キモチ茶っけぇですね。。。か

    ◆擇さまい】会場内?ハヂメ画像早貴に見たから【舞ちゃん】だけ見にきたのかと思ったら ℃-ute全員集合して居てた。。。声援して居てる姿見たかったな

    【衣装】なンか 大人って感ぢに見ぇる。。。
  • BAT 
    8/16 18:21

    ちっさーは本気で盛り上がってそうだね

    混ざって一緒に盛り上がりたかったな

  • おかやん 
    8/16 18:22

    ちっさ
    Buono!ライブ楽しかった


    2日連続で来てたので、ビックリしたよ

    2階じゃ物足りないのは良くわか
    ちっさーのアンコール大好やった

    盛り上がってるのが伝わって来た


    さて、本題【℃-ute夏秋ツアー】ホントに楽しみにしてる

    盛り上げ担当
    してボーカル千聖

    として活躍してくれること間違い無しやんね

    ハロコンも行けなかったから、新曲も凄く楽しみにしてます
    早く、ちっさーに℃-uteに逢いた

    リハーサルとか忙しいと思うけど、怪我等には十分注意して

    ちっさー居ないなんて寂しすぎるから


    セレンドも見にいくよ〜
    ほなな
    いちゃーこ

  • グー! 
    8/16 20:27

    こんばんちっさー、グー!です。

    Buono!紺2日連続とはびっくりです。

    自分は土曜の昼のみ

    日曜もちさとちゃんが来るの知ってたら、行きたかったな〜

    Buono!も楽しいけれど、一番はやppりキュート紺です。
    座間のチケットも4枚届いていて、超楽しみ。

    席はあんまり近くはないんだけど、緑のサイリュウムで応援するからね。見つけて欲しいわ。

    そういえば噂のセレンドもスタートしましたね
    こちらも「グー!」で登録したので、コメントをつぶやかせてもらいますので、こっちもみつけてねえ〜。


    ではでは。
    ばいちゃ〜こ
  • ☆EM0411☆ 
    8/16 22:07

    9月18日の昼
    参戦するよー

  • ぷに 
    8/16 22:32

    昨日はおつかれさまでした!千聖が盛り上がってるのは下から見ててもわかりましたよ!後ろに愛理ファミリーがいるのにめっちゃ頑張ってましたよね!
    ぷには真後ろに千聖がいたから気になって千聖ばかり見ちゃいましたよ。桃ヲタは土曜日の夜公演で卒業したからこれからは千聖一途に頑張って応援するから、昨日Buono!紺にいたのは多めに見てください

    座間公演も頑張って盛り上げていこうね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/16 23:59

    2日連続でBuono!ライブ観戦とはチッサーやりますねぇ〜(d´∀`b)


    すごいBuono!大好きなんだってのが伝わってきますよo(^-^)o


    次回は女性スペースの最前列で盛り上げまくってみてはどうですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして℃-uteコン・・・・


    Buono!ライブ以上の盛り上がりはけっこう大変だけど頑張ってp(*^-^*)q


    僕も九州出張で暑い中で仕事して精神力も体力もハンパなく上げていくから客席からの盛り上がりも℃-uteメンバーに負けないよう頑張る
    (d´∀`b)
  • 69℃ 
    8/17 11:05

    2階席にいるの見えましたよ〜

    一緒にBuono!観れて嬉しかったです

    ℃夏秋も楽しみにしていま

  • やっぴーしばちゃん 
    8/17 14:29




    二日連続の参


    めっさ声出して応援してた


    『あいり〜』やアンコールの『Buono!』の叫び声が一階まで聴こえてたYO



    28日からの℃−uteライブ楽しみにしてまっ

    盛り上げ担当、頑張ってや





  • トリノR 
    8/17 14:30

    自分は仕事で土曜のみだったけれど、ちっさーは連日Buono!お疲れ山


    ソロイベントとかでBuono!熱唱を期待しちゃうね〜


    その前に℃のコンサートだ

    盛り上げ役、大いに期待しているからね

    9/19は緑で完全武装して応援する

  • かぉる 
    8/17 15:10

    舞美ゎきっと
    はしゃぃでる3人を
    見てニコニコ
    しょったんゃろぅね


    千聖達が元気なんが
    私ゎ嬉しぃけ
    これからも元気ぃっぱぃな
    みんなでぉってな


  • oke 
    8/17 23:34

    千聖ちゃんこんばん


    最近の千聖ちゃんは一段とテンションが高いよね。
    コンディションがいいのか


    Buono!のライヴ最高だっ

    どう
     もう自分自身が早くステージに立ちたくてしかたがないでし

    僕もステージに立った千聖ちゃんを早く見たくて、もう待ちきれません。


    とにかく夏秋ツアーに備えて、毎日足腰の鍛錬に勤しんでます。

  • さとちゃり 
    8/21 11:19

    サイリウムを手にしてる℃-uteメンバー
    の姿って、何か新鮮な感じです


    3枚目の写真も素敵ですね

  • とおちゃん 
    8/24 20:57

    三枚目かっこいいぞ

  • 溺死体 
    9/4 01:10

    ちさと
    君の歌が好き
    君の笑顔が好きだ
    君の声が好き
    君の名前が好きだ
    君の瞳が好き

    ちさとという人が大好きだ

    18にもなっ
    こんなこというのは
    恥ずかしいけれど
    いつも君を思っています


    しています


    キャ////
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)