THE RAIN

  • ℃-ute 公式ブログ/THE RAIN 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE RAIN 画像2


おつカレーライスっ

今日はまさかの
rainでまぢテンション
sagesageな感じ
だったんですけど、、、
まあ朝から西野カナさんの
歌を聞いてテンション
ageやんしたあ〜


それで久しぶりに
まいのひーおばあちゃんに
会ってきました(^o^ゞ
今95歳なんだけど
まあまいのことは、、、
うーん。覚えてるか
覚えないかって言ったら
微妙な感じですが、、、
ひーおばあちゃんには
色々してもらったし
思い出たくさんあるし
まいと81歳も歳のさ
があってまいより
全然生きてるし
人生の先輩なので
長生きしてほしいですっ




それで今日「美丘」の
再放送をやってたので
みましたあ

やっぱあの話も感動したし
最初から見とけば
よかったと思い後悔
しております

だからパソコンで
調べて見たいと思います





あとあと昨日
お財布を載せるのすっかり
忘れてました(笑)
っということで
載せます(^o^ゞ
安かわです




でわでわお風呂
入ってきます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全249件)
  • ミィスゥト 
    8/13 02:34

    全然生きてるって言い方ちょっと…(^_^;)
    まだまだお元気でしょうけど、会えるうちに会っとかないと


    ユニオンジャックはかっこいいな

  • りな 
    8/13 02:35

    96!めっちゃ長寿

    いまいろいろニュースに
    なってるから、国内最高齢
    なれるかもよ(*^O^*)笑
  • トレンディとく 
    8/13 02:57

    ハデな財布だね!

    お婆ちゃん長生きして下さ
  •  愛理 ** 
    8/13 03:20



    まいちゃん
    !

    あたしのひーおばあちゃん?もたしか96歳だった気する

    普通にご飯とかたくさん食べるし
    庭の草取りとかしちゃって
    (笑)
    あたしより元気だわ


    布可愛い〜

    舞ちゃんの持つモノすべてオシャレに見えるな

    ベリの夏焼雅ちゃんみたいに℃のおしゃれ番長な感じ



        萩鈴*ゆん♪・゚


  • プーさん 
    8/13 03:43



    俺の

    ひ〜おばあちゃんも
    それくらいや

  • ミト 
    8/13 05:01

    おつカレーライス

    ひーおばあちゃん孝行して

    『美丘』はこれから泣きまくりになりそ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/13 05:17

    ひーお婆様とても長生きですね


    絶対舞ちゃんのことは記憶に残ってるよ



    財布可愛いね

    前にも書いたけど、そろそろ財布買い替えなき

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/13 05:27

    舞ちゃんおはよーかん
    は嫌ですよね
    1枚目のリボンはディズニーですか?とてもかわいいです
    ちゃん、ひいおばあちゃん大切にしてくださいね。今日もたのばっていきましょうね

  • ささえさん 
    8/13 05:44

    おはようございます


    昨日のBuono!のライブで女の子同士が舞ちゃんのブログの話で盛り上がってました

    盗み聞きしたみたいな形なんでここには詳しくは書かないですけど女性に共感する部分が多いのかも


    (=・ω・)/で
    だね
  • kenken76 
    8/13 06:18

    おー、ひいおばあちゃんご健在なんだね。95歳かぁ。
    最近高齢者の所在がつかめないって事件が多いけれど、こうして元気な状態で生きているって素晴らしい!いつまでもお元気でありますように。
    ちなみにkenken、おじいちゃんが健在なんだけど、今年の11月で97歳になるのね。しかも耳が遠いぐらいで元気だし、一人でバス乗って出かけるし…なんせパワフルじいさん。見習わなきゃね

    お財布はユニオンジャックなのね
    ちょうどBuono!ライブが始まったところだから、Rockっぽくていいなーと思っちゃった

  • ドレイン 
    8/13 06:19

    おつカレーライス
    ひいおばあちゃん95歳は長寿ですね
    イギリス国旗デザインのお財布カッコかわいい
  • 魔王 
    8/13 07:02

    ひーおばあちゃんご健在ということでよいことですね
    ひーおばあちゃんも舞ちゃんみたいにかわいいひ孫が遊びに来ればうれしいことでしょう。
    長生きするとやっぱりいいですね

    ユニオンジャックのお財布いいね

    舞ちゃんはイギリスのロックテイストのは似合うね
    私は今年の2月にロンドンにいったけど
    きっと舞ちゃん行ったらよろこびそうなとことかいっぱいあったよ

    ロンドンで舞ちゃんの写真集とか撮ったらいいので来そうだけどね

    まあ予算と時間があれでしょうけ

  • マサキチ 
    8/13 07:12

    おつカレーライス


    おばあちゃん、長生きしてほしい


  • くれーむぶりゅれ 
    8/13 07:18


    ユニオンジャック柄の財布だったんだ


    95歳すごいね



  • donkey 
    8/13 07:56

    おはまいまい^^

    財布かっこいいね(^_~)V

    あと、

    リボンかわいくて似合ってるけど

    それつけてたら相当目立つね^^
  • ぐんまいまい 
    8/13 08:08



    昨日なrainで"キモチ"sageな【舞ちゃん】のtensionを上げてあげたぃ。。。って"キモチ"ぃっぱぃな今日の強くなりそぅなsunsun【お天道様】になりかわりメッサ激しく【舞ちゃん】な"キモチ"をageになるょぅ照り付けたぃ!!ちゅぅ自分な"キモチ"にも【おつカレーライスっ】&【おはようございます】で世間は【お盆】な お休みだけど地味〜に今日も仕事↓↓で【舞ちゃん】に朝な挨拶がわりなコメントいれてから仕事に取り掛かる自分に【舞ちゃん】からの【愛のある】(【舞ちゃん】なら投げやりデモ良ぃから)励ましな(本当はメッサ愛のある)言葉が欲しぃ。。。って想ぃながら今日一日を過ごす予定です

    ハヂメは【舞ちゃん】が聴ぃて居てるから。。。ってンで聴ぃている【西野さん】のCDの女の仔な"キモチ"と自分が想ぅ"キモチ"が近ぃ事でメッサはまり ほぼ舞日聴ぃて居てる 勿論 自分と【舞ちゃん】に置き換ぇて 自分を高めて居てる。。。今は【Dear・・・】な"キモチ"


    【先輩
    【ひー婆ちゃん】居てるンた!自分家の【婆ちゃん】ですら 自分が生まれてすぐに他界したので【お婆ちゃん】の【ママ】な出会ぃをしたことなく 凄ぃ羨ましく思ぃます 人生な先輩 ある意味【舞ちゃん】が生まれる原点見たぃな存在なので大切にしてあげて下さぃね!!95歳か。。。今は壱世紀はざら何だょな 自分家の近所も100歳越ぇが結構居てる


    【美丘
    ッ!!自分昨日たまたま見た!! 遅ぃ昼飯して居てる時テレビ見たらやってた【舞ちゃん】も見て居てたンだ!!アノ時間は【舞ちゃん】と"キモチ"おなしだったンだ【運命】を感ぢる。。。とか言ってみる!! でも意外と?ハードな内容ですょね?自分ハヂメて見たから早貴はわからなぃけど ヤンキーっぽぃ女の仔は無事に事が済むンでしょうか?一つのちっさな命ドラマながらにも 授かって欲しぃ。。


    【画像
    〆FもRIBBONで可愛らしぃ【まいまい】!!っか RIBBON でっかくなって居てるしっ!!【ミニーちゃん】な【まいまい】と一緒に【Disney-Land】行きたぃな。。。今の【まいまい】な"キモチ"は【Land】と【Sea】℃っちに行きたぃ?まぢ【舞ちゃん】とデートしてぇっ!!っか【舞ちゃん】とならメッサ暑くても気にならなぃで愉しさも倍増で幸福だろぅな。。。妄想が℃ン℃ン膨らむ!! 今日な服は横シマなタンクトップ? ま〜ぢ 普段な【舞ちゃん】に逢ぃて〜っ!!


    ∈鯑UPなしな スパンコールな【UnionJack】の財布 なかなか 【rock】だな。。。何かね【舞ちゃん】な選ぶモノって中学生らしぃ っか可愛ぃょね!! 良く育って居てるって言ぃ方は変?かも知れなぃが幸福な家庭に居てるンだな。。。って思ぇます 今な"キモチ"の まま な大人になって欲しぃな。。。まぢ ちょ〜かわゆくて仕方なぃです!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【スターシップ】って昔のグループ知って居てます?【愛はとまらない】って歌結構好き。。。ってフト思った。。。

    今日も 笑顔 な 【舞ちゃん】で居てられますょぅに。。。
  • ぴよ 
    8/13 08:14

    ひいお婆ちゃ
    凄いね




    お財布春コンのときの衣装みたいでかわいいね

  • グリーン 
    8/13 08:27

    美丘はほんまに感動します


    明日なんで見逃さず

  • からあげ 
    8/13 08:43



    おっはまいちゃ〜ん

    今日もスッキリしない天気だなー

    早くも夏空が恋しくなってきたね


    こんな天気でも連日夜は暑いけどちゃんと寝れてる?

    俺の部屋扇風機しかなくて、最近ずっと回してたら喉が痛くなっちゃった

    早く治さないと℃-uteLIVEで全力出せない

    だから昨日は扇風機も封印して寝ました

    まあおかげで更に寝不足ですが〜


    ほな今日も一日アゲていこ

    眠気は気合いでカバーして〜(`・ω・´)
    今日頑張れば土日だしっ

    んじゃまったね〜

  • 奥ちゃん 
    8/13 09:08

    朝から忙しいわ〜
  • ハッター 
    8/13 09:36

    黙ってたけど俺も舞ちゃんより人生の先輩なん

    ドヤッ


    財布パンチ効いて良いんじゃないでしょうかねぇ う
  • なか 
    8/13 09:54

    ひいおばあちゃんには、長生きして欲しいですねv(^-^)v財布可愛いやん(^-^)/
  • まつじゅん 
    8/13 10:45

    救急車で運ばれたけど復活した
    命って大事だと改めて思ったよ舞ちゃん
    ひいおばあちゃん長生きするとイイネ。

    おばあちゃんは何歳なんだろう?
  • ぺんぎん 
    8/13 10:55

    いまいのひいおじいちゃんは、95歳ですか!
    これからも元気でいて欲しいね。
    年の差81歳って考えるとすごいなぁ、私たちが知らない昔の頃のことも知っているんだもんなぁって
    ではでは、今日も1日元気にすごしましょう!

  • 69℃ 
    8/13 11:30

    おはよございます

    今日も一日たのばって下さいね〜

  • むっぴー 
    8/13 11:45

    年の差81歳はすごい

    長生きするといいですね。

    財布やっぱり載せるの忘れてましたか

    派手ですね

  • ポえ〜・・・。 
    8/13 11:52

    わんっ

  • よしきち。 
    8/13 12:56


    かわいい財布

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/13 13:00

    舞ちゃんチィ〜ス


    舞ちゃんの、曾祖母ちゃん95歳なんだ

    凄い長生きしてるね

    後、5歳で100歳だから、もっと長生きしてほしい


    お財布、ユニオンジャック
    だね(^∀^)
    お財布大事に使ってね!(b^ー°)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/13 13:01

    おつかれー



    ひーおばあちゃんには、日本最高齢を目指して欲しい

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/13 13:05

    ひーおばあちゃん
    長生きするといいね

    まいまい可愛

  • かっつん 
    8/13 14:26

    ひーおばあちゃんいるのがすごいね!!ひひ孫見せれたらいいね***
    いいね米財布**
  • なっち。 
    8/13 14:41

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    まいちゃん

    ひーおばあちゃんがいるん


    95歳 長生きだ


    小さい頃は
    ひーおばあちゃん

    お世話になったのか


    いろい
    忙しいだろうけど

    今度は
    まいちゃん

    ひーおばあちゃん

    お世話してあげてね


    ーおばあちゃ

    生きしてね



    まいちゃん

    『美丘』の再放送
    てたの


    私その時間
    水戸黄門』

    てたの (笑)


    『美丘』後で
    チェックしてみようっと



    まいちゃん

    水玉好きだね


    黒の水玉リボ

    かわいいよ
    (^O^)




    ロックなかんぢの
    かっこいいお財布だ


    そりゃ
    こびとづかん買わないで
    こっちのお財布を
    買うよね(笑)



    それじゃあ
    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいばいさあ




  • とおちゃん 
    8/13 14:41

    舞ちゃんは美丘を見る気がした

    しっかり録画してみてるぜ

  • ともちゃん。 
    8/13 15:24

    おお!ユニオンジャックの財布なんだね
    昨日は朝と夜しか関東にはいなかったから雨に降られずに済んで助かりました(笑)
    やっぱりお年寄りの方は大切にしないとだね

  • ☆EM0411☆ 
    8/13 17:17

    ひいおばあちゃんが
    長生き出来ますよう

  • 成仏タン 
    8/13 19:27

    おつカレーライスちゃん


    カワイイお財
    買ったね!
    これからもいろいろ見せて


    注文してたジュリエット届いたよ

    あまーい(笑)
  • 野球ート 
    8/13 19:44

    おつカレーライス♪

    これだけでゴメン泣

  • 由正 
    8/13 20:44

    更新希望す
  • あーじん 
    8/13 21:01

    びコメントの続きで
    サイフ カッコイーし 可愛いし 男子の自分もなんか 好きなデザインです。


  • ポラリス 
    8/13 21:10

    萩ちゃん今日はおつカレーライス 明日も頑張ってください
  • saku 
    8/13 23:29

    まいちゃん
    西野カナさんの曲何がすき

    会いたくて会いたく
  • 鮎輔 
    8/13 23:49


    舞ちゃん、
    おつカレーライス☆



    ちょっとくらいの嫌なことなら吹き飛ばしてくれる自分にとって大切なアーティストさんとか曲って凄いとしみじみ思うよね



    俺にとってのそれは紛れもなく舞ちゃんであり℃-uteなわけだからね、感謝感



    ひーおばあちゃん大事にしてあげてね。俺なんかが言わなくても大事にしてるみたいだから言わなくてもいいんだけどね(笑)


    俺もそんな感じのおばあちゃんがいて今日会ってきたんだけど、やっぱ気持ち的もそんな感じで。


    ちょっとわかんなくてもどっかで舞ちゃんのことわかってると思うから精一杯できることをしてあげてね



    財布かわ……
    っか舞ちゃんかわいいイイイイ!(//∀//)(笑)
  • YouDai 
    8/14 00:13

    今日は撮影だったみたいだね♪♪
    更新を待つかな^ ^
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/14 05:37

    財布なかなかオシャレです


    僕もそんな感じのデザイン好きで

  • お? 
    8/14 13:59

    おつカレーライス


    95歳

    ず〜〜〜〜〜っと元気でいてください


    財布
    イギリスかぁ

    めちゃめちゃオシャレやー


    萩ちゃ
    めちゃめちゃかわいいやー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/14 15:13

    舞ちゃんに95歳のひーおばあちゃんがいるなんてびっくりですΣ((°Д°;;;)))

    でも舞ちゃんの事あまり覚えてないのかぁ〜(つ●_`*)ノ


    でも長生きして舞ちゃんの活躍いっぱい見てほしいですよね(@>ω<)ノ★


    『美丘』舞ちゃんも見てるんだね☆(-^▽^-)


    僕も1話から見てますが何℃か感動させられています(;^ω^)


    多分、最終回は泣きまくると思います・・・


    ハイ・・・・(;^_^A


    舞ちゃんのお財布はカッコかわいい感じでGOOD!!
    (d´∀`b)
  • ℃/B 
    8/14 15:31

    私はひーおばあちゃんいるか分からないんだ(笑)

    いたら会ってみたいなぁ

  • スーさん 
    9/3 15:03

    ひいおばあちゃんが居るなんって羨ましいな〜

    長生きして欲しいね

  • mlapan 
    9/14 17:38

    おつカレーライスっ
    THE1世紀は到達してほしいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)