はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像3

中島早貴です




今日、

なんかムシムシしてません?


体力が、、、、

うしなわれる、、、、、、、、



でも!!

強気でLet's go !!!!!

ですな




1

リーダーと




2

きのうの。


これ、久しぶりに食べた。

やっぱり、おいしい




3

お疲れ様です!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全248件)
  • べる 
    8/12 02:14

    なっきぃおつかれさま〜


    今日はめっちゃ蒸し暑かったし風が強かったよ
    台風だいじょうぶか


    でもなんか2枚目のなっきぃめっちゃ大人っぽいよね

    めっちゃおねえさんにみえ

    洋服のせいかな〜?かわいいっす


    それぢゃあしたも頑張ってね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/12 02:36

    真ん中の画像見てお腹空いたかも(笑)

  • オカにゃ 
    8/12 03:03

    ムシムシするのゎ無視しまっせ


    ムリ


    そりゃあそぉだねぇ
    分補給で元気いっぱいがむばろ━

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/12 03:12



    Let's Goってなん
    まっさらが頭ん中
    流れます´∀


    一枚目の二人がツボ的に
    可愛い(*´Д`*)



  • ゆうお兄ちゃん 
    8/12 03:28

    今日は夕方まで室内にいたから外の気温がいまいちわからな

    なっきぃって読書とか好きそうなインドア派な雰囲気あるけど結構アウトドア派だよね

    ブログ見てる
    休みの
    でもいつも出かけてる気がする
    暑さにまけずに!


    なんかの撮影の時とったのかな?
    背景と2人がすごいしっくりくる気がします


    メンバーも言ってたけどなっきぃがご飯食べてると本当おいしそーに食べてるよね!w
    すごい食べることに集中
    てそう


    3つ目の写真ノーコメント

    とりあえず今日もお疲れ様

  • はっち 
    8/12 03:41

    リーダーとの写真最高!!
  • なんだろう君 
    8/12 03:57

    リーダーとの2ショット見ていて癒されます( ̄ー ̄)
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/12 04:13

    毎日暑すぎる


    リーダーとのツーショット可愛す


    ってか3つ目の写メなにこれ-

    顔がおもしろ
    (笑
  • 終われない夏休み 
    8/12 04:37

    なっきぃのシュールなブログは毎日見てます。 あとラジオは毎週キッチリ聞いてます。 とゆ〜訳で?今週はなっきぃのラジオにメールが採用してもらえて超浮かれてモード突入(笑) で、「なっきぃの情熱的で優雅なダンス」に言い足りなかった事です。 1stアルバムの発売イベントの時、キッズとかZYX時代から好きだっためぐが脱退して、もうほとんど℃-uteを応援する気力ゼロで。 でもイベントに当選してたので、これを℃-uteの最後の想い出にしよう・・・なんて思いながら参加。 そしたら座席が前から3列目の中央チョイ右くらいで、なっきぃが真正面。 で、最初はボーっとただ見てるだけだったんだけど・・・なっきぃのダンスに引き込まれていって、イベントが終わる頃には、あ〜もうちょっと℃-uteまだ見てみたいな・・・って感じたんです。 それからシングルメジャーデビュー、初のコンサート、めぐる恋の季節の℃-uteバス、都会っ子で年末の最優秀新人賞とか・・・って、もう書ききれないくらいの事があって、ドンドン℃-uteの魅力に気がついて、単独コンサート100回までキュター!って感じ。 まぁだから・・・ありがとうですね。 多分?あの1stアルバムイベントの時に諦めてたら、そこでなっきぃの優美なダンスに気がつかなかったら、その後の沢山の想い出はなかったし、℃-uteを通じての多くのファンの人との交流もなかったし・・・ってね。  コメント長くてスイマセンけど、これからも℃-uteと共に歩んでいくんでヨロシクっ!
  • 紫のりゅうき。 
    8/12 05:25

    二枚目の写メが絵画みたい
    部屋に飾っておきたいくらい絵になってる(笑)
  • ミト 
    8/12 05:27

    なっきー、おはよう

    スイーツでエネルギー補給
    何の像の写真かしら
  • ホワイトタイガー 
    8/12 05:43

    3まい
    いみわかんないし

  • ドレイン 
    8/12 06:47

    一枚目本屋か図書館かな 舞美ちゃんとのツーショットいい写真ですね 最近はなっきー「リーダー」って呼んでますね
    二枚目はディズニーランドで有名な食べ物なのかなあ
    撮ってもらうときしばらくその体勢でいたことを想像するとちょっと面白いです
    暑い中人形も大変だ
  • Solty Mandarins 
    8/12 06:53

    なき仔、お〜っはよ


    なんか今日は台風
    来てる
    て感じの天気だね
    風邪が生温かくて強くて。雲も散れぢれになって流れてて

    今日は親が死ぬ夢を見て号泣して目が覚めてしまった


    うちの親はまだ元気だけど
    こういうときに改めて大事にしなくちゃなって思うね

    あとお盆だし先祖の霊が帰ってきてるか
    こういう夢も見るし台風が来てるのかもと思ったり
    お盆の時期がちょうど台風が日本に上陸することが多くなりはじめる時期
    昔の人はそういう時期にお盆を選んだんじゃないかなって思ったり

    なき仔も遊んでばかりいないで
    世の高校生は宿題とかもいっぱい出てたりしてるんだ
    お盆ぐらい親孝行とかお墓参りして先祖に感謝したりするんだよ


    あぁそうだ
    ィズニーランドで思い出し

    昔夢で友達とディズニーランド行って
    なき仔がおれの後ろをずっとついて来る夢を見たなぁ
    その頃からなんとなくなっきぃとは仲良くなれそうで
    もっと仲良くなりた
    と思ってたくさん会いにいくようになったけど
    その後本当に仲良くなれたんだろうか…

    もう何年も応援してると時に懐かしい思い出を思い出すこともある


  • GK:mar. ジーケー 
    8/12 07:01

    @関西
    っちは台風通り過ぎつつあるけど そっちは雨風どんなもんだい
    っきぃ吹き飛ばされない様に気をつけるんだよ

  • サイコロK 
    8/12 07:20

    2枚目超カワイイ

  • いとぅー 
    8/12 07:45

    なっきぃのブログいつにもましてあっさりしているなあ。
  • Bingo! 
    8/12 07:47

    Hello! project


    なっちゃんどうしてそんなに可愛いのか

  • タナッキー 
    8/12 08:26

    なっき

    おはよ


    今日は台風
    影響で結構な
    となっています。
    関東は降ってないようですね。

    舞美ちゃん
    のツーショッ
    いい感じですね

    何かの撮影のときですか


    スイー
    をいままさに食べよ
    としている瞬間の、至福の表情ですね

    この写
    も、なっきぃ
    い感じ

    TDL
    のお店ですか


    枚めは、熊
    んですかね

    上のお店の前に立っいるやつっぽいですが、手に持っているもの、そして箱に入っているものが何かわからないです…


    TDL
    行けば解る
    かです


    今日もむし暑
    ようですが、ガンバってください


  • ひろ君@有吉 
    8/12 08:40

    めちゃめちゃ暑いなぁ〜

    にしても、
    なっきぃごっつかわいい

  • ぺんぎん 
    8/12 09:22

    っきぃ、おはよう!
    まだまだ暑い日は続きますが、台風が近づいてきてるみたいよ。私は台風と言えば秋っていう印象。つまり秋がそこまで近づいてきてるかも〜って
    2枚目の写真は、なっきぃ、美味しい食べ物を前に集中(^^)ですね(^^)

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/12 09:52

    なっきぃかわい〜


    ミッキーのホットケーキか


    ディズニーCかランドにあるよね


    私も好

  • あ−みん 
    8/12 10:04

    やばい。なぜかなっきいをみたら涙がでてきました
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 10:35

    暑いけど今回は被害妄想は無いのですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    夢の国のスイーツはどんな味なのかなぁ〜(≧v≦)



  • SOUN℃-ONLY 
    8/12 11:30


    おはようございます


    昨日はむし暑い一日でございましたね、外にいると汗ハンパないのでまさ

    体力がうしなわれる、感じがしますね


    でもなっきぃは、好き嫌いなく何でも食べるみたいで、スタミナありそうなので大丈夫そうですね!



    スタミナと言えば昨日、自分が毎日お世話になっている『すき屋』さんに期間限定の新メニュ
    『ニンニクの芽牛丼』ってのがあったので食べてみたら
    炒めたニンニクの芽に軽くキムチが絡んでメッチャ美味しかったです、スタミナもつきそうだし…なっきぃも是非お試しあれ




    この
    スタジオのセットの前で撮影した感じですか!?

    舞美ちゃんとの2ショット、2人とも可愛いです




    これは
    豪華なドーナッ
    ように見えますが!?


    この写真はまさに今から一口目を食べようとしているところですよね、なにげになっきぃの…




    口元が緩んでますよ、超〜嬉しそうです
    (笑)



    …何じゃこり


    いったいどこで撮影したのですか?このお方は何者!?…


    お疲れ様って一言しか書かれてませんケド…なっきぃ、まさか…




    放置プレイかっ!
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また


  • まつじゅん 
    8/12 12:40

    リーダーととってるときのなっき
    は本当に女の子だな
  •  愛理 ** 
    8/12 12:57


    なっき
    !


    ッキーのやつだあ

    これいっつも食べようと思うんだけど結局食べた事ないみたいなね


    つかれっす




  • (り^ω^こ)放置 
    8/12 13:47

    なっきーと舞美かわいい

    おいしそう

    最後のウケる
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/12 14:41

    なっちゃんはろ〜
    (゚▽゚)/

    今回は、なっちゃん強気ですなぁ


    1の、しましまコンビカワユス


    2の、スイーツ美味しそ


    3、真夏の炎天下のなか、お疲れさまです

    とか、言ってみる(笑)

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/12 15:00

    なっきぃおは…こんにちは

    暑くてムシムシしてると体力奪われる感じするよね、なんかそれわかるわー。
    動きを制限されるってゆうか、なんか身体の自由を奪われるようで動きたくなくなるw
    まあ、なっきぃは暑い日でも食欲はあるみたいだから、強気でいけば大丈夫だと思うよ

    お疲れさまって、その石像
    知り合い?wwww

    なっきぃのセンス、さすがだわ!(爆)
  • あーちむ♪ミ 
    8/12 15:30


    あ!これ!おいしいよね
    あおいも8月5、6、7、泊まりでディズニーいってきたー

  • ユウ 
    8/12 16:27

    舞美ちゃんとの2ショット、すごくかわいいで


    最近、全然夢の国に行ってないです(笑

  • なっち。 
    8/12 16:32

    さきちゃん


    こんにちは



    今日も蒸し蒸しだね


    さきちゃん

    髪の毛大丈夫



    なっちゃってるの
    (笑)




    その
    日なの

    いつな
    (笑)


    本屋さ
    かな




    美味しそう


    えっ

    それ1人で全
    食べちゃった


    さきちゃん

    食いしん坊だなぁ〜(笑)



    さきちゃん

    お疲れぇ〜

    ずいぶん日焼けしちゃった


    ちゃんと日焼け止め
    塗らないとダメだよ



    それじゃあ
    さきちゃん

    お仕事

    頑張って下さいね



    ばいちゃーこ





  • 弥生式土器 
    8/12 16:45

    お疲れ様です!!!w
  • ヤマラム 
    8/12 17:11

    お疲れ

  • かぉる 
    8/12 17:49

    最後の写真見
    バスの中で盛大に
    笑った


    舞美との2ショット
    二人ともすご
    良ぃ表情ゃね


  • すみれ* 
    8/12 18:28

    可愛い^^
  • さとちゃり 
    8/12 18:32

    3枚目のショットに意表を
    つかれた感じで面白いです

  • よーきょ(∵′*) 
    8/12 19:00

    かわいい〜
  • KD 
    8/12 19:56

    なっきいまたまたかわいすぎたー

  • ぐんまいまい 
    8/12 22:31



    シンプルだけど ユーモアな処も忘れず入れてある【なっき】blog楽しく読ンで居てます!!

    オハョっさン!!でなく おばンです。。


    【画像
     擇きまい】これは お仕事な衣装?私服?何か 好ぃ感ぢな二人たな。。。

    ▲灰食べた事ある!! が かなし昔なのでクリームとかのって居てたっけかな?ここ表でも食べられてパレードが座ってみれますょね!?確か。。

    はぃ!おつカレーライス!!
  • Lovely 
    8/12 22:39

    可愛い

  • kenken76 
    8/12 23:05

    もう、ここしばらくずっとムシムシしてるよねー。
    kenkenなんか「25度を超えたらやる気半分」と言うぐらいだからもう全然ダメねー


    2枚目、これはディズニーリゾートのワッフルかな。
    見た目からかわいくて、食べるのもったいなくなっちゃうんだよねぇ。
  • たけさん/IN率低め 
    8/12 23:46



    どうもこんばんは(*゚ー゚)v

    今日のこちら
    らの台風の影響か
    した。

    部活帰りに傘ないの
    にあうなんて



    東京の天気はどうだったのでしょうか?


    食べ物おいしそうですね


    明日から3日間お盆休みですが課題に追われそうです


    中島さんはお仕事とか忙しいと思いますが体調管理をしっかりして元気に過ごしてください

  • なか 
    8/13 09:34

    最近特にムシムシしてるよね(^O^)/僕は、大阪に住んでるから余計ムシムシしてるように思う(>_<)それにしてもなっきぃ可愛いね(^-^)/
  • オレT 
    8/13 11:58

    ディズニーの食べ物は何?
    わかんないのは僕だけ?

    てゆうか、この写メ撮ってる人が羨ましいな。

    家族かお友達なんだろうけど。


    なっきぃとディズニーでランチo(^-^)o


    夢の国そのものです
  • かっつん 
    8/13 14:13

    なっきぃのブログにはいつも笑わされるよ**
  • 温かい人 
    8/15 05:03

    舞美

  • mlapan 
    9/14 17:25

    ナカジマハ、、、
    タイリョクガ、、、
    ウシナワレタ
  • ヘブン 
    4/16 21:24


    1枚目どこで撮ったんだろう?
    本いっぱい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)