ファン!?
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ファン!?千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファン!?千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファン!?千聖 画像3

み━な━さ━ん

岡井今め━っちゃ!!

テンション上がって!
おります
!
なぜと言いますと



まず、
皆さん見て頂けましたか?
【岡井ちゃん、寝る】
一旦最終日!

悲しいけど…!
絶対に岡井ちゃんまた
戻ってきます( ̄∀ ̄)

今回は本当に幸せな事に
Buono!の3人が出演して
くれました

3人のノリめっちゃ
面白くて

もっとBuono!に
入りたくなりました



そしてのDolceの

菅原潤子さんが
ギターを

教えてくれましたああ
愛理から聞いてた通り
かっこよくて優しくて

本当に良い方でした

少し仲良くなれたので

今度はもっと仲良く
なりたいです\(^▽^)/
ギター

教えてもらう約束

いつか必ず叶えます



1【じゅんちゃん

潤ちゃんって呼んで
言われちゃいました
あは
写真撮ってる時愛理の
目がかなり嫉妬してて
可愛かったです



本当にありがとうございました( ̄∀ ̄)
また!もし…
【岡井ちゃん、寝る】を
やる事ができたら!
岡井ちゃんを

よろしくお願いします



そしてそして\(^ω^*)/千聖が大好きな

Buono!のコンサート

見ちゃいましたあああ

本当に感動しました

Berryz工房の
清水佐紀ちゃんと
徳永千奈美ちゃんも
見に来ていたので

2【しみさきちゃん
千奈美ちゃんと

ファンとして楽しみましたサイリウムもって

愛理のタオルを借りて

Buono!Tシャツを着て

途中から一階席に降りたい気持ちがかなりありましたそのくらい楽しかった

Buono!最高



3【Buono!+千聖】
本当にこの3人大好き

また見に来るね




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全312件)
  • オカにゃ 
    8/15 10:26

    Buono!にはいっちゃぇ━

  • 翡翠 
    8/15 10:31

    おはよ

    そりゃテンション
    わな(笑)
    岡井ちゃん、寝る見れなくてごめんなさーい
    めっちゃ見たかったけど、外にい


    潤子さん見たかったわ〜><優しい人だよねぇ
    めっちゃノリいいし。かっこいいし大好き

    ちゃんとじっくりギター教えてもらえるといいけど(笑)
    愛理に嫉妬されちゃえばいいと思います


    とりあえずツアーとミュージカルが一段落したら復活希望

  • クライシス☆ゆうかりん急上昇☆ 
    8/15 10:38

    岡井ちゃん寝るみた


    お疲れ

  • ボノ 
    8/15 10:49

    くぅ、岡井ちゃんまだ見てません

    再配信で絶対見ます!次の2ndシーズンも期待してる

    潤子さんのプレイめっちゃカッコイイよね!independent girl のソロとか最高に高まります!
    ちっさーもギター頑張って覚えてね!
    いつの日かちっさーのプレイが見られるのを楽しみにしてま

  • donkey 
    8/15 10:54

    おはちっさ〜^^

    「岡井ちゃん、寝る!」後半から

    みたよ〜(^_~)V

    なぜなら、

    僕ちゃん、寝る!になっちゃったからorz

    ようするに、寝過ごした( ;∀;)

    ちっさ〜のまねをしたのさ←イイワケスルナ!

    で、

    Buono!はしっかり見たよo(^-^)o

    楽しかったね^^

    次があるといいなぁ
  • (り^ω^こ)放置 
    8/15 10:56

    岡井ちゃん寝るは結局見れなかっ

    またやる時に絶対見るから


    千聖、ちなみ、佐紀ちゃんがいたとかいいね

    メンバーのサイリューム持ってるんだね

  • こる 
    8/15 11:13



    ちっさー、おはよ

    昨日、ボノ観に来てたんだね。
    楽しかったよね、ボノ紺
    今日もBuono!祭りだぁ〜
    ヾ(^▽^)ノ
  • K・G 
    8/15 11:17

    こんちは〜


    ホントごめんなさいだけど見てないんです…
    一旦最終回なのに

    でもでもおれは最終回だと思ってないんで笑

    Buono!メンバー出演ってことは憧れの雅ちゃんも

    ちっさーがどんな反応したか気になる(☆▽☆ )
    てかじゅんちゃんま
    チョー豪華


    2nd Seasonは夏秋終わってミュージカル終わったあとかな

    その頃には話のネタも増えてると思うし
    マジで期待してますよ(≧ω≦)


    ボノコンおれは昼見に行ってまし

    チョー楽しいっすよ

    てかキャプと千奈美は私服なのにちっさーだけ
    ホントBuono!愛を感じますわ



    ではばいちゃーこ

  • リョウ 
    8/15 11:30

    確かにBuono!のライブは他のグループとは違う盛り上がりを魅せるから

  • est=est 
    8/15 11:36

    ちっさぁお疲れ山


    やっぱり横浜に行ったのね

    これは予想してましたぜ

    まぁ【岡井ちゃん、寝る】までってのはネタとしてはあるかなと思ってたら本当にやったのね
    こういうサプライズっぽいのがあるから好きなんだよ


    ちっさぁのスケジュールが空いたら【岡井ちゃん、寝る】再開して


    それぢゃばいちゃー

  • なっち。 
    8/15 11:47

    岡井ちゃん


    こんにちは



    昨日は
    ユーストリー
    【岡井ちゃん
    る】
    お疲れ様でし



    私は

    渋谷にすんご
    大事な用事があったので
    残念ながら
    ること
    出来ませんでした


    ってか
    ソコン持ってないの
    に居たとして
    観れませんでした


    【岡井ちゃん
    る】
    ひとまず終了とのこ


    結局
    【岡井ちゃん
    る】三部作
    一℃も観れず



    でも
    また早く始まるといいよね



    潤子さ
    素敵

    岡井ちゃん

    ギター教えてくれて
    ありがとうございま


    これからも
    Buono

    岡井ちゃん

    宜しくお願いします



    岡井ちゃん

    ノリノリで
    Buono
    ライブ

    観てたみたいだね


    日頃のたまっている
    ストレス発散させないとね(笑)






    岡井ちゃん

    ぜんぜん違和感ないyou
    (笑)



    YOU
    次回か
    4人で
    Buono

    やっちゃいなyou(笑)





    岡井ちゃん

    カブトムシの餌やる
    忘れないでね

    頑張ってね

    ばいちゃーこ





  • みょん 
    8/15 12:29

    Buono!ライブ楽しかった

    ちっさーはすっかりBuono!にハマッたのね


    岡井ちゃん、寝る最終回みれなかった(´;ω;`)
    season2期待してるから絶対帰ってきてね!!
  • 夏海 
    8/15 12:51

    ちさとっちのブログは楽しくてよくできてますなあ

    コンサート楽しめて良かったねえ

    ちなみにおれは前髪を切ったほう
    ちさとっちの可愛さ倍増だと思う派です

  • いなちゃん 
    8/15 13:09

    岡井ちゃん、寝る!お疲れ


    最高でした、
    ロックはここやでの件最高につぼりまし


    前までギター嫌いだったけどちっさーがひいてるの見てたらギター超やりたくなりまし
    (笑

    だから金ためてギター買いますよ


    あとちっさーの関節の件

    俺もちっさーみたいに曲がるよ

    親指は尋常じゃないくらい曲がる

    だから親指だけは負けてないはずだね

    他の指は、、、
    てかんじ(笑

    岡井チャンネルは終わっちゃったけどちっさーが言ってた通りファンからオファーがあれば考えてくれるよ
    (笑
    だからオファー出しまくりますよ

    岡井ちゃん、寝る!よりおもしろい番組はないですよ


    だからまた楽しみにしてま


    じゃあ
    ばいちゃーこ

    ばいちゃこー


    かわり


  • スカーレット 
    8/15 13:43

    見損ねた・・・orz

    次の機会を切望してます


    岡井さん、ギターあいそう

    ぜひ弾けるようになって、披露してほし


    勿論氷室さんファンの岡井さんが持つギターは、布袋モデル(笑
  • たけし 
    8/15 15:14

    岡井ちゃん寝見逃しました。次回有れば、観たいです!!Buono!ライブに夢中に成られたようですね。僕も一回行ってみたい思いました。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 15:25

    Buono!のライブ、楽しくて良かったで
    自分は大阪の夜だけ見ました♪楽しかったです!!自分は「MY BOY」の曲がオススメ☆今日も頑張ろう

  • ナッキー 
    8/15 16:25

    昨日Buono!の昼夜入ってました
    二階見上げたらちっさー達いたからテンションよけい上がっちゃったよ!

    めっちゃ楽しそうにサイリウム振ってたね笑
  • さいかむ cyberkam 
    8/15 16:54

    岡井ちゃん、寝る!1st Season最終回、観ましたよ


    まあ途中、移動を挟んだんでiPhoneで音だけ聞いてましたけど


    ちっさーの自由っぷりがいいよね

    あと歌では、ファンの掛け声も歌ってくれるライブ感がいつも素晴らしく、今回のShinesなんかはUST見ながら一緒に振り回したよ


    またチャンスがあったら不定期でも、2nd Seasonを期待してます

  • きーちゃん 
    8/15 17:09

    千聖、おっつー!

    『岡井ちゃん 、寝る』やったの!?
    しかも最終日!?
    Buono!ゲスト!?
    マジ見逃したぁぁぁ!orz

    ひとまず、お疲れさ

    『岡井ちゃん、寝る』パート2(レギュラー)期待してます


    では、またね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/15 17:19

    ちっさーチャ


    『岡井ちゃん、寝る』観た


    いや〜今回の、『岡井ちゃん、寝る』も面白かったぁ

    Buono!の3人も出てくれたし、DolceのGuitarist
    ゅんちゃんが、ちっさーにギターを教えるっていうのが、面白かったよ


    ちっさーが、ギター弾けるようになったら、氷室さんの曲やBOOWYの曲なんかも弾いてほしいぞ(^∀^)ノ

    ちっさー、やっぱ『岡井ちゃん、寝る』終わるの、やだよぉ〜(ノ△T)
    だから、月1レギュラー化を希望するぜ

    スタッフさん、どうかご検討してください。
  • きむ兄 
    8/15 17:23

    『岡井ちゃん、寝る』の時間は横浜BLITZでグッズ購入してました。( ̄▽ ̄;)


    岡井千聖は、じゅんちゃんに好かれそうなフラグ立ってるもんなぁ
    さすが姐さんキラー(。-∀-)♪

    愛理かわいそうに…

  • きよ 
    8/15 17:37

    僕も消失点大好きです。雅ちゃんの声がいいですね。

    でも、ちっさーの声きれいで好きですよ
  • 霧風 
    8/15 18:24

    じゅんちゃんは男から見てもかっこいい

  • グー! 
    8/15 18:32

    こんばんちっさー、グー!です。

    昨日のBuono!紺とユーストリームお疲れ様でした。
    自分もBuono!の昼公演に入っていたので
    2階にいたのは友人から聞いて知りまし

    でも
    一緒に同じ空間と時間を共有できたのだから、うれしかったですよ
    その後のユーストは移動中だったけれど、自宅に戻ってから
    インターネット上で捜して見ましたよん
    潤子さんにBuono!3人も登場で、めちゃめちゃ面白かったですね。
    なのに終わりってのが信じられないです
    カメラの前でゲームしたり(1回目)、外に出て公園で弁当食べたり歌ったり(2回目)本当に面白い企画ばかりだったので
    2ndシーズンに期待です
    絶対に復活してくださいね
    話は変わりますけど
    横浜BLITZでもらったちらしに『悪魔のつぶやき』があって、ちさとちゃんの悪魔コスプレで盛り上りましたよ。
    ミュージカルもすごく楽しみ!
    悪魔のちさとちゃんにつぶやかれたいですね。(ナニヲ)

    ではでは。
    ばいちゃ〜こ
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    8/15 18:56


    1日返事遅れてごめんね


    こんばんわ千


    昨日…『岡井ちゃん、寝る!』が最終日だっていうのをわかってたのに見れなかった


    最終日ということもあって絶対に見たかったんだけど…昨日は用事があっ
    ほんとにごめんね


    千聖、ギター習ったんだ
    しかして、ギターに興味があるの


    俺もベースを習いたいなぁって思ってて、高校の友達とバンドを組もうと思ってるんだ

    組んだら報告するね



    千聖、Buono!のコンサートに行ってたんだぁ

    千聖、Buono!大好きだもんね


    さっき昨日は用事があったって言ったけど、その用事は実はBuono!のコンサートに行ってたんだぁ

    しかも、千聖がいた公演と一緒
    ょー嬉しかったょ

    『岡井ちゃん、寝る!』が見れないぶん…生で千聖が見れたから良かった


    千聖も1階にくれば良かったのに
    (笑

    Buono!のコンサートなのに『ちさとー!!』って叫んじゃっ


    今度は一緒に見たい


    千聖大好きだ


    今日の更新も楽しみにしてるょ
    いちゃーこ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 19:08


    ちっさー、おつかれさま。
    ライヴは盛り上がって最高ですよね。

    自分も、はやく、サイリウムを持ってツアーTシャツを着てコンサートに参戦したいなぁ。
  • えふすり 
    8/15 19:20

    昨日ダッシュで帰ったからギリギリ見れたよ

    ホント面白かったね

    俺もギター始めようと思ってるから潤子さんに教えてもらいたいわ

    しかし、昨日はありがとね
    ツイッターでみんなで実況しながら見てたけど爆笑だったわ

    ホント帰りがけにブリッツ寄らないで正解だっ

  • マー君 
    8/15 20:43

    Buono!めっちゃ楽しいよ

    曲が始まった時の高まり感


    ちなやさきちゃんと一緒にサイリ持って応援

    もちろん千聖は愛理推し

    ちなは桃子で、さきちゃんは雅ちゃんか


    岡井ちゃん寝るカムバック

  • 奥ちゃん 
    8/15 20:44

    俺もbuono!入りたいもん!
  • たきB- 
    8/15 20:46

    こんばんちっさー


    今日も暑かったね〜


    昨日はマヂ楽しかったデス


    次が早く始まると良いなぁ
    余分な縛りが無いからいろんなことが出来るもんね!

    ちさがやりたい企画を提案しても良いんだから



    3回やってあれは出来るこれは出来ないとか
    ある程度見えて来たでしょ
    その範囲をちょっと越えるくらいのことなら出来そうじゃない!?



    歌のコーナーは、ちさは歌手だから当然残す(たまには完璧に歌おうよ
    として
    他は毎回ちさも提案してネタを考えてきて(あっすーも巻き込んじゃって!w)

    次に備えて勝手に…はまずいか
    盛り上がっちゃおうよ!
    皆で盛り上がっちゃえば周りも無視出来無くなるしね


    まずはミュー開始or終了を目指して?、なのかな!


    夏焼コンもミューも楽しみだけど「岡井ちゃん、寝る!2nd Seasone」がすっげー楽しみ


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • しゃけ 
    8/15 21:16

    また「岡井ちゃん、寝る」帰ってくることを楽しみにしてま


    Buono!コンサートちっさー行ったんですね〜

    いいな〜いいな〜


    私もギター
    手くなりたい

    じゅんちゃんに教えてもらいたい

  • ☆なお∩・x・。 
    8/15 22:00

    また岡井ちゃん、寝るができたらいいですね

    学校に行っててみれなかったけど
    もし再開したら絶対見ます


    ばいちゃーこ

  • oke 
    8/15 22:14

    千聖ちゃんこんばん


    めちゃめちゃテンションが高いね
     文章からも千聖ちゃんの昂りが伝わってきますよ。


    『岡井ちゃん、寝る』最終回も観たよ〜

    千聖ちゃんて指関節が柔らかいんだね、いままで気付きませんでした。

    次回、握手する機会があったらその辺に注目してみたいと思います

    ギターの筋もすごくいいんじゃないの
     爪は欠けなかった大丈夫ですか

    ギターを弾くときは爪の保護のためにちょっと厚めにマニキュアを塗っていくと良いか


    ピアノでもいいし、ギターでもいいし、歌以外で何か興味がある楽器があったら是非とも千聖ちゃんに身に付けて欲しいです。

    じゃあね、千聖ちゃん 忙しい毎日が続くと思いますが、ゆっくり休んで明日に備えてください。

  • kenken76 
    8/15 23:22

    「岡井ちゃん、寝る」しっかり見せてもらいましたよー。
    まさか「横浜BLITZから生中継」とは思いもしなかったよ。潤ちゃんのギター教室でいきなりロッタラ弾いちゃうわ、その潤ちゃんの前で「ドルチェに入りたい」とか言い出すわ、ホントに楽しかった
    その前段で、ちっさーと潤ちゃんのツーショット撮影に愛理ちゃんが嫉妬とかスゴい暴露トークだね

    仕方ないよ、愛理ちゃんも潤ちゃん大好きだからさ


    終盤のBuono!全員との4人放送、とっても楽しそうで良かったなぁ。いつまでもBuono!が続いて、ちっさーがBuono!を好きでいてくれますように!
  • 茂雄 
    8/16 00:17


    岡井ちゃん起きる
  • ともちゃん。 
    8/16 02:17

    Buono!のライブに行っていたので『岡井ちゃん寝る』見れなかっ

    だけど友達がメールをしてくれたりしたので内容は何となく分かったよ!
    そして黄緑のサイリウムを振り回す千聖も可愛かった

  • C-E 
    8/16 03:09

    おー
    ゅんちゃん

    やっぱり岡井ちゃん土曜日もBuono!見に来てたんだ

    潤子さんは愛理ちゃんが言った通
    「世界一カッコイイギタリスト」だから
    いっぱいギター教えてもらうといいよ

    潤子さん、岡井ちゃんもよろしくお願いします


    前にも書いたけど
    岡井ちゃんとBuono!のコラボ凄く見てみたい


    いつかのBuono!イベントの時みたいに
    間奏だけ乱入⇒エアギターで疾風のように去っていく
    ってのも楽しいけど

    歌の競演が見たいな

    【岡井ちゃん、寝る
    今回見れなかったけ
    秋頃また帰ってくるって信じて待ってる

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/16 04:18

    普通にファンの一員としてBuono!のライブを楽しんでる千聖ちゃんがおもしろ


    ちっさーはBuono!が大好きなんだね


    岡井ちゃん、寝るまた帰ってくる事を願ってま

  •  愛理 ** 
    8/16 07:45


    千聖
    !

    岡井ちゃん寝る絶対絶対絶対!!!復活してくださいっ

    千聖らしい感じがすごい好きだっ



    Buono!いいよね

    あの3人の歌声が・


    聖潤ちゃんと写メずるい
    (笑)
    潤ちゃんのギター最


    ャプテンと千奈美も行ったんだ
    千聖が1階に降りたら千聖に群がってライブどころじゃなくなる
    険危険




  • ぐんまいまい 
    8/16 11:48



    【寝る
    な1stシーズン おつカレーライス!!2ndシーズンのハヂマリを期待して待っていてます!と お化け屋敷?な企画も一緒に。。。


    【寝る
    ハヂメ 【じゅんちゃん】のギター講座(一回目)で【寝る】が終るのかと思った。。。まぁこンな終り方もありかな?って思って居てたら【Buono!】な可愛ぃ人達がでてきた が 【岡井さん】的 【小指な仔】のイヂリ?使ぃ方が面白かった


    【画像
     擇さじゅん】
    何気に【じゅんちゃん】にライハル宣言してましたょね。。。ギター練習していつの日にか【Buono!】のGuitaristとしての出演お待ちしております

    ◆擇きちなちさ】
    ぼーの な応援隊!!

    【ぼのちさ
    【Buono!】なLive愉しぃだろぅな。。。
  • ネーズ 
    8/16 14:28

    さきちゃんいつも以上に可愛い

  • よん 
    8/16 16:52

    ごめん
    旅行行って、帰ってきたら14日17時50分だった
    見れなかったよんT,.T

    最終回を逃して悲しいけど
    岡井ちゃんもどってきてくれるよね?^
    待ってるよん
  • Lovely 
    8/16 17:23

    可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/16 23:09

    岡井ちゃん、寝るお疲れ様〜(d´∀`b)


    ここで一旦終了しちゃうのは寂しいですがいつかまた帰ってくるの楽しみにしてますよo(^-^)o


    チッサーの
    ッタラロッタ
    良かったですよ(d´∀`b)



    いつかBuono!ライブにサプライズ出演とか楽しみにしときますp(*^-^*)q


    最後に
    っさら
    サビをチッサー風にアレンジしてみましたって言うコメント・・・・・


    めっちゃウケタ・・・・( ̄▽ ̄〃)

  • トリノR 
    8/17 14:12

    Buono!ライヴに参戦していて[〜寝る]は見られなかった
    、横浜では桃にガッツリ
    った自分だけど、ちっさーと同じ空間を共有できた幸せを感じます

  • さとちゃり 
    8/21 09:49

    潤子さんとの2ショット素敵です


    Buono!のライブも楽しめたみたいで
    良かったです

  • とおちゃん 
    8/24 21:04

    Buono!に入っても
    違和感ないぞ

  • スーさん 
    9/3 15:28

    ボーノのライブめっちゃ楽しいし最高だよね〜

  • mlapan 
    9/14 18:32

    Buonoライブの整理番号順を犠牲にしてまで直前まで
    岡井ちゃん、寝るを見てた友人も楽しかったって言ってたよ

    Buonoライブもしみさきちゃんと千奈美ちゃんと見たんだね
    お、ちっさーはあいりサイリウムかあ。ま、当然だね

    周りの客がただの1観客として扱ってくれるなら是非1階で
    見てみたいところだよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)