お詫び

本日スタッフの携帯電話不具合の為、更新が遅くなっておりお詫び申し上げます。

まもなく各メンバーのブログをアップ致します。

もうしばらくお待ち下さい。

 
  • コメント(全160件)
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    8/14 07:19


    携帯の不具合は仕方ないですよ(ρ_;)

    スタッフさんお疲れ様です!!

    いつもいつもありがとうございます☆!

    これからもよろしくお願いします


    スタッフさんもメンバーに負けず
    頑張ってください

  • AF 
    8/14 07:24

    いえいえ、御気に為さらずに!いつもいつもメンバーのコメントに対して優し目の統制で済まされ、自由奔放に任されているココが僕は大好きです。これからもよろしくお願い致します。失礼致します
  • カイ 
    8/14 07:40

    スタッフさん遅くまでお疲れさまでーす


  •   世界で一番お嬢様。 
    8/14 08:01





      スタッフさん
      いつもいつもお疲れさまです



  •  *綾菜 
    8/14 08:02

    いつもお疲れさまです!!
  • ハル 
    8/14 08:10

    スタッフさん時には遅い時間でも更新お疲れさまです
    暑い日が続いてますのでスタッフさんも体調には気を付けてくださいね。
  • GK:mar. ジーケー 
    8/14 08:11

    おはようございます

    …私も帰省中なんですが…
    日は 何だてっきりここもお盆休みか と思ってまし


    ま そりゃさておき
    端末不具合のトラブルとは致し方ありませんね

    長くやっていればこういう日もあります
    寧ろちゃんとこの記事をUPしてくれてホッとしまし

    いろいろ大変でしょうが楽しみに待っている沢山の℃-uteファンの為 そして何よりひたむきに頑張っている℃-uteメンバー5人の為にも
    これからも宜しくお願いしますね

  • いちごみるく 
    8/14 08:24

    いつもいつもお疲れ様です

  • さんばがらす 
    8/14 08:35

    いつもありがとうございます。
  • ふくちゃん 
    8/14 08:36

    おぉ、そういう事でしたか


    いつも、お疲れ様で

  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    8/14 08:42

    スタッフさんもお疲れ様で



    これからも℃-uteを支えながら、頑張ってください

  • きのこ 
    8/14 08:54

    分かりました
  • くろちゃん 
    8/14 09:19

    いつもありがとうございます(^-^)/
  • YouDai 
    8/14 09:30

    仕事が休みの日も終わって帰ってからも更新ですから大変ですよね

    別にその辺はそこまできっちりじゃなくてもいいと思います

    ブログはいいですけど℃-uteにたくさんいい仕事持ってきてくださいね

  • しゅう 
    8/14 09:31

    お疲れ

  •  
    8/14 09:40

    お疲れ様です

  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    8/14 09:43

    いつもお疲れ様です

  • いとぅー 
    8/14 09:45

    了解
  • donkey 
    8/14 09:48

    舞「舞のせいじゃないもん!」

    舞美「わたし、触ってないですよね?」

    愛理「(^_^)_ _(^o^)~~(^_^)_ _(^o^)~フエルワカメ

    千聖「スタッフさんも大変ですね〜」

    早貴「みず、みずをくれ〜!!!!!!!!! 
  • ℃好き♪@℃命!! 
    8/14 10:13

    おつお
    こういう事もあるかもねー

    更新速度はそんなに気にしないけど、画像のサイズを無制限にして下さい
    (´・ω・`)
  • たけし 
    8/14 10:25

    こういうことも有るので、気にしないで下さい
  • つっちん 
    8/14 10:36

    今回遅いなぁ〜みんなって思ってましたが、不具合直って良かったですね

    これからも更新どうぞ宜しくお願いします。
  • なっち。 
    8/14 10:41

    スタッフさん



    こんにちわんこそば


    毎日
    遅くま
    お疲れ様です



    スタッフさん
    お陰で

    メンバ

    ブログが拝見出来て
    感謝しております



    スタッフさん

    遅くなってしまった時は
    無理しなくて
    いいですから



    タッフさん

    いつも
    ありがとうございま

    これからも
    宜しくお願いします

    そして
    ℃-ute
    みなさ
    のこと

    頼みましたよ



    それじゃあ
    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    8/14 11:03

    スタッフのケータイで更新してるんだ

  • AB℃ 
    8/14 11:05



    昨日の分、すべて確認しました。お疲れさまでした。担当の方が変わって、リアルタイムに近い更新になり、画像も大きくなったので、非常に喜んでいたので、昨日はどうされたのか心配してました。今後も期待してますのでよろしくお願いしますね!(もう少し画像が大きいとうれしいな♪)
  • あーじん 
    8/14 11:30

    お盆休みかな…っと思ってました。不具合だったんですね。
    早く直りそうなので 良かったです。(*^^*)
  • さとちゃり 
    8/14 12:01

    お疲れ様です

    スタッフさんの携帯も猛暑
    熱中症になったかも

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/14 12:07

    大丈夫ですよ
    りがとう。

  • まーくん@お鈴妃 
    8/14 12:25



    スタッフさんも毎日お疲れ様です


    これからも頑張って下さい

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/14 12:32

    更新前に寝ちゃった


    わは

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/14 13:03

    いつも楽しみにしてます

    スタッフさんもメンバーのみなさんも
    暑いけどがんばってくださいね!
    ℃-ute最高です

  • ℃/B 
    8/14 15:40

    了解しました

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/14 15:47

    舞日舞日お疲れ様で


    ℃-uteみんなのブログはいつも楽しく読ませてもらってま


    携帯の不具合ならば仕方ない事で


    これからもいろいろなお仕事もあり大変だと思いますが℃-uteブログ楽しみにしてまってますo(^-^)o
  • プーさん 
    8/14 16:37



    大丈夫で〜す
  • SOUN℃-ONLY 
    8/14 17:35


    スタッフさん、いつもお疲れ様です



    携帯の不具合と言うことですが、おそらく…






    第11使徒【イロウル】による

    影響だと思いますが
    ?(笑)


    その後無事に復旧したようなので良かったですね!



    毎日℃-uteブログを楽しく読めるのも、℃-uteメンバーおよび、スタッフさんのお陰ですので本当に感謝してますよ



    これからも℃-uteメンバーのサポートをよろしくお願いします、それと℃-uteメンバーには

    ブログ更新は無理せずマイペース更新でいいですよ、とお伝えください!



    でわ、また…?


  • よーきょ(∵′*) 
    8/14 18:04

    あらら
  • 竜脈 
    8/14 18:34

    本当は毎日更新する必要はないと思っています
    お盆ぐらいお休みさせてあげて下さい。
    特に愛理ちゃんとかボノコンもあるし、

    そのくらいでグダグダいうやつはファンじゃない。
  • ゆうか 
    8/14 18:38

    いつもありがとうございま

    これからもブログUPよろしくです(^o^)
  • マー君 
    8/14 18:55

    了解しましたー(^^
  • お兄ちゃん 
    8/14 20:01

    お疲れ
    日記の画像がおっきくなって良かったです。
    スタッフさんに言って見るものですねm(__)m
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/14 20:25

    いえい

    いつもお疲れさまで
    ありがとうございま

  • *なっつん* 
    8/14 20:26



    お疲れさまで

  • イオン君 
    8/14 22:06

    よかっ

    ℃-uteのみんなになんかあったかと思った

    でもホント何もなくってよかった

  • しゃけ 
    8/15 01:37

    了解で

    いつもお疲れ様です

  • ちなゆず◢ 
    8/15 06:23

    v(^o^)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    8/15 21:12


    大変でしたね。これからも頑張って下さい。
  • ぐんまいまい 
    8/16 08:30

    ℃ン舞
  • Lovely 
    8/16 17:15

    了解です!
  • かっつん 
    8/17 14:31

    おつかれさまです!
    お気になさらず*
  • ヘブン 
    4/16 21:54


    どんまいまいですね

    『いいね』は控えときます。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)