℃-ute で撮影
( あい

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute で撮影( あい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute で撮影( あい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute で撮影( あい 画像3

こんばんは

鈴木愛理です




今日は
久々に℃-uteメンバー
そろいました



生写真撮影と
VTRコメント撮りをしていました



今回は
撮影した衣装の写真を
UPしていいと言われたので


特別にUPしちゃいます



(写真)
ベレー帽をかぶりました

あんまりかぶる機会ないけど
ベレー帽すきなんですよね〜



(写真)
舞と

今日の衣装は
秋っぽい感じだったんですが

もうそんな時期か〜…
と少し焦りました

かわいい秋服GETしなきゃ



(写真)
なっきぃこと中島さきちゃん


前になっきぃが
ディズニーランドに行ったときの
お土産を
今日持ってきてくれました


なっきぃがもってるのは、
ティーカップ型のちょこ

クッキーとかもくれて…
みんなでたべました


美味しかった


ありがとー



よし!
明日はBuono!ライブ

気合いいれてがんばるぞ


おやすみ〜


 
  • コメント(全427件)
  • プーさん 
    8/14 16:27



    惚れてまうやろ〜
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/14 16:48

    ℃-uteでの生写真撮影&影お疲れ様〜(d´∀`b)


    ベレー帽の愛理ちゃんやっぱかわいいなぁ〜(≧v≦)

    舞ちゃんとの2ショットも愛理ちゃん舞ちゃんに負けないくらい大きな目にしてますね(*^ω^*)


    なっきぃのおみやげもおいしそう☆(*´▽`*)ノ


    横浜Buono!ライブもたのばっていきましょう(d´∀`b)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 16:55

    ℃-uteの撮影。おつかれ様です

    なっキ
    ありがとう♪
    今日のBuono!ライブも頑張ってね!
  • なっち。 
    8/14 17:05

    あいりちゃん


    こんにちは



    久しぶりの
    ℃-uteお仕
    お疲れ様です




    レー帽

    いり画伯です

    合ってるよ




    秋物も
    かわい
    (^O^)



    さきちゃん

    お土産買って来てくれたの



    が利く



    あいりちゃん

    今日 明日 横浜で
    Buono
    イブ

    だね

    張って



    ばいちゃーこ





  •   むう . 
    8/14 17:09




     撮影お疲れ様★
     愛理ちゃん舞ちゃ
     なっきぃかわい


     Buono!ライブ頑張って

     Buono!好きだあ




  • ℃-ute最高 
    8/14 17:13

    ボーノライブ一回目終了、やっぱり神だな、うん!
  • かくりんご 
    8/14 17:35

    昼公演お疲れさま!

    LIVE初参戦とても楽しかった!

    また来たくなったー!絶対行くからね。

    じゃ、残りの公演もがんば
  • ROXY 
    8/14 17:36

    足跡ありがとうございました!
  • よーきょ(∵′*) 
    8/14 18:02

    写真たのしみ
  • あーじん 
    8/14 18:09

    んにちは こんばんは愛理さん!
    ∀^。


    理さんは 皆さんでチョコのカップわけたんですか? 皆さん仲良しで ホント最高に良いですね。


    理さんBuono!ライブ 今日も 頑張ってね。

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/14 19:06

    愛理こんばんは(゚▽゚)/

    撮影お疲れさ


    秋っぽい衣装の愛理カワイ


    なっきぃが持ってる、チョコ美味しそう


    愛理、Buono!ライブたのばって

  • マー君 
    8/14 19:18

    愛理にベレー帽とか似合う

    芸術家系似合うよね



    Buono!ライブがんばって

    名古屋ライブが近づいてき
    tkmr!!!
  • マーク 
    8/14 19:18

    あいりん、ベレー帽すごく似合ってて可愛い、でもメガネ姿も可愛い、あいりん、残りのBuonoライブ頑張ってね。あと℃-uteのなんかの曲のコメントの書き込みで見たんですけど、今回のBuonoライブでBuonoが解散するって書いてあったんですけどそんな事ないよね。もし本当だったら、是非とも解散しないでくださいね。これからも、Buonoとしての活動をもっともっと続けてくださいね。Buonoは最強グループなんだから絶対にやめないでくださいね
  • はげ 
    8/14 19:56

    愛理ちゃん好

  • *なっつん* 
    8/14 19:57


    こんばんわー


    衣装かわいいねぇ


    私は今日秋服買ってもらいました


    あいりんは洋服は
    どこで買うの??
  • ROXY 
    8/14 19:58

    足跡ありがとうございます
  • ふみ 
    8/14 20:08




    かわい



  • 新型紳士 
    8/14 20:08

    ベレー帽似合ってる


    2学期の美術の時間にベレー帽かぶって油絵描くとかっこいいよ


  • ハロカフェ 
    8/14 20:12

    あいり
    -ute
    Buono!
    好き

  • ヒロユキハヤシ2069 
    8/14 20:21

    愛理ちゃん、お疲れ様です

    ベレー帽姿の愛理ちゃん、とてもとても可愛いです。
    Buono!ライブin横浜BLITZ、頑張ってね。
  • アノマラド 
    8/14 20:26

    Buonoライブ頑張って下さい!
  • ν 
    8/14 20:29

    ベレー帽似合ってて、可愛いっす


    Buono!のライブがんばってください

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/14 20:31

    衣装かわいい

  • なきぶ 
    8/14 20:53

    今 Buono!のライブ見に行ったばかりです。愛理ちゃんありがとうー。明日もいきます
  • うまちゃん 
    8/14 20:53

    ライブお疲れ



    君がいれば最高だったよ

  • ポえ〜・・・。 
    8/14 21:20


    あいり
    レー帽似合う


    舞ちゃんとの2ショットもいつもいい感じだに


    中島さきちゃんことなっき


    ありが

  • まおたん 
    8/14 21:24

    Buono!ライブ行ってきました
    ァミリー席で座ったままだったけど、サイリウムいっぱい振って応援した

    最高のライブだった

    あいりんの花火のお話も良かった

  • ゆみ@田 
    8/14 21:29

    まだまだ暑いのにもう秋服とか早いよね

    ベレー帽かわいいね

  •  
    8/14 21:37

    愛理のベレー帽可愛すぎる

  • ホリケン 
    8/14 21:43

    愛理ちゃんコンサートお疲かれいな。
    愛理ちゃんの衣装メチャクチャカワイイ
    どんどん大人らしくなってきた愛理ちゃん拙者メチャクチャ惚れてまいそう。
    明日もコンサート頑張ってね。
  • 陰陽 
    8/14 22:01

    今日は仕事でライブに行けなかったです


    明日は必ず行きます!そして楽しみます
  • かト 
    8/14 22:03

    -ute



    愛理、ベレー帽の写真、相当可愛いね。

    ドキドキした

    ありが




  • おすず 
    8/14 22:42

    秋の服とか欲しいね

    たのばって!
  • ポラリス 
    8/14 23:01

    Buono! ライブ最高に良かったよ! 明日も行きます
  • 北海道一の… 
    8/14 23:27

    今晩は。愛理ちゃん
    ベレー帽も似合うね。芸術家愛理
    いまいとの2ショットもイイねぇ。みんなイチコロよ
  • まみぴよ@愛理推し*  
    8/14 23:35


    ベレー帽似合うね*
    かわい

  • ぐんまいまい 
    8/14 23:49



    こんばんわ!!
    ℃-ute な 撮影 おつカレーライス!!


    ぼーの な合間に きゆぅと な仕事で 忙しぃですね!!


    【画像
    .戰ー帽 な 【あぃちゃん】 っか ほにょほにょした処の髪茶っけぇ?そぅいゃ油絵が気になるな。。。

    ◆擇ぃまい】色々な【瞳】が居てるから 見て居てて楽しぃ。。。っか色々な可愛さがあるな。。

    【なっちゃん】なblogでの奇怪な行動?ポーズ は【あぃちゃん】な不思議さを越ぇて居てるな。。。
  • 名無しの権兵 
    8/14 23:56

    愛理さん、ベレー帽がとってもかわいらしいし、とってもキュートです。
  • あーびん 
    8/15 00:02

    撮影おつかれさまー。ベレー帽、とってもかわいいね。写真が出るのが待ち遠しいです

  • しゃけ 
    8/15 01:55

    ℃-uteちゃんも秋モードですね

    でも愛理ちゃんベレー帽似合いすぎです

    可愛い


    なっきぃのお土産私もほしかった
    (笑)
    写真のなっきぃの口はどうしちゃったのでしょう…(笑)

    Buono!コンサート頑張って下さ

  • みるく 
    8/15 04:51

    お疲れさま



    秋服買ったらぜひアップしてね〜

  •  愛理 ** 
    8/15 05:19


    愛理
    !

    あ〜
    う秋か
    早いなぁ・・
    こうやって知らないうちに高校生活終わっちゃうんだろね

    ※ちなみにあたしは高1。


    今年の秋服は可愛いの多いから
    集めるの楽し





  • ちなゆず◢ 
    8/15 06:26

    U^ェ^U
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/15 10:00

    おぉ!
    撮影時の衣装公開とか珍し

    何の撮影のものなのかなぁ
    気になります

    うんう
    帽子姿の愛理さんが
    めちゃめちゃ可愛いです(*^□^*)
  • ゆうき 
    8/15 14:35

    愛理ちゃんこんにち


    ベレー帽もそうだけど愛理ちゃんは何身につけても似合うし可愛いなぁ


    ほんとこの衣装の生写真出たら絶対買います


    てかほんと夏ももうすぐ終わるんだよね


    ほんと早いわ


    愛理ちゃん可愛い秋服いっぱいゲット出来るといいね


    ではでは体調に気をつけて今日のBuono!コンもたのばってきてね


    応援してます

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 20:57

    あいりん、おつかれさま。あいりん、なっきぃ、まいまい、かわいい。
    またね
  • Lovely 
    8/16 17:19

    愛理ちゃん…

  • ディーン 
    8/26 13:23

    おっ!
    久々にみんな揃ったんだ〜


    みんな個々で活動してるからなかなか揃わないからたいへんだよね


    生写真とVTR

    しかもお鈴がベレー帽被るとか初めて見たよ


    似合ってていいね


    秋服か〜!
    夏もあっという間だよね

    俺も秋服買わなけれ


    なっきぃのおみやげか!
    しかもなっきぃの顔

    お鈴お疲れさ


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    9/14 18:10

    ベレー帽かわいいね
    画伯、画伯♪
  • ヘブン 
    4/16 22:12


    可愛い

    チョコも可愛くて美味しそう(^^)

    1枚目あいりの髪の両サイド茶色く見え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)