お台場合衆国
( あい

  • ℃-ute 公式ブログ/お台場合衆国( あい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お台場合衆国( あい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お台場合衆国( あい 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
お台場合衆国で
イベントでした〜


屋外イベントだったんですが
たくさんの方が
集まってくださって



ほんと嬉しかったです



朝は雨がふってたから
中止になっちゃうかと思って
心配してましたが…



晴れてよかった



暑かったけど
いい感じに汗かいて…
といっても
汗ダラダラでしたけど



開放感たっぷりで
楽しかった


またやりたいな〜



久々に握手会もやれて
みなさんと話せて
ほんとに楽しかった〜



男性の皆さんはもちろん、
今日は
女性の方もたくさん
集まってくれました



ほんとに
ありがとうございました



鈴木愛理、幸せです!



この勢いで
12日からのライブも
楽しみますよ〜



写真
朝メイク後にいただいた
ごまだんご



写真
久々にももちと2ショット

イベントあとだから
2人ともほてってます〜



写真
みやと楽屋前で

今日はラフな衣装でした



よーし!
お風呂はいって
すっきりしたいと思います



また明日ね


 
  • コメント(全473件)
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/11 10:54

    愛理ちゃんは髪をアップにしてる方が似合うね

  • 友理奈に片思い 
    8/11 11:01

    アルバム買ったよ。いやぁ最高すぎる。どの曲もいい
    特典DVDはまだ見てないので今から見ます。来週の名古屋のライブ行くよ。仕事終りに弾けるよ。
  • 村長【多放置】 
    8/11 11:08

    お台場行きたかった

    一度でいいから愛理をこの目で見たいよ

  • ゆみ@田 
    8/11 12:07

    暑い中、屋外イベントお疲れ様でした!

    12日からのライブ楽しみにしてます

  • ててぃ 
    8/11 12:09


    おはよー!
    昨日わ野外ライブお疲れ様



    昨日、黄緑色のうさぎのゴムしてた人だよ!わかるー

    愛理が沢山女の子のほうきてくれたから目悪くてもよくみえ

    それに楽しかったよ〜!!


    握手も出来たしよかった



    昨日わありがとう☆
  • 北海道一の… 
    8/11 12:10

    今日は。愛理ちゃん
    お台場イベントはグルメパーク以来ですか?愉しそうで何よりです。Buono!コンは行けないけれど、℃-uteコンには参戦します。楽しみです。久々に
    の2ショットも可愛
    ゴマ団子?も美味しいそう

  • かっつん 
    8/11 12:16

    イベントおつかれさま!!
    盛り上がりましたね**楽しかったです**晴れてよかった!!!
    ライブも楽しみにしてるよ!!!
  • ゆうたりん 
    8/11 12:17

    こんにちわ

    ゆうたりんで


    仕事で華麗に行けなかった


    屋外は天気良いと気持ちいいよね

    ゆーても暑い


    っつか火照った二人、ほっぺた赤くて可愛いな

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    8/11 12:20

    イベント行ったよ


    リハーサルやっていいですか?って言われた時はテンションがちょー上がったよ


    愛理ちゃん最高だったよ
    っちゃ可愛かったし


    9日にアルバム買っちゃったから、握手会に行けなくなっちゃったけど、最高のイベントをありがと


    今度愛理ちゃんに会えるのは、15日のボノ紺だよ


    整理番号600何番って書いてあってちょっとステージから遠くなっちゃうけど、精一杯愛理ちゃんを応援するから愛理ちゃんもライブの方頑張って


    愛理ちゃんとまだ握手会、一度もしてなくて認知してもらうのにかなり時間がかかるけど、これからもいっぱい愛理ちゃんを応援するからね

  • ぴーたん 
    8/11 12:27

    普通にお台場で遊んでたら、Buono!のイベントやっててびっくりしたよ

    みんな可愛いし、歌もよかった

    偶然だったけど、見れて嬉しかったー

  • Kyosuke 
    8/11 12:36

    しかし相変わらずいちいち美少女なやっちゃなー。
    反則
    犯罪



    ときに、昨日は行け


    ライブとか前もってわかってるのは可能でも、急遽系イベはやはり仕事とかなんだかんだの所用があったりで難しかったりする。しかも、徹夜で並ばなきゃ握手券ゲットできなかったりな実態なんだぜ。まあいたしかたない。
    今週末は横浜2日間行くし

    「パフォーマーとして、エンターテイナーとして輝く愛理た
    」がいちばん観たいし、いちばんカッコよくて素敵で感動
    から、俺はライブ
    行けりゃいいんだ。℃-ute秋コンほぼ全部行けるし



    ……とか何とかほざいてみたけど、ふむうー、やっぱ久々(℃-uteバスツアー以来)に愛理と握手したかったー
      
  • ℃-ute最高 
    8/11 12:40

    イベント行けなくてゴメンなさい
    Buonoライブ横浜から参戦します
    500番台とついていませんが、名古屋まで追いかけます。
    えーっと、大好きです。
  • ILOVE 
    8/11 12:42





    お疲れ

  • C-E 
    8/11 13:08

    お台場イベントお疲れさまでした

    たしかに雨降ったり止んだりしてたんで
    大丈夫かなぁ
    心配しました
    本番は無事晴れてて良かったです

    その分
    若干曇り気味とはいえ暑くて暑く
    愛理ちゃん達には大変なステージだったろうね
    汗&水分補給が凄かった

    ゆっくり休んでください


    けどやっぱり野外は気持ちいいね
    今度はイベントじゃなくて
    「Buono!野外ライブ

    是非実現して欲しいです

    久々の愛理ちゃんと握手
    相変わらず緊張してロクに話せませんでしたが
    愛理ちゃんの気合の入った対応が嬉しかったで


    明日からはいよいよRock'n Buono!3

    みんなでこの夏一番熱く盛り上がる最高のライブにしましょ

  • ミケ 
    8/11 13:16

    いきたかったーいけなかったー

    暑かったでしょ?おつかれさま

  • すみれ* 
    8/11 13:20

    三人とも可愛い♪♪
  • かぉる 
    8/11 13:29

    ぉ台場イベン
    ぉ疲れ


    ホント雨止ん
    良かったね


  • サイクロン(ボケ♂) 
    8/11 13:49

    お疲れ


    イベント行ったよ〜


    暑かったけどスゴく楽しかったよ


    愛理可愛かっ

  • みやびちゃん 
    8/11 13:52

    3人共めちゃくちゃ可愛かったO(≧∇≦)o


    やっぱりBuono!は最高だったよヽ(>∀∂)ノ イェ〜イ!!


    早くBuono!ライブ見たいなぁ〜(^m^)☆彡
  •  愛理 ** 
    8/11 14:01


    愛理
    !

    イベントお疲れ様です!

    暑くて大変だったでしょう
    ?

    この雅ちゃん可愛い




  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/11 14:21

    愛理チャオ


    昨日の、お台場Buono!イベント、暑いなかお疲れさ


    昨日、Buono!イベント行ったよ

    楽しかったぁO(≧∇≦)o
    なにせ、リハから会場に来てた人達、凄い盛り上がってたからね!(b^ー°)
    1000人近くも、人が集まってたもんね(^∀^)ノ

    あと、晴れたからスゲェ日焼けして、顔や腕が真っ赤になってるよ


    でも、やっぱ野外イベントは良い


    ぜひ今度は、日比谷野音か、よみうりランドで、野外ライブをしてほしい


    2、3の衣装、可愛かったよ


  • ともちゃん。 
    8/11 15:47

    昨日は暑い中お疲れ

    朝はちょっと雨が降ってたけど愛理は雨女じゃなくクラウディー女だから心配はしてなかった(笑)
    衣装も髪型もすごく可愛かった

    髪飾りがポロポロ取れてたけど大丈夫だった?
    あと汗がぽたぽた落ちてるのを見て、すごく一生懸命でかっこいいなって思ったよ。
    私も久々に握手できて楽しかった

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/11 15:51

    水団子
    なんだ


    雨完全にやんだね
    ットリストに恋愛ライダーがあったのでめっちゃ高まりました(^O^)/

    また明日〜
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/11 16:10

    イベント、お疲れ様
    れて良かったですね
    ライブも頑張ってね
    日も大阪公演。頑張ろう

  • なーな 
    8/11 16:42

    おつかれー


    あと1年後だったらいけてたのに

  • なっち。 
    8/11 17:52

    あいりちゃん


    こんにちは



    台場合衆国イベント

    お疲れ様でし



    盛り上がったみたいですね


    良かっ
    良かっ



    学生さ

    リアルちびっ

    多かったのか



    楽しいイベントになって
    良かったね




    あいりちゃん

    顔 ちっちゃ
    (笑)

    胡麻団子と同じくらいの
    大きさだよ
    (笑)



    わぁ〜い久しぶりの

    \(^O^)/
    2ショットだ


    かわいい(^O^)/



    あいりちゃん

    なんでも似合うね

    フな衣装も素敵だね

    かわいい(^O^)/



    明日からの
    Buono
    アー

    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • ぐんまいまい 
    8/11 18:36



    Buono! LIVE の前夜祭みたぃな
    お台場LIVE & 握手会
    おつカレーライス!!


    画像
    仝嬲団子美味くなぃですか?
    自分結構好きで近所にある団子屋で買ぃます 値段も安ぃンですょ

    ◆擇ぃもも】お〜!!【ももちゃん】登場だ!! LIVE後で高まってるンかな。。。

    【あぃみや】最近お馴染みなツーショット 【あぃちゃん】の 耳からたれてるのは イヤリング? ピアス? それとも 髪の毛にツイてるのかな

    明日から頑張って下さぃね
  • だんご君 
    8/11 19:28

    お団子食べちゃいやー°・(ノД`)・°


    Buono!お台場参加しましたよ!

    ミニライブも見れて握手会で久々に愛理にも逢えて昨日はウキウキ気分でした


    イベント楽しかったよー!この調子でBuono!横浜も楽しみにしてるねw
  • りなななな 
    8/11 19:50


    お疲れ様(^∀^)


    行きたかったぁ〜

    今さら後悔してます


    3人とも可愛すぎて
    羨ましい(p_q.)


  • *なっつん* 
    8/11 20:25


    こんばんわ



    お団子おいしそう



    あいりんかわいすぎ


    あいりんのブログっ
    話題がいつも面白い

  • 銀河系軍団 
    8/11 20:50

    お台場行きたかった



    ってか胡麻団
    美味しそうだ

    一緒に愛理が写って相乗効果だね



    あッ
    ういえばDVD予約したよ
    4日前ぐらいに

    今から楽しみだね

  • ちょっくん 
    8/11 21:25

    お台場行けなかった


    でもBESTALBUMは買いました

  • ゆーほ 
    8/11 21:29

    たくさん集まった女性客の一人です\(^o^)/
    手紙読んでね

    黄緑のクローバーのやつだから(笑)

    愛理ちゃん可愛すぎ
    泣いちゃった

    本当に大好き
    これからも憧

  • あーびん 
    8/11 21:49

    あー、イベント行きたかったなぁ。残念。楽しくできたみたいでよかったね。ももちゃんとの2ショットは久しぶりな気がする

  • ☆EM0411☆ 
    8/11 21:51

    あーいきたかったよ

    バイトのばか

  • KAITO:微放置中 
    8/11 21:57

    かーわーいーいー
    愛理ちゃん
    可愛すぎるよ
    ってか
    握手会みたいなのもっとやって下さい
    m(_ _)m
    愛理ちゃんともっと話がしたいんです!
    1ファンのわがままです
    すいませんm(_ _)m

    いつも日記書いてくれてありがとっ♪
    そしてお疲れ様です

    応援してます
    これからも精一杯頑張ってね♪
  • ℃/B 
    8/11 23:04

    お台場行きたかったなぁ


    次は必ず行くからね

  • あおい 
    8/11 23:32

    お台場楽しかったあ

    お金なくって握手できな
    かったけどイベだけでも
    ほんと良かったよ(^ω^)
    女の子多くてうちも
    びっくりした\(^o^)/w


  • ガゼット 
    8/12 02:09

    残念だけど、ライブも行けそうに無いと


    ℃-uteまでお預けします

  • ゆうき 
    8/12 03:46

    こんばんは愛理ちゃ


    自分もお台場合衆国行きたかったです


    でも今日は待ちに待ったBuono!コン当


    ほんと楽しみにしてます


    ではでは今日のBuono!コンお互い盛り上がって楽しいライブにしましょ


    おやすみなさ

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/12 04:29

    みんなに会いにいきたいで


    いつか必ずライブやイベントに行くのでその時は宜しくです


    写メに桃ちゃんが写ってる

    Buono!みんな可愛

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 10:11

    お台場のイベントお疲れ様です(*^ω^*)


    雨がやんでホント良かったですね☆(-^▽^-)


    Buono!ライブもたのばってください(d´∀`b)
  • よーきょ(∵′*) 
    8/12 19:03

    いったよう!
  • ヒロ 
    8/12 20:58

    イベント行きました
    とても楽しかったです。
  • MCモズ 
    8/12 23:00


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    お台場イベント暑い中お疲れサマ


    (^-^)/~~
  • なか 
    8/13 09:11

    お台場合衆国お疲れ〜握手会やったんやね(^-^)/いいなあ〜僕も行きたかったな〜(^-^)
  • すずきあもちゃん! 
    8/14 00:38

    まじイベント楽しかったよ



    朝から並んだかいあったよ
    最前最高でし


    握手のときありがと

    だいす

  • ディーン 
    8/24 16:10

    合衆国イベントお疲れさま


    俺も行ったよ


    朝方が雨でやばいかなと思ったけど通り雨?みたいな感じだったからよかった


    汗はほんとやばかったね笑

    また外でイベントとかやってね


    握手も久々にできてよかったよ


    だんごおいしそう!!!

    お〜!!!
    ももちとか!
    ももちずるい


    ほんとラフな格好でイイネ!!!

    じゃあまたね!!!
  • スーさん 
    9/3 14:53

    お台場合衆国のボーノのイベント行きたかったな・・

  • mlapan 
    9/11 00:36

    もも写真写ってくれたんだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)