ちゃらーっ
( あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらーっ( あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらーっ( あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらーっ( あいり 画像3

こんにちは!!

鈴木愛理です



昨日みんなより
ひと足お先に関西にきてました



とあるお仕事をしに…

兵庫にいます

明日発表しまーす
!!



今日はこんなかんじの衣装

(写真 ↓)


白のふわふわワンピ



清楚なかんじでお気に入りです


いやー…今日のお仕事は
はじめての経験


明日、UPしたい写真が
たくさんあります〜


みなさん、お楽しみに




では鈴木愛理…
今からお昼ご飯を食べて



ラジオの収録にいってきます



がんばろ



では
頑張ってきます



写真は
昨日のお台場合衆国イベントの
様子

左が私です



 
  • コメント(全494件)
  • なべぇー 
    8/12 09:30

    お疲れ


    色々大変だと思うけど体調管理に気をつけてね

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/12 09:58

    Buono!のライブ見に行きたかったぁ∩

    愛理

    お疲れ

  • はるちゃん 
    8/12 10:06

    おはよ

    今日のBuono!ライブ初日、行きます

    頑張ってね

  • ☆TETSUYA 
    8/12 10:13

    あいりん朝お父さんと一緒にテレビ(スポーツニュース)に出てたよ!
    超びっくりした!凄いね!
  • 翡翠 
    8/12 10:14

    おはよーん
    風の影響えらいこっちゃー
    前入りしてるの良かったかもね(笑)

    Buono!行くぜ行く

    楽しみですよ

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    8/12 10:17

    お父さんと共演だったんですね。

    いつか愛理ちゃんが応援してる前で、お父さん優勝して欲しいです

  • リュウタロス 
    8/12 10:19

    愛理ちゃん可愛いすぎる


    この衣装似合いすぎだろー


    惚れてまう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 10:24

    おぉ〜またもや秘密の愛理ちゃんですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    秘密のお仕事が多いけど楽しみにしてますね(-^▽^-)

    そしてBuono!大阪のライブ、九州の出張も早く終わったので今日は愛理ちゃんコールいっぱいさせてもらうよp(*^-^*)q
  • やっぴーしばちゃん 
    8/12 11:22




    おぉ〜兵庫

    兵庫の何処に居たの気になるYO


    やっぴー、仕事は今、出向中で兵庫の姫路で仕事してるんやけど、昨日、もしかして近くやったとか



    さてのんびりし過ぎ

    今から急いで帰阪して準備してなんばHatchに向かいます


    あいチャンに会うのハロの神戸ぶりとめっさ久々やから楽しみやわ





  • ゆみ@田 
    8/12 11:23

    何の仕事で早目に来てたのかなぁ

    今日はBuono!初日だけど、台風も通り過ぎた?みたいでよかったね♪
  • ポラリス 
    8/12 12:21

    愛理ちゃん、 Buono!グッズ買ったよ あと 1時間30分 開演 楽しみしています
  • あっちゃん 
    8/12 12:30

    お疲れさま


    可愛い

    愛理ちゃんは白が似合うね


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/12 12:38

    愛理こんにちは(゚▽゚)/

    愛理が、一足お先に関西に行って、なんの仕事しているのか、知っているけど愛理がblog更新するまで、あえて言わないでおくよ

    みんな知ってると思うけどね…( ´艸`)

    とある仕事もラジオの収録、どっちも関係性があるよ


    お台場の、イベント衣装の愛理も可愛かったけど、
    1、2の、白ワンピの愛理カワイイ


  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    8/12 12:53

    もしかして…お父さんの会見?

    朝からスポーツニュースで見たよ



    お父さんの照れ笑いが可愛かった


  • タイリクスズキ 
    8/12 12:54

    皆さんのコメントみて あわててニュース探しました
    イリーさんに2ショット乗ってました。TVでみたかった!
  • きのこ 
    8/12 13:47

    頑張ってね、グッドラック
  • なおや(゜ロ゜) 
    8/12 13:57

    合衆国いきたかった


    盛り上がってよかったねぃ\^o^/


    ラジオお疲れSUMMER

  • ☆ほし 
    8/12 13:59

    女神さまは、ゴルフ場に降臨していたみたい

    お父さ
    良い成績だと良いね
  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    8/12 13:59

    愛理っち!
    スポーツ新聞に愛理っちと亨プロがツーショットで載ってる

    私の父がスポーツ新聞読んで
    「絶対切り抜きたいって言う記事言ったろか」って
    言われ
    「なんだろう」って思ってたら愛理っちが載ってて
    凄くビックリしました


    でもすぐに
    昨日のブログを思い出して
    納得しました

    「あぁ…だから一足お先に兵庫にいる」って言ってたんだっ

    大好きなお父さんと一緒の舞台に立てれて良かったね
    愛理っちが凄く輝いて見えたよ

    今日のブログ楽しみにしてるね


  • さっチャン 
    8/12 14:30

    お父さんの仕事で一緒に来たみたぃゃネ


    私ゎ
    Cゴルフに居まし

  • タイリクスズキ 
    8/12 15:03

    http://www.jgto.org/   JAPAN GOLF TOURさんのHPに いっぱい 愛理さんでていて うれしかった
  • なっち。 
    8/12 15:14

    あいりちゃん



    こんにちは



    と足お先に
    関西(兵庫)って何かな

    思った

    お父さ

    一緒だったみたいですね


    大好き

    お父さ
    と一緒
    良かったね




    のふわふわワンピ

    清楚な
    あいりお嬢様

    あいりちゃん

    足ながっ〜
    (笑)


    台場合衆国イベント

    みんな
    リノリだね



    あいりちゃん

    Buono
    イブ

    なんはHatch

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • さえちゃん(ラジオネーム) 
    8/12 15:24

    パパとお仕事したんですね

  • キャン太 
    8/12 15:42

    やっぱり愛理はいい子だ

    さすが愛理だ


    お父さんもどれだけ
    驚いた&嬉しかった事か


    これからもその優しいまま
    いてね


    そんで今日から始ま
    Buono!紺も頑張っ


    15日行くから

  • 紗柚璃+受験終わるまで放置ぎみ 
    8/12 16:29


    めっちゃ楽しかった
    !!
    他の日程も、
    これからのんも、
    頑張ってね^^
  • JELLA 
    8/12 16:45

    愛理ちゃん

    大阪初Rock
    n Buono
    まずは一回目お疲れ


    ホントあっという間やったけど、久々の Buono!Liveで、楽しさ
    &奮
    連続で、緊張したけ
    最高やったよ

    ちょっとのり遅れて、まだまだ声もダシたらんのでほんとはもっとガンガンいきたいなって思ってます〜
    君がいれば、とかもっとじっり聴くとこもしっかり聴きたいです!!

    一回一
    ライブならでわのこの幸せ感しっかり、刻んでいこうねー


  • £ 
    8/12 17:06

    愛理
    露出が少ないよ愛理


    真夏のツアーで衣装の露出度下げてどうするの

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/12 17:11

    兵庫でもお仕事です
    今日の写真が楽しみです


    Buono!写真はある意味
    見慣れた距離感で
    ちゃんと愛理さんが分かります(笑)

    うんう
    白ワンピ姿の愛理さんが
    猛烈に可愛いです(*^□^*)
  • すみれ* 
    8/12 18:24

    可愛い^^
  • さとちゃり 
    8/12 18:28

    ふわふわワンピの全身ショット
    足の長さが際立ちますね

  • よーきょ(∵′*) 
    8/12 19:00

    いったよ!
  • あららら 
    8/12 19:24

    お台場行きたかったけど
    遠すぎ

  • KD 
    8/12 19:57

    かわい

  • マッチョドラゴン 
    8/12 20:24

    読売新聞のスポーツ欄に載ってました。愛理ちゃん凄いね。
  • サブロウ 
    8/12 21:30

    愛理、最近の愛理を見たり、ブログを読んでいて、ふと思ったこと、愛理の自然体な姿、可愛いさ、おそらく自分ではそんなことないと思っていると思いますが、愛理の自然体な姿は、元モーニング娘。安倍なつみさんに似ているって…、そう思いました。そんな自然体な愛理を大切に、いつまでも明るく元気のいい、楽しく可愛い女の子鈴木愛理でいてくださいね。
  • きのこ 
    8/12 21:53

    お疲れ
  • ポラリス 
    8/12 22:01

    愛理ちゃん、今日は 初日Buono!イブツアー 良かったよ、最高! 次は横浜に行くよ
  • Lovely 
    8/12 22:38

    可愛い

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/12 23:07

    横浜、日曜日楽しみ

  • MCモズ 
    8/12 23:12


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    自分は11日夜に大阪へ移動したけど愛理ちゃんはもっと前に移動してたんだね


    仕事の内容が楽しみだな〜


    (^-^)/~~
  • なる 
    8/12 23:29

    かわいいっすね。

    清楚な感じって愛理ちゃんにあってますよね。

    色々な愛理ちゃんが見たいです!!!
  • キムさん 
    8/13 01:06

    兵庫で標語を詠むw
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/13 02:34

    愛理ちゃん、
    なんか二枚目のお写真、
    めっちゃステキ(^

    おやすみっ

  • なか 
    8/13 09:24

    愛理ちゃん(^O^)白のふわふわワンピとっても似合ってるよ〜めっちゃ可愛いね(^O^)/白とかふわふわって愛理ちゃんにぴったりやと思うo(^-^)o
  • かっつん 
    8/13 14:10

    めちゃスタイルいいね**似合いますねぇぃ***
  • ポえ〜・・・。 
    8/18 23:41


    白のふわふわワンピ
    いりきれいだ

  • ディーン 
    8/24 16:19

    おっ!

    関西行ったのか〜


    まさかお鈴があの仕事をしに関西行ってたとは


    お鈴は服なんでも似合うな

    それにこの服も可愛くてイイネ


    お鈴足長〜い!!!
    きれいだし細いね


    お台場の時の写真か
    俺右側にいたからお鈴と逆ポジだった


    でも楽しすぎ


    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    9/3 14:57

    衣装、似合っていて可愛い

  • mlapan 
    9/14 17:17

    ふんふん、左がね、、、
    って縦!w
  • ヘブン 
    4/13 14:23


    あいり脚長いね〜

    うらやましい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)