THEタピオカ

  • ℃-ute 公式ブログ/THEタピオカ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THEタピオカ 画像2


おつカレーライスっ



今日お姉ちゃんと
ママとお買い物に
いきましたあ(^_^)/
でねイチゴミルクの
タピオカを飲んだ

おいしかったよん



でねその後にね
ラジオと雑誌の
取材をなっちゃんと
まいみちゃんでやりました

楽しかったやあ〜(^o^ゞ
この3人
以外と多いんだよね

でさあ〜

初めて食べるラー油を
なっちゃんと挑戦しました

なんと!!!おいしかった

辛いんだけどまい辛いの
好きだからめっちゃ
おいしかったですっ(^o^)/
なっちゃんも美味しいと
言っておりました



それでそのあと
まいみちゃんと書き物を
やってて℃-uteについて
話してました(笑)
もっとがんばろうって
改めて思いましたね

でねやっぱ絵とか
まい書けなくて
まいみちゃんは絵がうまいから
これなに描けばいいかな?
って言ったらまいみちゃんが
水玉かけば?って
言ってくれたから
書いたのね
そしたら
まい水玉のバランスすら
とれなくて(笑)
まいみちゃんちょっと
笑ってました(笑)
まあその通り

まいももっと絵うまく
なります(^3^)/


なっちゃんとまいみちゃん
ととったよん

あと私服

水玉ちゃーん

ちなみに一番身長高く
見えるけど多分ヒールです(笑)

でわでわ萩ちゃん
お風呂に参ります

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全247件)
  • 69℃ 
    8/10 06:04

    おはよです

    舞ちゃん身長伸びたんだね〜w
    ℃-ute…これからも頑張って下さいね

    めっちゃ応援します
    わら
  • めぐ愛理 
    8/10 06:16

    取材おつカレーライス。

    イチゴミルクタピオカ美味しそうですね
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/10 06:22

    おつかれーらいす

    おいしそう


    一瞬びっくりした
    まぃまぃでかくなったって

  • 魅人 
    8/10 06:31

    おつカレーライス


    やっぱり2月生まれってことで合うからじゃないかな

  • おかん 
    8/10 06:40


    おつカレーライス

    みんな可愛い

  • ドレイン 
    8/10 06:43

    おつカレーライス
    自分も絵を描くのが苦手なので絵がうまい人見習いたいなあと思います 舞ちゃんがんばって
  • ぐんまいまい 
    8/10 06:52



    【ポッチャマ】と【苺】な"image"な【舞ちゃん】
    おつカレーライス!!&おはょうござぃます


    【舞ママ】
    【舞ネネ】は顔が"さくらんぼ"だけどロングな茶髪な仔で【舞ちゃん】な顔似なンぢゃ無ぃかな?って想像がつくンだけど【舞ママ】は℃ンな顔立ちなンだろか?前から気になって居てる事の一つです やっぱ親子だから似て居てるとは思ぃますが 娘は父親に似るって言ぅから【舞ちゃん】と【舞ネネ】も【舞パパ】似何でしょうかね? メッサ気になる。。。


    【THE February Girls
    誕生日が同じ月℃〜士な三人娘ですょね 生まれた場所は違ぅけど【舞美ちゃん】は長女 【なっちゃん】は次女 【舞ちゃん】は末っ仔な関係が何となく性格にもあらわれて居てる様な気がする。。。運命的な出会ぃっか年も生まれた場所も違ぅのに同じ会社のアイドルになりしかも沢山居てる中で同じグループ(℃-ute)に選ばれるし誕生日も同じ2月しかも日にちも近く【舞美ちゃん】に至っては日付も一緒で【舞】の字もツイて居てるなかなか選んでも揃ぇるのは難しぃよね。。


    【仕事
    ラジオって何の番組?雑誌の取材も何のヤツだろ??


    【食べる】
    食べるラー油 自分も食べた事ある!っか舞日食べてるょ!!何気に程辛くて気に入ってるので 醤油とかの代わりに 食べ物に付けて食べて居てます そぅいゃ 【なっちゃん】blogで【舞ちゃん】の【THE両手食ぃ】が載って居てるの見て【すげぇ!!】って思ったのと両手に持って食べる人をハヂメ見た!カモ。。。右手は"ツナマヨ"?左手は何だろ?サンドイッチ? 飲み物はコーヒー系のかな?にしても【舞ちゃ〜ん】って感ぢデスなかなか こんな写真もblogが無ぃと見れなぃカラ有り難ぃし【なっちゃん】に良く撮ってくれた!!って思ぃたぃ。。

    【仕事?】
    書き物ってなンなン?仕事のでしょうか? 写真とかにコメントや絵が書ぃてあるヤツ? 絵 も個人差っか人と違った 絵 の方が味があって好ぃと思ぅょ! Danceや歌と同じく描き込ンで行けば【舞ちゃん】なタッチの 絵 が綺麗に描けると思ぅし 自分は【舞ちゃん】な【字】や【絵】が好きです!!
    まぁ何事も努力が必要ですね。。


    画像
    .妊ッパーダン地元になぃ↓↓なので東京に行った時買ぉ。。。
    ◆THE February Girls】
    ま〜ぢ 【舞ちゃん】でっかくなったな!?って思ったら ヒールか。。。お嬢様って感ぢ!!な服です



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    LIVEな疲れ溜まって居てませンか?夏風邪っぽかったケド治ったでしょうか?身体に気を使ぃながらお仕事頑張って下さぃね!!
    笑顔な【まいまい】に逢ぃたぃ。。。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/10 07:13

    いちごミルクのタピオカ美味しそう♪
    ラー油も良い
    なっちゃん、可愛い
    日も頑張ろう

  • まつじゅん 
    8/10 07:15

    舞ちゃん、ちっさーが早起きしてもうBLOG更新してるぞ!
  • たけし 
    8/10 07:19

    おはようございます。三人のラジオ楽しみです!℃ーuteについての話どんな内容だったのでしょうか?今日も、頑張ってね
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    8/10 07:40

    イチゴミルクタピオカ美味しそう
    べるラー油はまだ挑戦したことないなぁ

  • のん 
    8/10 07:49

    そっか〜。
    絵はうまい人と苦手な人と別れるよね。

    私も苦手。なかなかうまくかけないんです。
    書いた絵、笑われたらちょっとショックじゃないですか?

    舞美ちゃん、笑ったらダメですよね。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/10 08:18

    舞ちゃん、おはよう〜★


    今日もあっついね!
    東京板橋も
    蝉しぐれがすごい^

    昨日新宿行った帰り
    池袋のディッパーダンのお
    行けばよかった。。


    近くやから今
    イチゴミルクにトライやぁ


    今日も一日楽しもうね!


  • いとぅー 
    8/10 08:23

    舞美ちゃんより背の高いまいまいさんはなかなか見れないですね。

    やっぱりなっきぃがセンターなんだね。
  • たっく 
    8/10 08:34

    舞ちゃんデカ!!!!!(笑)
  • ぺんぎん 
    8/10 09:56

    べるラー油!!そうそう、テレビでよく言ってるし、近くのスーパーでも売ってるのをみかけてるから、どんなのだろう?って気になってる。ラー油って辛いよな〜とか、でも餃子なんかにはつけるから大丈夫だよなぁ〜とか。
    絵は、実は、私もあまり上手く描けない…。
    3枚目は、あれ?いつの間にまいみぃの背を抜いた?って感じでちょっとびっくりする写真(^^)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/10 10:05

    舞ちゃんおはよう(゚▽゚)/

    ラジオと雑誌の取材おつカレーライス


    タピオカ美味しそうだね


    食べるラー油は、まだ食べたことないな

    今度、食べてみるね


    では、舞ちゃん今日もEnjoyしましょう

  • からあげ 
    8/10 10:10



    はっぎちゃ〜

    おっはようかーん


    今日もやっぱちと眠い〜

    でも二日連続昼飯抜きは辛いんで食欲が勝ちそうです


    お、書き物中にミニ℃-ute会議

    まあ実際初めは何気ない会話だったと思うけど

    でもそういう何気ない会話の中で生まれた感情や気持ちが、自分を動かす事って結構あるんだよなあ(
    ω
    )ノ
    そしてそこから生まれたエネルギーがさらに人を動かす事も

    実際俺も2人の℃-uteに対する熱い気持ちを知って、さらに気合いが入りましたっ

    ℃-uteがさらにおおきな舞台で頑張る姿を見るため、これからも応援していくぜっ


    朝からちょい語ってしまいましたが…

    今日も一日楽しく元気に過ごそう

    ほなまたね〜

  • あらし 
    8/10 10:25

    なっちゃんとまいみちゃん ラジオと雑誌の取材お疲れさまでした

  • あらし 
    8/10 10:26

    なっちゃんとまいみちゃん ラジオと雑誌の取材お疲れさまでした

    いちごみるくのタピオカおいしそ

  • Norah 
    8/10 11:15

    この3人、そんなに多かったでしたっけ
    描きものしながら語っちゃうのですね
    なんか青春だ
  •  
    8/10 11:19

    まいまいが大きい(゜∇゜)笑
  • スカーレット 
    8/10 12:50

    おつカレーライス


    矢島さんが、水玉描けばと言った理由が
    見てなんとなくわかったような気がする・・・安直だぞ、リーダー(

    食べるラー油も流行りです
    確かに美味しいんですけど

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/10 12:55

    おつカレーライス


    がんばってね

    期待してるよ

    (≧ε≦)

  • なっち。 
    8/10 15:19

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    ラジオと雑誌の取材
    おつカレーライスで

    食べるラー油
    初めて食べた


    あれ
    すごく美味しいよね

    私は食べたことないけど(笑)




    イチゴミルクのタピオカ

    美味しかった

    良かったね


    タピオカを持ってい
    まいちゃん

    のアッ
    (笑)




    みんな

    かわいい私服だね

    って…
    まいちゃん

    合成だよね…


    ール履いているにしても…


    P.S. まいみちゃ
    とは
    何をお話ししたのか



    まいちゃん

    絵を描くの苦手だけ
    コメント入り
    真とか
    一生懸
    いているの
    ちゃんと伝わって来ているからね


    もちろ
    まいちゃん
    写真

    ちゃんと買っているからね



    まいちゃん

    宿題はもう終わったのかな

    夏焼ツアー

    楽しみにしてま〜す

    頑張ってね


    ばいばいさあ




  • しゃけ 
    8/10 15:40

    タピオカこの間初めて飲んで、(℃-uteの皆さんが結構飲んでるので
    )すごく美味しかったで

    もっといろんな味に挑戦したいなって思いまし


    ラー油は私苦手です

    でも萩さんやなっちゃんも挑戦したというので私も挑
    (したいです…(願望)) (笑)

    萩さんって絵が苦手だったんです

    私もで


    きっと私も水玉のバランスとれないと思います(笑)

    やっぱ萩さん私服可愛すぎ

    水玉よく似合ってる

  • まつだ 
    8/10 19:13

    まいまい身長伸び伸びたー

  • Lovely 
    8/10 19:35

    おつカレーライスっ

  • 千梨の道 
    8/10 19:46

    いや・・・確実にまいまい身長age
    age
    〜ん


    だいた、昨日の写真でもかめはん160cmないぐらいでしょ・・・
    まいまい確実に165cm近くいってそうな・・・

    やっぱり体細いから上に伸びるんだよね。。。目標何cmですか

  • MCモズ 
    8/10 19:47


    おつカレーライス


    まいまいはどんどん成長するね〜


    舞美ちゃんと℃-uteについて語るとかいいね


    (^-^)/~~
  •  
    8/10 19:54

    はぎちあおもろい

  • よーきょ(∵′*) 
    8/10 20:09

    まいまい!
    おっきくなったと思ったらヒールか(笑)

    その三人でハロショきてたよね
    真ある

    雑誌も買えたらかう


    タピオカいちごみるく今度たべてみる!
    うちはミルクティーが一番すき

    今日お台場行った時シャーベットの中にタピオカ入ってるのたべたよ!
    超おいしかっ

    ℃もお台場やってほしかったな

    りりいべはいくからね!
    お仕事おつかれーらいす

  • なか 
    8/10 20:15

    タピオカ美味しそうやね(^-^)/舞美ちゃんと℃ーuteの事を語ってたんですね。これからも頑張って(^O^)/僕はいつでも応援してるから(^O^)
  • 由正 
    8/10 20:17

    マイマイ身長伸びて来ているんだね。ってか僕とほぼ同じくらいの身長(165cm)になってきているの

  • 成仏タン 
    8/10 20:34

    おつカレーライス
    (^ω^)

    いちごみるくおいしそうだ

    ストローに上ってこなかった頑固なタピオカちゃんはいなかった
    (笑)

    水玉ちゃんワンピかわええのぅ(´д`)
    ゚ワ..
    ポワ...
    ポワワ
  • よさこい 
    8/10 20:58

    萩ちゃ


    ツアーに向け
    ガンバだねq(^-^q)

  • さとちゃり 
    8/10 21:23

    3人の私服、素敵ですね〜


    水玉の柄、よく似合ってる
    思いますよ

  • ℃/B 
    8/10 21:28

    私もタピオカ飲むね


    舞ちゃんは最近ホント背が高くなったよ

  • kenken76 
    8/10 22:20

    タピオカドリンクは飲まないなぁ。決して嫌いというわけじゃないんだけど、飲む機会がなく

    食べるラー油はあっという間にブームになって、あちこちで品切れ続出になってるよね。しばらく前にあるラーメン屋さんに行ったら、そこの大将が「ラー油食べるか」って聞いてくれたんだけど、自分で作っちゃったんだって。美味しかったな。
    まぁ、油っこいからしょっちゅう食べるものではないかもしれないけどねー。

    舞美ちゃんと話した℃-uteのこと、私たちは何のことか分からない(分かる必要もない)けれど、こういう話し合いが大事だよなって思うんだ。

    絵にしても何にしても、一歩ずつでも良くなっていくことが大事、かな。舞ちゃんがんば!

  • (り^ω^こ)放置 
    8/11 10:23

    タピオカおいしそう


    まいまい絵の勉強頑張って

    練習したら上手くなるよ


    まいまい超で
    って思った笑
  • かっつん 
    8/11 11:49

    絵がんばって***
  •  愛理 ** 
    8/11 13:37


    舞ちゃ
    !

    あたしはタピオカは
    ミルクティーか抹茶派かな

    タピオカおいしいよ



    あ〜絵が書けなくても!あたしは舞ちゃんの字がスキだな




  • ともちゃん。 
    8/11 17:53

    タピオ

    丁度この前私もイチゴミルクのタピオカ飲んだからシンクロしてるみたいで嬉し

    おいしいよね
  • お? 
    8/11 20:11

    おつカレーライス


    タピオカっていいよ

    しかもストロベリーってところが萩ちゃんらしいわ


    俺萩ちゃんの絵好きだけどなぁ。
    ハートとか可愛いや

  • ☆EM0411☆ 
    8/11 22:10

    私も絵うまくなりたいな

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 09:40

    イチゴミルクのタピオカおいしそう☆(*´▽`*)ノ


    ラジオと雑誌のお仕事おつカレーライス




  • 温かい人 
    8/15 05:07

    舞美

  • スーさん 
    9/3 14:47

    食べるラー油、口にしたことが無いから、どんな感じなのか気になる〜

  • mlapan 
    9/5 03:57

    おつカレーライスっ
    まいまいが一番高い画はウケるね
    服の水玉はバランスいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)