THE MUSIC

  • ℃-ute 公式ブログ/THE MUSIC 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE MUSIC 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE MUSIC 画像3

おつカレーライスっ




今日は朝から
お姉ちゃんとゆずの
FURUSATOのライブDVDを
見ました

まいのおすすめの曲は
「虹」と「栄光の架橋」と
「逢いたい」です〜

嫌なこととかあると
この曲とかAIさんの「STORY」
を聞きます

まぢ共感します(^-^)b
やっぱ音楽好きです

でも今日はずーっと
頭の中で「逢いたい」が
流れてました(笑)
そうゆーのあるよね

もっとライブが
したくなった






でねその後に
お姉ちゃんの
付きそいで行ったところに
こんなのがありましたあ

こびとづかん

なんかきもかわだよね(笑)
はまりました

キーホルダーとか買おうと
思ったんだけどちょっと
マネー
がなかったので
また買うことにしました

結構見たらうけるよ
(笑)
買ったら載せます




あと新しい
お財布買いました

可愛くないですかあ?

綺麗に使いたいと
思いました





んぢゃ萩ちゃん
お風呂入ってきます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全268件)
  • DAREE 
    8/12 01:29


    こびとおもろ



    一枚目は妖精

    あれ? はぎちゃん
  • ぃく 
    8/12 01:51

    財布また明日にでも見せてねッ…!楽しみにしてます

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    8/12 02:12

    ゆずのライブは、家族連れとかも多くて平和ですね。
    埼玉スーパーアリーナでライブがあると、家族で観に行きます。


    ハロプロ系でも安倍なつみさんのライブは平和なので、家族で観に行ってます。


    ℃-uteが平和じゃない訳じゃないですよ。(笑)
    ファミリー席でなきゃ、家族連れには無理ですが…

  • れっど 
    8/12 02:42


    財布…(゚∀゚)

    どんまーい(´ω`)b


    ゆず私も好きや♪
    仮面ライターとか飛べない鳥とか
    サヨナラバスとか傍観者とか巨女とか…
    好きな曲いっぱい(´ε`)♪

    もちろん℃-uteの曲も
    好きな曲いっぱい(´ε`)♪


    今度の℃-uteのツアー
    大阪公演行くよ(´∀`)
    ℃-uteのコンサー
    初参加やから今からドキワク(*`ω´*)

    楽しみにしてます!!(*`∀´*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/12 02:47

    確かに栄光の架け橋いい曲だよね


    昔よく聴いて



    今使ってる
    8年ぐらい使ってるな自


    もうそろそろ買い替えようかな

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/12 03:02


    おつカレーライス


    栄光の架け橋メッチャ好き


    ってかこびとづかんww
    やびゃあ\^^/

    メッチャ欲しい…(笑)


  • *M-ina* 
    8/12 03:12

    可愛いマイマ

  • mae 
    8/12 03:30

    舞ちゃんにもイヤなこととかあるんだ
  • はっち 
    8/12 03:39

    お財布写真載せて〜
  • ガリレオ 
    8/12 03:44

    いつのまにかに紹介文ありがとう

  • マーク 
    8/12 03:45

    マイマイ、相変わらず可愛いね。マイマイの事は℃-uteのメンバーの中で3番目に好きだよ。ちなみに1番はあいりんで2番目がまいみーだよん
  • 抹茶 
    8/12 03:49

    はぎちゃん

  • 終われない夏休み 
    8/12 04:02

    いまい
    日は水玉リボンの髪留めで可愛いな〜
    いまい
      

    ちゃん
    姉ちゃんと仲良しな夏休みの1日お疲れさまいまい
      ゆずの歌なら「栄光の架橋」は超好きだなぁ
      僕も同じく頭の中で同じ歌ばっか流れる事がある
      ℃-uteの歌だと「四月宣言」とか「夢があるから」は一時期はそればっか聴いてたから、いつも頭の中で響いてた
      

    しかし
    ちゃん
    こびとづかん」って・・・
    じ小人でも、今流行のジブリの映画アリテッティじゃない所がロックやね
      ちなみにBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんがラジオで「20センチくらいの小人を見た!」ってアツク語ってた
      もし舞ちゃんも小人を見つけたら写メ撮ってブログにのせてね〜(笑

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/12 04:08

    お財布の写真が見た


    やっぱ舞ちゃんが買ったのはカラフルな感じなのかな

  • デコプリオ 
    8/12 04:35

    マイマイのお勧めしてくれる歌はどれも最高
    だ…ゆずはミスチルの2番煎じみたいな意識が少しあって…。でもいい曲だね

    舞ちゃんって、今の気持ちにあった共感できる曲をよく聞くんだ
    、全然関係ない歌も聞きたくなるんだよね。振られて悲しい歌とか。でもいまミスチルのand I love you聴いてる。舞ちゃん大好

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    8/12 05:18



    まじか

    お姉ちゃんと仲いい


    うちもDVD見たかった


    うんうんキモカワだ

  • なる 
    8/12 06:26

    中島さきちゃ
    私、同じ中学校だったん
    ですョ


    一つ下の学年でした



  • *M-ina* 
    8/12 06:27

    少し見える服は私服

    可愛い

  • ドレイン 
    8/12 07:03

    おつカレーライス
    こびとづかん大博覧会 惹かれますねー
    財布新しくするとすごく新鮮な気持ちになるけどどんな財布なのか
  • GK:mar. ジーケー 
    8/12 07:20

    ♪超えて 超えて 超えて〜〜〜
    「虹」は オーケストラというかバイオリン隊とのコラボともあいまって 重厚かつ心地良い曲だよ
    俺も大好きな曲です

    嬉しい偶然 あまりに傷みが激しかったんで 俺も昨日財布新調したのよ

  • いとぅー 
    8/12 08:34

    おつカレーライスでした。他のアーティストの曲を聴いて何かを感じるのも勉強の一つですね
  • からあげ 
    8/12 08:47



    へろー
    ぎちゃ

    おはヨーグルつっ


    今日はバッチリ寝れたかな

    昨日色々思い出してたらめっちゃ聴きたくなって、ゆずを聴きながら通勤してま

    やっぱいいな

    今日は頭の中でぐるぐるゆずが回るなこりゃ(笑)

    昨日帰ってこびとづかんのこと調べたら大博覧会って職場の近くでやってたんだ

    全然知らなかったわ
    今度実物のキモカワ具合をチラッとみてみるかな


    でわでわ今日もTHE
    な暑さだけどテンションあげあげで過ごそうぜ

    んじゃまったね〜ん

  • ぐんまいまい 
    8/12 09:11



    もしも願いが叶うのなら【舞ちゃん】だったら?どんな願いを叶えますか

    昨日の【舞ネネ】とのマッタリ【舞ちゃん】に おつカレーライス!!
    今日は何をするンだろぅか?街で偶然に【舞ちゃん】に逢ってみたぃ。。。ケドなかなか東京には出て行けなぃから そンな偶然も無ぃから"キモチ"LOW GEAR だ↓↓。。。ってこの頃舞日朝起きると思ぅ事なのだが【舞ちゃん】な昨日な一日の"キモチ"blog&写メを見て【舞ちゃん】に自分な今の"キモチ"なコメント入れてTENSION HIGH に持って行き仕事に挑ンで居てます!たまに【舞ちゃん】からの【お題(自分で勝手に思っていてる)】画像の品物を揃ぇる事で LOWな"キモチ"を紛らわして居てます。。。って言ぅ自分なコメントって読ンでもらぇて居てるのでしょうか?たまには【舞ちゃん】な目に触れて読ンでもらって居てると思ぃながらのコメントです

    ながったらしくなるので切ります

    舞日かわゆぃbabyFaceな【舞ちゃん】お早うございます!!
    でもたまに綺麗だな!って表情も見せるから"ドキドキ"する。。。仔供的な表情から大人な表情が将来とても素敵な女性になるな。。。って早貴な事を感ぢちゃってます そンな【舞ちゃん】が とても好き!だし【好き】な"キモチ"にさせてくれて居てるから 舞日が頑張れる!!


    【逢いたい】
    昨日の夜聴ぃてみた。。。っか何回もRepeatして居てる 【西野さん】の【会いたくて 会いたくて】とは違ぅ(当たり前だろぅが)"キモチ"な歌だけど 【男】な"キモチ"の この歌も なかなか 惹かれるモノがある。。。【舞ちゃん】にも こぅ言ぅ【切なぃ】歌を歌って見てもらぃたぃな。。。元気な歌と違った 感動 が味わってみたぃ気もする。。。

    【舞ちゃん】が聞く曲は【舞ネネ】な影響があるのかな?【舞ちゃん】は言ぅ迄もなく【全て】が知りたぃのだが 【舞ちゃん】に影響を与ぇる周りに居てる人達の存在も気になる し 羨ましくもある【舞ちゃん】な"キモチ"に影響を与ぇられる存在になりたぃ。。

    【こびとづかん】
    なンだコレ!? っ感ぢなキャラクターだな ある意味ヒキツケられるが。。。 可愛らしぃキャラはイッぱぃ居てるから 怖ぃモノ見たさで気にはなる。。。【まいまい】な趣味は℃のキャラ?コレも【舞ネネ】な趣味?何か変わったの見つけてきますね?調べたらイベント見たぃのやって居てる此処で人形買ぇるのかな?でも【舞ちゃん】が何買ぅかワカラナイから早貴には買ぇなぃな。。。っか此処って 前の タピオカ 飲んだblogに書ぃてある系列の店ありますょね?後で行った時に覗ぃてこょ。。


    【o-Nyuu】
    画像が無ぃのでわかりません。。。が 【舞様】が 「可愛ぃ!」と言ぇば「可愛ぃ!」ハズです。。。そぅいゃぁ 自分処【イエスマン】レンタル無ぃンてまだ見れてなぃです。。。


    【画像
    .螢ンなClip?(何だっけ?頭につけるヤツ) に 十字なネックレス シックな色使ぃな服ですね! 自分 ほっぺの黒子 と クリッてした【瞳】がお気に入り!っても 唇 も 鼻 も オデコ っか全部好きなンですけどね。。。見て居てるだけで "キモチ"高まる!!

    △罎 な曲 いい歌ってのは知って居てるケド【舞ちゃん】が触れなければタブンじっくり聞く事もなかったな。。。

    。。。なかなかな キャラクターで 自分こぅいぅの嫌ぃではなぃ。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    もしも願いが叶うのなら。。。

    【舞ちゃん】と平凡な一日を過ごしてみたぃ。。。
  • あや 
    8/12 09:41

    おつカレーライス

    まいまい今日
    かわいいわぁ

    こびとずかん
    たのしそうや

    お財布はどれ

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/12 09:45

    こびとってそんな感じなんだね

  • ぴっぽ 
    8/12 09:51

    こびとづかん
    しってます

    今の着せ替えです


  • リュウタロス 
    8/12 10:11

    おつかれーらいす

    こびとこえ〜

  • ぴよ 
    8/12 10:39

    おつかれーらいす



    小人がなんかこわい(笑


    舞ちゃんかわいいわ



    お財布ってどれだろ!?!?!?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 10:53

    おつカレーライス



    おぉ〜ゆずさんのライブDVDお姉ちゃんと見てたんですかぁ〜(d´∀`b)


    僕もゆずさんの曲は結構好きですね(*^ω^*)


    栄光の架橋は僕も大好きです(*^ω^*)


    そしてこびと図鑑なんてあるですね(;^ω^)


    ところで最近若い方々でよく見るというちっちゃいおじさんは舞ちゃんは見たことないですかぁ〜(;^ω^)


    目が合ったら消えるみたいだけど( ̄▽ ̄〃)
  • くまりしゃ 
    8/12 11:02

    ライブ楽しみです
  • (≧∇≦) 
    8/12 11:03

    舞ちゃん可愛

  • 松戸のまお〜 
    8/12 11:14

    ゆず、良いよね〜

    今度でる新曲『慈愛への旅路』も、スッゲー良いョ!
    なんか聴いてると、℃-uteのみんなに会いに行きたくなる様な

    ステキな曲だったョ
  • ぺんぎん 
    8/12 11:26

    ずのライブDVDですか。これ観てたらまた早くライブやりたいな〜って思っちゃった
    「こびとづかん」これは博覧会って書かれているから、催しがあるんだよね。きっと。
    お財布、私も今使っているのは結構長く使ってるから、新しくしようかな

  • ハッター 
    8/12 11:30

    奇遇だね 俺も ゆず大好きなゆずっこだよ


    財布の画像がない・・・
    かわいいか判断できねぇ(笑)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/12 12:40

    今、頭の中で、Danceでバコーン!が流れております

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    8/12 13:16

    『超特急、夢を見たー』
    あとシシカバブー、夏色、もいい
    狩野もいいよね(えいこう)

  • (り^ω^こ)放置 
    8/12 13:50

    リボンのピン似合ってるね

    ゆずいいよね

    小人ウケる


    財布の写真は
  • かぉる 
    8/12 17:57

    ゆずさんの
    栄光の架橋ゎ
    卒業式の時に
    吹奏楽の後輩
    演奏してくれ
    それでボロ泣きした
    記憶がぁる


    私も早く℃-uteの
    ライヴ行きた


  • すみれ* 
    8/12 18:32

    お財布はどれだ…?
    舞ちゃん可愛い♪♪
  • さとちゃり 
    8/12 18:36

    ライブDVDとか一緒に観
    って仲良くていいですね

  • なっち。 
    8/12 18:46

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    ゆずさ
    良いよ

    でも
    ゆずさ
    のライ

    まだ行ったことないなあ



    今度一緒に行きたい

    一緒には嫌よね(笑)



    まいちゃん

    私なら
    お財布
    我慢し

    こびとづかん

    買ったのに(笑)




    いちゃ

    麗だね




    まいちゃん

    かっこいいお財布だ



    って
    よく
    たら
    ゆずさ

    DVDだった(笑)


    今度 お財布
    見せて




    こびとづかん



    ドキッ
    しちゃった(笑)


    まいちゃん

    いろんな事

    知って

    物知り博士さんだね


    そう言えば
    まいちゃん

    こび
    妖精

    飼っていたよね(笑)


    今でもいるのかな
    (笑)


    それじゃぁ
    まいちゃん

    お仕事頑張ってね



    ばいばいさあ




  • よーきょ(∵′*) 
    8/12 18:59

    なにそれ〜w
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/12 20:12

    舞ちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    俺も、ゆずとかAI聴くよ

    舞ちゃん、ゆずでこの季節と言ったら、夏色でしょ〜

    あと、桜木町も良いよ(^∀^)ノ

    3の、こびとずかんの、小人の顔がウケる


  • Lovely 
    8/12 22:40

    可愛い

  • kenken76 
    8/12 23:45

    ゆずもいい曲たくさん持ってるよね。
    「栄光の架橋」は確かNHKのアテネオリンピック中継のテーマになっていた気が。壮大な曲だよね。

    kenkenも、ベタだけど「夏色」が印象的かな
    ふたりの声が折り重なって、爽やかな色合いになるのがいいんだなぁ。
    あとは「いつか」も好きだな。しっとり聴ける、素敵な曲。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/13 02:33

    あ〜、うちも
    財布になって舞ちゃんと
    ともに過ごしたい^

    あ、今度こそ、おやすみ〜

  • かっつん 
    8/13 14:17

    小人いいね**(笑)
    財布が気になる・・・。
  • マイケル 
    8/13 20:49

    うちもこびとはまってます!
    うちはカクレモモジリが好


    ハンカチとキーホルダー持ってま

    友達には人気ないから舞ちゃんが知ってただけでやってけそうです(ノ∀`*)


  • mlapan 
    9/14 17:31

    おつカレーライスっ
    こびと触ろうとしてる子どもも正面向いたら
    いい表情してるに違いない!w
  • ヘブン 
    4/16 21:32


    お財布は?
    まぁ、もう更新してるか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)