重要
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/重要千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/重要千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/重要千聖 画像3

こんばんは(^-^*)/

今日は久々に℃-ute
メンバーと会いました

やっぱり楽しいわいっ

℃-ute大好き

舞とお仕事前にメールしてたんですがめっちゃ舞最高ですね\(^ー^)/
面白くて電車の中でニヤニヤ(笑)
マスクしててよかったですよ



1【ちさまい】
この衣装はいつか
生写真になります

是非見つけてネ!
仲良しだにょ



2【Danceでバコーン!】
舞と可愛くきめてみました\(^ー^)/




3【ちさ!まい!あいり】
きゅーとでしょ(笑)
あいり久々登場



そしてそしてそして-

明日!
【第3回岡井ちゃん寝る】
やっちゃいます!



でもでもでも

実はですね…
実は

今回で
一旦【岡井、ちゃん寝る】最終回なんです

うわあああああああ

ぶっちゃけ嫌ですが!

岡井最後までつっぱしりますっ( ̄∀ ̄)

みなさん是非見て下さい!
17時からいつものUSTページです!


いつかちゃんと!
岡井ちゃん戻って来ます!
では明日!!
お待ちしております

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全264件)
  • なっち。 
    8/14 11:38

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ℃-ute
    お仕事
    お疲れ様でし




    ちさ
    可愛い

    う衣装

    秋冬バージョンです


    ハロ
    ョかな

    夏焼ツアー
    グッズかな


    ちゃん
    探して買うだべさぁ




    かわい
    (^O^)

    はやくその衣
    生で
    たいよ





    んと キュートだね



    岡井ちゃん

    17時か
    ユーストリームやる

    って その時
    に居ないよ


    また再放送
    るのか

    って その前
    ソコン
    買って来なくっちゃ(笑)


    あ〜
    たいよ


    岡井ちゃん

    れなくてごめんね

    援しているからね

    ーストリーム

    張って



    ばいちゃーこ





  • あーじん 
    8/14 11:40

    んにちは千聖さん。
    人さん可愛いー。゚C-uteメンバー みんな ホント可愛いけどね^∀^


    井ちゃん 早く 観ーたい!!。

  • ひろりん 
    8/14 11:50

    3
    キューティーガールズ最高


    「岡井、ちゃん寝る」最終回なん

    残念


    パソコン持ってないからみれないんだけどさ

  • ピロシ 
    8/14 11:53

    こんちゃ〜こ


    一枚目の写真の千聖めっちゃ可愛いな

    お人形さんみたい


    今日の【岡井ちゃんねる】楽しみにしてるぞー

    最終回なら、いつも以上に自由にやっちゃって下さい


    ではで

    ばいちゃこ〜

  • (oスvギ)☆ 
    8/14 11:56

    ちさと!!

    何で終っちゃうんだよ〜

    あと
    「Buono!行きたい」って言ってたくせに、何でBuono!ライブの日に放送なんだよぉー><

    えーん、岡井ちゃー
    ずーっと寝てちゃやだよぉ
  • ユウ 
    8/14 11:56

    おはようございますm(_ _)m

    …って、『岡井ちゃん、寝る』終わっちゃうんですか?!

    前回はめちゃくちゃ笑ったからすごく楽しみだったのに…

    第二弾も期待しています


  • ヒステリック 
    8/14 12:02

    ちっさー可愛

    マジ大好き

    このブログがガチで癒しになる

    最近彼女と別れたからちっさーが癒しになってくれる




    ちっさーと付き合いたいな

  • さとちゃり 
    8/14 12:10

    えー最終回なんですかー

    ちょっとショックか


    衣装写真も新曲分も3人の分も
    それぞれ素敵で癒されます

  • NIKE 
    8/14 12:13

    最終回………

    マジか……
    あんなに面白いのに……
  • なっなっ☆ 
    8/14 12:16

    ちっさー最近やたら美人になりすぎて女の子っぽくて好きだ

  • 抹茶プリン 
    8/14 12:18

    突然の最終回さみしいです

    途中までしか見られないけどがんばって

  • まーくん@お鈴妃 
    8/14 12:31

    久々に℃-uteメンバーがあつまったの

    よかったねぇ



    まいまいの
    面白いんだ(笑)
    さすがまいまい(笑)


    ちさまいは最強だね



    岡井ちゃん寝るは今回でおわりなの?

    それは残念




    3人めっちゃかわい


    今日も頑張ろうね
  • イオン君 
    8/14 12:34

    みんなかわい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 12:38

    ℃-uteの撮影。おつかれ様です
    曲、元気出る

    今日も頑張ろ

  • (*・ω・*) 
    8/14 13:11

    岡井ちゃん寝るめっちゃス

    面白すぎた(笑)
    一枚目の写メの左
    舞美ちゃんかと思ったけど舞ちゃんだよね??・・・

  • 唐揚げボーイ 
    8/14 13:28

    あぁ

    昨日から、北海道の秘境に来てるので見れませ


    最終回、寂しいけど頑張って下さい!
  • kenken76 
    8/14 13:47

    ちっさーこんちわ!
    昨日は℃-ute全員集合で撮影だったんだね。℃-uteが揃ったって聴くと、なんかホッとするんだー。kenkenも℃-uteが大好き


    今日の写真はキューティーガールズだね
    この3人の絡みは今もって好きだなぁ。昔よりみんな大きくなったし、大人っぽくキレイになった。お互いの距離の近さは自然な感じのまま…とってもいい感じ

    さて、あと3時間ちょっとで「岡井ちゃん、寝る」が始まるけど、最終回なんだってねぇ。残念…。
    でも、M地さんによれば「第2シーズンに期待して」とのことなので、またいつか会えると思って待ってるよ。
    とりあえず、今日の放送はしっかりと見届けたいと思いまっす!

  • スカーレット 
    8/14 14:13

    あら、最終回ですか・・・それは残念


    17時は微妙ですが、一度も見たことないので、がんばって見ます
    またいつか、どこかで1人で何かできるといいですね
    この経験が活きるときがきますように・・・
  • さいかむ cyberkam 
    8/14 15:14


    今日、岡井ちゃん、寝る!だよなーと思ってたら、最終回か

    まあ・・・セカンドシーズンってことで復活してね

    今日は仕事とかぶり気味だけど、iPhoneで見てやるんだあ

  • ★マールッ★ 
    8/14 15:15


    ちっさ〜可愛

  • ℃/B 
    8/14 15:44

    キューティーガールズ最高だね


    岡井ちゃん早くまたやれるといい

  • hn 
    8/14 16:07

    岡井ちゃん、寝る
    見てから外出します

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/14 16:13

    ちっさーチャ


    撮影お疲れさ


    1、2の、ちさまいカワユス

    やっぱ、ちさまい最高やわ


    3の、キューティガールズカワイイの


    ちっさー今日…Σ(°□°;)
    ぬぁんですって、『岡井ちゃん、寝る』が、今回で一旦終了ですって……orz


    ちっさー、今日の『岡井ちゃん、寝る』楽しみにしてるね


    スタッフさん『岡井ちゃん、寝る』の、月1レギュラー化を希望します。
    なので、よろしくお願いいたします。

  • fish 
    8/14 16:14

    こんちっさー!!
    「岡井ちゃん、寝る」スタンバイ中だよ

    最終回・・残念っていうか残念す

    でも、きっと・・いや絶対2nd Seasonがすぐに来るよね!
    まずは今日の「岡井ちゃん、寝る」、ちっさーらしく楽しく

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/14 16:15

    ℃-uteメンバーでの撮影お疲れ様〜o(^-^)o


    最近のチサマイすごく仲が良さそう( ̄▽ ̄〃)


    チッサーの愛が舞ちゃんに届いたのかなぁ〜(d´∀`b)


    そしてキューティーガールズの3人はずっとキュートでいてほしいです(*^ω^*)

    かわいいなぁ〜(≧v≦)


    で、『岡井ちゃん、寝る』が最終回・・・・・・・ヾ(*T∇T*)


    えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(。pωq。)


    悲しすぎる(´;ω;`)


    でも絶対見る


    いつか帰ってくる事を信じて・・・・・・・・
  • プーさん 
    8/14 16:33



    いいな

    楽しいそうやん(笑)
  • よし 
    8/14 16:50

    【岡井、ちゃん寝る】最終回か・・・


    必ず再開をする事を切に願います


    取り敢えずの最終回いつも以上に弾けて行こう


    楽しみにしてます

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/14 17:44

    岡井ちゃん寝るおつかれ
  • Sデカ 
    8/14 17:57

    オレは忙しいのに
    Buono!きたーーー
    出かけられないぞーーーー><
    ちさと プチ加入 おめーーー
  • よーきょ(∵′*) 
    8/14 18:03

    みんなかわいい<
  • Sデカ 
    8/14 18:17

    まっさらのラスサビ間違えるなん
    ファンでもありえへん( ̄◇ ̄;)
    聴かせては〜 肩透かし
    聴かせては〜 肩透かし
    ほんに あなたは 波のようってアフォかぁ>

    おもしろかったよ〜〜〜やっぱ ロックだぜっ

  • 時をかける少年COR 
    8/14 18:17

    危うく見損ねる所だった


    まっさら良かったよ


    千聖のアレンジも

  • マー君 
    8/14 19:01

    キューティーガールズキター━━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    UST復活待ってるよ

  • ゆり★! 
    8/14 19:25

    あああああ

    見忘れてしまったあ

    ショッ


    てか衣装めっちゃかわいい

    似合ってる

  • 新型紳士 
    8/14 20:00

    「岡井、ちゃん寝る」Forever☆



  • *なっつん* 
    8/14 20:18



    ちっさーホントかわいくなったね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/14 20:28

    キューティーガールズだ
    んなかわいい

  • ぐんまいまい 
    8/14 20:29



    やっぱ ネ明な【岡井さん】を見て居てると自分も テンション age になるな! ℃-ute の 笑顔の中の笑顔GIRLな【ちぃ〜ちゃん】今晩は。。。


    【まいまい】
    メール な 【舞ちゃん】とのやりとりメッサ羨ましぃ!! 内容がしりたぃ。。。でも 【ちぃ〜ちゃん】なら なンか許せちゃぅ?っか嫉妬みたぃな"キモチ"がでなぃ?っか【ちさまい】だからOK!!ってコト。。。仲良しで居ててね!!

    【画像
     擇さまい】自分にとってなくてはならなぃくらぃに好きな【迷コンビ

    ◆撻コくち】な二人 壱舞目の二舞目な 画像も素敵だと思ぅケドこの表情が。。。たまらなぃ!!

    【三月な三人】皆の名前の頭文字をとり 【まあち】(マーチ) 可愛ぃ三姉妹だな。。。やっぱ℃-uteな仔達をみて居てるのが いっと和む。。。
  • くろろ 
    8/14 21:38

     岡井ちゃん寝る最終回だった

     すぐに「NEW岡井ちゃん寝る」で再開きぼうします

  • むっぴー 
    8/14 23:11

    岡井ちゃん寝る見れませんでした

    すみません


    Buono!との絡みがあったそうなので見たかったです


    また機会があれば復活お願いしま

    次は是非肝だめしを

  • かわっち 
    8/15 01:04

    ちっさーこんばんは


    久々の℃-uteメンバー集合だったんだ

    やっぱテンション上がるんだろう

    3枚の写真のちっさーが
    どれもキャワイすぎ


    そしてそして
    「岡井ちゃん、寝る!」
    最終回
    念です

    一旦!ってことで
    ぜーーーーーーーーったい復活してください!
    その日まで楽しみにしてますよ

  • しゃけ 
    8/15 01:47

    お仕事お疲れ様です

    もう秋モードですね

    生写真楽しみにしてます


    岡井ちゃん、寝る!お疲れ様でし

    でももう最終回だなんて

    また必ず戻ってきて下さい

  •  愛理 ** 
    8/15 05:08


    千聖
    !

    千聖ごめんなさい

    岡井ちゃん寝る見るの忘れ


    楽しみにしてたのに・・
    いつか復活を・・



  • ちなゆず◢ 
    8/15 06:24

    U^ェ^U
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 21:08


    ちっさー、おつかれさま。
    ちっさー、あいりん、まいまい、かわいいね。

    ちさまい、最高だね

    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • oke 
    8/15 22:00

    一枚目は秋の物販写真用か
     いずれにせよ楽しみに待ってます。
    二枚目は可愛いけど、いつもの○顔の写真みたいだね


    やっぱりライトブラウンの髪色は千聖ちゃんに合っているよね。
    肌の色と瞳の色とのマッチングが最高だもの。

    じゃあね、千聖ちゃ

  • Lovely 
    8/16 17:17

    可愛い

  • mlapan 
    9/14 17:59

    そうか、マスクしてれば℃-uteブログ電車の中で見てても
    ニヤけてるのバレなくて済むのか
    教えてくれてありがとう!
  • ヘブン 
    4/16 22:04


    この頃は℃-uteまだよく知らなくてしかもユーストの存在すら知らなかったから1回も岡井ちゃん寝る!見た事ないっていう。。。

    最近サッカーのやつ見たけ

    ももち出たやつ☆
  • ヘブン 
    4/16 22:05



    正しくは岡井、ちゃん寝るだった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)