Buono!ライブ(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ(あいり 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は横浜BLITZで
Buono!ライブでした



今日もいつにも増して
あつかった〜


ほんとに
楽しかったです…



そして今日は
ちさとちゃんがやっている
ユーストリームの番組
「岡井ちゃん、寝る。」

にちょっと出演しました

ちさとはやっぱり
楽しい!

そのあとライブも観てくれて

タオルまわしたり
黄緑(←Buono!での私のカラー
)
のサイリウムふってくれたりして
うれしかった〜

ありがとう

(写真)


Berryz工房の
清水佐紀ちゃんと
徳永千奈美ちゃんも
観に来てくれて

記念に写真撮りました

(写真)

みんな、
ありがとうございました



そしてそして!!

今日は
バンドDolceの
Dr.まいさん

のお誕生日でした


おめでとうございます


プレゼントであげた
わんこのティッシュケースを…

ライブ中も大切にドラム近くに
置いてくれていて

うれしいです!



千秋楽まで
よろしくお願いします




明日もライブです!

またみんなで頑張るぞ


おやすみ


 
  • コメント(全431件)
  • ( ・ω・σ奈々)  
    8/15 13:27

    ぐはっ

    愛理〜

  • ヒロ 
    8/15 13:33

    愛理可愛い

    今日もBuono!ライブ楽しんでね

  • チキンコロ 
    8/15 13:42

    さきちなかわいいぃ

  • X JAPAN 
    8/15 13:45

    最高に楽しかった

    愛理のおかげで元気でたよ

    前の方で緑のサイリュームふってたんだ


    今度は℃紺だ

  • やっさん 
    8/15 14:01

    Berryz工房の皆さんと仲良いんですね

  • ゆうき 
    8/15 14:27

    愛理ちゃんこんにち


    Buono!コンお疲れ様でし


    てか昨日ちっさーとキャプと徳さん来てたんですね


    ちっさーがサイリウムやタオル振り回してる姿目に浮かぶわぁ(笑)


    あとドラムのまいさんお誕生日おめでとうございます


    ファンの中ではもうマイマイってあだ名が浸透しつつあるんでこれからも素晴らしい演奏をBuono!と一緒に聴かせてください
    !

    ではでは今日のBuono!コンもたのばってきて


    応援してます

  • オレT 
    8/15 15:08

    初めてBuono!LIVE行きました。
    素晴らしいパフォーマンス、楽しめました。
    終わった後、ヲタ4人でカラオケに行ったのもまた盛り上がりました。
  • たけし 
    8/15 15:28

    ライブお疲れ様でした!!岡井さん・ベリの清水さん・徳永さんが応援に来て、一緒に盛り上がり心強かったのではないでしょうか?残りの公演も楽しんでね!!!!
  • ゆみ@田 
    8/15 15:56

    昨日はちっさーたちが見に来てたんだね

    今日はまいみちゃんとか見に来てそうw
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 15:57

    Buono!のライブ、おつかれ様で
    千聖の応援は嬉しいね!千秋楽まで楽しんで下さい
    日も頑張ろう

  • MCモズ 
    8/15 16:23


    愛理ちゃん、こんにちは〜


    今日も頑張ってね〜


    (^-^)/~~
  • スカグル 
    8/15 16:25

    Buono!は
    やっぱり大好きだし
    すごいユニットだ



    記憶に残る
    名ユニット(^^)

    ここにあり

  • JELLA 
    8/15 16:39

    愛理
    c

    昼公演お疲れ様〜

    とにかく楽しかった

    今日もファンレターを送らせてもらっので、読んでもらえたら嬉し
    す!!焦って書いたので又、悪いネガティブな所が出て卑下し過ぎて失礼やったとライヴ中におもったんさぁ

    ライヴ中元気がでて、やっぱり前向きに考えようと勇気がでたんさ


    夜公演も気負わず、明るく元気にメリハリを付け、盛り上がっていきたいと思いま〜す


    ほんと楽しく幸せな愛理c
    を見れて嬉しいよ〜

    次も楽しんで
    こうね



  • かっぱちゃん 
    8/15 16:52

    今日の夜参戦

    もうすぐ開場です

    早く愛理&Buono!に会いたい

  • さいかむ cyberkam 
    8/15 16:58

    仕事で横浜BLITZは行けなかったですケド・・・岡井ちゃん、寝る!であいりん発見

    なんか得した気分でした

  • 大犬人 
    8/15 17:11

    愛理ちゃんこんにち


    今日もBuono!のコンサート最高に盛り上がってますね(^_^)v

    夜公演も楽しんで行きましょう♪
  • みーな 
    8/15 18:18

    あいりんがんばってくださ

    Buono!応援しています

  • 霧風 
    8/15 18:29

    仕事だワッショイなので通勤の車の中でCD聞く
    クー
  • ミケ 
    8/15 18:52

    好き

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 19:00

    あいりん、Buono!ライブ、おつかれさま。
    ちっさー、おもしろいね。
    あいりん、ちっさー、さきちゃん、ちなみちゃん、かわいいね。
  • ガメラ 
    8/15 19:13

    あいりん可愛いね
  • たかたか 
    8/15 19:23

    昨日はつライブいっ

    いきなり二階にきてびっく
    近くでみれて嬉しかったよ
    愛理かわい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/15 19:31

    愛理こんばんは(゚▽゚)/

    Buono!ライブお疲れさま


    『岡井ちゃん、寝る』観てたら、ちっさーがBuono!Tシャツ着てるから、まさか横浜BLITZじゃないよなぁって観てたら、DolceのGuitarist
    ゅんちゃん登場で、横浜BLITZ確定したから、Buono!出ないかなぁって思ってたよ

    そして、やっぱBuono!3人が出演してくれたから、面白かったよ(^∀^)ノ

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/15 20:17

    はい!こをばんわ。
    かっこかわいいの世界一でした。

    なのに最弱ヲタが3列センター行ってみたよ。

    恥ずかしい姿すまん

    ドルチェボーノバベーネグラーッチェ。チャオ。(^ω^)

    またね
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/15 20:33

    また愛理の歌聞きた〜い♪
    なんか幸せな気分になるし〜☆

  • マー君 
    8/15 20:47

    いつもは同じステージに立っているのに、客席から応援してもらっているのも
    レアな雰囲気だしうれしいよね



    Buono!名古屋明後日に迫ってきて、テンション上がってキター━━━━━(゚∀゚)━━━━!
  • 奥ちゃん 
    8/15 20:47

    ドラムちーたさんじゃないの?

    メンバー交代して欲しくなかったなあ…(・ω・)
  • 抹茶っ茶 
    8/15 21:13

    To  おすずさんへw

    Bouno!連続4公演お疲れ様です


    「あ い り あ る」 マイセレ登録完了〜


    なっきぃは明日からつぶやき宣言してますが
    おすずさんはいつからでしょーか

    あいりあるでは「℃-uteの愛理」 ではなく
    「おすず」 キャラでいくのでしょうか
    どちらにしても・・・・・・・
    めっっちゃ楽しみ
    す。。

    明後日名古屋も頑張って


    今日はゆっくり休んでくださいね
    ではで

  • 鳩ポッポォオオ!!要請× 
    8/15 21:20

    昨日行ったよ(^o^)

    愛理めっちゃかわいかった(*´∀`*)
  • しゃけ 
    8/15 21:21

    Buono!コンサートお疲れ様です

    私もちっさーたちとBuono!コンサート見たかったな


    Dr まいさんお誕生日おめでとうございます

  • なおちゃん 
    8/15 21:29

    昨日昼公演行きまし


    2ヶ月振りの愛理ちゃん
    !!
    出てきた瞬間それだけで目がウルウルしたり(笑)
    「君がいれば」は本当に3人の声が美しくて感


    愛理ちゃん素敵な仲間に恵まれてるね

    それは愛理ちゃん自身が素敵だからなんだけど

  • 14 
    8/15 22:00

    お疲れ様です


    ライブ行きたいな〜
    ハロプロのライブにもBuono!のライブにも行きたい


    毎日暑いけど、ライブでカッコいい姿を見せれるように、夏バテには気をつけて-

  • はげ 
    8/15 22:48

    愛理ちゃん好

  • 北海道一の… 
    8/15 23:04

    今晩は。愛理ちゃん
    Buono!コンお疲れ様。横浜だけでも行きたかった…
    も座間までの辛抱。
    佐紀&千奈美ちゃんとの3ショットって珍しいね。みんな可愛い
    理ちゃんが一番可愛

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/15 23:14

    Buono!ライブお疲れ様っ


    愛理ちゃん激カワ(@>ω<)ノ★
  • kenken76 
    8/15 23:30

    Buono!LIVE&「岡井ちゃん、寝る」出演お疲れさまー。

    「岡井ちゃん、寝る」は終盤に突然登場したけれど、ちっさーに抱きついたりとか、観ていてニヤニヤしっ放しだったな。一人の部屋だから気にすることはなかったけれど、誰かに見られたら不審者決定だったかも


    今回のツアーからお初のドラムス・まいさん。
    とってもパワフルなドラムプレイが熱い方でしたね。またDolceに大きなパワーが入ってきたと思ったよ。

    15日のことはまた、次の更新で…
    ごめんね、また1日遅れで

  • 光玖 
    8/15 23:43

    ライブお疲れ様です

    光玖もライブ行きたいです
    でもバイト出来るようになるまで
    ダメかな…待ってて下さい愛理ちゃん!!笑
  • さっちん★あいりん 
    8/16 01:53

    愛理、ボノコン、おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    昨日、昼夜と入ったけど盛り上がり過ぎて、今日見たら腕にアザができちゃったよ〜


    でも、それ以上に愛理にパワーもらった


    2階席の千聖からもBuonoを一生懸命応援している姿が見れて、Buono愛も伝わってきたよぉ

  • ai 
    8/16 02:02

    Buono!こん九州四国でも
    やってほしい(;_;)


    Buono!こんと℃こんで
    疲れる日が続くと思
    けどゆっくり休んで



    わたしもこんさーと
    愛理コールしたい

  • C-E 
    8/16 03:19

    愛理ちゃんも「岡井ちゃん、寝る」出演してたのね
    見たかったな


    ドラムのマイマイことまいさんのお誕生
    一緒に祝えて嬉しかったで

    ハッピーバースデー2回歌えたし


    まいさ
    ニューカマーだけどノリノリで楽しい人ですね


    ぬいぐるみは分かったけど
    わんこのティッシュケースは気付かなかったな
    それも見たかった

  •  愛理 ** 
    8/16 07:53


    愛理
    !

    遠くてBuono!ライブ行けないんであたしは家でBuono!聴いて楽しんでます

    もうBuono!は最高だね


    聖Buono!が大好きみたいだね
    同じBuono!ファンとして嬉しい(笑)

    奈美&ャプテンも行ったん

    千奈美のショート似合っててやっぱ可愛いなあ


    いさんお誕生日おめでとうございます



  • ぐんまいまい 
    8/16 12:49



    【Buono!】なLiveおつカレーライスっ!!

    Live合間の?【寝る】出演楽しめました! Live直に見たかったな
    って思って居てる。。。


    【まいまい】
    ℃-uteで無ぃ【まいちゃん】お誕生日おめでとう!!でし


    【画像
     擇ぃちさ
    【岡井さん】なBuono!加入はあるのでしょうか?

    ◆擇ぃさきちな】
    【ちなみちゃん】の髪【さきちゃん】より短ぃのか。。。

    【あぃまい
    新しぃ【あぃまい】
  • ネーズ 
    8/16 14:30

    さきちゃんが最近かわいすぎる〜

  • Lovely 
    8/16 17:24

    ライブお疲れ様でし


    愛理ちゃん…

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/16 23:20

    Buono!ライブ横浜お疲れ様〜p(*^-^*)q


    僕はお家で
    井ちゃん、寝
    見てましたがBuono!みんなが出演するとは思ってなくてびっくりしてましたよ( ̄▽ ̄〃)


    そしてDolceのドラムマイさん(通称マイマイでいいのかな
    )お誕生日おめでとう(*^▽^)/


    大阪でマイさんのドラム見ましたがロックVerのBuono!になってからの迫力とかマジスゲーって思いました(*^ω^*)


    マイさんのドラムはカケェーよ(d´∀`b)



  • トリノR 
    8/17 14:16

    14日、観ました!

    そして、跳びました


    いいライヴをありがとう

  • さとちゃり 
    8/21 09:52

    Buono!ライブおつかれさまです


    ハローのメンバーが観にき
    くれるっていうのも良いですね

  • とおちゃん 
    8/24 21:03

    しみちゃんとちなと
    まいさんだ〜

  • ディーン 
    8/26 15:27

    横ブリ

    熱すぎて死ぬかとおもった


    汗はんぱなかったよ


    まさかお鈴がユーストでてるとは知らなかったよ笑

    後から聞いてびっくりした


    さすがに横ブリいたからみれなかったさ


    二階にちさと達がいたからびっくりした!!!

    お鈴もちさと見まくってて

    サイリウム振ってたのはうけたな


    記念撮影いい


    わんこのはお鈴があげたのか〜!!!
    たしかに見た見た笑

    まいさんおめでとうございます


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    9/14 18:46

    1回目に入ったよ。
    あつかったね〜、カートバトル。
    ってそこじゃない!ってw
    ってそこもあつかったけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)