WATER----!!

  • ℃-ute 公式ブログ/WATER----!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/WATER----!! 画像2

中島早貴です




ん――――。

今日もあつい!!


あ"―――――――

みず!


みずだよ!みず!!!



みずってば、みずなんだよ!!



だから〜

みず!!!!







みずをくれ〜!!!!!!!!!



ってしつこいぐらい、

みず飲まなきゃ


だめでしたね





それにしても、


しつこいですね。



※あんまりしつこいと
ナカジマみたいになるので
ご注意を!!!




1

では、

引き続きみず(水分)を



2

のみます




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全306件)
  • まつじゅん 
    8/13 12:36

    この二つの写真にせりふ入れたらすごく面白くなる気がするよ、なっきぃ

  • ポラリス 
    8/13 12:51

    なっきぃ− 週 19日 甲子園臨時店当選したよ なっきぃ−会える
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/13 12:59

    やっぱ水だよねω`
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/13 13:07

    なっきーめちゃ水や

  • カッパーラッパー俺デッパー 
    8/13 13:10

    なっきぃ、熱中症対策ならスポーツドリンクですよ。

    水だけだったら、塩分がないから脱水症状おこしちゃいますよ。

    人間の体には、水分と塩分、どちらが欠けてもダメ。

    残念ながらこの熱さ9月も続くみたいだから、熱中症対策はしっかりと!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/13 13:12

    あーっ
    っキュ、可愛い過ぎ

    水のブログ最
    日も頑張ろう
    大好き
  • ルパン 
    8/13 13:21





    おつかんなき


    それな


    -ルパン-
  • マッチョドラゴン 
    8/13 13:34

    なっきぃが暑さで熱暴走して壊れてしまいました。
    目の前でなっきぃがこう騒ぎ始めたら、流石に一推しでも知らない人のふりする
  • さんばがらす 
    8/13 13:44

    またコメントしちゃいます


    タイトルもwater、内容も水で貫く、その一貫性がすばらしいです

    のなっきぃの目、なんか別人に見えます

  • めろん 
    8/13 13:55

    なっきぃ、面白すぎますwww
    やっぱり一番なっきぃのブログが好き

  • 黒百合新撰組 
    8/13 14:28

    やった

    七月十九日の甲子園店のイベント
    当たりました

    整理番号78番

    可愛いなっきいが近くで見れるのが楽しみです

  • たけぷう 
    8/13 14:32

    ビール
    水分に入りますか?
  • とおちゃん 
    8/13 14:38

    よし中

    水をやろう
    (水)
  • かっつん 
    8/13 14:39

    しつこく飲んでナカジマみたいになる!!・・・・?(笑)
    暑さにまけるな**
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/13 14:51

    なっきぃこんにちは
    今日もあっついね。
    水分補給も大事だけど、ちゃんと睡眠取ってる
    色んな原因が重なって熱中症を引き起こしてしまうらしいから気をつけてね。
    知り合いが熱中症でダウンしてから(今はもう退院して元気そうだけど)、俺も色々と気をつけています。
    なっきぃも自分の身体、大事にいたわってあげてね♪
    今日も1日頑張ってこー!

    P.S
    画像のなっきぃ、暑さにやられてる感がでてていいねww
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/13 15:00

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    なっちゃん、みずが欲しいのは、わかったから落ち着けとか言ってみる


    1、2の、なっちゃんって、もしかしてお風呂上が
    まさか、すっぴん

    なっちゃんキャワイ

  • ともちゃん。 
    8/13 15:26

    昨日はライブに行ってたので余計にみずー!!!!って感じになりました(笑)
    みずみずしい水っておいしいよね!←
    水分補給お疲れ様です!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/13 15:34

    お なかさきいつもの入り口と違います
    ないしはろ〜もないし 若干暑くて イライラ気味ですな
    O型はおおらかにね
    408なっ
  • なっち。 
    8/13 15:46

    さきちゃん


    こんにちは



    さきちゃん
    (笑)



    そんなに喉が
    乾いちゃったの(笑)





    さきちゃん

    そんなに真剣な表情
    見てるの(笑)


    でも凄い汗

    かいてるのわかるよ



    汗で

    お化粧とれちゃったのかな

    すっぴんに近いよね


    でこ出しお団子ヘアーの
    さきちゃん

    麗だよ





    さきちゃん

    ありがとう


    本当そんな感じの
    真大好きです





    ひょっとして
    夏焼ツアー

    リハーサル

    始まったのか



    さきちゃん

    お水
    くさん飲んで

    頑張ってね



    ばいちゃーこ








  • (*゚ω゚)彩理 
    8/13 17:07

    ジュースじゃなくて、お水やお茶飲まなきゃですよね

    私も昨日はセブンイレブンのお茶いっぱい飲みました

  • ☆EM0411☆ 
    8/13 17:14

    じゃぁしつこく言っ
    なっきぃにな

  •  
    8/13 17:27

    ものすごい欲求だね


    しかし!!!!
    この時期はみんな水を欲するからね〜
    さきちゃんみたいになっちゃうもんさ


  • アブラモヴィッチ 
    8/13 17:41

    ナッキー「竹原さん…水…水下さい…」
  • しよ 
    8/13 18:34

    か、かわいい

  • ゆっこ 
    8/13 18:38

    なっきぃ、可愛いょ

  • アンクン 
    8/13 19:14

    メチャ水を見てるね

    可愛らしいな

  • 総帥 
    8/13 19:44

    俺も水大量に飲んでるよ
    なんせ尿酸値が高いもんだから
  • gorou 
    8/13 20:03

    ナッキー、めちゃめちゃ可愛いなぁ。やっぱり、自然な、作ってない早貴ちゃんが、一番すきだなぁ
  • ぐんまいまい 
    8/13 20:28



    やっぱ シュール なblogを作り上げるな。。。


    なかなか【なっちゃん】な【ヘレンケラー】な water 。。。で
    オバンサン!!

    でも 酒ぢゃなぃケド飲み過ぎると逆に身体の調子が悪くなるので お気をつけを。。


    【画像
    “韻毛あげ仔さん。。。すげ〜肌綺麗だょね?ツルンツルンて感
    △鵝〜。。。やっぱシュールさ抜群舞々!!
  • Franztvontutu 
    8/13 21:22

    大好き
    っきぃ
    んばん

    なっきぃみたいになれるんだったら、しつこくします

    今日のポケムーの「今日は誰の日」はなっきぃだった

    顔を隠して出た瞬間に、「やったあ===!!!!
    っきぃだぁ〜〜!!!」って叫んじゃいました

    うれしいことに、今日はマイ・バースデーでし

    誕生日になっきぃの動画が見られて幸せでした
    りがと

    今日の写真のなっきぃ、めっちゃかわいい。なんか爽やか美人!!

    明日もなっきぃにとってすばらしい一日になりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • マー君 
    8/13 21:39

    なっきぃは独り言が多そう

  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    8/13 22:00

    そのペットボトルってDisney Landで売ってるやつですよ

  • くま 
    8/13 22:01

    そのペットボトル
    ディズニーランドの
    ですよ
    !
    ティンカーベル☆゚
  • 霧風 
    8/13 22:18

    水も滴るナカジマ

  • さ湯 
    8/13 23:20

    水の飲み過ぎには注意してね。
    たくさん汗をかいた日でも1日2リットルで十分。
    ペットボトルの水ってどうしても必要以上に飲んじゃう。
    運動して喉がかわいたらコップ1杯でちょうどいいよ
    小まめに水分をとることが大切らしい。^^
    水とにらめっこのなっきぃ可愛い♪♪

  • ベリキューDD  
    8/13 23:30

    分かりますはい昔ポカリのコマーシャルで「人間は水
    」ってのがあったし東京水かミネラルウォーターのCM狙いですか分かりますはいっ

  • ヤマラム 
    8/13 23:30

    お疲れ

  • たけさん/IN率低め 
    8/13 23:41

    こんばんは(*゚ー゚)v


    今日も1日お疲れ様でした


    今日はこっちは過ごしやすい天気でした

    まぁ休みだったからずっと家にいたというのもありますけど


    中島さんは時間を有効に使える人ですか

    僕は課題をやると決めてたのにまだペンを持ってませ


    これからやります


    明日も1日がんばってください


    中島さんのブログ更新を毎日楽しみにしている自分で
    (笑)
  • ひろ君@有吉 
    8/14 00:06

    水!
    俺も飲むでー!!!
  • MCモズ 
    8/14 00:14


    こんばんは〜


    うん
    はいいよね〜


    なっきぃえらいね


    (^-^)/~~
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/14 00:19

    13日の金曜日


    ナッキー元気かな。

    心配だよ。

    顔からWATER

  • mae 
    8/14 00:40

    今日全員休みかい

  • ☆TETSUYA 
    8/14 01:01

    なっきぃ愛してるよ
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/14 05:33

    なっきぃ可愛


    みず美味しいよね


    僕もしつこく何回も言ってナカジマになろうか
    (笑
  • オヤジ 
    8/14 10:35

    水ちょぉ〜だいっ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/14 15:31

    おぉ〜ナカジマさんすごい水を欲してますねぇ〜( ̄▽ ̄〃)


    でもナカジマさんが・・・


    『お水、ちょ〜だい』ケロ


    ってファンの方々に言えばどんなに熱中症で倒れかけててもお水を全部くれると思いますよ・・・・ワラ


    ナカジマさんの後ろでまとめてるデコ出しサイコーっすねぇ〜(ノ゜∀゜)ノ
  • ℃/B 
    8/14 15:35

    私がオススメする水はいろはすのオレンジ味だ


    ちっさーが紹介してたから買ったんだけど超美味しかったよ

  • みかんえもん 
    8/15 03:26

    暑くて水ばっかり飲んじゃいますね。
    しっかし あ゛つ゛い゛


  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/16 04:05


    なっき
    聞いて



    今更なんだけど、今日この日記にコメントしてないことを友達から知らされて、軽く凹んでる


    てか、一度コメントしたんだけど、寝る前にコメントしてたから、寝ぼけて消しちゃったのかな、俺


    なっきぃの日記に今まで全部欠かさずにコメントしてたから、改めてこの日記にもコメントするね_




    いやぁ

    何度も読んでも面白いわぁ(笑)

    どんだけみず、みず、みずって欲してんだぁってツッコミいれちゃったよ(笑)

    みず欲しさに必死になってるなっきぃが想像できるわ


    でも、ほんとこの日はそんくらいあとぅかったもんね


    水分補給は大事だし




    正直、しつこくされるのは苦手だけど、なっきぃならいっぱいしつこくされたいなぁ




    1

    では、

    俺にもみず(水分)



    2

    ちょーだい



    てか、この写真のなっきぃ面白しろかわゆ(≧∇≦)



    じゃ、リアルにみずのんで寝るね


    おやすみなっきぃ






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)