ライブ衣装

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ衣装 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ衣装 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ衣装 画像3

こんにちはー

舞美です



今日もめちゃめちゃ暑いですね



汗ダラダラで
今ハンカチでふきふきしてます




今日は、この前まで行っていたハロー!プロジェクトのライブ衣装を紹介しちゃいま



全部で4着あったんですがそのうち1着は新曲衣装なので、


今日はそれ以外の3着を紹介しますね




まずオープニングはコレ


(
1)

グループごとに色が違うこの衣装…


℃-uteはオレンジ色でした




お次はコチラ



(
2)

私服風衣装


私はピンクのワンピースです


ハットっていうのは
なかなか珍しいです




そしてエンディング衣装


(
3)


この衣装もグループによって色違い


℃-uteは青



ネクタイがお気に入りです





こんな感じで、今回も衣装さんが素敵な衣装を作って下さいました





ちなみに
(
1)の写真の表情



実はこの写真を撮る前に、こんな事がありました



『ハイチーズ
』の瞬間と、後ろの幕からメイクさんが部屋に入ってくるタイミングがピッタリ合っちゃったんです



1回目の写真は私の後ろでメイクさんがチラリしてました



それで、もう1度撮ったんですが、思い出し笑いでこの表情…(笑)




…という訳で以上

衣装紹介でした



では、今日も水分補給をしっかりして暑さを乗り切りましょう

 
  • コメント(全323件)
  • やまちゃん♪ 
    8/12 01:06


    うつゅくしい

  • ゆ〜き 
    8/12 01:09


    あ〜

    つい最近見た衣装やけど懐かしい><

    俺的にオレンジの衣装が好きやな



    んじゃ明日も仕事やから寝



    おやすみ(σω-)。о゚
  • りょう 
    8/12 01:12

    キャワワ
  • なぎ 
    8/12 01:12

    どれもかわい

    コンサート行けなかったか
    衣装見れて幸

    なぎ的には、エンディング
    青×白の衣装が好きだなぁーっ

    ネクタイ、なぎもスキっ

  • クロ 
    8/12 01:18

    3番目の衣装萌え〜!!
  • のぶ199266 
    8/12 01:22

    ファッションショーありがとうございま

    できればもっと大きい写真で見れたらな

  • stac 
    8/12 01:31

    ダブルピースが可愛い舞美ちゃん


    大人っぽいと言われるけど3舞美の写真は、まだまだカワユイ舞美ちゃんですね


    ハット被ると舞ちゃんぽくなるのがまた可愛い


    頑張っておくんなま

    (なにを?…いろいろと



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/12 01:43

    お疲れ様です


    今日も暑かったよね
    近寝不足かも



    舞美ちゃんが帽子ってめずらしいよね


    だから、2番目がお気に入りかな


    明日も一日頑張りましょ〜

  • りょう 
    8/12 01:45

    おやすまいみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/12 02:31

    どの衣装も可愛いけ

    私も青い衣装着てる舞美ちゃんが一番好きかも


    ℃-ute紺に向けてリハ頑張ってね

  • kenken76 
    8/12 02:34

    いやー、暑いねー。
    kenkenはタオルなんかじゃ流れる汗に対応できないから、フェイスタオル常備だよ。今年はホントに夏がしんどいなー

    >思い出し笑
    何かこれだけイヤに笑ってるなと思ったら、そういうことだったのね。
    思い出し笑いって、事情を知らない他人には「この人は何をニヤニヤしてるんだろう」と気持ち悪がられることがあるけれど、写真に撮るとものすごいいい笑顔になるんだよね。

    でも、どの写真もかわいいね。
    今回もまた衣装紹介ありがと。しっかりとWebででも伝えてくれるその姿勢、あったかくて大好きだよ。
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/12 03:23



    私服風衣装メッチャ可愛いですね(*´Д`*)


    個人的には三枚目の衣装ってか
    舞美ちゃんがメッチ
    スキちゃんで


    舞美ちゃんも暑さに気をつけて下さいね



  • たつお返し 
    8/12 03:33

    お疲れさまで
    帽子かぶったり全身見てみると、髪の毛短い方がいいね!
    お仕事楽しみながら頑張って下さいねー!(`・ω・´)
  • はっち 
    8/12 03:42

    舞美は青が似合いますね!
  • うえだ 
    8/12 04:09

    舞美ちゃん可愛い

    へそ出しはお腹冷えそうですね

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/12 04:17

    衣装全部可愛いです


    個人的には3つ目の衣装の舞美ちゃんが可愛い


    舞美ちゃん青似合ってる-

  • piro 
    8/12 04:31

    こんばんっか…おはまいみぃ〜


    ここ数日は、台風の影響で太平洋からの湿った暑い空気が流れて来て蒸し暑いですねぇ


    今回は、ハロコン衣裳まいみぃ〜ファッションショーですね



    [
    1]オレンジ色とデザインは、キューティーレンジャーのキューティーオレンジを思い出しちゃいました。

    思い出し笑いの表情も自然でカワイイですよ


    [
    2]の衣裳は、何度か腕のシュシュがスカート部分に引っ掛かってましたねぇ〜(^_^;)

    その度にドキドキ
    てましたけど…にゃ


    [
    3]は、エンディングでハロー!のメンバーに埋もれて舞美ちゃんの全身が良く見えなかったのでしたがぁ〜

    イヤ〜

    改めて観るとネクタイとリボンがとてもキュー
    ですね


    舞美ちゃん明日はお仕事かなぁ

    台風で関東も雨かも知れないけど、心は晴々とたのばってね


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    8/12 04:52

    ほほぉ、これがハロコンの衣装と
    ・・・・・・・・・・・・行けばよかった


    ホント毎日黙ってても汗が出ますね。自分の場合ハンカチはすぐグシャグシャになるのでハンドタオルを使ってますが、この時期の外出は行き・目的地・帰りでそれぞれ最低2枚は使いま
    ただでさえ荷物が多い方なので地味に困ってま


    汗をかくだけでも体力は消耗されると聞いたことがあります。水分とミネラルと睡眠はしっかりとってくださいね

  • ひさちさ 
    8/12 06:27

    舞美ちゃん、おはようございます


    ハロコン最高でした

    ファン歴が短い自分には、夢のような時間であり空間でした

    ちさが
    美ちゃんが
    -uteが目の前にいるぅぅぅ
    て興奮しちゃったよ


    体には気をつけてね

    夏秋ツアーで逢えるのを楽しみに待ってます


    いつもいつも楽しく、舞美ちゃんの心が見えてくるあったかいブログ楽しみにしてます

    けど大変な時は休んでいいんだよ

    と自分は思います

  • まーらいおん 
    8/12 07:21

    おはよ

    こちらは夕方に台風が最接近するかもしれないとの予報を裏付けるような、濃い灰色の空模様です


    さて今週末の土曜日は『らん』DVD発売記念イベント
    舞美
    会えちゃいま


    どんな話が聴けるのか、はたまたどんな衣装なのか、とか想像するだけで楽しくなってきます


    短い時間だろうけど、舞美
    間近で会える貴重な時間なので、楽しみつつ、勝手に癒されてきたいと思います


    たくさん笑顔になれるような1日になると良いですね


    P.S.
    今日はこのブログ二枚目の私服風衣装の写真を待受にしたいと思います

  • いとぅー 
    8/12 07:40

    素敵な衣裳でした。
    楽しかったハロコンを思い出しますね!
  • choko 
    8/12 08:07

    おはよーございます

    今日も蒸し暑くて電車に乗ったばかりなので汗がダラダラ

    洗濯物は乾くからありがたいんですけどね(笑)

    ハロコンの衣装、私は2枚目の私服風なのが1番好きです

    水色ハットもよく似合ってます

    衣装って覚えていたいけど
    細かい所は忘れてしまってたりするので
    こうやって写真で紹介してくれるのは嬉しいで

    また是非紹介して下さい

  • BACH 
    8/12 08:23

    おはよーございます


    思い出し笑いの表情がかわゆすぎる1枚目が特に好きです


    思い出し笑いって、我慢しようとすると鼻の穴が広がってぴくぴくしちゃいますよね

    スミマセン・・・自分だけでした
    (笑)
  • しょう 
    8/12 08:42

    まいみぃ、おはよう


    台風接近中ですが、今日もたのばっていきましょう


    夜、またゆっくりコメントします

  • ぺんぎん 
    8/12 09:18

    いみぃの衣装紹介のコーナーきたーーーー!!
    この衣装紹介って、いいかもしれない(^^)
    行けなかった人は、どんなんだったんだろう?って興味あるからね〜。
    タイミングがバッチリだと、確かに、なかなか無いもんね。今日も元気にガンバロー!

  • りょう 
    8/12 09:30

    矢島さん。おはよう
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/12 09:53

    衣装かわい


    着てみたい…
  • 翡翠 
    8/12 10:23

    ぐっもーにん

    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!台風ぅ〜
    まぁ、ちょっと影響でこっちも小雨が降ってるだけですけど(笑)
    京都とか滋賀とかえらい降ってるらしい


    夏ハロの衣装さ〜。今回少なかったね〜

    曲に合ってない衣装で歌ってたりしてたから違和感があったな〜
    そのピンク・・・サーモンピンクなのかな。あまりピンクに見えなかったけど(笑
    その衣装が手にひっかかってたりしたね
    てたんだな〜(ΦωΦ)フフフ…
    何気にオレンジのシンプルなのが1番好き(*´∀`*)
    ちょい、なっきぃの旧カラーを思い出しますけど


    さてと、今日は愛理を応援してきまっす

    一足先にBuono!見ちゃうのさ


    昨日は何してたの〜
    で、今日は

    今日もENJOY
    るぞ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 10:28

    ライブ衣装かわいい〜(≧v≦)


    神戸公演しか見に行けなかったから今ちゃんと見れて良かったですね(*^ω^*)


    ℃-uteコンも楽しみにしてるよo(^-^)o
  • どんちゃん 
    8/12 11:09

    今回のハロコンは公演場所毎に違う曲を唄い、セットリストを変更していたので毎回どんな曲を唄うのか楽しみにしていて新鮮な気持ちで見ていました


    衣装では3枚目の衣装がかわいくて印象に残っていま


    次の℃-uteコンでどんな衣装があるか楽しみで

  • ミニーさき 
    8/12 12:01

    かわいかったよー
    ンピースにハットがすごく似合ってたし、ひな壇でもなんだかかわいくて見とれてまし
    舞美ちゃんは帽子が似合っていいな♪私、なかなか似合わないの(^_^;)
    3枚目の衣装、舞美ちゃんの引き締まったお腹がすごくきれいで目が釘付けでした(笑)!旦那くんにも「お腹引き締め頑張れー」って言われた事だし、がんばるね(^_^;)でもプールとか海行かないし、見せる機会ないぽん!
  • ダルメシアン【勇退】 
    8/12 12:30

    舞美さんこんにちは

    ダルメシアンです

    今日も暑いですね


    水分補給に自分は冷茶をよく飲みます

    汗が引くみたいですし、気持ちもスッキリー
    ます

    ただ、お茶は鉄分の吸収を妨げますので、食事の時はお水です。

    一枚目の衣装、既視感があると思ったら、キューティーオレンジだ

    仲良しバトル、また観たいです


    二枚目の衣装はウエスタン調の帽子がCOOL

    ゆったりしたシャツの裾を払いつつ踊る舞美さんがまたCOOL
    したッ


    三枚目の衣装が一番スキで

    夏らしい爽やかな色合いが舞美さんによく似合ってま

    これぞアイド
    って感じの衣装です


    短くまとめたネクタイと、ちりばめられたリボ
    が身悶えするほど可愛らし
    まさに

    妖精たちが夏を刺激する

    ナマ足ヘソ出しマーメイド


    僕のハートもHOT LIMIT
    ルタイム真っ盛り
    すわ

  • まつじゅん 
    8/12 12:40

    衣装がいいしょー
    と駄洒落を言ってみた。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/12 14:25

    まいみぃこんにちは(゚▽゚)/

    中野の夜公演しか入れなかったけど、どの衣装のまいみぃも可愛かったよ


  • なっち。 
    8/12 16:04

    まいみちゃん



    こんにちは



    今日も暑いね


    私も
    まいみちゃん

    負けないくら

    汗っかきかも

    (笑)




    まいみちゃん

    いい笑顔しているね


    チラリ
    みたいな(笑)


    このオレンジ衣装

    通気性が悪そうだか


    まいみちゃん
    かせの

    衣装だ




    服風ピンクのワンピ

    色HAT


    はこの衣装が

    番好きだった




    まいみちゃん

    クシー

    お腹が
    れる衣

    (笑)


    コン

    ァンコ

    楽しかったね

    ちょっ
    DVDが

    今から楽しみ



    それじゃぁ
    まいみちゃん

    今日もお仕事

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • すみれ* 
    8/12 18:27

    可愛い!!
  • さとちゃり 
    8/12 18:30

    衣装紹介シリーズ、嬉しいですね


    エンディング衣装が、リボンとか
    付いてて、お気に入りな感じです

  • よーきょ(∵′*) 
    8/12 19:00

    かわいいっ!
  • ぐんまいまい 
    8/12 22:17



    昨日な自分の地元はハッキリしなぃ天気でした。。。が暑ぃのは確かだ。。。


    【舞美ちゃん】 な フキフキとか言ぃながら汗を拭ぃていてそぅ。。。って思ぃながらに こんばんは!!


    【画像
    ^畫的には自分"キューティーハニー"見たぃだなって思ぃながら見て居てる。。。裏話的な話を聞くと余計に見応ぇ? 楽しさがます! 【舞美ちゃん】な笑顔は癒されるょね。。。

    ⇔辰げな衣装だな。。。

    まぢ な意見で【舞美ちゃん】な腹筋に憧れて居てます。。。 腹周りは油断するとヤバぃですょね。。。自分半ば諦めモー
  • Lovely 
    8/12 22:38

    可愛い

  • キムさん 
    8/13 01:11

    私服風衣裳が良かったな〜
  • なか 
    8/13 09:30

    ライブ衣装3つとも良いね(^-^)/僕は、青の衣装が良いなo(^▽^)oオレンジの衣装って、ベリキューの合同ライブの時の衣装に似てるね\(^_^)/
  • りょう 
    8/13 11:49

    矢島さん。おはよう
  • だべ 
    8/13 14:05

    笑った舞美ちゃんが好きで
  • かっつん 
    8/13 14:12

    自然な笑顔が可愛いです!!!
  • ヤッシー 
    8/13 21:37

    ライブ衣装生で見たかったな。C-uteのコンサート絶対また行くからね。
  • 温かい人 
    8/15 05:03

    舞美

  • らむのっち 
    8/16 15:43

    可愛い

  • 温かい人 
    9/3 13:33

    舞美

  • mlapan 
    9/14 17:21

    いい思い出し笑いだね♪
    メイクさんナイス!
    衣装さんもナイス!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)