BIG NEWS

  • ℃-ute 公式ブログ/BIG NEWS 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/BIG NEWS 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/BIG NEWS 画像3

こんばんはー




今日は撮影のお仕事で久々に℃-ute全員が揃いました




愛理は今Buono!のツアー真っ最中で明日もコンサートなんですが、元気そうでよかったです




メンバーとたくさん写真撮りましたよ






……で、全然関係ない話なんですが

今日、私の中で BIG NEWS がありました



最近いろんな方から
『身長伸びた
』って言われてたんです



『いや
多分もぅ止まってます


ってずーっと言い続けてたんですが、


今日たまたま楽屋に身長計があって(多少壊れてますが
)測ってみたんです



そしたら…な、な、なんと




166.4僉帖


ほんとなの

まだ伸びてたの


ってかなりビックリしました



…けど、『待てよ…。身長計の棒…ぐらぐらしてたしな…



って後になって本当に伸びていたか不安になり、


今度ちゃんとした身長計があった時にきちんと測ってみようと思ってます



なかなか測る機会もなくなっちゃったからな〜



いつになるか分からないけど、報告を楽しみにしていて下さい




…では、明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…


 
  • コメント(全313件)
  • (*・ω・*) 
    8/14 13:19

    愛理ちゃん意外にタフよね

    毎日豆乳を投入してるからかな
    ?
  • たけのうち 
    8/14 13:22

    身長も褒められたら伸びますように。
  • りょう 
    8/14 13:26

    矢島さん。こんにち
  • グリーン 
    8/14 14:03

    まだまだ成長します


    チッサーは止まったんかな

  • 舞美王♂ 
    8/14 14:09

    熊井ちゃんの身長を抜かすかなぁ(笑)

  • メテオストライク1号。 
    8/14 14:10

    舞美さん、こんちわ


    身長伸びたかも?なんですかー

    舞美さんは長身でシルエットがカッコイイから更に
    カッコよくなっちゃうってことなんです


    ちゃんと測ったら結果教えてくださいね

  • kenken76 
    8/14 15:01

    まいみちゃん、こんにちはー。
    そっかー、166.4cmまで伸びたんだね。いろんな人から「伸びたね」って言われるのは、それだけ伸びているからだろうね。正しい身長計で測っても、多分数ミリの誤差はあっても伸びているんだと思うなぁ。

    スラッとした姿がとってもキレイなまいみちゃん。
    容姿のカッコ良さとは別に、とっても親しみやすくて優しい様子。

    今日のツーショットを見ていると、伸びているのは身長だけじゃないんだなって改めて感じたなぁ

  • ℃/B 
    8/14 15:48

    舞美ちゃんはまだ伸びると思うよ


    伸びてるといいね

  • 抹茶プリン 
    8/14 15:52

    舞美ちゃん
    んにち

    今日のイベント楽しみにしてます

    成長し続ける舞美ちゃんはほんとうに
    カッコ良過ぎますね

  • ラファエル 
    8/14 16:02

    こんにちまいみぃ〜

    久々って、ハローのコンサートで会ってるから一週間も空いてないような(笑)

    それだけ℃-uteのみんなといる時間は当たり前ってことだね。
    素敵なグループだな℃-uteは。

    でまいみぃ〜身長伸びてるの?まだまだ育ち盛りって感じかな?
    よく朝測ると1cmくらい伸びてるって聞くけど

    身長もですが、歌やダンスや演技など、まだまだ成長していくまいみぃ〜を応援してます。
  • hn 
    8/14 16:10

    ベレー帽のまいみぃかわい

  • たつお返し 
    8/14 16:13

    大きい・・・抜かされないか恐いです
  • プーさん 
    8/14 16:29



    もうちょいで

    抜けるんだが
  • まさ@4弦 
    8/14 16:38

    負けそうなんだけど

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/14 16:40

    ℃-uteみんなでの撮影お疲れ様〜(d´∀`b)


    愛理ちゃんは僕も疲れてないか心配でしたが大丈夫そうですね(*^ω^*)


    舞美ちゃん身長伸びてるかもってすごいですねぇ〜(ノ゜∀゜)ノ


    ちゃんとした結果でたら教えてね☆(-^▽^-)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 16:48

    ℃-uteの撮影。おつかれ様です

    舞美ちゃん、ブログ面白い
    明日も頑張ろう♪
  • むなっち 
    8/14 17:23

    どの服も似合いますね♪
    暑いけどお仕事頑張ってください
  • よーきょ(∵′*) 
    8/14 18:02

    おっき
  • TSUBAKI 
    8/14 18:11

    抜かれたーーーーーーーー

  • モースフレ 
    8/14 18:20

    舞美ちゃん
    こんばんは。
    いま、ちょうどイベント中かな?

    さすが舞美ちゃん

    まだまだ身長伸びてただなんて( ̄□ ̄;)!!
    こうなったら、熊井友理奈ちゃんぬいちゃってください(笑)

    それでは、イベントたのばってね(≧▽≦)/

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/14 18:31

    まいみぃこんにちは(゚▽゚)/

    撮影お疲れさ


    まいみぃ、身長まだ伸びてたみたいだね

    俺なんか28歳だけど、ここ3年で1
    身長が伸びてたよ


    今度、ちゃんと身長測って、なん僂世たよっていう報告楽しみにしてる


  • マサ☆GOLD♂ 
    8/14 18:51

    ハロショイベント1回目終わり
    疲れさまいみ


    舞台の裏話、最高だったよ




    マジで
    長伸びたんだ

    もうちょっと頑張って熊井ちゃん目指してね(笑)



    おやおや、写真の美しい女性はどちらのセレブさんですか


    めっちゃ似合いすぎてるよ

  • ナンバーきゅー 
    8/14 19:11

    身長わけて〜

  • マー君 
    8/14 19:14

    身長伸びてたのおめでとう


    女の子だけど伸びてても
    やっぱうれしいんだ


    まー、身長って言え
    オレだよね


    ゆっくり話せる機会あれば
    身長伸びる方法教えてあげるよ

    てか、早く舞美ちゃんに会いたいな(●^▽^●)/''



    写真見てると
    愛理や舞ちゃんもけっこう身長おっきいじゃん

    抜かれない様に…
    やっぱ舞美ちゃんには℃-uteで1番で居て欲しいし



    にして
    写真の舞美ちゃんキレイだ

    セレブって言葉がピッタリ

  • サブロウ 
    8/14 19:34

    マイミちゃん、今日渋谷のハローショップで、マイミちゃんの舞台の時の生写真をゲットしました。あの髪型…、いいね。大人っぽいって言うか、℃-uteのお姉さんって感じで、一回あの髪型でライブに出たらなぁって思いました。
  • ダルメシアン【勇退】 
    8/14 19:39

    イベントお疲れさまでした

    楽しかったー

    間近に見る新曲衣装の可愛らしいこと


    占いオババの清水さんが、舞美さんのお母さんこと通称ママ美さん(←嘘)をスタッフと間違えて
    衣装用のブリーフを買いに行ってもらった話、爆笑しました

    色ものの下着だと、肌着になったとき透けちゃうんですよね

    自分もハロコンから今回まで、浴衣を着て出かけましたからわかります

    清水さんは舞台で見せるパワーもすごいですが、舞台裏でも面白い人です


    らんの舞台で清水さんに興味がわいて、清水さんの出演する他の舞台を拝見しに行きました

    いくつかのテーマを設定した即興劇で、そういうのは稽古でやるものと思っていたんですが、大変面白く目から鱗でした

    舞美さんも機会あれば観てみてはいかがですか

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/14 19:45

    ハロショイベント2回目おつかれさまいみぃ


    俺もイタチみたいな男になりたいわぁぁぁぁ
    てマジ思った


    じゃ、3回目は抽選当たるよう祈ってる

  • *なっつん* 
    8/14 20:00


    こんばんわ


    そんなに身長高くていいなぁー


    細くてStyle憧れるよぉ


  • 新型紳士 
    8/14 20:04

    その勢いで熊井ちゃん越えしよう


  • しょう 
    8/14 20:26

    僕は180cmなので、まいみぃと並ぶと、ちょうどいいかもしれません(笑)

    ただ、高2で180cmになってから、まったく伸びてないんだよねぇ(笑)予定では185cmくらい、いくはずだったんだけど……。

    熊井ちゃん越えを目指すのもいいかもしれないけど、℃‐uteの他のメンバーのことを考えると(特にちっさー)今くらいが、ちょうどいいかもしれない


    今日も更新待ってま
    昨夜は睡魔に負けてしまったけど、今日は負けないよう頑張るから


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/14 20:30

    舞美ちゃん背高くてうらやましいなぁ

  • アノマラド 
    8/14 20:30

    イベントお疲れ様です。
    衣装がとても可愛いです


    そういえば身長が160超えたのが嬉しかった

  • ポえ〜・・・。 
    8/14 20:42


    舞美ちゃん
    お疲れ様です

  • マサ☆GOLD♂ 
    8/14 20:51

    イベント3回目お疲れさまいみぃ


    プレゼントは当たらなくて残念だったけど、舞美殿の裏話が聞けて最高でした


    忙しいスケジュールが続いて大変だけど、岡井ちゃんに怒られないように説明文をちゃんと読もう(笑)



    じゃ、今日の更新を楽しみに待ってます(´ ♂`)
  • ぐんまいまい 
    8/14 21:00



    舞美さん な まいみサン。。。慌てンなこんばんは!!

    ℃-ute全員集合! な お仕事 おつカレーライス!!


    全員な℃-uteは落ち着くな。。。っか ℃-ute がメッサ好きなンですょ!! それにメンバー一人一人も大切。。。


    【画像
     擇ましま】コンビ blogだと二人な性格が普段な性格と反対になって居てるみたぃ。。。お姉さん な二人

    ◆擇いまい】コンビ これは自分なイメージだけど お姉さん が 妹 で 妹 が お姉さん な感ぢだったが 顔付きで言ぇば 【舞美ちゃん】大人だな。。

    【ちさまい】また 【まいちゃん】とは違う良さがあるな。。。
  • えり 
    8/14 21:10

    今日はイベントお疲れ様ー

    らんの裏話が聞けて楽しかったよ

    特にお母さんの話が面白かった(笑)

    身長まだ伸びてるってすごいね

    今度また計った時に報告待ってる

  • と っ し ー 
    8/14 21:56

    もっともっと熊井ちゃんくらいまで身長伸びるようにお祈りしておきまし

  • アライグマ 
    8/14 22:15

    最後に身長計ったのはいつの日か―――

    はいっ。これ以上書くと年齢ばれます。

    社会人になると身長計らなくなるからね

    アライグマでした。バイバイ。

  • ゆ〜き 
    8/14 22:30


    まだ身長伸びてるといいね

  • むっぴー 
    8/14 23:51

    身長伸びましたか

    続報お待ちしております。

    ぼくもまいみちゃんを見習ってあきらめずに身長伸びるのを待ちま

  • しゃけ 
    8/15 01:53

    ℃-uteちゃんもう秋モードです


    舞美ちゃんのその成長っぷりわけてほし

    報告楽しみにしてま

  • 温かい人 
    8/15 04:59

    舞美

  •  愛理 ** 
    8/15 05:16


    舞美ちゃん
    !

    あたし今高1
    中2の時から成長止まったんだけ
    まだ伸びる可能性あるのか


    でも今161だから
    もう身長いらないけ



  • ちなゆず◢ 
    8/15 06:26

    U^ェ^U
  • (´・ω・`) 
    8/15 14:09

    私も高1のときそれくらいだたよ


    なんか嬉し(゚ω゚)

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 21:02


    まいみぃ、おつかれさま。身長が伸びるってすごいね。この調子だと、ゆりなちゃんやジュンジュンの身長に近づくね。
    まいみぃ、なっきぃ、ちっさー、まいまい、かわいい
    またねぇ。
  • Lovely 
    8/16 17:18

    舞美ちゃん…

  • とおちゃん 
    8/24 21:10

    中3、155で止まった身長
    なんとかしてくださ

    というかください身

  • mlapan 
    9/14 18:07

    身長計の棒グラグラしてたんじゃ、あまり信用できないねw
    もうちょっとほしいんだね

  • ヘブン 
    4/16 22:08


    この更新は舞美ちゃんダョネ?
    舞美ちゃんけっこう背高いょね

    いっぱい食べるからかな?

    女の子はあんま高すぎない方がいいょね

    あくまで俺はですが、、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)