ずー。

  • ℃-ute 公式ブログ/ずー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ずー。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ずー。 画像3

中島早貴です




今日は、

動物園にいってきました!!



えさあげたり、

さわったり、

楽しかったです





ナカジマ、

人生、初!!!!!


ふくろうに触りました




ちょ――――。


気持ち良かったです




1

アルパカさんの毛。


雨ふって、

濡れちゃって、

モフモフになりました



かわゆ




2

あひるにも

えさあげました



かわゆん




3

カピパラさん。









ん―――――



いさましい!!!!!!!!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全254件)
  •  
    8/15 03:10

    ふくろうって、触ったら気持ちいいんや

  • Norah 
    8/15 03:29

    ふくろうって触れるんですね。すげ〜

  • みかんえもん 
    8/15 03:39

    ふくろうってやっぱり昼間は寝ているの

    動物園ってラジオの公開録音以来行ってないなぁ・・

    えっ、動物見てないってのはナイショですよ(笑)
  • 50cc 
    8/15 03:43

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    アルパカさんモフモフし過ぎで暑そう(*;°∀゜)
  • Sデカ 
    8/15 03:45

    きーちゃん
    かぴbaraだぜっ (−_−;)

    ふくろう触ったのはいいね
    若干うまらや
    若干だぜっ

  • ☆TETSUYA 
    8/15 05:49

    なっきぃ愛してるよ
  • ドレイン 
    8/15 06:11

    ふくろうには触ったこと無いなあ
    アルパカは写真でもモコモコしそうな感じがしますね
    動物たちかわいいね
  • 69℃ 
    8/15 06:16

    おはよです

    動物園楽しめたみたいでよかったですね

    今日も一日楽しくお過ごし下さい

  • ちなゆず◢ 
    8/15 06:27

    U^ェ^U
  • GK:mar. ジーケー 
    8/15 06:28

    アルパカ…

    パヤパヤじゃなくてモフモフなの

  • ぺんぎん 
    8/15 06:30

    っきぃおはよう!!
    なになに?フクロウに触ったの?凄い!!私はまだ触ったことないよ〜。
    アルパカはそのモコモコがどんななのか触ってみたい感じがする〜。動物園は楽しかったってことだよね!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/15 06:47

    おはよ

    カピパラさん黄昏てますね


    フクロウって触ったらほとんど羽で
    「何だか本体が無い

    って感じしませんでした

  • ひろぽん@ 
    8/15 07:22

    動物園いいな

  • ひろりん 
    8/15 08:11

    おっはよ〜なっきぃ


    なっきぃはほんと行動派だ


    昨日Buono!に千聖きたから今日はなっきぃ、舞ちゃん、舞美ちゃんの3人で来て〜


    待ってるよ〜


    -ヒロリン-
  • しゃけ 
    8/15 08:14

    そういえば最近動物園行ってないなあ…

    私動物大好きなんで

    なっきぃの話を聞いて今すぐにでも行きたくなっちゃいまし


    アルパカとカピバラは生で見たことがないので行った時はぜひ見たいです

  • tamchan 
    8/15 08:19

    触ったり、動物の近くにいカピバラの表情がなんとも言えなくてかわいい


    今日も暑そう

    渋滞になりませんように

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/15 08:20

    なっちゃんおっはよ〜(=・▽・)ノ♪♪

    昨日は動物園いってきたんだね♪
    フクロウに触れるとか貴重な体験


    最近ようやくちょっと涼しくなってきましたね〜♪

    まだ、残暑があるみたいですが、もうちょっと夏を乗り切ろう〜♪
  • エメラルド 
    8/15 08:41

    動物園すごいです
  • ポラリス 
    8/15 08:53

    なっきぃと一緒に デートしたいな?物園へ行って お弁当食べ
    っきぃ 可愛いぃ〜
  • なっち。 
    8/15 09:13

    さきちゃん


    こんにちは



    動物園楽しかったの


    ふくろうも気持ち良くて
    良かったね



    アルパカさん

    ほんとモフモフだね


    ねぇ
    さきちゃん
    髪の毛
    どうだったの(笑)



    アヒルさん

    かわいい(^O^)/


    ピパラさん


    なんか久しぶりだな


    元気でやってるのかなぁ



    きちゃ

    日も1

    張って



    ばいちゃーこ




  • BAT 
    8/15 09:22

    最初の写真が食べ物に見えたよ

    アートしてるねえ

  • ぽけぷぅ@☆中島の時代☆ 
    8/15 09:29

    なっきぃ〜



    なっきぃ〜

    動物園デートしたい
    (/_\;)

    (笑)
  • いとぅー 
    8/15 09:35

    動物園に行くと癒されますよね。フクロウ良いなあ。。。
  • Solty Mandarins 
    8/15 09:36

    なき仔、おっはよぉ


    ずー、いいね


    自分が前に動物園に行ったのは二年前に行った旭山動物園かなぁ・・・

    アルパカのモコモコ気持ちよさそ


    フクロウもさすがに触ったことないなぁ
    フクロウって実は体は痩せてて、体はほとんど羽毛なんだってね。
    あれだけモコモコの羽毛に守られてたら
    触ったらちょーーー気持ちよさそうだなぁ、ウラヤマ


    でも、フクロウは猛禽類で肉食だから
    かまれたらすごい痛そうだよね


    カピパラさん、なかなかいい佇まいです


    構図もカピパラが見てる方がいい感じに写って
    なかなかナイスな写真かも


    さ〜て、洗濯終わったら
    今日は渋谷で友達とゾンビランドって映画見てきまーす。

    ネタっぽい感じの痛快なゾンビ映画ってことで評判なので
    かなり楽しみだね

  • すずっぴー(pibi) 
    8/15 09:51

    楽しそうでいいですな(゜∇゜)

    なっきぃは色んな動物につつかれたりひっぱれそうなイメージがしますぞ( ̄∀ ̄)
  • おじゃ 
    8/15 10:05

    ずー
    喫したいみたいだね
    くろう触ってみたい

  • マッチョドラゴン 
    8/15 10:09

    微妙な動物ばかりなのと、胴体しか写ってないカピパラ。
    コメントしずらいぞ。なっきぃ。
  • ハッター 
    8/15 10:32

    アルパカが一瞬クロワッサンに見えたぜ(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    8/15 10:51

    ふれあいとかできると楽しいよね

    えさあげとかしたい

  • SOUN℃-ONLY 
    8/15 11:06


    おはようございます


    昨日は動物園に行かれたのですか、いいですね


    ってか
    くろう
    さわれるとか、まじ貴重な体験しましたよね






    アルパカの写真…いや

    アルパカの毛の写真ですか…
    (笑)

    毛がモフモフ(?)って表現、自分は使ったことありませんが
    ?まあ何か触りたくなりますね


    しかしこの写真…


    ほぼ胴体しか映ってないので、アルパカと言うより…



    じゅうたんに見えますな
    (笑)



    ここではアヒルが室内にいるのですか、珍しいですね



    餌やり、楽しそうですね
    分も参加したかった
    (笑)




    カピバラってたしか


    【ムーミン】のモデルになった動物ですよね!?


    いさましいってゆ-か…




    『ぽけ〜〜
    としてるようにしか


    見えませんケド…
    (笑)


    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • リョウ 
    8/15 11:26

    なっきぃの方が可愛

  • 夏海 
    8/15 12:29

    いいなあ〜おれもふくろうとアルパカ触りたかった

    ふくろうは敵だと相手を思うと棒のように細くなるんだよ

    なっきーが触ったときは膨らんでたかな

  • しまぬに 
    8/15 13:03


    アプカパやカピパラって本物見たことないや。

    どこの動物園

    そういえば、最近はなっきぃにも会ってないな

    ちょい寂しい・・・。


    -シマヌニ-


  • かぼー 
    8/15 14:27

    今日はどこにいった

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/15 15:04

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    動物とのふれあいって良い


    フクロウって、滅多に触れること出来ないから、貴重な体験したね



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 15:05

    タイトルで、なっちゃんって分かる自分

    動物園に行って楽しくて良かったです

    なっキュの後ろ姿、かっこいい

  • Franztvontutu 
    8/15 16:01

    大好き
    っきぃ
    んばん

    ずーは楽しかったみたいね
    近はずーといってもライオンとかキリンじゃなくて、アルパカとかカピパラとか僕が子供の頃には全然知らなかった動物がいっぱいいて、ますます楽しいとこになってるのね

    ふくろうは僕もまだ触ったこと無いわ

    カピパラはたしかにいさましい、との僕も思います

    今日はどんな日だったですか?
    今日もなっきぃにとって素敵な一日になってますよう

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 20:50

    なっきぃ、おつかれさま

    最近、動物園に行っていないなぁ

    またねぇ。
  • kenken76 
    8/15 23:05

    モフモフって新しい表現か


    動物園なんてホントに長いこと行ってないな。
    でも、マザー牧場は3年ぐらい前に行った記憶が。アルパカちゃんに餌をあげたり、羊さんとたわむれたり…。
    動物と触れ合うと、何か優しい気持ちになれる気がする。なっきぃさんもそうだったのかな。

    ふくろうにさわったことは、当方30歳を超えたものの…まだない。
    どこぞで鳴いてるのを聞くぐらいだなぁ

    お休み、しっかり満喫しているようで何よりです。
    それじゃねー
  • ともちゃん。 
    8/16 02:20

    カピバラさんの後姿がシュール(笑)
    なっきぃにはもしかしたら写真を撮る才能があるのかもしれない!
    動物園いいな

  • C-E 
    8/16 02:49

    フクロウ・・・
    なんか触るのちょっと怖そうなイメージ


    3枚目はいい写真だ

    カピバラは何を思う・・・
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/16 04:23

    なっきぃこんばんわ


    最近動物園行ってないな

    高知の動物園には珍しい動物とかあんまいないから悲しいけ


    カピパラどこ見てるんだろ
    ww
  •  愛理 ** 
    8/16 07:31


    なっき
    !

    やっぱなっきぃのぶろぐうける



    ピバラさんがツボだわ〜



  • ぐんまいまい 
    8/16 08:47



    オハョございます


    触れ合ぇる動物園に行ってきたンですか
    【梟】羨ましぃ 【梟】も触れる処があるンですか?っか自分まだ【梟】って直で見たこと無ぃ し 触ってみたぃ!探そ。。


    【画像
    ,發もふ なアルパカな背
    ハヂメは何だかわからなかった。。。

    △△る の餌は何あげたン?

    いさましぃ! っか 哀愁漂う背中。。。か「び」ぱら でなく か「ぴ」ぱら だったと今知った。。。

  • クロ 
    8/16 15:27

    なっきぃはもふもふになら無かった?

    カピパラに癒される

  • Lovely 
    8/16 17:21

    いいですね

  • さとちゃり 
    8/21 09:43

    動物さん達への、それぞれ
    感想が違ってて面白いです


    なんか全部ぬいぐるみとか
    部屋においておきたい位の
    キュートです

  • とおちゃん 
    8/24 21:06

    動物は苦手だ

  • スーさん 
    9/3 15:26

    久しぶりに動物園に行きたいな〜

  • mlapan 
    9/14 18:22

    んー、カピパラさんいさましいかなぁ?
    草原を見つめて未来に思いを馳せてるイメージ
    それならいさましいかもw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)