あ!!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/あ!!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あ!!!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あ!!!! 画像3

中島早貴です




今日は、


あづーい!!!!!!!


わりには、

曇ってますね。




一番、怖い



紫外線が

どんくらいでてんのか??



あ―――――。

紫外線よ、


君はナカジマと一緒で

でしゃばりだね。



それでいいと思う。

でも、、、


やりすぎもいけないぜ!!



1

最近ナカジマ、

デイジーにはまってます



きゅーとな顔、

きゅーとなおしり、

きゅーとな洋服、


全部、

ずっきゅん




2

ももたべた。


背景違うけど、

もも狩りの時と

一緒のポーズ




3

あ!!


そういえば、

広がった二重のはば

なおったぜ




あ!!!!!!!!!!!!!!

明日から、

セレンド始めます


【なっきー】
http://serend.net/nakki

つぶやきます。

見てください。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全257件)
  • リョウ 
    8/16 01:05

    チェックしますんで

  • ミト 
    8/16 01:11

    なっきー、こんばん

    セレンドとやらに登録しましたよ
    どうなることやら・・・
  • のぶ199266 
    8/16 01:14

    バイク乗ったら腕が焼けてまっくろになってしまいました。
    Tシャツ焼けで恥ずかしくてタンクトップになれません・・
  • 千梨の道 
    8/16 01:28

    桃を差し出すのは同じポーズなんですけど・・・・

    せっかくのなっきぃのかわいいお顔がかくれちゃってます


    「もも〜もも〜もも
    」とりあえず言いたい気分
    なんせ、Buono!コン終わった後なので・・・

    またしても私悪いくせが出まして・・・桃以外
    愛理に雅をチラ見しまくってまし
    病気でしょうかこれは・・・・

  • hn 
    8/16 01:40

    なっきぃのブログはシュールで面白いですわ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/16 01:44



    なっきぃの
    でしゃばりは好き

    紫外線は大っ嫌いだけどw

    セレンド?見ますっ



  • ひろりん 
    8/16 01:51

    いっぱいつぶやいて


    みるよ〜ん


    -ヒロリン-
  • ちなゆず◢ 
    8/16 01:55

    U^ェ^U
  • おったま下駄! 
    8/16 02:02

    なっき
    こんばんは


    あぁぁぁ〜〜
    Buono!LIVE来ていたんだね〜まったく気がつきませんでした(・o・)ゞ

    デイジー好きとは、渋いッ


    紫外線に…

    美味しそう

    ももち
    味しそう(笑)

    セレンドとは、あまり良くわからないです?


  • ともちゃん。 
    8/16 02:10

    ももおいしいよね!
    私は普通にお店で買ってこようと思います(`・ω・´)
    デイジー集め頑張って!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/16 02:36

    二重のはば治ってよかったですね


    セレンド?!観ま

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/16 03:25


    なっき
    こんばんみ〜




    今日もあづかったね


    曇ってても、風があまりなかったからね



    紫外線はほんと怖いよね


    こいつを浴びすぎると、下手したら病気になる可能性もあるから気をつけないと


    紫外線のでしゃばりは嫌だけど、

    なっきぃのでしゃばりは好きだぜ



    まぁでも、たしかにでしゃばりすぎる気をつけたほうがいい


    でしゃばりすぎると、ちさまいがね・・・(笑)



    1

    おっ


    奇遇にも、俺はデイジーのボーイフレンドのドナルドダックにはまってる


    昔から好きだったんだけど

    きゅーとな顔

    きゅーとなおしり、

    きゅーとな洋服、

    全部、

    ずっきゅんだ




    2

    もも狩りの時の写真

    待ち受けにしてたけど、

    今日からこっちの写真にかえようかな




    3

    特に何もなく、広がりがなおって良かったね




    セレンド早速登録したよ


    正直初めてだから、使い方がイマイチだけど、欠かさずチェックしてコメントするから



    セレンドも楽しみだけど、

    夏秋ツアーも楽しみにしだ


    じゃ、おやすみなっきぃ







  • C-E 
    8/16 03:39

    相変らずなっきぃのブログ
    独特のテンポで面白いね


    二重の幅って
    そんなに広がったり直ったりするもんな


    セレンド・・・
    よくわからないけどとりあえず登録してみた
    何が起こるのか楽し

  • すずっぴー(pibi) 
    8/16 04:05

    もものCMがきそうな写真ですな(゜∇゜)
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/16 04:43

    なっきぃこんばんわ


    デイジーって名前なの初めて知っ

    僕はドナルドのモノマネめっちゃ得意だ


    なっきぃがももを持ってる姿がシャレて

  • おじゃ 
    8/16 06:33

    相変わらずなっちゃんワールド炸裂で良いね


    つぶやき楽しみにしていま


    むしろなっちゃんもっと前へ前へ

  • たけし 
    8/16 07:01

    おはようございます。なっきぃもう少し前に出ても良いですよ!その方が、喜びます!曇りの日も油断は出来ないですよね。今日もも、暑くないそうだと思うので気をつけて下さいね。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/16 07:36

    なっきぃおはよう♪
    あー、いつにも増してツッコミどころ満載なブログだね。
    はっ!
    全部にボケろと言う事か!ww

    んと、セレンドってよくわからない。
    とりあえず登録はしといたから、つぶやきまくってくださいなwwww
  • いとぅー 
    8/16 07:41

    確かにでしゃばってこそなっきぃですよね!

    デイジーに似ているかも・・・
  •  愛理 ** 
    8/16 08:04


    なっき
    !

    っきぃデイジーにどことなく似てるかも
    愛い


    と聞くとどうしても嗣永さんが・・(笑)

    重幅治ったん
    よかったね

    それにしても目大きくてうらやましい




  • ☆なっきぃにーさん★ 
    8/16 08:14

    なっきぃ、セレンド登録したよ

  • ℃‐Yajima* 
    8/16 08:17

    なきこかわゆ

    大好きよ(笑)
  • ルパン 
    8/16 08:37





    おつかんなき


    でしゃばりなき子スキちゃんw

    昨日、2階席になっきぃいてまぢタカマッタ
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`*)ノ



    -ルパン-
  • (り^ω^こ)放置 
    8/16 08:58

    ディズニーいいよね

    なっきーそんなでしゃばってない

    桃おいしそう

    二重狭くなってよかったね

  • ぺんぎん 
    8/16 10:08

    っきぃ、さすがディズニー好き(^^)
    実は私もディズニーはちょっと詳しく知っているからディズニー話が出来たらいいなぁ〜なんて。
    今週もハリキッテ行くぞー

  • SOUN℃-ONLY 
    8/16 12:08


    おはようございます


    ってか、なっきぃとうとう


    紫外線に説教しだすとは…



    紫外線も初めて説教されてびっくりしてますよ、たぶん…
    (笑)





    なっきぃにベタ惚れされているデイジー


    うらやましすぎるぞッッ
    (笑)

    ってか、デイジーのところ
    なっき
    に書き替えて

    そっくりそのまま
    なっきぃにお返ししますよ
    (これ書いたの自分で何人目!?)
    (笑)



    桃、美味しそうです


    でも桃と一緒に撮るなら、顔の下で桃を持って撮って欲しかった…

    (とか言って
    いつものことだし…これがなっきぃのブログらしさだし…
    )


    なっ、何でもありません、
    ははッッ(
    )
    (笑)




    二重のはば、治ったって…!?

    ん――――、

    申し訳ありませんが自分が見ても、変化が分かりませんです



    ってかこの写真、最
    で見たような



    『ボクガ、トモダチダヨ!』


    違います!?…
    ?



    ってかあ゛――――!!!!!

    セレンドって何ですか??

    つぶやくって、ツイッターみたいなものですか!?


    ってかもしかして、パソコン持ってないと見れないとか!?
    …とりあえず、あとで行ってみますよ…




    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ユウ 
    8/16 12:28

    おはようございますm(_ _)m

    二重の幅、直ってよかったですね

    なっきぃかわいいで

  • なっち。 
    8/16 12:34

    さきちゃん


    こんにちは



    昨日暑かった



    そして


    今日も暑いね



    ちゃんと日焼け止め塗って






    デイジ
    って何(笑)



    そのアヒルさ



    デイジ
    なの(笑)






    さきちゃん



    まだ 桃狩りのとき


    桃があるの



    何個獲ってきたのさ(笑)






    さきちゃん



    良かったね



    ねぇ


    セレンドって何(笑)


    お仕事頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/16 14:49

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    なっちゃんが、でしゃばる分には良いけど、紫外線にはでしゃばってほしくないなぁ


    二重の幅、なおったんだぁ

    なおってよかったのかぁ


    なっちゃん、セレンド登録したよ

    ℃-ute大好きウッチーで、登録してあるからヨロシクね!(b^ー°)

  • オレT 
    8/16 15:01

    つぶやっきぃ始まったね。ドンドンつぶやいてね。このブログの合間を埋めてって。

  • クロ 
    8/16 15:15

    セレンド登録したよ


    なっきぃのつぶやっきぃ楽しみにしてるからねぇ〜!

  • マッチョドラゴン 
    8/16 16:56

    今日は、陽も出てるし、あづいです。
    最寄り駅まで歩いただけで死にそうになった。
  • Lovely 
    8/16 17:26

    確かに残暑が続きますよね

  • あーじん 
    8/16 17:52

    んにちは、中島さん


    ルーツ桃 美味しそう。(*_*)


    島さん いつもあんなに面白いブログ毎回思いつきますねー


  • ぐんまいまい 
    8/16 18:05



    だンだン 【なっちゃん】なblog色でてきて居てるな。。。


    昨日 あち過ぎ。。

    こんちは!


    【画像
    ,△るクチな元祖なデイジー
    コレ(ドナルド)のアニメだと 他にも 【あひる】なキャラ沢山でてきますょね!自分Disney好きなンで色々チェックして居てま

    △發 と なっちゃん 爽やかな 【絵】だな。。。

    はばないすでい。。。
  • むっぴー 
    8/16 18:31

    曇りでも紫外線は油断大敵ですね


    デイジーのキュートさもなっちゃんに比べると足元にも及びません


    結論
    アップのなっちゃんもキュート

  • たけさん/IN率低め 
    8/16 19:42

    こんばんは(゚▽゚)/


    セレンド見ましたよ

    ちなみに中島さんの初つぶやきのコメント1番目でし


    まずは自己紹介からかくあたりが中島さんらしいです
    なみに僕のセレンドでの名前はこっちと一緒です。まぁいらない情報でした(笑

    携帯からだと見れないんで帰ったらパソコンで見ます


    ブログのほうも楽しみにしてます


    二重のはば直ってよかった?です

  • さんばがらす 
    8/16 20:19

    セレンド、機械ドおんちのわたくしもなんとか登録できました。

    「セレンド」で検索すれば出てくるんですね。

    携帯で見れるとは思いませんでした。


  • ☆EM0411☆ 
    8/16 22:10

    もーもーがーりー

    あぁ行きたい...(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/16 23:36

    紫外線ホントすごいですよねぇ〜(;^ω^)


    僕もあまりに強いので仕事で日焼け止めを塗る事にしました(;^ω^)


    まぁ〜もう顔日焼けしまくりですけどね(;^_^A


    桃持ってるナカジマさんめっちゃきゃわゆす
    (≧v≦)
  • みかんえもん 
    8/17 01:59

    長時間外にいた訳じゃないのに日に焼けて腕とか首とかヒリヒリしてます

    ホント、紫外線おそるべし


    デイジー可愛いですよね

    昔、ベイビードナルドとベイビーデイジーのぬいぐるみ持ってまし

  • 69℃ 
    8/17 10:59

    ももなっきぃ最高で

  • トリノR 
    8/17 14:21

    ここ数日の天気は恐ろしい

    薄曇りは紫外線マックスみたいだから、気をつけてね


    桃もなっきぃもフレッシュ
    いう事

  • かぉる 
    8/17 15:08

    二重のはばっ
    広がるんゃね


  • ... 
    8/17 20:02

    デイジーはホント姉さん!って感

    いつかナッキーがグーフィーにハマってくれるのを
    待ってます←
  • さとちゃり 
    8/21 10:04

    デイジーもカワイイですね

    桃もいい色で、おいしそー


    二重も治って良かったです

  • とおちゃん 
    8/24 20:59

    中島と紫外線は似た者同士なのかww
  • mlapan 
    9/14 18:58

    なにか自戒を込めて紫外線に語りかけてるねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)