Buono!最高ぢゃ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!最高ぢゃ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!最高ぢゃ〜 画像2

おつカレーライス

Buono!のライブ
行ってきたにょーん

まぢ楽しかったよ

やびゃすぎです(^o^)/


サイリウムは私の相棒
鈴木さんのイメージカラーの
黄緑をふったよ

しかもあいりあいりって何度も叫びました(笑)

もちろん2人も
呼びましたよ?



後半戦タオルを
振るから!とみやがタオルを
貸してくれたので、
ブンブン回しました



アンコールを待ってる時は
ちさととめっちゃ
大声でアンコール!!!!!
って叫びました(笑)

しかもね愛理が
指を指してくれて
なんか嬉しかった(笑)


いや〜とにかく
たのしすぎやんしたあ(^o^ゞ


まぢBuono!最高

℃-uteのライブ
早くやりたい




愛理と撮ったあ

愛理おつかれ

かっこよかったよ

みやとももとも
撮りたかったけど
タイミングが
ありませんでした



Buono!のみんな
ゆっくり休んで下さい


でわでわ皆さん
萩ちゃん家族で
ご飯食べてきます
!!!
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全254件)
  • ☆らぶちゃみ☆ 
    8/16 03:50

    まいまい遊んでくれてありがとうww
  • あららら 
    8/16 04:02

    久住小春も来てたみたいだ
  • 成仏タン 
    8/16 04:34

    おつカレーライス
    (^ω^)

    舞ちゃんライブ来てたの終わってからまわりの人の話で知ったょ


    普段は寒いギャグばっか言うかっぱちゃんなのにライブはすごかったね


    でもこれで好きな人を応援する楽しさや一体感が舞ちゃんもわかってくれたと思うのでよかったです

    僕たちはなぜこんなにも熱狂してるのかという(笑)
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/16 04:39

    今日もおつカレーライス


    Buono!のライブめっちゃ楽しそ


    舞ちゃんのブログ見るだけで楽しさが伝わってきます


    今度こそBuono!コン行けるように頑張

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/16 05:15

    舞ちゃんおはよーかん
    イブ楽しめたみたいで良かったですね!僕は行けなかったのですが、℃ーuteのライブ早く行きたいです(笑)セレコミュも楽しみにしています

  • ぴよ 
    8/16 05:34

    舞ちゃん楽しそうだね〜



    コンサート行ってみたいな

  • Light Meal 
    8/16 05:45

    おつカレーライス


    ボーノのライブうらやましいな

    まいちゃんがいるなら行けば良かったな



    こんどの、℃-uteのライブ楽しみにしてるね


    じゃ、バイト行ってきま〜



  • プーカ 
    8/16 06:04

    おつカレーうどん
    そうそうそうそう今日まいまい居たんだってね
    自分は3列目位に居たからぐっちゃぐっちゃになってたわw
    そして今日は数えきれないほど愛理コールしたわw
    アンコールの時は喉乾き過ぎてたから飲み物買いに行っちゃったよ
    汗だらだらで脱水気味だったんだもん

    まいまいはボーノボーノって叫んでたんだ?w聞きたかった
    あーそうだね座間で早く弾けたい
    んじゃねー
  • らむのっち 
    8/16 06:05

    昨日は盛り上がってたねぇ

    2階最前ちさまいなっきー達が盛り上がってるの見てさらに楽しかったよ
    ちゃん達の掛け声
    階にもめっちゃ聞こえてましたよ


    自分を見てくれた
    て思ったらうれしい
    らファン心理少しは分かってくれたでしょうか


    ℃コンもたくさん掛け声するから、舞ちゃんも
    にダン
    にがんばって

  • めぐ愛理 
    8/16 06:16

    おつカレーライス。

    Buono!コンサート観てきたんですね。

    私は行けなかった。
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    8/16 06:25


    おつカレーライス


    Buono!楽しかったですね

    ちょっと後ろ見たら萩ちゃんが楽しそうにサイリウムを振っていたので更に楽しくなりました
    ヽ(゜▽ ゜)ノ

    タオルまで回してましたか



    私も℃-uteのツアーをとても楽しみにしてます
    ‖ω`)/
  • ゼルビス 
    8/16 06:35

    マイマイおつカレーライス〜

    マイマイの絶叫見てみたかったよw
    座間では私もマイマイ!って叫びますよ!
  • ひろりん 
    8/16 07:02

    おつカレーライスっ


    おれも15日Buono!ライブいってたよ


    舞ちゃん達メンバーが来てたの全然知らなかっ

    てか2F席みる余裕なんてなかったけど


    写真
    くそ〜

    愛理とのラブラブ2SHOTうらやましい〜




  • たけし 
    8/16 07:06

    おはようございます。舞さん凄く興奮していたみたいですね。見たかったです。僕も舞さん同様、℃ーuteライブツアー楽しみにしています。
  • ゆうたろ 
    8/16 07:22

    下からみえたよ!舞ちゃんとちっさーが盛り上がってるとこ(≧▼≦)
    タオル回してたとこは見てないけど一緒に盛り上がってたのはたのしさ倍増だね
    ℃‐ute紺も盛り上がっていきましょ(≧▼≦)楽しみ〜
  • いとぅー 
    8/16 07:45

    Buono!ライブ最高ですよね!
    下からもまいまいさんたちが盛り上がっているのがわかりましたよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/16 07:46

    おつかれーらいす


    ちっさー昨日も確か行ってたよね


    可愛い

  •  愛理 ** 
    8/16 08:09


    萩ちゃ
    !

    Buono!ライブ行ったんだ
    ?舞ちゃんとライブ行ったら盛り上がりそう


    棒愛理さん
    (笑)
    あたしもBuono!ライブなら緑のサイリウム持つな


    さまいとBuono!ライブ行きたい

    ℃ーuteの方もあと少しなんで楽しみにしてまーす




  • おっちゃんエース 
    8/16 08:13

    おつカレーライス


    Buono!ライブに行ったんだね

    俺は参戦しなかったけど、やっぱり参戦するべきだったなぁ

    舞ちゃんと一緒に盛り上がりたかったなぁ…。
  • ℃‐Yajima* 
    8/16 08:14

    楽しかったみたいでなによ

  • hn 
    8/16 08:30

    まいちゃん、オハヨ


  • hn 
    8/16 08:30

    まいちゃん、オハヨ


  • (り^ω^こ)放置 
    8/16 09:00

    まいまいもBuono!のライブ行ったんだ

    いいな

    千聖は何回行くの?

    指さしうれしいよね

    まいまいもやってね

  • Joy To Sing♪ 
    8/16 09:11

    舞ちゃんもBuono!ライブ参加してたんですね
    おつカレーライス!楽しかったね〜…。

    ℃-uteのみんなも見にきてたって後で知ってびっくり!
    なんだかすごく嬉しくって…感極まって涙しました。

    え?舞ちゃんも黄緑色を振ってたとか、
    あいりーみやーももーって叫んでたとか
    愛理に指差しされて嬉しかったとか。
    どこの私ですか…。
    いやー、子一時間感想語り合いたいくらいです。わは

    今回のステージ、大好きな℃-uteのみんなと共に過ごしてた事、
    すごく大切な思い出になりましたよ。わすなつ2010。

    明日のBuono!ライブも
    ℃-uteの熱い気持ちもこめて、
    みんなへエール送ってきますね。

    そして、℃-ute夏ツアーでも沢山の思い出を作れる事、楽しみにしてます。
  • まーぽん 
    8/16 09:18

    自分もBuonoライブ参加しました。めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o 2階席の舞ちゃん達がめっちゃ盛り上がってたのも見えました。ドルチェメンバーのマイさん紹介で舞ちゃんがはしゃいでたのが印象に残ってます(笑
  • たっく 
    8/16 09:27

    行きたかった!!!!!
  • ハッター 
    8/16 09:46

    客席に居ることでファンの気持ちが分かったという事なんだろうね(笑)

  • ぺんぎん 
    8/16 10:04

    いまいおつカレーライス
    Buono!のライブ盛り上がったね。これは℃-uteも負けてられない!楽しみにしてるよ〜
    今週もFight!

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/16 11:04

    Buono!のライブ楽しくて良かったです
    ちゃんもBuono!ファンですね!明日も頑張ろう♪
  • 奥ちゃん 
    8/16 11:16

    いいなあ〜(-ω-)

    まいの服ぼーのみたいww
  • からあげ 
    8/16 11:29



    はぎちゃん

    おぱよーぐるとっ


    愛理ちゃんの日記にあったけど今日から℃-uteLIVEのリハはじまるんだってね

    昨日叫びすぎて喉やらかしてないかい?

    あと頭の振りすぎで首痛いとか…それは俺だ(笑)
    まだ若いからその辺は大丈夫かっ
    (ぉ

    本番まで二週間しかないけど5人の力を合わせれば何だって出来ちゃう気がする

    頑張ってね〜

    あ、怪我には気をつけてな


    ほなまったね

  • まつじゅん 
    8/16 12:45

    舞ちゃん!
    おれもBravo☆Bravoで愛理から指さし来たよ
    指さし来た!って喜ぶ気持ちわかるよ

    俺の方は舞ちゃんと違って単なる偶然なんだけどね

    まいちゃんちゃんと黄緑もって愛理応援してたんだね。さす
  • なっち。 
    8/16 13:17

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    Buono
    イブ

    まぢ楽しかったよね

    Buono

    \(^O^)/



    ポジション取
    失敗しちゃっ
    あんまりよく
    えなかったの
    (笑)


    本当に疲れちゃった(笑)


    私も
    度から
    ファミ席にしようかしら(笑)

    ライブ
    指差されたり
    目が合うと嬉しいよ


    夏焼ツアーは
    まいちゃん

    期待してま〜す(笑)




    2人と
    かわい
    (^O^)

    まいちゃん

    ちょっと日焼けした




    ちさ

    かわいい(^O^)/
    ノリノリだったみたいだね


    今度 1階で見ればいいよ
    と席交換しようよ
    (笑)


    ねぇダ
    良かったら
    ガム1枚あげるから(笑)


    あっ 席交換(交渉)は
    ダメなんだよね(笑)



    今日も暑いね

    まいちゃん

    お仕事頑張ってね



    ばいばいさあ




  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/16 15:40

    舞ちゃんおつカレーライス


    Buono!ライブ楽しかったみたいだね


    ℃-uteの、夏秋コン楽しみにしてるね

  • Lovely 
    8/16 17:27

    可愛い

  • ぐんまいまい 
    8/16 17:59



    【Buono!】なLIVEでテンションageな【あぃちゃん】カラーなサイリュームで【あぃちゃん】な棒で【あぃぼぅ】片手に叫びまくる【舞ちゃん】な応援姿を見たかった。。。昨日に【おつカレーライスっ!! 】
    今日から?なンや【ツイッター】みたぃのハヂまるンで メッサ手こずりながら 登録できたのは良ぃが使い方がイマイチ把握できなぃ↓↓でも何とかして覚ぇょぅとして居てるンだけど あましの暑さでクーラーの効きが悪く暑さの為頭が全然回らなぃ。。。けど頑張るぞ!!って気合ぃ入れて居てるがもぅ夕方になってしまったので とり一息。。。こんちは!!


    【LIVE】
    ℃-ute集合での応援で楽しそぅ普段は応援される側な【舞ちゃん】が自分等とおなし立場に!サイリュームふり 叫び しかも 指差し! コレって"キモチ"上がるっしょっ!?自分も【舞ちゃん】に指差しもらぃたぃ。。


    【画像
     擇ぃまい】もぅコノSHOTもお馴染みになって居てるRockな二人組だが舞回違ぅ発見?表情?っか 今回の【舞ちゃん】な"かわゆい"ホッペに【えくぼ】がある!!何気に自分ハヂメて見た。。。今℃生でみたぃな。。。


    ◆擇さまい】定番中の定番!!
    前の画像だと【舞ちゃん】の方が黒く見ぇたけど【ちぃ〜ちゃん】黒ぃな。。。でも"こンがりキツネ色"が似合って居てるから っかimageは"Summer Girl"たから違和感はなぃ 【舞ちゃん】な腹周り?【W】って何だったかな?アチ過ぎで思ぃだせなぃな↓↓スゲー細ッ!!まぁ今更って感ぢ だけど改めて細さがわかるな。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今回は あまりの暑さで頭回らなく こンくらぃしか コメントできなかった↓↓ 夏バテ 気味。。。
    【舞ちゃん】は元気そぅでょかった!!が まだまだ 暑さ続くから身体には気を使ぃながらも夏を楽しみながら も お仕事頑張って下さぃ!!

    それでは今日な【まいまい】blog楽しみに待ってます!!
  • あーじん 
    8/16 17:59

    ちゃん、こんちわわ


    いBuono!ライブって すごい伝わってきます。舞ちゃん、千聖さん、愛理さん可愛いなぁ



  • BAT 
    8/16 18:20

    Buono!は本当に客席も激しいからね

    ℃-uteも負けずにガンバ

  • むっぴー 
    8/16 18:25

    おつカレーライス


    相棒?の応援ありがとうございました

    まいちゃんの叫んでる姿見たかったです

    愛理ちゃんからの指差し羨ましい限りで


    ツーショットもいい感じで

    ℃-uteのライブも楽しみにしています

  • 鮎輔 
    8/16 20:51

    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノおつカレーライス☆



    Buono!ライブ、
    無事見に行けてよかったねッ!
    おれは昨日の昼公演だけ見てたんだけど
    夜公演も入ればよかったぁー><


    入った友達か
    次々舞ちゃんたちのはしゃぎっぷりを
    聞くたびに後悔後悔www



    舞ちゃんいた
    Buono!ライブに
    集中できなかったろうから
    まあよかったことにしやす(笑)



    んでみんな言ってるけど
    少しでも俺らが舞ちゃんを
    応援してるときの気持ちが
    わかってくれたみたいで
    うれしいんだぜーー!!w
    きっと舞ちゃんが感じた
    何億倍か(オオゲサ←
    俺は舞ちゃんを応援してるとき
    幸せ感じてます☆


    ただでさえ完璧なの
    ヲタ心までわかると
    舞ちゃんにはかないまへんなぁ(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    8/16 22:09

    Buono!ライ
    私も行きたかったな

  • 由正 
    8/16 22:11

    マイマイが、アイリ−ン(あいり)ちゃん見て興奮している姿想像したら、興奮しちゃったよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/16 23:47

    Buono!ライブ観戦おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    舞ちゃんも愛理コールとかアンコールとかめっちゃ叫んでたのかぁ〜(ノ゜∀゜)ノ


    なんかそんな舞ちゃんもちょっと見てみたい気持ちもありますね(;^ω^)


    でもBuono!はホントカッコよくてサイコーって感じですね(d´∀`b)



  • 69℃ 
    8/17 11:03

    2階席にいるの見えましたよ〜
    -uteメンバーと一緒の空間でBuono!が堪能出来て、めっちゃ幸せでした

  • やっぴーしばちゃん 
    8/17 14:21




    おつカレーライス


    アンコールの時、ほんま声をめっさ出してたね

    一階まで良く聴こえたよ


    指さし

    萩チャンも℃−uteライブでは指さし宜しくや

    けいごの事、指さしまくってや(笑)




  • かぉる 
    8/17 15:10

    愛理も絶対
    舞ちゃんの声
    聞こぇとったゃろぅ


  • お? 
    8/19 19:48

    おつカレーライス


    Buono!楽しそう>
    行けばよかったー

    しかも萩ちゃん来てるなんて…。

    あ、
    今度俺に指差ししてね(笑)
  • さとちゃり 
    8/21 10:06

    ちさまいが観客席にいる
    ライブって凄い贅沢な感じ


    楽しめたみたいで良かったですね

  • スーさん 
    9/3 15:34

    ボーノのライブめっちゃ楽しいし最高だよね〜

  • mlapan 
    9/14 19:09

    おつカレーライス
    な〜に〜?mlapanは2階席の下にいたから見えなかったよ
    そうかぁ、mlapanはWe are Buono!のときに1回しか『あいりー』っ
    叫ばなかった
    負けたorz(

    いやぁ、マヂでまいまいの言うとおり最高だったね。
    今回は足つったまま跳び続けるとかかなりヤバかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)