お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなっちゃってすみません





今日は、ナッキーと舞と一緒にラジオ番組の収録と〓
雑誌の取材を受けてきました



移動中のタクシーの中では、ナッキーがわかめおにぎりを食べていて


…シャキシャキ…って噛む音が聞こえるんです



『ナッキーが食べるものってさ〜、なぜかおいしそうに感じるよね


って舞と話してました



ナッキーは『ナッキー、顎の力が強いんだ
』って言ってました(笑)


かなり鍛えられてるそうです





そして、昨日の話になりますが、ついにハロー!プロジェクトのコンサートツアー完走しました



昨日発表されて、テレビや新聞などでも報道されているので、ご存知の方も多いと思いますが、


今年の秋から始まるモーニング娘。さんのコンサートツアーの最終日をもって、

亀井絵里さん
ジュンジュン
リンリン


がモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業されます。


聞いた時は私もビックリしました



1度に3人とお別れっていうのは凄く寂しいです。


…いつも眩しいくらいにニコニコな3人だったから、

卒業後は嵐が去ったような気持ちになっちゃうかも…



3人と一緒にステージに立つのは昨日で最後だったかもしれません…



今までにもたくさん思い出はありますが、


卒業前に、また一緒にステージに立って歌って踊っていつものようにたくさん笑えたらいいな…。


卒業までの一緒にいられる時間を大切にしたいです…





それから、昨日は3人に写真を撮ってもらいました


(
1)
亀井さんと…



(
2)
ジュンジュンと…



(
3)
リンリンと…



亀井さんも
ジュンジュンも
リンリンも


最高に素敵な大好きな仲間です

 
  • コメント(全291件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 17:43

    収録と取材おつかれ様です♪なっキュ、ナイス


    卒業しても頑張って下さい。舞美ちゃんも今日も頑張ろうね

  • ミシガン 
    8/10 18:00

    なっきぃのあごが強いなんてイメージとちがうなぁ。
    ハロコンが終わると会うのは難しいでしょうね
  • うー 
    8/10 18:01

    寂しくなるね
  • ゆ〜き 
    8/10 18:08


    3人も卒業か

    寂しくなるけどずっと応援してくからこれからも頑張ってい



  • と っ し ー 
    8/10 18:12

    最後にいろいろ聞いて驚かされたけど・・・

    舞台から続く多忙スケジュールな中ハロプロツアーお疲れサマーでした

  • 福島のキヨ 
    8/10 18:16

    一気に3人の卒業は驚くし、本当に寂しくなるよねえ


    まあ何はともあれ残された日数で出来る限り接して行こう!!

    安心させられる様にその分までしっかり頑張っ

  • なっち。 
    8/10 18:24

    まいみちゃん



    こんにちは



    遅くま
    お疲れ様でし


    まいみちゃん

    遅くなっちゃった時
    無理に日記を書かなくてもいいからね


    次の日もお仕
    あるんでしょ


    まいみちゃん

    睡眠時

    無くなっちゃっうよ




    さきちゃん

    顎の力強いの(笑)

    美味しそうに食べるんだろうな


    ラジオと雑誌いつ
    られのかな

    楽しみだね




    日曜日
    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん

    ご卒業発表がありましたね


    ちょっと残念だけど
    3人にとって
    新しい

    向かっての
    気ある決断


    ご卒業まで3ヶ月ちょっと


    モーニング娘
    して
    ハロー
    ロジェクトを
    思い切り楽しんで
    敵な
    い出を
    作って下さい


    そして
    ご卒業後は
    新しい

    向かっ
    っ走って下さいね




    井さん

    ュンジュンさ

    ンリンさん


    張って

    りがと




    それじゃぁ
    まいみちゃん

    夏焼ツアー

    楽しみにしてます
    楽しく

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    8/10 18:36

    がんばって〜

  • 夏焼舞美35歳 
    8/10 18:59

    自分も三人の卒業にはびっくり
    後のコンサートツアーには見に行きたいですね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/10 19:01

    まいみぃこんばんは(゚▽゚)/

    ラジオ収録と雑誌の取材お疲れさ


    わかめおにぎりの件
    俺も、わかめおにぎり大好

    シャキシャキって音がして美味しいんだよね

    あと、絶妙な塩加減が最高


    なっきぃは、わかめで顎が鍛えられてるのかぁ


    亀井さん・ジュンジュン・リンリンの件
    3人が、卒業するって聞いた時は、ビックリしたよ


    亀井さんは、アトピーを一日でも早く、完治させてキレイな女性になってほしい


    ジュンジュンとリンリンは、中国で活躍してほしい


    その前に、卒コンまでモーニング娘。として、たのばってほしいね


  • おちりん(ゆきりん命名) 
    8/10 19:01

    寂しいですが、舞美ちゃんらしく、前向きに頑張って

  • まつだ 
    8/10 19:10

    こんにちは
    娘。から卒業するメンバーがいるんだね。しかも3人同時に
    まいみちゃんも彼女らとはいろいろ思い出はあるだろうけど卒業は明るく送ろう

  • Lovely 
    8/10 19:38

    了解!
  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/10 19:48

    昨日で最後っていうのはやっぱり悲しいよね…


    三人が卒業するまでの間で良い思い出が作れるといい

  • よーきょ(∵′*) 
    8/10 20:04

    かなし

  • MCモズ 
    8/10 20:05


    こんばんは〜


    ハロコンお疲れさまでした

    舞美ちゃん、とても素敵だったよ



    モーニング娘。からの3人卒業は寂しいけど残りの期間で楽しんで思い出残したいね


    (^-^)/~~
  • よさこい 
    8/10 20:26

    まいみちゃん


    三人とのお別れは
    寂しいけど
    各々事情があるんで
    仕方ないよね


    ところ
    なっきいの
    顎はなんで強いのか


    気になるなあ

  • 千梨の道 
    8/10 20:32

    えりりん、ジュンジュン、リンリン卒業おめでとう


    3人ともそれぞれに素晴らしい個性とキャラクターを持っていて、
    娘。になくてはならないメンバーでした


    コンサート行き始めたころ1年ぐらいでよっすぃ〜が卒業したけれども
    その時は悲しいという気持ちはあっても涙が出るまでではなかったのに
    長年いくと3人への思いが強くなっていくのかな。。。。
    発表があったあの日曜日の昼の時点で、えりかと小春が卒業したあの千秋楽の悲しみがよみがえってくるんだよね・・・


    特に卒業発表後のジュンジュンとリンリンのブログの言葉が本当に2人の正直な卒業への思いが伝わってきて・・・・

    でも、いずれは娘。のメンバーは卒業する運命なんだよね。
    それが、おそいのか、早いのか・・・。卒業を出来ると言うことは
    ソロでも活躍できるという卒業証書をもらったようなものだから、
    3人には娘。での経験を生かして今後も活躍して欲しいと願っています

  • マー君 
    8/10 20:32

    舞美ちゃん

    オレも食べてて噛んでる時
    バリバリとかボリボリとかシャキシャキとか

    ちゃーんと口閉じて噛んでるのに
    音鳴っちゃうんだ


    ナッキーと同じかな


    確かに顎が強いのはいいんだけど
    何かー、音鳴っちゃって恥ずかし




    えりりんやジュンリンが卒業しちゃうの寂しいよね


    一気に3人っ



    あと少しの時間だけ
    いろいろ楽しい思い出増やせるといいね



    あとあと、
    ハロコン楽屋写真(真野ちゃんとか)も
    載せきれてない分も待ってるよー

  • ネゲレ~ション 
    8/10 20:36

    舞美ちゃんが3人の卒業を初めて聞いたのはいつなのかな?
    公演中じゃないよね
  • なか 
    8/10 20:38

    なっきぃって顎強いんですね(^-^)/でもなんでそんなに顎強いんやろ?ところで三人もいっぺんに卒業ってすごい寂しいよね(>_<)でも三人ともこれから頑張って行くから、舞美ちゃんも頑張らないとね(^O^)/
  • ブラシねこ 
    8/10 21:03

    娘。の亀井さん・ジュンジュンさん・リンリンさんの卒業発表は、私も驚きました。
    その件については、その日のうちに道重さん・新垣さん・田中さんのブログにコメントしてきました
    3人には、秋の娘。コンツアー最終日まで、全力で頑張ってほしいと私も思います。

    ところで、今日の甲子園は、まいみ〜を始め℃-uteメンのうち4人の出身の県である埼玉代表の本庄一高が試合をしましたが、見ましたか?
    6回に先制したものの逆転され、試合は残念な結果に終わってしまいました。
    しかし、本庄一高の球児たちは、よく頑張ったと思います。
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/10 21:09


    みんなメチャ書いてるし



  • りょう 
    8/10 21:12

    矢島さん。こんばん
  • ℃/B 
    8/10 21:33

    卒業寂しいよ


    舞美ちゃんは絶対卒業しないでね

  • さとちゃり 
    8/10 21:33

    卒業の決まった3人との
    2ショットも、そう言えば
    公演の衣裳って意味では

    ラストチャンスだったかも
    知れないですね…

    卒業までの残りの時間で
    お互いに何かを学びとれる
    事があればいいです

  • ここん 
    8/10 21:35

    こんばんみぃたん


    娘。は常に変化し進化していくも

    と分かってはいても、やっぱショックですよね

    これからも輝き続ける3人であってほしいです


    そして舞美ちゃん

    これからも素晴らしい℃-uteをヨロシクお願いしますね

  • たつ 
    8/10 21:42

    御疲レーショ
    人の卒業は本当に悲しくて寂しい
    。ジュンリンの二人は中
    に帰っちゃうから無理かも知れないけど、絵里ちゃんには、出来れば治ったらモーニング娘。に戻ってきて欲しい
    。こんな形で「モーニング娘。亀井絵里」が終わるのは悔しいです。絵里ちゃんもそうだと思います。昨日のラジオでも、里沙ちゃんが「何時でも戻ってきな
    」と言う言葉に「本当
    」と泣き乍(なが)ら嬉しそうに答えていた絵里ちゃんが印象的でした
    美さんが卒業迄に3人と同じ舞台に立つ事はもう無いかも知れませんが、何時か又同じ舞台で見られる事を願って止みません

    早貴さんは美味しそうに食べるのが上手いんですね
    べ物番組に向いてるかもよ

    3人との写真
    難うっ

  • em 
    8/10 21:47

    3人の卒業まで、楽しい思い出ができたらいいですね



    いつか舞美ちゃんにもそんな日がくるんでしょうか…
    私も後悔しないように、舞美ちゃんに会える時は会いに行きます

    大好きです

  • 愛瑠豚 
    8/10 21:47

    ありがとう
    好きな舞美ちゃんとジュンジュン
    SHOTが見る事が出来て嬉しいです



    話変わっちゃいます
    今日はなっちのBirthdayライブに行ってましたが
    プライズのVTRコメント
    舞美ちゃんが出てきたのも嬉しかったよ

  • donkey 
    8/10 21:49

    こんばんみ〜^^

    3人の卒業の発表を

    ファミリー席で聴きました(゚д゚)!

    彼女たちと一緒に僕も泣きました( ;∀;)

    三人とも頑張ってね(^_~)V
  • むっぴー 
    8/10 21:58

    取材おつでし


    なっちゃんの顎はどこで鍛えられたか気になります

    しかし移動中におにぎりってよっぽどお腹がすいてたのでしょうか


    ハロコンは驚きまし

    卒業までに3人との思い出が作れるといいです

  • せいちゃん 
    8/10 21:59

    ジュンジュン、リンリンは最初日本語分からなかったのに、よくこんなに難しい言語を習得してるなといつも感心してました。
    亀井さんは、デビューからものすごくキャラ(人)がかわった気がします。いろんな意味で自分に自身付けてるなと。
    みなさんお疲れさま、そしてありがとう
    まいみぃにとっては仕事のパートナーであり、私たちが想像しえない想いがあると思いますが、新しい旅立ちを応援しましょうよ。
  • メテオストライク1号。 
    8/10 22:12

    舞美さん、こんばんわ。

    人が食べてる物っておいしそうに見えるとはよく言うけど、
    なっきぃのは更においしそうに見えるのかなぁ??

    卒業発表は僕もビックリしました
    あのコンサートが僕も今のモーニング娘。を見る最後だと
    思ったから感慨深いものがありました。
  • しょう 
    8/10 22:25

    朝も書き込んだんだけど、まだまだ書きたいことがあるので、本日2度目の書き込みです。

    3人の卒業を知ったから、というわけではないのですが、今日「よろセン!」のDVDを見てたら、10年後の自分に手紙を書く、っていうコーナーがあって、ジュンジュンとリンリンが、かなり感動的な手紙を書いてて(中国語で)、ちょっぴりウルウルしてしまいました
    ちなみに、亀ちゃんは、短いけど彼女らしい手紙を書いていました)正直、いっぺんに3人が卒業って、今までになかったことだから、衝撃も大きかったけど、3人の未来のための卒業だし、娘。は、そうやって進化してきたんだから、僕たちも前向きにとらえ、これからの3人を今までと同じように応援していかなくちゃ、って思います。

    そして、もうすぐ℃‐uteツアーが始まりますよね
    いみぃのことが大好きな、そして℃‐uteのことが大好きな僕たちに最高のステージを見せてくださ


    僕は、まいみぃを、そして℃‐uteを、今まで以上に応援してしていきたいと思います

  • できおか 
    8/10 22:40

    なっきぃさんおもしろい(笑)
    私も顎強くなりたい


    3人の卒業、びっくりしましたねえ…

    ホントに笑顔の素敵な3人で、幸せをくれましたね


    舞美さんは3人の分もこれからも輝き続けてください

  • kenken76 
    8/10 22:50

    おいしそうに食べる人って、ことハロプロだけに限っても結構多い気がするんだよね。なっきぃさんもそうだし、愛理ちゃんも「おいしい顔」が定番になるぐらいのコだし。一緒に食べてても、おいしそうに食べる人っていいなって思うんだ

    …無意識だけど、kenkenもそうらしい

    会社の人にそう言われるんだなー

    卒業については本当にビックリだったよ
    一気に3人という規模もそうだし、何より「次のハロコンは3人がいない」と気づいた瞬間の気持ち
    みんな記念写真を撮っているのも無理はないよね。グループが違うから、ステージ上でいい思い出を、とは簡単に言えないし。

    もちろん、3人はいつまでも仲間。ジュンジュンとリンリンは中国に帰ってしまうらしいけれど、住んでいる国が違っても、いつまでも仲間、だもんね。

    ハロプロ万歳
  • どんちゃん 
    8/11 00:00

    ラジオ収録お疲れさ


    3人卒業発表は驚きました

    発表の場にいたのですが、最初の9期オーディション開催報告で終わるのと思っていたら、3人同時の卒業発表でした


    今は実感がわかないけど、8人のモーニング娘。を見ておきたいので今度のライブを見てみたくなりました
  • りょう 
    8/11 07:02

    矢島さん。おはよう
  • (り^ω^こ)放置 
    8/11 10:30

    悲しい

    それぞれ頑張ってほしい

  • かっつん 
    8/11 11:57

    さみしいですな。。卒業までの時間大切にしてください**
  •  愛理 ** 
    8/11 13:47


    舞美ちゃん
    !

    卒業にはホントに驚かされ

    でもジュンジュンリンリンは中国でまた頑張ってほしいし
    亀井ちゃんは綺麗な女性になって!また娘。に戻ってきてほしいな




  • ともちゃん。 
    8/11 17:57

    モーニング娘。さんの3人の卒業は驚きました
    だけど卒業っていうのは前を向いて進んでいくことなのできっと3人には3人の新しい夢などができたりすると思います
    ハロコンが終わって3人といる時間は少ないかもしれませんが、素敵な時間を過ごしてください。
  • ☆EM0411☆ 
    8/11 22:05

    卒業は寂しいけど
    3人に
    最後まで全力
    頑張ってほしいね

  • りょう 
    8/12 01:43

    おやすまいみ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 09:50

    3人の卒業ホントびっくりしました(;・∀・)


    卒業後も頑張ってほしいです(≧v≦)


    そして残りのメンバーも頑張ってほしいです(*^ω^*)

    ナカジマさんの顎はそんなに鍛え上げられているんですかぁ〜(@>ω<)ノ★゛
  • 温かい人 
    8/15 05:06

    舞美

  • 温かい人 
    9/3 13:34

    舞美

  • mlapan 
    9/5 04:08

    ナッキーなにで鍛えたんだろう?
    mlapanはスルメで鍛えたよw
  • ヘブン 
    4/13 14:10


    舞美ちゃんの腕が☆
    細マッチョダネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)