THE 恐怖

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 恐怖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 恐怖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 恐怖 画像3

おつカレーライスっ



てかてか昨日ね
テレビで怖い番組を
見ちゃって、、、、

なんかオバケとか
そんなんぢゃなくてね、、、
ほんとに怖い恐怖の女
みたいなやつをやっててね
まぢ怖かったの!!!

それで寝る前には
番組の事忘れてたし
いつもより早い23時くらいに寝たから爆睡しようと
思ってたの


そしたらまさかの
テレビでやってたのが
夢に出てきて
1時45分くらいに
目がさめちゃったの


それで、、、
よく2時とか2時15分とかに
オバケが出るって聞くから
1人で2時を迎えるのは
怖いって思って
ママとパパの部屋に
行ってそこで寝ようって
おもったの
そしたら
ベットの下でマロンが
ちょこちょこうろちょろしてて

まぢ怖くて

しかもパパとママは
爆睡だし萩原家みんな
寝てたから怖くてさあ

こうゆうのあるよね


最終的には
全然寝れなくて眠いって
ゆーね(笑)
1人で昨日の夜は
びびってました(笑)
まあ家族では
一番ヘタレだと思います(笑)
家族ではね(笑)
とか言ってみる
(笑)





でね最近よくCSを
見るんだけど今日は
まさかのK−POP
がやってて

テンションあがったよ

怖い夢の後だったから
余計にテンション
上がった






その後に久しぶりに
℃-uteが揃って
撮影でしたあ

楽しかったです

しかも愛理がBuono!の
いい曲をいっぱい
教えてくれたからipodに
入れました(^o^)/
おすすめされた
「You're My Friend」が良すぎて
妄想好きな萩原は
お気に入りです
(笑)

そんな愛理と撮った

Buono!ライブも
行けたら行きたいです




それとちさとと

うけるよねえ〜
(笑)

あと私服だよん






でわでわばいばいさあ

今日は怖い夢
見ませんよーに
(笑)
明日も頑張ろうね



 
  • コメント(全225件)
  • プーさん 
    8/14 10:21

    舞ちゃんおはよう、撮影おつカレーライスでし


    怖い夢みて寝れなくなっちゃって、ママとパパの部屋に行って寝ようって可愛い

    まだまだ子供な舞ちゃんが好き


    夜中にちょこちょこうろうろしてるマロンも怖い夢見たんか


    K-POPは最近流行ってるね、舞ちゃんは好きなK-POPアーティストっている?

    久しぶりのグラサン舞ちゃん可愛いね

    昔の舞ちゃんを思い出した


    今日の私服も夏らしくて、可愛い


    今日は怖い夢見ないでゆっくり寝れるといいね

    ばいばいさあ

  • たけし 
    8/14 10:29

    おはようございます。怖い番組を観た後は、忘れてても思い出して寝れないですよね。Buono!ライブ僕は、行ったこと無いですが行かれた方の感想を聞くと、かなり楽しい内容になっているみたいですよ!!いつか、行けると良いですね。
  • donkey 
    8/14 10:39

    おはまいまい^^

    オバケとか幽霊とかより

    本当に怖いのは人間なんだよね(;^_^A

    で、

    夜中に寝れなくなっちゃった時に

    仕方がないので、DVDを見たり

    本を読んだりするよ(^_~)V

    舞ちゃんは、教科書を開いたりすると

    あっという間に爆睡かも(_ _)..zzZ


  • ゆう 
    8/14 10:41

    おはお

    まいまい可愛
    サングラスやっぱり似合うわ可愛

  • rsrsrsrsrs 
    8/14 10:46

    KーPOPいいよ

    あたしは少女時代が
    今特に好きだなあ

    もちろん℃ーuteも好きだけど

  • (り^ω^こ)放置 
    8/14 11:06

    夢に出るとかマジ怖いね

    今日はゆっくり眠ってね


    愛理のオススメ私も聞く

    まいまいかわいい

  • なっち。 
    8/14 11:08

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    まいちゃん
    (笑)


    怖い番

    夢に出てきちゃったの(笑)


    そりゃ眠れな
    なっちゃっうよね

    って

    まいちゃん

    毎日 寝不足じゃないの(笑)


    また今日も
    お昼寝



    その後
    久しぶりの
    ℃-ute
    つカレーです



    Buono
    イブ

    いつ行くの(笑)




    ングラ

    かっこいいよ

    美人さ

    なんでも似合うね



    岡井ちゃん

    まいちゃん


    うしろ うし



    あいりちゃん

    可愛い



    まいちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいばいさあ




  • ひろりん 
    8/14 11:35

    怖いテレビみないようにしてる。

    だって髪洗ってる時めっちゃ怖いじゃん

    1人暮らしだしさぁ

    1
    舞ちゃんと愛理に挟まれた
    とか言ってみ

  • あーじん 
    8/14 11:36

    んにち
    めちゃ 可愛いー 怖いから 舞ちゃん 舞パパ 舞ママのところに行くなんて… 。(*^^*)


    行動と正反対にヘタレって 言葉を使ってる部分も 面白いどす。


  • (oスvギ)☆ 
    8/14 11:57

    まいまい!!

    かわいいww
    まいちゃんはまだまだ小さい女の子なんでちゅね〜←
  • さとちゃり 
    8/14 12:06

    いやー、怖い話とか
    いくつになっても
    ヤなもんですよ〜

  • kenken76 
    8/14 12:16

    舞ちゃんおっはよー

    そかそか、テレビで見た怖いのがバッチリ再生されちゃったのか。
    いつもは割と強気な舞ちゃんが夜中に怖がっている様子、ちょっとだけかわいいなと思う私を許して


    Buono!ライブは土日でヨコハマだよ。
    すっごく熱いライブらしいから、一緒に盛り上がってほしいなぁ。
  • まーくん@お鈴妃 
    8/14 12:23

    まいまいめっちゃかわいい
    (笑)
    まだ子供っぽいなぁ



    撮影もお疲れ

    私服めっちゃかわい



    今日も1日頑張ろう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 12:26

    怖い番組。怖いです


    ℃-uteの撮影もお疲れさまです
    日も頑張ろう
  • イオン君 
    8/14 12:33

    みんなかわい

  • 抹茶プリン 
    8/14 12:34

    おつカレーライス
    グラサンの二人カッコ良くていい感じですね


  • しー 
    8/14 12:55

    舞ちゃんかわいい

    あとあと私服がすごいおしゃれ
    わいい

  • スライム 
    8/14 13:00

    まいまいかわいー


    まいまいも意外とヘタレなんだね
    (笑)

    撮影お疲れさ

    やっぱ℃-ute最高

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/14 13:01

    舞ちゃん、おはよう


    あ、もう昼か

    3舞目の舞ちゃんの
    シャツ
    プリントもかわいい

  • (*・ω・*) 
    8/14 13:05

    久しぶりのグラサンまいまいやぁぁ

    ってかちっさー痩せ
    ?
  • 成仏タン 
    8/14 13:35

    おつカレーライス
    (^ω^)

    怖い夢で目が覚めちゃったなんてカワイ
    (笑)

    2時とかなんてあっちの世界のサービスタイムたけなわですわよ奥
    オホホホ

    舞ちゃんサングラス似合うなぁ〜

    そのサングラスいいかんじ


    かっぱちゃんみずからのオススメ曲(笑)よかったね


    舞ちゃんには切ない系の歌を極めていってほしいなぁ

  • お? 
    8/14 14:05

    おつカレーライス


    恐怖の女ってどんなんや?
    萩ちゃんは恐怖の女になったらダメだよ(笑)

    ママとパパの部屋に寝に行くとか
    萩ちゃん可愛すぎるわぁ

    しっかりしてるけど
    甘えん坊な萩ちゃんのギャップ最


    まっさらブルージーンズ!!
    の時のサングラスよ
    本当にサマになってきたね


    夏っぽくて可愛い私服ちゃ

  • スカーレット 
    8/14 14:17

    おつカレーライス


    一緒に撮っただけで、うけると言われる岡井さんって・・・(笑
    さすがナイスコンビ


    あぁ、そういうことありますよね、寝る前に見ていたものが夢に出てくるのって・・・
    ホラーなものだと怖いですよね
    次からは楽しいもの見て寝ましょうね・・・私はいつもロックを聴いて寝て、夢の中でライブハウスに行って飛んでいます(笑
  • ハッター 
    8/14 14:52

    微笑ましいエピソードだな(笑)
  • 奥ちゃん 
    8/14 15:20

    お盆忙しいね(^.^)b
  • 奥ちゃん 
    8/14 15:20

    お盆忙しいね(^.^)b
  • ℃/B 
    8/14 15:42

    キューティーガールズだね


    私も大阪で怖いテレビ見た

    超怖かった

  • mimi 
    8/14 15:46

    マイマイいつもかわいい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/14 15:51

    舞ちゃんこんにちわんこそ


    撮影おつカレーライ


    テレビでやってたのが夢に出てくるのってあるよね

    そん時の怖さったらハンパない((゚Д゚ll))

    Buono!の曲は、どれも良い曲だよね

    「You're My Friend」も良いけど、俺は「ゴール」がオススメかなぁ!(b^ー°)

    3の、ちっさーの後ろに写ってるのは、愛理かなぁ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/14 15:59

    怖い番組で見た内容の事、夢に出てきたらマジ怖いですねぇ〜(((°Д°)))


    パパママも舞ちゃんにきずかず爆睡とかつらいですね(;^ω^)


    お姉ちゃんは助けてくれなかったのぉ〜


    でもオバケは出なくてよかったですね( ̄▽ ̄〃)


    そして℃-uteメンバーでの撮影おつカレーライス



    舞ちゃんチッサーとの画像セレブ的な感じだね☆(-^▽^-)
  • hn 
    8/14 16:06

    ちさま
    最強

    舞ちゃん、かわいい


  • プーさん 
    8/14 16:36



    俺も

    その曲好き

  • あららら 
    8/14 17:14

    いい曲教えてもらわなくて
    どれがいい曲か普通分かるんじゃ


    しかも今更iPodに入れたんだ…
    Buono!に興味なかったんだね

  • ポえ〜・・・。 
    8/14 17:33

    はろ〜


    はぎちゃんかわい


    いい夢みれますよー


    ばっはは〜い

  • よーきょ(∵′*) 
    8/14 18:03

    ちさまい〜!
    かわいい><
  • マー君 
    8/14 18:59

    深夜の2時頃を丑三つ時って言うんだっ


    まー、でも舞ちゃんは℃-uteだったら
    かなりヘタレじゃない方だよね



    誰がヘタレかは伏せときます( *´艸`)
  • *なっつん* 
    8/14 20:24



    わかる


    2時とかに起きちゃうと怖いよね



  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/14 20:27

    怖いテレビ見ちゃうと寝れないよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/14 21:26

    おこちゃまね〜 (笑) お姉ちゃん居なかったの
    中学生が両親の寝室はちょっとヤバイかも いろいろ
    414まいまい
  • むっぴー 
    8/14 23:06

    おつカレーライス


    結局一睡もできなかったんですか

    今日は楽しい夢見れるといいです


    You're My Friendいいですよね。
    ぼくも大好きな曲の一つで

    是非Buono!ライブ来てください、とメンバーでもないのに言ってみる

  • しゃけ 
    8/15 01:43

    怖い夢で目覚めるってことは経験がないけど、すごく1人でびびってたり無性に怖くなったりはよくありま


    お互い頑張って乗り切りましょう


    撮影お疲れ様でした


    萩さんもちっさーもサングラス似合ってる〜


    私服ちゃんかわゆ

    萩さんハットもありですね

  •  愛理 ** 
    8/15 05:07




    萩ちゃ
    !

    ちょっとちょっと!!(笑)
    あたしも今同じ状況
    寝れないんだけど


    萩ちゃん・・
    怖い時にかぎって全く寝れないんだよね

    あたし今まさにそんな感じ


    5時をまわってしまいましたー


    もうオールのいきおいだよ




  • ちなゆず◢ 
    8/15 06:24

    v(^o^)
  • 鮎輔 
    8/15 11:34

    舞ちゃん、
    おつカレーライス☆


    ほんとうに怖い恐怖の女、どんだけしつこく怖いんだよ(笑)




    俺も怖いの大好きなくせにとんでもなくすげえ怖がりで昔はよく寝れなくなったもんだ



    今もたまに夜トイレ早足で行くぜ
    (笑)



    怖がり的なへたれはもしかしたらずっとそのままかもしんないけど
    一夏に既に2回目の怖くて寝れない舞ちゃんは天才的に可愛いからいいか(よくないかワラ)



    この日は全メンバーの記事に舞ちゃん登場でかなりアガりやんした

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 21:10


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、あいりん、ちっさー、かわいいね。

    またねぇ、ばいばいさあ〜
  • ぴよ 
    8/16 05:41

    おつかれーらいす



    怖がってる舞ちゃんかわいいです



    うちも怖いの好きなくせに怖がりだかやばいw
  • Lovely 
    8/16 17:16

    可愛い

  • とおちゃん 
    8/24 21:15

    そうそ

    怖くて眠れなくなる

    しかし見たいみたい
    ww←ぇ

    舞ちゃん妄想好きなのかww
    とおるさんと同じ人種になるぞ

  • mlapan 
    9/14 17:56

    おつカレーライスっ
    パパとママ爆睡だったら割って入って寝ちゃえばよかったのにw

    「You're My Friend」って2nd。
    こんなんだったらもっとはやくまいまいにBuono!オススメしておくべきだったな〜w
  • ヘブン 
    4/16 22:01


    1枚目の写真見るとあいりぱっつんダケド、3枚目は前髪分けてるょね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)