Buono!ライブ初日(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ初日(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ初日(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!ライブ初日(あいり 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は待ちに待った
Buono!ライブ初日でした〜

大阪のなんばHatchで




緊張したけど
やっぱり楽しい
!!

楽しすぎた!!



…でも
楽しい時間はあっという間で
7公演中
2公演終わったんですよ〜??



あー、さみしいな


残り5公演!
最後まで
大事に大切に頑張ります



今回も
バンド・Dolceのみなさんと
ライブをしています

Dolceのみなさんには
ほんとに感謝しているんです



生バンドでライブできるって
ほんとに嬉しいこと


素敵な演奏で…
ほんとに嬉しいです


優しいかたがたばかりだし…

かっこいいし


ミュージシャン、
そして人生の先輩として
尊敬してます



今日はDolceのメンバーでもある
Guitaristじゅんちゃんこと
菅原潤子さんとの写メ

(写真)

じゅんちゃんにも
すごく仲良くしてもらってます



なんといっても
ギター弾いてる姿が
かっこよすぎる


じゅんちゃんみて、
私もギターがんばろう


って思ったんですよ


まだまだだから、
じゅんちゃんに
教えてもらいます
〜笑

(写真△禄演後)



そして!
昨日のお仕事とは…

父の記者会見にドッキリ出演


でした



父が昨年度優勝した
マイナビABCの記者会見で…


私は昨年度の試合のとき
父にお守りをたくしたので

そういうこともあり
記者会見に
よんでいただきました


父のびっくりした表情…
今でも忘れないです


(写真)

 
  • コメント(全545件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 16:29

    Buono!のツアー大阪。お疲れ様です

    「MY BOY」の曲は本当に最高でした
    りがとう♪明日も頑張ろう

  • (≧∇≦) 
    8/13 16:41

    お疲れ
    体に気をつけて頑張ってねぇ
    じゃあねぇ

  • ピロシ 
    8/13 16:42

    あいりちゃん
    大阪公演おつかれさまでした!

    めっちゃ楽しかったし、
    めっちゃ感動したし
    ほんとBuono!のライブ最高だぁ


    いつもパワーもらってます
    ありがとう


    横浜、名古屋も楽しみにしてるね

  • エコナビ 
    8/13 16:46

    こんなかわいい娘がおったら幸せやろぉなぁ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/13 16:48

    愛理こんにちは(゚▽゚)/

    Buono!ライブ大阪公演お疲れさ


    Buono!の歌声とDolceの伴奏とが、相乗効果で最高なライブが出来上がるんだと思う


    Guitarist
    ゅんちゃんの、ギター弾いてる姿ってやっぱカッコイイね


    亨さんの記者会見に、ドッキリ出演成功して良かった


    愛理と亨さんの、ツーショットって、公式には初めてらしいね(^∀^)ノ
    愛理、貴重なツーショットありがとう

    でも、なぜ遠目からの写真……

  • ☆EM0411☆ 
    8/13 17:12

    ドッキリ成功してよかった

  •  
    8/13 17:30

    おつかれ!
    あいりちゃん


    確かにかっこいい

    ロック全開な感じだ


    次の公演もガンバってね


  • ケイン 
    8/13 17:47

    同郷のお父さんが活躍して嬉しいよ(=゜ω゜)
  • ☆まー☆ 
    8/13 18:40

    ライブお疲れ様〜


    昨日のライブは本当に楽しかった


    昨日の仕事とはこういうことだったんだね。私が予想してたこととはかなり違ってた。
  • (^・ω・^)<33 
    8/13 18:56

    お疲れ


    とっても楽しかったよ(^ω^)
  • ハロプロマ 
    8/13 18:56

    ボーノ最高そしてじゅんちゃん最高、明日明後日ボーノライブ楽しみたいぜはじ
    てきます。それにしてもお父さんと愛理は本当によく似ているね。やっぱり女の子はお父さんに似るとかわいいて本当かもね。
  • マックッキー 
    8/13 19:23

    愛理ちゃんこんばんワン!
    Buono!コンサートお疲れ様〜
    お父さん共々頑張れ
  • ぐんまいまい 
    8/13 20:30



    大阪でBuono!なLive おつカレーライスっ!! と おばんです。。。


    始まったら 最後まで一気に突っばしってぃっちゃって下さぃ!!
    最後まで 無事?愉しぃLiveの成功を遠くからですが 応援して居てます!!


    【画像
    ´◆あじ】なカップル
    楽器できる人ってカッケーですょね!!自分も遥か昔 guitar を友達に習ったが 指が曲がらず 攣りまくってしまぃ挫折しました。。。なので 自分ができなぃからよけぃに カッケくみぇる。。。

    A阿衣装はコレの為のだったンだ!! 【あぃちゃん】からしてみれば自慢な【パパ】だろぅし 【あぃパパ】からして見れば自慢な【娘】。。。親子揃って尊敬し合ぇる関係って憧れる。。。
  • 千年桜☆青龍 
    8/13 21:12

    じゅんちゃん☆アイドル化計画

  • サブロウ 
    8/13 21:14

    お父さんとのツーショット、愛理も娘って感じだし、少し照れくさそうに立っているし、微妙な距離感もまたある意味親娘なんだって感じさせているね。今シーズンもお父さんに勝つ機会がくるといいね。去年優勝した時は、テレビで応援していました。BOUNO!のライブ頑張ってね。
  • あーびん 
    8/13 21:42

    ボーノのツアー、いよいよ始まったね。僕は明日行くよー。楽しみです

    で、パパとのお仕事、いいですなぁ。
  • Joy To Sing♪ 
    8/13 21:42

    愛理ちゃんこんばんわ。昨日は熱かったですね
    イロイロライブの話したいけれど詳細は我慢します。わは。
    とにかくすごく楽くて、感動して、泣いて、、
    素晴らしいライブでした。
    楽しい時間をありがとう。
    また1つ幸せ分けて貰っちゃいました。
    土日は横浜で楽しみましょー!
  • マー君 
    8/13 21:43

    Buono!ライブお疲


    名古屋行くからめっちゃめっちゃ楽しみだよー



    愛理パパが優勝した時は
    テレビでしっかり見てたよ

    もちろん愛理のお守りや弟クンも


    いつもと衣装の雰囲気が違ったか
    全くもってドッキリだったよ(笑
  • スイッチ 
    8/13 22:09

    初コメです

    ライブ頑張って下さい(*^o^*)
  • ホリケン 
    8/13 22:19

    愛理ちゃんコンサートお疲れ様でござる
    拙者もコンサート行きたいけど・・・
    愛理ちゃんパパの顔出していただいて本当にありがとうございます
    愛理ちゃん親子で同じ場所に入れることがとてもいいことだよ。パパさんの優勝を願ってあげてね。愛理ちゃん。
    しっかり休んで明日も頑張ろう。
  • 霧風 
    8/13 22:23

    ブログ読んでると、いつかライブ行きたい!と思う〜

    けど、仕事がな〜

  • あいりんこ 
    8/13 22:29

    ライブ行った

  • HKOYAE 
    8/13 22:29

    愛理ちゃん、こんばんは。

    昨日のBuono!ライブは超熱くて超楽しかったですよ
    2階席で見ていましたが、ツアーTシャツが汗でびっしょりでした

    残念ながら横浜も名古屋も参戦できませんが、熱いライブで盛り上がっちゃってください。(^_^)v

    まだ暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね

  • AF 
    8/13 22:55

    自慢の亨パパ初登場だ。これからツーショットバンバン載せられるね。


    鈴木ファミリーを見ていると心が和むよ。僕もなりたい。
  • ソラ 
    8/13 23:28

    お疲れ様です
    可愛いです

  • うさこ 
    8/13 23:28

    大阪行きまシ
    暑かった〜



  • きのこ 
    8/13 23:30

    お休み、明日ファイ
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/13 23:57

    明日も楽しんでね。

    愛理パパ〜

  • MCモズ 
    8/14 00:11


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    Buono!大阪ライブ最高だったよ


    残りの5公演も楽しんで頑張ってね〜


    お父さんへのドッキリうまくいったみたいで良かったね〜


    (^-^)/~~
  • ゆうき 
    8/14 00:19

    愛理ちゃんこんばん


    昨日なんば公演行きました


    ほんととにかく最高のライブでし


    明日明後日は行けないけど千秋楽の名古屋行くのでほんと楽しみで


    あと甲子園イベント当選しました


    来週も愛理ちゃんにいっぱい会えると思うと嬉しいです。

    ではでは明日のBuono!コンもたのばってきて
    !

    応援してます

  • ハゼドン 
    8/14 00:22

    素敵な親子ですなぁー。優勝した父親と芸能界で頑張る娘。うらやましいっす。あぁ、美しい家族愛!!私も『愛理のお守り』が欲しいよー。まさに暗いニュースが多い昨今で、一筋の光明を見た感じです。私には息子が二人いますが、愛理のような娘も欲しくなりました。横浜では4公演とも後方で、ちゃんと応援してまっせ。(奥さん、了承済み)

  • にゃー 
    8/14 00:32


    頑張ってね★
  • あーじん 
    8/14 01:00

    理さん ゆっくり休んで また ステキな パフォーマンスを見せてください。

    Buono!ライブ良かったです。一瞬 一瞬 が 愛理さん 桃子さん 雅さんの大事に歌ってる気持ち感動するほど伝わりました。

    やすみなさい

  • カツ 
    8/14 01:10

    こんばんは


    今日は℃-uteのみんなお休みか


    心配だ

  • むう 
    8/14 01:12

    愛理かわいい

    大阪、見に行きたかったよ

    また、絶対関西にきてね

  • すずきゆりえちやん 
    8/14 01:16

    **

    あいり〜ん>

    てか℃-uteのみんな


    急に更新ないけん
    心配だよぉ(´;ω;`)

  • むーな 
    8/14 01:21

    がんばれよう

  • もーめんどいわ 
    8/14 01:30

    かわい
  • 紗柚璃+受験終わるまで放置ぎみ 
    8/14 01:31


    昨日…一昨日か←
    ほんっっっと
    楽しませてもらいました

    ほんまにめっちゃ
    ありがとう
    !!
    ぼのこんは初参戦
    やってんけど
    めっちゃ盛り上がっ
    わは
    もも
    て子と
    行ってんけど
    もも
    ほんま
    楽しかった−

    って!!
    又行きたいな
    心から思えました^^
    ちょくちょく
    色んな歌手とかバンドのん
    行ってるけど
    今まででどのコンサート
    よりも楽しかったし
    又来た
    !!って
    思えました

    ももち−とみ−やんにも
    よろしくねっ
    !!
    あたしももっともっ
    今までよりも
    歌もダンスも頑張ろ
    って思えた(・ω・´)
    ほんまにほんまに
    ありがとうございました^^

    又絶対大阪来てね!!
    これからもBuono!
    心から応援してます


  • とろたま 
    8/14 01:35


    愛理サイコ━━━━━━━━━━━━


    きのうはお疲れライブ楽しかった

    ジュンコもカッコイイ演奏ありがと━━━━━━━━━━━━!!!!!
    桃が4回5回って言ったときはほんと嬉しかっ
    これからもズッとBuonoサイコヽ(⌒◇⌒)ノ━━━━━━━━━━━━!!!!!

  • 時をかける少年COR 
    8/14 01:48

    新聞に載ってたよ.
    初の2ショットって


    いいな〜.
    愛理のお父さんは本当に幸せものだね

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/14 05:31

    ライブお疲れ様です


    お父さんにドッキリは楽しそうや

  • ゆみねぇ 
    8/14 07:29

    ライブおつカッパ!
    もうすーんごい楽しかったーー!
    Buono!サイコー

    幸せをありがとー


  • やっぴーしばちゃん 
    8/14 10:15




    Buono!最高やね

    楽しすぎた


    そして跳びすぎた(関係あらへん



    一日やけ空いたやけやったら全然、筋肉痛が治らなかったYO

    歩くのも苦労とかなり重傷

    今日は大人しくして、あいチャンを凝視してるでぇ〜(笑)





  • Bingo! 
    8/14 10:58

    おぉ!じゅんちゃん!(^^)!
    じゅんちゃん俺も憧れてる(^v^)
    ライブでDolce出てきた瞬間「じゅんこ〜
    って叫んでるから(笑)

    今年も亨プロ応援してます!(^^)!
  • ℃/B 
    8/14 15:39

    愛理ちゃんのお父さんはホント優しいそうでいいね


    私も大阪にいたんだ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/14 15:39

    Buono!ライブ初日お疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    僕も行ってきましたが・・・


    マジサイコー


    マジ楽しすぎ


    本気ボンバー


    って感じだった( ̄▽ ̄〃)

    Dolceのみなさんも


    マジカッコイイ〜(≧v≦)

    マジサイコー


    だった(d´∀`b)


    そして秘密のお仕事は・・・


    お父様の記者会見にドッキリ出演でしたかぁ〜(ノ゜∀゜)


    すごくびっくりしたでしょうね(*≧д≦)ノ


  • ディーン 
    8/24 16:29

    大阪〜!!

    遠くていけなかった

    7公演だからほんとあっという間だよね


    dolce最高〜!!!
    生バンドとかマジかっこよすぎてやばい


    じゅんちゃんと写メか!
    お鈴とじゅんちゃんめっちゃ仲良さそうでうらやまだ


    ギター弾いてる姿はマジかっこいいと俺も思っ


    お鈴もギターガンバルンバ


    お鈴のドッキリで出たのにはびっくりした笑

    いきなりでてきたからね笑

    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    9/14 17:49

    ライブとドッキリびっくり記者会見お疲れさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)