きゃはは!!

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはは!! 画像3

中島早貴です




今日ナカジマ、

ディズニーランドに

行ってきました



やっぱ、楽しい!!!

スカッとしますね




1

せっかくのディズニー、


いつも何かしらつけてます。


今日は日焼け

はんぱないから、

サングラスでカバーしてます



がっつりハート、

夢の国じゃなきゃ

つけれない!!!!!!




2

クール・ザ・ヒート

参加してきました!


超!!

水かかった



超!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しかった




3

ディズニーランドの

癒しアイドル、


かもちゃん達



なんと、

赤ちゃんカモがいました。


貴重ねぇ〜





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全259件)
  • #haruka(∀)/ 
    8/11 10:01

    私が住んでいる浦安市です

    いのにいけません

  • Solty Mandarins 
    8/11 10:19

    なきこ、おっはよぉ


    相変わらず今日も暑いねぇ


    ディズニーランドめっちゃ楽しそ


    でも、お盆とかめっちゃ人多いし暑そう


    前にNack5のラジオの公録のとき
    なっきぃが好きな遊園地ど
    って聞いたら
    満面の笑みで「ディズニーランド
    って答えてたのを思い出すね。

    なんか充実してる雰囲気が伝わってきて
    こっちも嬉しくなってくる


    あとカモけっこう近いなぁ

  • しょーた 
    8/11 10:33

    おはよ


    いいな
    TDL

    俺も行きたー


    誰といったの

  • (り^ω^こ)放置 
    8/11 10:40

    ミニーのレインコートかわいい

    かもめちゃかわいい

    触りたくなったぁ

  • ... 
    8/11 10:45

    クールザヒートいいなぁ(^O^)/
    ミッキー?みにー?ドナちゃん?すてぃっち?誰だった?!

    シーのクールサービスもオススメです!
  • ぱんぢー 
    8/11 10:58

    いいな


    楽しめたかな
  • がんばれ愛ちゃん 
    8/11 10:59

    早貴ちゃんお早うで

    久し振りに書き込みします

    先週8/1(日)渋谷CCレモンホール旧渋谷公会堂会
    夏ハロプロ紺の昼公
    今年も行きましたよ

    4月以来℃-ute紺渋谷CCレモンホール参戦以来
    早貴ちゃんを見れて

    本当に良かったです

    一先ず夏ハロプロ紺
    全日程無事に終了出来たか

    休養日を取ってお出かけの

    早貴ちゃんにとって
    早貴散歩ですかね

    ディズニーランドか

    良いな〜ぁ
    は子供の頃に
    一度だけしか行って無いですねぇ
    楽しんで来たでしょうね

    また良い思い出にして下さいねぇ

    でも最近は日中では

    30℃以上の猛暑日が

    続いていたので早貴ちゃん

    体の調子には気をつけて下さいね

    暑い時には水分補給
    ポカリスエット又は

    アクエリアスでも飲んで熱中症対策して欲しいので

    もう時期で℃-ute紺
    在るのでライブ中に
    必ず汗
    き対策でも
    着替え等沢山やって気をつけて下さい

    モーニング娘。亀井絵里さんの
    二の舞だけは早貴ちゃんも

    なって欲しく無いか
    頑張って下さいねぇ

    早貴ちゃん愛してるよ〜

    早貴ちゃん大好きだ


  • あさにゃん 
    8/11 11:13

    昨日働いてたから会ってたかもね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/11 11:16

    すごぃ〜たのしそ〜だね〜

  • SOUN℃-ONLY 
    8/11 11:26


    おはようございます


    昨日はディズニーランドに行ったのですか、行くなら行くって一言声掛けてくださいよ〜



    …とか言ってみる
    (笑)

    今回も家族で行かれたのですか?楽しい休日が過ごせたようなので、ほんとよかったですね




    ート
    サングラ


    やっぱ夢の国にトリップするには、これくらい派手なアイテムを着用しないと、ですね!

    でも
    の国
    いても、自分がこのサングラスを掛けていたら間違いなく…




    【職務質問】を受けそうなのでヤメときます…
    (笑)


    ポンチョ着たなっきぃ
    めっちゃかわいいですよ

    ってか濡れるの前提なのであれば、もちろん最初から


    服の中に水着着用して参加してますよね!?…




    って、芸人かっ!
    (笑)



    かもちゃん


    めっちゃ癒されるぅ


    赤ちゃんカモ超かわいい〜



    見れて良かったです



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • トリノR 
    8/11 11:27

    確かに、コテコテのディズニースタイルで街は歩けませんね(笑)

    そしていきなり鴨に着目するあたりが楽しいで

  • まっぴー@ミニーちゃん 
    8/11 12:01

    鴨癒されるな
  • ゆうたりん 
    8/11 12:13

    なっきぃおはよー


    ディズニーランドいいな


    夢の国でFCイベとかないの?(笑)

    あっ、カオスなことになるからないか(笑)

    最近まったく行ってないから新しめのアトラクションやりたいわ


  • まつじゅん 
    8/11 12:14


              ?????
             ????????
               ????????
                ????????
             ????????
      ?????    ?????????
     ???????? ????  ?   ▼?
     ???????????? ?    ? ??
    ?????????■???┃   ??■ ?
     ?■??■??? ?〓  ┃   ?? ??????
             ?  ??       ???   ???
               ??  ???         
                ??  ?????    ??? なっき
               ????? ????? ?????  おつカレーライス
            ???■??????????■????
          ????   ???■■■??  ????
  • かっつん 
    8/11 12:19

    上の何だ??
    スカッとできてよかったね***
    グラサン似合ってるよ!!(笑)
    ちょーたのしそー!!!いきてぇ**
  • C-E 
    8/11 13:13

    凄い格好です

    さすが夢の国

    最近行ってないなぁ
    ディズニーランド

    久々に行ってみたいかも
  • すみれ* 
    8/11 13:22

    可愛い^^
  • かぉる 
    8/11 13:28

    夢の国
    良ぃなぁ\(^O^)/

    確かにその
    サングラスゎ
    夢の国ゃなぃ
    かけられんょ


  • スカーレット 
    8/11 13:44

    夢の国帰りだけにテンション高い中島さんだ


    凄いサングラスですね・・・確かに日常生活でかけていたら、職務質問されても文句言えない

    あ、でも大阪なら普通かな・・・大阪人、服のセンスおかしいから(笑

    あかちゃんカモとは貴重なものを見れましたね

    ミッキーマウスもレアでなかなか出会えませんが、これに出会ったら、ミッキーはもういいか←よくないだ
  • ヤマラム 
    8/11 13:55

    お疲れ

  •  愛理 ** 
    8/11 14:03


    なっき
    !

    タイトルからして楽しそうな・・

    TDLでは何に乗ったの〜
    ?

    ちなみ
    あたしはスペースマウンテンがいちばん好き



  • gorou 
    8/11 14:05

    ナッキーは凄く行動的だね。見ていて気持ちがいいよ!そろそろ、First写真集の撮影から1年ぐらい経つので、16歳のナッキー写真集が、見たいなぁ
  • めろん 
    8/11 15:04

    可愛い

    似合ってるよ

    カモも可愛い

  • yuji 
    8/11 15:36

    ナッキ-は、ものすご〜く強烈なキャラもってるのに、みんなの前に出ると一歩ひくっていうか、自分の事になっちゃうと…あれダョねっ
    ったいない〜(≧ω≦)ファンコラフリートークでチサトちゃんの話しだしたら、息つく間もなく喋りまくってたナッキ-には驚きと笑いが留まりませんでしたっ
    ンバーからナッキ-について、振られると『私ばっかり触れられて申し訳な
    』みたいな事
    きっと、今まで、周りに、全く同じキャラはいないので、余計どうしていいのか、わかんないんでしょうネ
    でも、ヒントって、意外とそこいら中に

    例えば、Disney Landの係員さんっ
    あの人達の夢の国に対する情熱は、仕事というより、すでにAttractionのキャラに成りきっちゃってて、全く違和感ないでしょっ?

    オイラも、この歳になってから、仕事に対して、や〜っとそう思えるようになってきたら、前よりず〜っと楽になってキタ…と言うより、楽しくなって来てしまったとデスョ、最近っ(
    の割に、しょっちゅう休んでるケド
    …あっ、長々とスンマセン

  • ともちゃん。 
    8/11 15:49

    おー!TDL羨ましい
    夏休みに行きたかったけど行けそうにないなあ
    楽しそうなのが何よ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/11 16:24

    ディズニーランドで楽しめて良かったです♪

    それにしても
    っキュ可愛い
    度は一緒に行こう
    日も明日も頑張ろう

  • しゅんちゃん 
    8/11 16:51

    おー!!
    なっきぃランドいたんだ

    会えなくて残



    あっ!実はランドのキャストやってます

  • オレT 
    8/11 16:53

    楽しそう!
    ハート眼鏡、普段かけられないよね。
    やっぱり眼鏡+なっきぃは強力です。

    今度はどこに行くのかな?なっきぃ。

    ばったりどこかで出会いたい。

    そんなときどうすれば・・・・マニュアル無いよね。
  • ルパン 
    8/11 17:56





    おつかんなき



    ランドにいたとかーーーー

    癒しアイドルそれな


    ℃-uteのコンサートまぢ楽しみ!!!



    -ルパン-
  • みかんえもん 
    8/11 18:01

    なっきいTDLいいな

    サングラス似合ってますね


  • なっち。 
    8/11 18:35

    さきちゃん


    こんにちは



    昨日
    ディズニーランド行ったの

    良かったね




    さきちゃん

    いいね(笑)

    サングラス似合ってるよ


    可愛いのとか
    いらないから(笑)

    へん顔コーナ

    続けて


    まぢ顔だった
    ごめんなさい
    (笑)




    お水が

    かかっちゃったの


    お洋服
    けなかった
    (笑)

    風邪ひかないでね




    カモの親子

    かわいいね


    まさか帰りに
    鴨南蛮ソバとか食べてないでしょうね(笑)



    ディズニーランド誰と行ったのか

    今度は
    岡井ちゃん

    行けると良い


    それじゃぁ
    さきちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ぐんまいまい 
    8/11 18:42



    めっちゃholidayを満喫してきた
    【なっちゃん】こンちは!!


    【夢の国】
    いぃなぁ。。。自分はもぅだいぶ行けてなぃです。。

    【画像
    .蓮トな眼鏡も【夢の国】なら違和感なぃですょね!!

    △修カッパ着てると水かけられるヤツでしょぅか?

    カモそぅいゃ居てたな。。。だいぶ前にみたから そン時の孫?かもっと下かな?


  • (ま・ω・ゆ) 
    8/11 19:34

    いいなぁ〜
    しそうだね
    しかして1人で行ったの?この間もちっさーに断られてたもんね

  • 立川のあいにゃんOトOl己l 
    8/11 19:58

    ウチの友達も行った



    てか見かけたって言ってた\(^o^)/
  • *なっつん* 
    8/11 20:12


    こんばんわ


    うんやっぱそ
    サングラスはランドじゃないとかけられないね



    かっぱ似合ってるよ

  • むっぴー 
    8/11 21:16

    ディズニーランド楽しかったんでしょう

    お天気に恵まれて良かったですね


    サングラス派手です

    サングラスに比べて服装はおとなしめな気がします

    どうしても唇に注目してしまいますが


    赤いコートの写真は可愛いですね
    赤い妖精みたいです


    貴重なかもちゃんには心和みます

    なっちゃんもかもちゃんに負けず劣らず癒しアイドルですよ

  • ☆EM0411☆ 
    8/11 21:49

    ディズニーランド行きたい

  • ムサシ 
    8/11 22:22

    ミッキー、ミニー、ナッキー。
  • ℃/B 
    8/11 23:06

    私はUSJに来てるよ

    USJも楽しいよね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/11 23:14

    なっちゃんこんばんは(゚▽゚)/

    なっちゃん、ディズニーランドに行ってたんだ


    俺は、お台場でBuono!のイベントに行ってたよ( ´艸`)
    おかげさまで、見事に日焼けしました\(^ー^)/

    ハート型のサングラスは、確かに夢の国じゃないと付けられないね( ̄∀ ̄)

    カモとなっちゃんカワユス

  • ☆shio☆ 
    8/11 23:40

    なっき
    とディズニー行った

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/12 04:26

    修学旅行でディズニーランド行ったんですがスモールワールド?かなんかに三回乗って後はお土産屋さんをグルグル回って終わりまし

    けど楽しかっ


    なっきぃもディズニーランド楽しめたみたいでよかっ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 10:14

    夢の国ではなっきぃすごく楽しそうですねo(^ω^)o


    赤いカッパのなっきぃめっちゃかわいい〜(≧v≦)
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/12 11:31

    ディズニーランドいいな〜


    なっきぃかわ

  • よーきょ(∵′*) 
    8/12 19:01

    たのしそ〜
  • すず 
    8/12 22:37

    ええ

    ウチもその日ディズニーランドいたよ

    なっきー見つけられなかったの、残念


  • なか 
    8/13 09:15

    ディズニーランド行ったんや〜いいな。僕は、行ったこと無いから一回行ってみたいな(^-^)/
  • HBK! 
    8/15 07:07

    ディズニーランド行ったか〜、アソコ超楽しいよね!

    もう何年も行ってないデスけど…(苦笑)


    夢の国仕様のサングラス、カワイイww
  • スーさん 
    9/3 14:55

    ディズニーランド良いな〜

    久しぶりに行きたいな〜

  • mlapan 
    9/11 00:39

    ハート型に日焼けしちゃうね♪
    日焼け止め塗っときゃ大丈夫か。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)