THE MOVIE

  • ℃-ute 公式ブログ/THE MOVIE 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE MOVIE 画像2

おつカレーライス

今日はパパと
遊びにいきましたあ

映画を見たんだけど
あの有名なジャッキー・チェンさんが主演の映画を見ようと
思ったんだけど完売してて
踊る大捜査線3をみましたあ(^o^ゞ
やっぱジャッキー・チェンさんは
すごいですね

絶対見たいからまた
パパと見に行きます。


でも踊る大捜査線を
はじめて見たんだけど
織田裕二さんのものまねを
してる方がどーしても
浮かんできちゃいました(笑)

でも面白かったです★

でねパパとケーキを
食べに行こうって
なって探してたら、
こんなのがありました

舞プリン
★★
パパとつい笑っちゃいました




あとね聞いて聞いて

パパと昼ごはん
食べてたらね

まさかの℃-uteの
「EVERYDAY 絶好調!!」が
流れたのよ――――

まぢパパとチャラチャラって
流れたときパって目を
会わせました(笑)
でも嬉しかったよ






いや〜今日は楽しかった
!!
パパもありがとう(^-^)b

んでわでわ
萩ちゃん筋トレ
しまーす

ばいばいさあ〜



 
  • コメント(全280件)
  • ドレイン 
    8/15 06:06

    おつカレーライス
    自分もベストキッド観たいなあと思ってました
    「舞プリン」とはいいネーミングの商品ですね 
    見つけたら買っちゃうかな
    店屋さんで℃-uteの曲が偶然流れた時はテンションが上がりますね
  • 69℃ 
    8/15 06:12

    おはよです

    映画楽しめたみたいでよかったですね

    舞プリン…(笑)
  • GK:mar. ジーケー 
    8/15 06:23

    愛すクリームと 舞プリン



    いや 言ってみただけです



    人っきりでデートかぁ パパさん まぢ羨まし

    俺も娘が 舞ちゃんくらい大きくなっても一緒に仲良く出掛けられる父親になりたいわ


  • ちなゆず◢ 
    8/15 06:27

    U^ェ^U
  • ぺんぎん 
    8/15 06:35

    いまいおはよー!!
    ジャッキーチェンさんの映画から踊る3に変更ってこれはまたスゴイ方向転換になりましたですな!!完売してたならしょうがないかぁ。
    パパと一緒に過ごした1日だったんやね〜。まいまいのパパさんは喜んでいたよね!!
    で、まさかの℃-uteの曲が流れるとか!!絶好調な1日でしたか

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/15 06:44

    おはよ


    私のバイト先でも℃-uteの曲流れてるよ


  • ひろりん 
    8/15 07:08

    おつカレーライス


    パパとのデート楽しかったみたいでなによりで


    昨日千聖がBuono!横浜公演にきたから、今日は舞ちゃん、舞美ちゃん、なっきぃの3人で見に来なさい!とか言ってみ



  • しゃけ 
    8/15 08:09

    私踊る大捜査線3とかそのシリーズ見たことないんですよね

    萩さんが面白いって言うなら見てみようかなと思いました


    でも私もきっと織田裕二さんのモノマネの人がでてくると思います
    (笑)

    「舞プリン」なんて可愛い命名ですね

    食べてみたい

    萩さんをぱく
    (笑)


  • ぐんまいまい 
    8/15 08:17



    【舞パパ】とデートで 微笑ましぃょぅな 羨ましぃょぅな 親仔の楽しかった昨日に【おつカレーライスっ!!】
    暑くなりそぅな今日の【あいすくり〜む】と【舞プリン】な【萩原さん】に【オハョございます】


    【成龍
    【ジャッキー・チェン】のだと【ベストキッド】でしたっけ?題名は変わって居てるのかな?自分昔みた映画のリメイク版ですょね?【ジャッキー・チェン】は楽しぃ映画を作るので自分は好きでDVDになってるヤツはタブン全部見てる!し 昔のカンフーのは映画館で見たな。。。よく【ジャッキー・チェン】の真似して友達と一緒に【修業ごっこ】して遊ンだ 【舞パパ】の年齢は知らなぃケド タブン自分等とおなしくらぃだと思ぅので似たょぅな事をして遊ンだンぢゃなぃでしょうか?そぅいゃコノ映画に出てくる【仔】ハヂメ【女の仔】だと思って居てたら【男の仔】だったンですょね?【MEN IN BLACK】に出てぃた人(名前誰だっけ?)の仔供なンですょね?前の映画よりは grade-UP してそぅなので面白ぃ?愉しめる映画だと思ぃます。。。でも いいな。。。【舞パパ】がメッサ羨ましく思ぅ これが【舞ママ】だったら普通に思ぅのだが。。。ある意味【舞パパ】な地位を狙って居てる? っか【舞ちゃん】な頼れる存在が羨ましく思ぅ でも コレからも【舞パパ】とのデート話を沢山聞かせて欲しぃです!!


    【舞プリン】
    ちょ〜推せる名前のプリンだ!! 自分【酒】とかは【舞ちゃん】の【舞】ちゅぅ【字】が入って居てるのを呑んで居てるし とにかく 【舞】の字 があるモノはメッサ気になる 千奈美に自分の住ンで居てる場所の町名も【舞】って入って居てるのでお気に入りな町!話ズレた。。。こねプリン千葉の店のヤツですね 千葉に行って居てたンですか?それか℃っかで取り扱って居てる?自分後で買って食べるつもり。。。っか!っか!ハロヲタな人がこのプリンみつけたら絶対思ぅのは (里田&萩原)【舞ちゃん】か 【美勇伝】の歌 絶対浮かぶな。。。前イベで【舞ちゃん】達ちょろっとヤリましたょね!!途中で止められちゃったケド最後まで見たかった【舞ちゃん】な【myプリン】


    【絶好調】
    街で【℃-ute】が流れると テンション ちょ〜ageになる!! 【舞ちゃん】なンて自分の歌が流れるンだからヨケイに "キモチ"age になるょね!! 【舞パパ】も 高まったろぅな。。。


    【舞パパ】
    との デート な報告ちょと嫉妬心マヂリながらも楽しみに次のレポート御待ちしております。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    いつかは 【舞ちゃん】とデートできる と想ぃながら ℃処に行って何しょぅ!?って【妄想大】なシュミレーションを繰り返して居てる。。。ま〜ぢ【舞ちゃん】とデートしたぃ!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/15 08:29

    萩ちゃんおっはよ〜♪(=・▽・)

    パパとお出かけとか、パパさんうらやましいなぁ゚+。(*´∇`)。+


    普通は、舞ちゃんぐらいの年になると、女の子ってパパさんと出かけてくれないものなのですよ(笑

    舞プリンってwww
    あいすくり〜むと〜♪まいぷりん〜♪
    みたいですね(笑

    自分が歌ってる曲がお店で流れるっていったいどういう気持ちなんだろう゚+。(*´∇`)。+゚

    そして舞ちゃんえらいっ!!!(@≧▽≦)@


    オフの日でも、ちゃんと筋トレする舞ちゃん!僕は好きだぞ(^▽≦)☆

    舞ちゃん最近めっちゃスリムになってきたと思ったら、そういう効果があるのね~゚+。(*´∇`)。+

  • エメラルド 
    8/15 08:43

    まいちゃんお疲れさまです
  • なっち。 
    8/15 08:53

    まいちゃん



    こんにちわんこそば


    昨日は
    お父さ

    遊びに行った


    お父さ

    いいな(笑)


    まいちゃん
    たいな
    行娘。さん
    いて

    父さん
    せ者ですね



    まいちゃん

    お師匠さん
    (笑)

    ジヤッキー・チェーンさん

    映画
    念だったね

    また今
    お父さ

    観に行ってね




    プリン
    (笑)

    美味しそう


    まいちゃん

    人気者だね



    かわい
    (^O^)


    まいちゃん

    これからも
    お父さ
    と仲良くね


    お父さ

    まいちゃん

    宜しくお願いします



    それじゃあ
    まいちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいばいさあ




  • BAT 
    8/15 09:20

    舞プリンなんてあるんだね
    べてみたいな

    パパも舞ちゃんみたいな可愛い娘とデートできて幸せな一日だったんじゃないか

  • マッチョドラゴン 
    8/15 09:38

    スーパーの有線(音楽だけ流れるやつ)で、よく「Everyday絶好調」かかってる。
    コンサート翌日とかにかかってて、体動きそうになった。
  • RIёRI*都合により一時退会します(T_T)/* 
    8/15 09:45

    舞チャンぉはよ
                    フツー舞チャンくらいの年頃だとお父さんと出かけるとかしたがらんけど、舞チャンゎお父さん思いなんだね
    ウチゎ会話すらしたくない時期があったけど
          これからもお父さんとラブラブでいてね

  • スライム 
    8/15 09:47

    舞プリ

    おいしそう


    ℃-uteの曲かかると嬉しいよね

  • すずっぴー(pibi) 
    8/15 09:54

    自分も昨日友達と踊る大捜査線みてきました(^o^)/

    お父さんは幸せものですな( ̄∀ ̄)
  • ハッター 
    8/15 10:38

    ベストキッド面白そうだよねー
  • ボノ 
    8/15 10:43

    ダブルミッション?でも新作だとカラテキッドかな!
    あの歳で、あのアクションのキレは凄いよね!
    コンビニでも℃-uteの曲が流れると凄い高まるよね!!

  • (り^ω^こ)放置 
    8/15 10:50

    舞プリンおいしそう


    ℃-uteの曲お店で流れる時すっごいうれしいよね

  • ゆう 
    8/15 11:11

    舞プリン食べたい


    まいまい可愛
    最高

  • ほしまろ 
    8/15 11:24

    パパさんとのデート微笑ましくっていいですね

    パパさんはほんと幸せ者だな〜

    「踊る大捜査線3」はおもしろかったですか?
    僕はテレビでやるのを待つことになると思うけど、織田裕二さんは大好きな俳優さんです。
    若い頃から演技が上手くて、「振り返れば奴がいる」というドラマは最高によかったので舞ちゃんにも見て欲しいなあ

    ちなみに、その織田裕二さんのモノマネで有名な山本高広さんはモーニング娘。の2004年のミュージカル「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ」に出演していたのですが、舞ちゃんは覚えていないかなあ

  • リョウ 
    8/15 11:26

    たまにあるよ
    思わず嬉しくなっちゃいま

  • 鮎輔 
    8/15 11:26


    舞ちゃん、
    おつカレーライス☆


    この前のひーおばあちゃんといい、パパといい、舞ちゃんが家族を大切に思ってるのが伝わってくるよねえ



    成長してもそういう部分とか忘れない舞ちゃん、やっぱ大好きです(笑)




    っかジャッキーすげえな!w最近映画売り切れとか見てないよ俺



    チェンといい、舞ちゃんといい、ジャッキーは偉大な人気者だね(●´∀`●)/


    だからこそ有線でエブゼかかるんだしね('∀'●)俺もそとで℃-uteかかるとテンションあがりすぎてヤバイ



    さて!
    出かけついでに舞プリンでも探してくるか(笑)
  • *M-ina* 
    8/15 11:28

    いつか見れるといい

  • (oスvギ)☆ 
    8/15 11:48

    まいまい!

    アイスクリームと、舞プリン?ww←

    ぱぱさんいいなぁ…
  • からあげ 
    8/15 12:02



    はぎちゃんこちゃん

    おはこんにちわんこそば〜

    ん〜、夏空戻ってきてるね

    今日は気持ちいい暑さになりそう


    サーフ系はぎちゃんきたあ

    なんかお久しぶりな感じ

    やっぱ夏こそサーフ系でしょう

    顔もキリッと引き締まっててカッコいいぜっ


    今日はもう活動中かな?
    はぎちゃんスマイルで楽しい日曜日にしてね

    ほなまたねぃ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/15 13:15

    舞プリン、ナイス
    EVERYDAY 絶好調!!」の曲大好き♪楽しくて良かったです
    今日も頑張ろ

  • Light Meal 
    8/15 13:32

    おつカレーライス


    舞プリン最高

    こんど、探してみる



    絶好調流れたんだ

    自分は、よくファミマで℃-uteの曲聞いたりするよ

    そのときは、一人でテンション上がってるよ




    じゃ、そろそろバイト行ってきま〜す



  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/15 14:08

    舞ちゃんチャ


    舞パパとの、デート楽しかったみたいだ


    舞プリンなんてプリン見かけたら、ついつい買っちゃうかも

    舞ちゃん、もちろん舞プリン買ったよね( ´艸`)

    ℃-uteの曲が、有線とかラジオ、テレビのBGMで流れると、めちゃくちゃ気分が高まるよ


  • なおや(゜ロ゜) 
    8/15 16:01

    舞ブリンだぁ!!!
  • さいかむ cyberkam 
    8/15 16:48

    はーいジャッキーだよー


    とか言ってみ


    踊る大捜査線に・・・まいまいがぁ・・・キターーー


    とか言ってみ


    パパ、ウラヤマシス

  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    8/15 20:05

    まいまいは、ジャッキー世代では、ないよね?

    たぶん、他の作品は、観てないよね?

    春ツアーでジャッキー役をやったから、気になっちゃったんでしょ?(笑)


    ベスト・キッド、僕は明日、観に行きます。

    観たら、感想聞かせてね

  • 奥ちゃん 
    8/15 20:39

    俺の町もエブリデイ流れたよ(^ω^)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 20:55


    まいまい、おつカレーライスっ。
    踊る3視たいなぁ。

    出かけた先で℃-uteとかハロプロの曲が流れているとハッピーな気分になりますよね

    まいまい、かわいいね。
    またねぇ、ばいばいさあ〜
  • kenken76 
    8/15 22:51

    おぉ「踊る3」見たんだね
    kenkenさんは公開初日の夜に観たよ。夜だと安くて観れるからね


    「舞プリン」なんてあったんだ。これはそのまんまだ

    某モ○ゾフさんでは、以前に「マイプリンキャンペーン」なんていうのをやっていたよ。探せばあるのかもしれないねー

    パパさんも幸せだろうなぁ
    家族仲良しって素晴らしいと改めて思う

  • ともちゃん。 
    8/16 02:21

    私も出かけてるときに℃-uteの曲が流れてくるとめっちゃテンション上がる

    すごく嬉しいんだよね。
    舞プリン食べてみたい(笑
  • C-E 
    8/16 02:46

    おつカレーライスマイマイ


    今日も親孝行だったんだね
    パパも嬉しかっただろうな


    踊る大走査線3こないだ見たよ
    正直前2作の方が良かったかなぁと思ったけど
    小泉今日子さんの存在感が凄かっ


    舞プリ

    さっそく探してみま

    そういえば
    めざまし土曜日?の占いコーナー
    「EVERYDAY 絶好調!!」が流れてるね

    この前初めて見てテンション上がった

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/16 04:26

    僕もジャッキー・チェンさんの出てる映画めっちゃ見たい

    あの映画はおもしろそう


    こないだ本屋で大きな愛でもてなしてが流れててHappyな気分になったよ

  • ぴよ 
    8/16 05:38

    おつかれーらいす



    うちのとこも℃-uteの歌かかるよ〜



    テンション上がるよ




    舞プリン…たべたーい(つ´∀`)つ
  •  愛理 ** 
    8/16 07:29


    舞ちゃ
    !

    プリン(笑)
    舞ちゃんのためにあるようなプリンだあ


    あたし
    テレビとか街で℃ーuteの曲がたまたま流れたら絶対みちゃ

    いっつも聴いてるから最初の所だけでわかるし



    →萩鈴*ゆん♪・゚


  • ROXY 
    8/16 07:33

    足跡ありがとうございます


    まさか僕のところに来ていただけるなんて・・・ホントにビックリしまし


    これからもよろしくお願いします


    日記更新楽しみにしていま



  • Lovely 
    8/16 17:20

    舞ちゃん…

  • *>/珠洲/<* 
    8/17 00:32

    筋トレって何するの

  • ROXY 
    8/17 00:34

    先日は握手ありがとうございました!偶然でしたけどとても嬉しかったです♪
    また 伝言板にも書き込みお願いします


    足跡いつもありがとうございます

  • . 
    8/19 18:23

    え、なにww
  • さとちゃり 
    8/21 09:40

    人気映画って、観たいのに
    観れない時ってありますね

    「舞プリン」

    パッケージみただけで笑顔
    なれますね

  • とおちゃん 
    8/24 21:07

    パパとデートだな

    うらやましいぞパパ

  • スーさん 
    9/3 15:25

    踊る大捜査線3見てみたいな〜



    舞プリン、良いね〜

  • mlapan 
    9/14 18:19

    おつカレーライス
    むしろ本人が似てる、みたいなね

    チャラチャラて最初のチャチャッチャチャッのことかあ、mlapan的表現で言えば。
    そこで目を合わせられるなんて、イントロクイズでもいい線いくよね〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)