THE朝ご飯

  • ℃-ute 公式ブログ/THE朝ご飯 画像1

おつカレーライスっ



今日の萩ちゃんは
まず昨日の夜が
全然寝れなくて
最初4時に起きて若干
日が明るくなるのを見て
また寝て10時30分
くらいに起床

で、萩原家で一番
起きるのが遅くてまあ
ママとかパパもちょうど
出掛けてたしお姉ちゃんも
勉強してたから舞が
THE簡単な朝ごはんを
作って

まあ作るほど作ってないし
ほんと簡単(笑)
ちなみにメニューは
焼きベーコンとウィンナーと白米

ママにメニューを言ったら
お肉しか食べてないぢゃん、!!
と言われましたがまあ
仕方ない仕方ない(笑)
もっと料理うまくなりたい


それでまあお昼ご飯は
食べたばっかだったし
朝をがっつり食べたので
食べませんでした(笑)
その後昼寝

それで勉強してお風呂洗って
読書感想文終わらして
お姉ちゃんと化粧で
遊んでてお風呂入って
化粧水と乳液を塗って
今西野カナさんのアルバム
聞きながらごろごろしてる(笑)
あと今日のよるごはんを
待ってます(笑)


っか宿題終わったぜい

やったあーね(^o^ゞ
早くこんな終わるの
初めてだわあ〜

嬉しいでございます




今日の写メは
まいがいつも使ってる
化粧水だよん

お風呂上がりだから
髪ボサボサ(笑)
ヒアルロン酸が入ってるから
ツルツルになる

塗りすぎるとニキビに
なるけど(笑)


でわでわ明日も
がんばろう〜

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全251件)
  • ミラクルToshi 
    8/11 01:43

    舞ちゃんすごいかわいいですね
    日1日夏休みの宿題読書感想文終わって良かったです
    お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/11 01:50



    おつカレーライス


    料理上手くなりたいー(笑)
    舞ちゃんががんばってるっぽいからぅちも頑張


    宿題終わらせんの早いなぁ…(笑)
    まぢ尊敬です\^^/


  • おあしす 
    8/11 01:51

    萩原さん、まぢ夏休みをエンジョイしてますね

    ハロコンも終わったばかりですし
    宿題ももう終わらせちゃったみたいなので、
    たまにはごろごろしてても
    誰にも文句言われないと思います


    料理は簡単なものでいいから、実際作ってみるのが一番です
    岡井さんにこれ以上差をつけられないように
    がんばってください(笑)

  • すみれ* 
    8/11 02:19

    おつかれーらいす♪
  • 十三等賞 
    8/11 02:21



    オツカレーライス


    宿題終わったんです
    やるね

    俺はと言うと
    …大学には宿題なんて無いのさ
    (笑)
  • ぺんぎん 
    8/11 03:01

    遅く起きてって書いてあったから、あぁ、今日はまいまいは、1日ゆっくりしたんだ〜って思いながら読んでると
    おっと、“読書感想文終わらして”って、ここに注目しちゃったよ
    宿題完成おめでとう!!ヤッタネ!!

  • くれーむぶりゅれ 
    8/11 03:07


    まさに夏休みっぽい生活だ



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/11 03:20

    おつカレーライスっ


    寝苦しかったかな

    今頃はぐっすり休んでると
    いいけど寝すぎで、
    また寝れなかったりして^^★

    THE朝ごはん
    舞ちゃあん、
    今度は野菜も
    バランス良く食べないとね

    野菜ジュースでもいいかな
    でもね、舞ちゃんの手作り
    朝ごはん、食べてみたい〜


    ちゃんの休日
    今日はのんびりでき
    よかったね★
    ごろごろしてる舞ちゃん
    をつついてみたいな(笑)

    ん?すごいじゃん!
    もう宿題終わらせたの?

    やること早いねぇ!
    あと、感想文のみやぁって
    言ってたね!
    自分が学生の頃って
    25日くらいから徹夜して
    まとめてやってたよ。。
    前半遊んで後半泣く。。
    今なら舞ちゃん見習って
    ダンドリよくやれる

    あと20日あるから
    しっかり夏休み楽しめるね
    オフの時、海やプールにも
    行けるかな?

    湯上りの舞ちゃんも
    なかなかよいね!
    ドキドキ!やねん(笑)
    ヲ肌の手入れもしっかり
    やってるなん
    女の子らしくてかわいい


    夜ごはん待ってる舞ちゃん
    ちょっと想像してみ

    今度は、なんか一品作っておいて
    みんなを驚かすのも
    いいカモ?


    さて、そろそろ寝るぜい

    明日も舞ちゃんの笑顔、
    楽しみにしてるよ〜

    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/11 03:22

    夏休みの宿題終わったんだ

    えらいねぇ



    私の食生活は10年以上栄養のバランス取れてない


    そして体内時計も狂ってます(笑)
  • 終われない夏休み 
    8/11 03:35

    いまい
    日もほっぺがプニプニでかわいい過ぎる
    まいま
      

    ちゃん
    日の詳しい様子の更新お疲れさまいまい
      料理は、まずやってみる事が大事だからね〜ドンマイマイ(笑)
      だんだん上手くなってきたら、いやそうでなくてもブログで写真を載せて下さいっ
      舞ちゃんが作った料理を見てみたいか
      そう言えばアロハロ℃-uteのDVDで舞ちゃんの作ったサンドイッチは素敵だったよん
      

    ちなみに僕は昨日、実家に行って料理を作りました
      と言ってもカキ氷だけど
      カキ氷作る機械を探して10年ぶりくらいに家でカキ氷を食べたかも〜
      桃とカルピスにしてみたんだけど超美味しかった〜


  • 抹茶 
    8/11 03:59





    はぎちゃん

  • くまりしゃ 
    8/11 04:06

    全部終わったんだ!

  • デコプリオ 
    8/11 04:33

    今日の小学生みたいな日記可愛い(笑)。ベーコンとウィンナーなんて、俺でも作れるよ(笑)。舞ちゃん、お料理頑張って!俺と競争しよう。舞ちゃんはしっかり休めてるみたいでよかったです。ちょっとこれから忙しくなるかもしれないけど、その時は頑張ってね!今のうちにたくさん休んでおいてね。舞ちゃん可愛い舞ちゃん大好き

  • ミィスゥト 
    8/11 04:49

    めっちゃ事細かな一日に途中で面白くなって笑っちゃったよ

    お姉ちゃんと化粧で遊んでのあたりで(笑)
    ご苦労様です(^o^)/
  • ★アヤ(・∀・)♀★ 
    8/11 04:58

    やったーまいまいと化粧水一緒だお(^ω^)


    塗りすぎるとニキビになるよねw
    めっちゃ同感ww
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/11 05:14

    舞ちゃんおはよーかん
    宿題完全制覇おめでとうございます!読書感想文はどんな本読んだのかな?料理上手くなったら食べさせてくださいとか言ってみ
    今日もたのばっていきましょうね(笑)
  • ドレイン 
    8/11 06:25

    おつカレーライス
    料理は興味持って色々挑戦して作って経験していくしかないと思うからがんばってね
    宿題完了おめでとー 自分はいつも最終日まで確実に残っていたので尊敬するよ
  • ちなゆず◢ 
    8/11 06:40

    v(^o^)
  • GK:mar. ジーケー 
    8/11 06:53

    ぉしリクエストにお応えして 今度はサラダもつけてみよう


    宿題終わらせたかぁ
    偉い偉

    これで夏秋ツアーリハにもっと集中できるね舞ちゃん

    単独コンも楽しみにしてる

  • ぐんまいまい 
    8/11 07:13



    【舞ちゃん】な日常な一片な過ごし方のレポートまぢメッサ嬉しぃ!!ワクワクしながら読ませて頂きました!! こんな感ぢな【舞ちゃん】な一日を知りたかった!! こぅいぅ普通な日常の中に自分も居てれたらな幸福な"キモチ"で一日が過ごせるンだろぅな。。。と想ぅとメッサメッサ高まります!!


    昨日な夜更かししてナカナカ眠れなかっ
    【萩原さん】に【おつカレーライス!!】&【おはよぅござぃます!!】
    今日な【おはよーさン!】なお目覚めで【まいまい】な朝食は何か気になる!?自分で作ったンかな?野菜もちゃンと食べなぃと良くなぃですょ。。。千奈美に今日の昼飯は【舞ちゃん】な昨日のちょっと遅ぃ朝食な真似して ベーコン と ウインナー と 白米 にします!! と まだ 塩キャベツのタレ が余って居てるので そのタレつけて何種類なのサラダを食べょぅと思って居てます!! 勿論会社から帰るまでに【化粧水(し〜らぼ)】買わなぃと。。。【舞ちゃん】な真似してイケば肌がスベスベになるかな?


    【起床時間】
    昨日の【舞ちゃん】とほぼ一緒だ!! 自分起きて居てる時【舞ちゃん】も起きて居てる!!それだけデモ嬉しく想ぅ!がソレを知るのは数時間たってからなのが残念。。。REAL TIME で知ることができない。。。今日は何時だったンだろ?まだ寝てるかな

    【午後の生活
    お昼寝ってのが可愛らしぃ。。。寝顔を見て居てたぃな!【舞ネネ】に寝顔写メして貰ってblogにUPなンてやって頂けなぃでしょうか?是非【舞ちゃん】な天使な寝顔を下さぃ!!とか言っておく。。。何気に自分も昼飯食べたら 10分位しか寝れなぃケド昼寝します そンでシャワー浴びる 意外と昼寝をちょっとするだけで午後の仕事がシャッキリ?できる

    家事手伝ぃしてるンだ。。。偉ぃ!!っか 女の仔 って感ぢ 徳に遊びが 【舞ネネ】とお化粧して遊ンでって 可愛ぃっ!! 姉妹で他に何かやったりしてます?これも ちょ〜気になる!勉強 宿題終わらせたンだ!早めに終ぇてしまぇば後の時間を有意義に過ごせますね!感想文 って何の本を読ンだンだろ?


    【お風呂あがり】&【画像
    。。。何か 想ぅモノがある。。。 っか!っか!pinkな仁平ちゃンな【舞ちゃん】な風呂あがりッ!!「お久しぶりっ!!」ってな感ぢで まぢ待ってました!!コレまたTensionちょ〜っHighになる!! お風呂あがり な【舞ちゃん】な濡れた髪を拭ぃてあげたぃ。。。化粧水か乳液は購入したので風呂あがりに塗って居てます 化粧水も塗って居てるのか。。。今日探してコょ!! 【舞ちゃん】なおかげでスキンケアをハヂメた 今更ですが少しは綺麗になるかな?



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【まいまい】な【THE夏な私服】シリーズもすげぇ楽しぃ! っか
    もっと見たぃ!!し普段な家での普通な【THE萩原家】な生活もしりたぃ!し【舞ちゃん】の事全部しりたぃ!!

    メッサメッサ好き過ぎる。。。ので ちょっと空回り気味になって居てる。。。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/11 07:19

    わたしもおんなじ化粧水使ってる
    それいいよね

  • ステレオタイプ 
    8/11 07:39

    マイマイ写メ可愛い

    ばいばいさあ

  • いとぅー 
    8/11 08:12

    たまにはゆっくりとした1日を過ごすのも良いかもしれませんね。
  • remiremi\(^o^)/ 
    8/11 08:36

     

    化粧水一緒やあ〜



    昨日はずっと
    塾におりました(´・ω・`)


    帰ってきて
    マイマイのblog見るのが超楽しみ!


    これからも舞の一日
    書いて欲しいなあ〜

  • からあげ 
    8/11 08:45



    はぎまいちゃ

    おっはよーぐるとっ


    昨日の夜はぐっすり眠れたかな

    俺はまた二回くらい途中で起きちゃったなあ

    まあこの時期は仕方ないや

    たぶん今日もお昼過ぎスイマーが集団で襲ってくると思うけど何とか撃退しないとなあ

    またコーヒー投入で頑張るか〜


    そういえば昨日舞ちゃんのショッキングLIVEDVDを注文したときに、他のグッズも見たんだけ
    自分の似顔絵描いてあるのがあってさ

    っか舞ちゃんも描いてるからわかるか(笑)
    その舞ちゃんの似顔絵がめちゃくちゃ可愛いぢゃないっすか

    あれ〜、全然絵苦手じゃないや〜んて感じだったよ

    描くこと決まってれば上手なんだよね〜

    次の書き物はあたま柔らかくしてがんばれ〜


    でわでわ今日も一日ファイトだっ

    まったね〜

  • *はぎわらえりか☆ミ 
    8/11 09:38



     同じ化粧水だぁあ

     めっちゃいいよね(・v・)


    .
  • Norah 
    8/11 09:45

    舞ちゃん、野菜や果物も食べてください(笑)
    変に手を加えるより、野菜スティック最高だすっ。
    西野カナさんのアルバムはリラックスしたいときにもいいですよね
    宿題終わってよかったね。おつかれさまでした
  • (り^ω^こ)放置 
    8/11 10:36

    はだらぼのやつだね

    やりすぎるとニキビになるんだ


    宿題終わっていいな

    まいまいマジで早い

  • ハッター 
    8/11 11:00

    面倒な事は先に終わらせるのが1番だよ

  • yuji 
    8/11 11:33

    う〜ん、せっかくのお天気なのに、今日は、おいらも、そ〜んな感じデス
    日、フジのお台場ボーノイベ行って、調子にノッテ、そのまま明け方まで、お台場をハイカイしてたもん
    じいちゃんか
    いやぁ、ライブはやっぱりイイですのぉ〜
    若いモンみちょると、なんかこう、元気が出てきよる
    だんだん釣られてきて…今日は、すっかり腕が痛いがのぅ
    もジャ
    そりゃ、お台場一周して、勝どきまで釣り歩けば、誰でもなるか
    早いトコ、キュートの『裏Nightっ』始まんないかの
    (…じいちゃん、それ、文字違うって

  • かっつん 
    8/11 12:09

    おつカレーライスっ!!
    こと細かくありがとう**
    野菜も食べなきゃね!!野菜スープ覚えるといいよ!!簡単だし*
    宿題終わって良かったね**尊敬するわ!!(笑)
    今日もがんばりましょ!!ばいばいさあ〜**
  • まつじゅん 
    8/11 12:10

    昨日は
    THE朝ご飯
    だから
    今日は
    THE昼ご飯
    だったら面白いのに
  • C-E 
    8/11 12:53

    おつカレーライスマイマイ


    宿題完了おめでとう

    こんな早く終わらせたこと
    自分には無いです

    これで℃-uteツアーに思いっきり専念できる


    料理もだけど
    風呂掃除もだなんて


    家事の出来る女性に着々と近付いてます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/11 13:24

    舞ちゃんチィ〜ス


    朝ご飯、確かにお肉と白米だけだ

    バランス良く、野菜も食べてね


    舞ちゃん、宿題終わったんだぁ

    舞ちゃん偉い


  •  愛理 ** 
    8/11 13:54


    舞ちゃ
    !

    舞ちゃんって肌すごい綺麗だよね

    さすが芸能人!うらやまし


    料理とかあたし全然出来ないやw
    しいていうな
    オムライスとか炒めるだけのやつなら出来る!



  • ともちゃん。 
    8/11 15:27

    朝ごはんにはせめて目玉焼きがないと!(笑)
    宿題終了おめでとう

    あとは夏休みを十分にENJOYして

  • なっち。 
    8/11 17:08

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    また眠れなかったの

    でも
    10時半まで
    寝てたんだ

    そんでもって
    ブランチ食べ
    その後
    昼寝って(笑)


    そりゃ

    眠れなくなっちゃう

    まいちゃん



    ランチメニュ


    ベーコンとウインナ
    \(^O^)/
    やっぱ肉だよね肉



    お手伝いで
    お風呂掃除したの


    偉いね

    まいちゃん




    風呂上がり
    すっぴ

    まいちゃん

    かわいい(^O^)/


    宿題全部終わったの

    やった

    まいちゃん


    これで
    残りの夏休み
    好きなだけ
    お昼寝
    出来る

    (笑)



    それじゃあ
    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいばいさあ




  • ストロベリージュースは世界を革命させる 
    8/11 19:54

    化粧水一緒だ
    めっちゃ嬉しいっ

  • お? 
    8/11 20:20

    おつカレーライス


    こら

    不規則じゃないか


    まぁ…
    たまにはいいよね

    夏休みだし

    いつもコンサートとか頑張ってる


    俺のご飯も作って欲しいな

  • 野球ート 
    8/11 21:02

    おつカレーライス♪
    明日は甲子園のTHE野球ートです

    まだまだ成長できるマイマイは食べ盛り結構だよ。
    自分でつくる料理ひとつずつ増やして素晴らしい女性になってね

    まぁもうこんなに可愛いマイマイなら何でもオッケーだよ

    自分がかわりに全部やってあげる


    お風呂上りのマイマイも可愛いっていうか可愛すぎて目が離せない


    宿題終わったんだね
    らい


    あ〜早く℃-uteコンサート行きたい

    マイマイに逢いに行くよ


    んじゃ、ばいばいさあ〜♪
  • ☆EM0411☆ 
    8/11 21:53

    私はアクネスの化粧水使ってるよ

  • ウワサのさかげんっ!  
    8/11 22:54



    眠れなかったんだ

    だいじょぶ?

    肉ばっかWW

    川湯だねー



  • †能・狂言シスターズ† 
    8/12 04:33

    僕もかなり不規則な生活送ってま


    舞ちゃんの1日がすぐにわかるおもしろいブログや


    舞ちゃんは宿題ギリまで残すタイプかと思った

    勝手な想像すいませ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 10:09

    舞ちゃんごはん作ってお風呂洗って、宿題まで終わらせるとはスゴイっす(☆∨☆)


    化粧水は早速買ったので試してみます(d´∀`b)
  • ぴよ 
    8/12 10:37

    おつかれーらいす


    宿題終わったなんて凄い!!
  • まいまい♪・゚ 
    8/12 10:56


    まいま


    私はそのシリーズの
    白潤を使ってるよ〜

    今のが使い終わった
    まいまいとお揃いにしよう

  • よーきょ(∵′*) 
    8/12 19:04

    おつかれーらいす^
  • MCモズ 
    8/12 22:54


    おつカレーライス


    まいまい細かい行動レポいいね


    (^-^)/~~
  • なか 
    8/13 09:01

    宿題この時期に終わるとは。さすが舞ちゃん(^O^)/頑張ったね〜もうすぐコンサートあるし忙しくなるから、良かったやん(^ ・^)
  • mlapan 
    9/11 00:32

    約3週間も宿題の無い日々が続くなんて、いいなあw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)