女の子ッ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/女の子ッ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/女の子ッ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/女の子ッ千聖 画像3

おはにょ

皆さん起きろ━



社会人の方

お仕事頑張ってね



はい〜

今から千聖は何処に行く
でしょーう?


チッチッチッチッ
チッ━!!!!



はい

カブトムシ&クワガタを
捕まえに行ってきます!
あくまでも(笑)
弟に誘われたので

行くのです\(^▽^)/
って言ってもかなり
自分も捕まえる気満々で
ございます!

いつまでも少年心は
忘れませぬ(^^;)
いや、忘れたくても
忘れられないのです

これはもう!
やるっきゃないでしょ






に、、、しても
眠い

5時30分起き

弟起こし方ヒドイかった

アラームを千聖の耳元で
かけるって言う(笑)
確かに何度声かけられても起きなかった千聖が
悪いけど

最近部活頑張ってる弟は
朝になれてるのです

千聖は何度朝早く起きても慣れる気がしません

でもでもでも━

当たり前なんだけど
最近本当遅刻しなくなったのです

成長しました!




1【おはよ

寝起き

2【鼻に注目】
鼻の汚れをとるシール

朝からやりました


3【虫】
親戚のおじさんっ
そして弟!
千聖は今(カ)と戦ってる

30匹は捕まえましたな(笑
昔より虫触るの怖くなった

女の子に近づきましたネ

ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全352件)
  • BAT 
    8/10 23:27

    さすがちっさーいつまでも変わらないで居てくれるね

    この調子で日焼けも気にせず夏休みをエンジョイしちゃって下さい

    もしかしてあっすーのほうが、すでに女の子してるのかな

  • ヒステリック 
    8/10 23:42

    すげー早起きやね

    5時30分とか中学校の部活ん時しかおきてないし


    去年まで部活であんな早起きしとったのに最近はかなり爆睡



    ちっさーだーーい好

  • よん 
    8/10 23:43

    いいですね。少年ちさと!!!
    大好き
    カブトムシですか^^ww

    やっぱ、ちさとが大好きです。
  • よん 
    8/10 23:44

    女の子だから、男のこはこうっていうしばらないで、ちさとのこころのいくままにね^
    ちさとはちさとだから、どんなちさとでも大好きですぞ!
  • みすたーぱるぱる 
    8/10 23:45

    あいかわらずすごい行動力ある家だ、、
  • リョウ 
    8/10 23:46

    なんちゅう男の子っぽいことを
    れこそちさとだけど

  • くまいぬ 
    8/10 23:54

    お疲れさま(^^ゞ

    なんと(笑)

    朝早く虫採りにいっちゃうなんてこれまたちっさーらしいというか(≧▼≦)

    でもそのテンションは大事!(*^_ ’)

    ほのぼのしちゃいますな(*^^*)

    蚊?と格闘してしまったようですが平気かな?(笑)
    ナチュラルさがちっさーには合ってますな(^o^)v

    元気が一番ですよ(*^_ ’)♪
  • いなちゃん 
    8/10 23:55

    早起きお疲れ


    俺も去年まで毎年カブトムシ飼ってたよ

    カブトムシかっこいいよね

    やっぱクワガタよりカブトムシだよね
    (笑

    女の子の件最高(笑
    もともと女じゃんみたいな(爆
    虫がさわれなくなってきてるって、ちっさーが
    虫を無視してるからじゃな
    (爆
    なに言ってんだろたうね


    じゃあ
    ばいちゃーこ

    ばいちゃこー


    かわり

  • アンパンマン  
    8/11 00:19



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • るしふぁ 
    8/11 00:25

    千聖ちゃん こんばんは〜

    カブトムシ&クワガタ捕りなんて・・・ カッコイイ

    朝早く起きられてよかった

  • はっち 
    8/11 00:33

    寝起きちさとかわいい♪
  • こる 
    8/11 00:41



    ちっさー、こんばんは!

    30匹とは驚きだね

    とっても良いお姉ちゃんだね 

  • おかん 
    8/11 00:42


    お疲れさま

    虫取りなんてちっさーらし

    いいね

  • 河童 
    8/11 00:43

    寝起き可愛い

    30匹すごい

  • まみぴよ@愛理推し*  
    8/11 01:14


    寝起きなのに
    そのかわいさ

    羨ましいよお
  • けいぞう 
    8/11 01:16

    ちっさ−の寝起き超カワイイね!岡井少年 も在 だ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/11 01:44



    朝早っ

    カブトムシ&クワガタって
    偉大ですねー(笑)

    今日はお疲れさまでした
    ワラ


  • ちーちゃん 
    8/11 02:14

    確かにその起こし方は…ヒドイね

    でも
    くんの誘いに付いて行ってあげてるちっさーは偉い


    「最近、部活頑張ってる」って事は…弟くんは中学生
  • piro 
    8/11 02:25

    こんばんちっさ〜


    岡井さん、何やってはるんすかぁ〜(-.-;)…


    カブトムシやクワガタムシを取るなら、バナナトラップがいいよ


    でも、一番楽でかんたんに取る方法は…山の中の電灯
    下で取るのがぁいい


    ほな〜弟の為に優しい千聖お姉ちゃん、昆虫採集また頑張ってねぇ

  • エコナビ 
    8/11 02:29

    ちっさー優しいね

  • ぺんぎん 
    8/11 03:05

    ブトムシ&ワガタ捕り!!
    凄いじゃん!!私の家の近所は、見かけることができないから、いいな〜って思う。
    カブトムシ&ワガタって聞くとあぁ夏だよな〜って思う。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/11 03:10

    本当は千聖ちゃんの方が密かに
    弟くんより行きたかったんだったりして


    部活ってこと
    弟くんは中学生かな

  • ★TERIYAKI☆ 
    8/11 06:34



    少年心大事

    ちっさのそーゆう所
    メッチャ好き

  • ちなゆず◢ 
    8/11 06:39

    v(^o^)
  • ぐんまいまい 
    8/11 07:32



    朝早くから"High Tension"で"少年の【キモチ】"を持つ【乙女】な【ちぃ〜ちゃん】オハョーゴザィマス!!


    【ちぃ〜ちゃん】な【おはにょ】を生で聞ぃてみたぃ気が凄ぃあるンですが。。。何かネ 聞きたぃ

    流石【岡井弟】【岡井姉】の起こし方を心得て居てる。。。っか ちびっ仔って楽しみがあると早起きになりますょね?部活動も楽しくて仕方なぃンでしょうね!昨日は【虫トリ】でしたか!目が覚めた後の 何気に【岡井姉】のやる気が感ぢられるンですが。。。【ちょっと一曲〜】の民宿?か℃っかのぉ手伝ぃのDVDを思ぃだすな。。。鮎?鱒?の掴み取りの場面で メッサガッシリ掴みまくって居てたのを思ぃだした!今回の【虫トリ】もあンな感ぢでとりまくって欲しぃが ちょっと苦手になってきたみたぃですか?


    画像
    ,佑るぁ〜と な爪 と寝起きな顔。。。かわぃぃ!!

    画像Clickしなぃで見たとき【あすなちゃん】に見ぇた前髪と何ょり【瞳】が似て居てる!やっぱ姉妹だな。。

    【虫トリ】に必死な【岡井弟】。。。自分の昔を思ぃだすな〜 近所の【お姉ちゃん】と 自分等ガキンちょで近くの古墳に【虫トリ】に行った楽しかった記憶が今蘇った。。。タブン【岡井弟】も【ちぃ〜ちゃん】と行った【虫トリ】な記憶が良ぃ思ぃ出になって居てるハズ。。。

    ま〜ぢ 将来は良ぃ(仔供のキモチのわかる)ママになるだろぅな。。。


    おじさンは℃処?と思ったら葉っぱの後ろに居てた。。。
  • たきB- 
    8/11 07:40

    おはちっさー


    今日は早起きじゃないんだねw
    昨日はスゴイ起こされかたしたもんねwww
    その分今日はお寝坊かな


    ミュージカルの稽古ってまだ始まらないのかな

    最近のハローの舞台は稽古時間が不足過ぎるなぁってのがありすぎで…

    演者が気の毒過ぎて

    ましてやミュージカ
    途中にライブのツアーが入ることを考えるとこの時期ではもう遅いくらいじゃないのかな。

    心配になってきちゃいまし


    ばいちゃーこ^^ノ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/11 07:41


    おはよ

    なんか、やってる事や(虫取) 文章や、お顔も すべてカワイイね
    聖ちゃんは。



  • いとぅー 
    8/11 08:10

    さすが元岡井少年ですね。それにしても30匹というのはすごいですね。
  • ケリー 
    8/11 08:20

    ちっさー、おはよう


    今日からお盆休み〜…って、学校の夏休みと比べたら
    短いけ


    昨日の虫取り、どれくらい採れたの?
    是非、教えて下さいね〜


    でも、朝早いのが苦手なちっさーが、
    弟君の為に早起きするって
    さすが、妹弟想いのお姉ちゃんですね


    弟君の為にも、ちょっとは「少年心」は必要だ


    でも、本来の女の子らしい仕草をしたり
    髪型やネイルとかのオシャレに気を使っている
    ちっさーが一番カワイイと思うよ

  • かなやん 
    8/11 09:39

    かなやん\(^o^)/

    わたし今日誕生日なんだ!
  • Norah 
    8/11 09:43

    これ以上ないくらい素敵な夏の日を満喫してますね。
    いつまでも、少年の心を忘れない女の子でいてください。

  • リボン 
    8/11 10:28

    ちっさーおはよう

  • ☆PLUTO☆ 
    8/11 10:30

    ちっさー可愛

    顔小さいよぉ

    ってか寝起きなのに可愛すぎる

    目クリクリだ

  • (り^ω^こ)放置 
    8/11 10:33

    30匹やるね

    千聖は最近特に女の子だよ

  • yuji 
    8/11 11:10

    『蚊』じゃなくて
    ブトムシとクワガタ、捕まえられ
    まさか、その鼻パックしてヤッたんじゃ
    『ハチ』って黒いモノを差しに来るから気をつけてって、以前、チサトちゃんに顔を真っ黒にされた、おじいちゃんに聞いて知ってるヨネっ

    おいらも、山や小川に入るときは、『ハチ』ダケには気をつけてま
    よ〜く襲われるカラっ
    って、そ〜いう所が釣れそうナンすョ〜
    ま〜によけてよろけて、崖からズリ落ちたり
    それこそ、チッサ-のロッククライミングみたいな事も何度
    だ骨折ダケは、したことないんで、懲りずにまた行ってしまうんですが、自然は一日として、同じ顔をして無くて…何が起きるか解らない…良い子は一人では絶対にマネしないようにネ
    前が言うなっ

  • かっつん 
    8/11 12:02

    岡井少年いいね**
    そのまま朝強くなれたらいいね**弟くんにまけるな!!!
  • C-E 
    8/11 12:45

    さすが岡井ちゃん

    少年心

    それ大事です

    そえいえば
    昨日お台場で桃子リーダー
    「弟とカブトムシ採りに行く!」
    と言ってまし
    流石気が合いますね


    岡井ちゃんが遅刻しなくなった?

    ビックリです

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/11 12:46

    ちっさーチャ


    カブトムシやクワガタ結構捕まえたね


    1の、ちっさーカワユ〜

  •  愛理 ** 
    8/11 13:50


    千聖
    !

    虫取りとかなつかし

    昔よくやったなあ〜



  • ともちゃん。 
    8/11 15:23

    カブトムシとかクワガタは虫の中でも可愛い部類だよね!
    私も昔より虫は苦手になったけどカブトムシとクワガタは好

    無事捕まえられたのかな?
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/11 16:03

    少年心ってちさこは

    少女だぞっ!

  • なっち。 
    8/11 16:14

    岡井ちゃん



    こんにちは



    昨日は早起きして
    弟さん

    カブトムシ&ワガタ
    捕りに行ったんだ


    岡井少
    やるね


    私も夏休み中
    近所の林や桃の木ま
    捕りに行ったなぁ〜



    岡井ちゃん

    少年心
    いつまでも忘れませ


    いいね
    当にいいよ


    いつまでも
    岡井少
    でいて




    私もいつまで
    少年
    を忘れない

    忘れたくないです…(笑)


    でも
    「おい お前
    「早く大人になれよ」って
    周りの人から
    思われてそうで怖いです
    (笑)




    岡井少

    すっぴ
    ほんと綺麗だ


    イルも素敵



    鼻パックしたまま

    カブトムシ捕りに行ったの
    (笑)

    岡井少年


    乾いてカピカピになっちゃって
    取るときに
    痛くなかった
    (笑)




    蚊を30匹も捕まえたの
    (笑)

    カブトムシ&ワガタ
    何匹 捕れた



    岡井少

    最近は遅刻
    しなくなったみたいだね

    いいことだよ


    その調子で
    頑張ってね

    夏焼ツアー

    楽しみにしているからね



    ばいちゃーこ




  • 時をかける少年COR 
    8/11 16:38

    やっぱり千聖はかわいいね


    何で口元隠してるのか判らないけ


    近所にカブトムシが採れる場所があるっていいね.

    そういう大自然が千聖を育てたんだね


    最近虫を触るのが怖くなったって・・・
    女の子のフリをしてもだめだよ・・・


    君は永遠の”少年”なんだから

  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    8/11 19:12


    こんばんわ千


    昨日の朝の更新を今、コメントするって遅いょ
    ごめん


    千聖はカブトムシ取りに行ったんだぁ

    朝早くからお疲れさまだね


    俺も中学生のときは朝早くに起きて、近くの森にカブトムシ取りに友達と行った


    あの頃は楽しかった
    今も楽しいけどね


    千聖は少年から美少女に変わったんだ

    でも、子どもの頃の気持ちはいつまでも持ってたほぉがいいと思うんだ

    だって、そのほぉが楽しいもん
    んだかんだ言って、大人のほぉが辛いことは多いし
    から、俺は子どもの気持ち忘れな


    千聖にもいつまでも忘れないでいてほしいな


    今日の更新も楽しみにしてます


    千聖大好きだ


    ばいちゃーこ

  • ☆EM0411☆ 
    8/11 22:02

    虫は...限られた種類しか
    触れな

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/12 04:36

    弟さん可愛らしいね


    近くにカブトムシ捕まえるとこがあっていいな


    ちっさーは外で遊ぶのとか好きなとこが可愛い


    僕の家の近くにもカブトムシとか捕まえるとこあったら良かったのにな

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 10:02

    さすがチッサー、弟とカブトムシとクワガタを採りにいくとわ( ̄▽ ̄〃)


    僕も小学生の時は1日20匹ぐらい採ってたなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    それにしても遅刻をしなくなるとはすごく成長してますね(*^ω^*)


    これからも頑張って


    チッサーにはとてつもない可能性を感じているよ(*^ω^*)
  • KD 
    8/12 19:58

    ちっさー大好

  • mlapan 
    9/11 00:29

    >女の子に近づきましたネ
    ちっさーからだんだん少年の心が無くなってる!?
    んー、まだまだありそうだなw
  • ヘブン 
    4/13 14:15


    部活やってるってことは弟中学生
    よく虫取り行こうと思った

    思春期なのにお姉さんと虫取りとか仲良いんだね(*^^*)


    小学生の時ラジオ体操行く途中でカブトムシ捕まえたことあったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)