(~o~)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(~o~)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(~o~)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/(~o~)千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/


いやあ!
今日もいい天気だったね
テンションも上がります


そ-言えば!
覚えてるかなあ(笑)
先月できた新コーナー

今月8月の言葉

【相手が悪いと思い決めている間は対立と争いがいつまでも続く】です!


ちなみに千聖のお気に入りのカレンダーに書いてある言葉です!




そしてそして今日は
モモ
を食べました

千聖めっちゃモモ好きで
毎日食べたいくらい

んえ??
嗣永桃子もかなり
好きですよ\(^▽^)/

でもモモって皮に細かい
刺があってたまに痛いです嗣永さんにも小指と言う
刺がありますもんね(笑)違うか〜(^_^;)



1【モモ】
甘くておいしかった


2【Lipちゅんッ

犬なのにお風呂あがりに
椅子に堂々と一人で
座ってる(笑)
絶対自分は人間だと思ってるに間違いない(笑)

3【

今日気になったんだ…

千聖となっきぃ-は
なきちさ


千聖と愛理は
あいちさ


んんんんんんん!?

舞美ちゃんと千聖も
千聖と舞も

ちさまいぢゃないかあ━
どうしましょ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全273件)
  • プーさん 
    8/10 00:45



    ワンワ

    ちょ〜

    可愛い
  • ちなゆず◢ 
    8/10 00:55

    v(^o^)
  • 涼人 
    8/10 01:12

    桃ちゃんの小指は刺ですか


  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/10 01:16



    めっちゃいぃコト書いてるカレンダーですね


    桃…(笑)
    両方可愛いで


    ちさまいとちさまいみってイメージです



  • くろろ 
    8/10 01:24

     やっぱり、「ちさまい」「まいちさ」で使い分けるのが良さそう。でも、ちっさーがパニックにならないか心配だ〜

     「ちさみ」というのもいかがでしょう

  • JELLA 
    8/10 01:24

    ちっさ- こんばん


    先月の言葉、胸に響いたけど、1ヶ月あまり意識しやんだん
    8月は意識するね。

    【相手が悪いと思い決めている間は対立と争いがいつまでも続く】っていう言葉を実体験と重ねてみるね〜
    (その言葉に近いけど、)自分にも同じような所(心
    があるから、相手の嫌なところが見えてくるんだよな

    だから、その人を通して、自分にもそういう汚いとこ
    があるんやな〜とか思えるるしね
    他には、自分が.その人に対し裁いたか
    『かえりだまの原理』で還ってくるんやな〜
    か後で気付くことも結構あるわ〜

    自分が謙る(ゆずる)ことで、(無言の内に)その間何でも無かったかのようなこととか結構あるんで、その時は、その人が自分の磨き粉になってくれたんやな〜と相手に感謝できるしね〜。
    過去の悪い癖はなかなかとれんけど、
    月がんばってみるね

    10月のミュ−ジカルに向け僕も何か目標をもって自己変革したいと思っていたので、参考にさせてもらうね


  • おあしす 
    8/10 01:35

    先入観や思い込みって、あんまりいいことありません

    頭は常に柔軟でありたいと思う今日この頃であります

    ちなみに岡井さんと舞美さんの場合は「おかやじ」、
    もしくは「やじおか」で良いと思います
    頭固くてすみません

  • 河童 
    8/10 01:42

    桃おいしそう

    Lipちゃん可愛い

  • あらいぐま 
    8/10 02:02

    「体育会」でどうでしょう
     

      
    ゃっじゃっじゃ〜

  • Bye-bye 
    8/10 02:03

    やじおかでいいじゃ

  • リョウ 
    8/10 02:32

    ちさまいみだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/10 03:14

    千聖ちゃんと舞美ちゃんで
    「ちさまい」でいいんじゃない


  • †能・狂言シスターズ† 
    8/10 03:34

    なかなか意味の深い名言ですね-!


    千聖ちゃんと舞美ちゃんだからちさまい
    でいいんじゃない

  • ☆きゃんでぃ☆釣り少しだけ復活 
    8/10 04:05

    リップでかくなった


    ちさと

    桃すきなんだ


  • ☆PLUTO☆ 
    8/10 04:39

    桃をほっぺにスリスリする
    ちょー痛いよ



    ちさまいみぃ〜とか

    写メ可愛い

    リップさんは確実に人間だと思ってるね

  • くれーむぶりゅれ 
    8/10 05:26


    『ちさまいみぃ』で

    無理に縮めなくてもOK


    写真可愛ぃ



  • BAT 
    8/10 05:30

    今月の言葉はちっさが考えたのか

    思いついた経緯も知りたい

  • 69℃ 
    8/10 06:00

    おはよです

    今日はお台場で桃ちゃんに会ってきます

    ちっさーも行きませんか?

    Lipちゃん…堂々としてますね

    ちなみに、年齢順って事なら「まいちさ」では?w

  • HBK! 
    8/10 06:30

    ちさまいみぃが言いやすい

    ってゆうか二人かわいい笑
    ちさとの髪型もイイYO!!!!!!!!!!

    『卒業』の事でショック受けてたけど、桃のところ見てたら少し元気でてきた

  • おかん 
    8/10 06:41


    お疲れさま

  • ぐんまいまい 
    8/10 07:24



    ちっSUMMER GIRL な 元気な お姉さん オハョーです!!


    何か文章だけでも 【ちぃ〜ちゃん】な 笑顔な顔が想ぃ浮かぶ。。。"age"な"キモチ"にしてくれる。。。


    八月の御言葉
    なかなか。。。やはりお互ぃの"キモチ"が考ぇ(理解)られる 思ぃやり が大切ですょね。。。

    【ちさもも】
    フットサルの時のインタビュー?か何で【ももちゃん】の仔指を押さえ込ンだ【ちぃ〜ちゃん】を思ぃだした。。。アレは笑ったな!!


    画像
    .瓮サ好ぃ色な【ももちゃん】だな!これは甘そぅ。。。でも何故か ワン太君の隣。。。

    ◆Lipちゃん】
    すっかり【岡井家】な家族の一員ですね 【Lipちゃん】的には 何番目な地位だと思って居てるンだろ?

    コンビ名。。。【やじおか】とかぢゃ? 可愛くなぃか。。。
    【みさと】【まいちさ】
  •  
    8/10 07:43

    「ちさまいみ」って響きが可愛らしいと思いま

    舞美ちゃんとの写真、大人っぽいですね

    舞美ちゃんと千聖ちゃんのコンビ好きで

  • ドラモエ 
    8/10 07:46

    ちさまいみで良いのでは。
  • いとぅー 
    8/10 08:21

    桃子が好きなら桃子組に入ってあげて下さい!

    なんならちさまいみぃ2人一緒に・・・
  • est=est 
    8/10 08:24

    ちっさぁお疲れ山

    更新が朝早いからコメント逆転しちゃっ


    8月のありがたいお言葉いただきました
    しかし・・・このコーナー覚えてたのね


    桃は美味しいよね
    そして傷みやすい果物なんだよね
    嗣永桃子ちゃんも・・・傷みやすいかも


    Lip笑える

    ペットは飼い主に似るらしいから岡井家の誰かの真似なのかもね


    舞美ちゃんとのコンビ名は・・・
    “ちさまいみぃ”
    “ちさやじ”
    とか呼びやすいかな


    それぢゃばいちゃー

  • 翡翠 
    8/10 08:44

    おはよ

    リップかわゆ
    いねぇ

    んで、「やじちさ」じゃないかな
    別に下の名前にこだわる必要はないんだよね(*´∀`*)
    呼んでわかりやすい方でいいと思うから
    「ちさまい」はもうね、千聖と舞って感じが王道だから(笑
    「やじちさ」が分かりやすいかと思いますよー

    基本2文字+2文字くらいだしね
  • よし 
    8/10 09:36

    Lipと桃のツーショットいいね

    桃がみずみずしくて美味しそう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/10 09:43

    ちっさーおはよう(゚▽゚)/

    8月の言葉も、色々考えさせられるね


    モモ
    味しそうだね


    ちっさーとまいみぃで“ちさまいみぃ”
    で、どうでしょうか


  • ぺんぎん 
    8/10 10:01

    モは美味しいよね!!近くのスーパーで売っているのをみかけるから、私も食べようかなぁ〜ってちょっと思ってる所(^^)
    新コーナーの言葉は、もちろん覚えてるよ。今月も良いお言葉ありがとうございます。
    まいみちゃんは、「まいみ」まで入れましょう。(略してないけれど大丈夫!!

  • とーる 
    8/10 10:26


    岡島で(・ω・)

  • Norah 
    8/10 11:13

    ちっさーの格言、ちょっと重っ(笑)
    でも、みんながそう思えたらいいですね
    岡井ちゃん素敵だ。
  • oke 
    8/10 12:54

    千聖ちゃんこんにち


    8月の格言が来たね

    人によっては「妥協点を見つけること」と取れちゃうかもしれないね。
    でもそれだけじゃ大きな伸展はないよね
    お互いが歩み寄る事によって初めてこの格言に近づくのかな

    しかし、この格言にはもっと深い意味があるよね。
    千聖ちゃんなりの解釈も知りたいなぁ〜

    機会があったら語って欲しいな。

    僕も同じカレンダーを欲しい〜


    こういった言葉に目が行くということは、すごく良い事だと思うよ
    千聖ちゃんの人としての成長のあわられだよね
    僕も人としてもっと成長しなきゃ


    じゃあね、千聖ちゃん 午後からも最高の笑顔で過ごしちゃおうね
  • かすみにぃ 
    8/10 13:42


    ももちさ(*´・ω・`*)



  • なっち。 
    8/10 14:24

    岡井ちゃん


    こんにちは



    今日も暑いね



    月 8月の言


    【相手が悪いと思い決めている間は対立と争いがいつまでも続く】

    あ〜
    私あんまり難しいこ
    わからないけど(笑)

    いい言
    だね


    モメモ
    (笑)



    岡井ちゃん

    桃食べたんだ


    ねぇ その桃
    さきちゃん

    貰った


    違うか(笑)




    Lipちゃん

    ぱいんちゃん
    かな?(笑)

    お利口さん

    桃 食べさせてもらえたのかな?




    風呂上がりの
    Lipちゃん

    気持ちよさそ




    岡井ちゃん

    まいみちゃん


    やじ

    いいんじゃないかな
    (笑)



    それじゃぁ
    井ちゃ

    焼ツア

    楽しみにしているからね

    頑張ってください



    ばいちゃーこ




  • Lovely 
    8/10 19:35

    可愛い

  • MCモズ 
    8/10 19:41


    こんばんは〜


    格言コーナーいいね


    ももちの小指が刺とは面白


    舞美ちゃんとは、ちさまいみ〜 でいいんじゃない

    略になってないかw

    (^-^)/~~
  • よーきょ(∵′*) 
    8/10 20:10

    やじちさ!

  • よさこい 
    8/10 21:06

    チッサ


    まいみちゃん
    チッサーは

    ヤジチサでどうかな


    さすが嗣永桃子フリークのチッサーです(^.^)

    桃子の小指は刺のように

    痛いで


    僕も桃食べたいな


  • ℃/B 
    8/10 21:26

    舞美ちゃんとの名前は、「やじちさ」か「やじおか」はどう


    考えてみて

  • kenken76 
    8/10 22:01

    メンバーのカップリングの呼び方はいろいろあるよね
    個人的には…

    ちっさー×舞美ちゃん/ちさまい
    ちっさー×なっきぃ/なきちさ
    ちっさー×愛理ちゃん/ちさあい
    ちっさー×舞ちゃん/ちさまい

    で整理してますわ。

    Lipちゃんキレイだなぁ。主とまでは言わないけど堂々としてる!
    でも、Lipちゃんが勘違いする以前に、ちっさーが「一人」と使っている時点で、無意識にLipちゃんを人のように扱ってるよ

    それだけ大事な家族の一員!ってことで

  • かっつん 
    8/11 11:47

    いい言葉だね***勉強になったわ!!ありがとう***
    桃も桃子もいいね**(笑)
    LIPセクシーだな!!(笑)
    「やじおか」と「ちさまい」でいいんじゃね?
    ばいちゃーこ***
  • トリノR 
    8/11 11:52

    モモ、美味しいよね

    &桃子さんの小指で突き刺されたいです
    アホ

    Lip
    堂々とし過ぎだ(笑)

    舞美さんとは「まいちさ」
    まぃまぃとは「ちさまい」
    で、いかがでしょ?
    でも「やじちさ」も捨てがたい(笑)
    「やぁ〜じまぁ〜!

  •  愛理 ** 
    8/11 13:29


    千聖
    !

    lipちゃんの毛並みが綺麗

    ちゃんと手入れしてある証拠だね


    「やじちさ」かな




  • ともちゃん。 
    8/11 17:52

    桃いいね!私も桃好きだよー!
    この前食べてすごくおいしかった


    舞美ちゃんとは『やじちさ』でいいんじゃない
  • 時をかける少年COR 
    8/11 21:00

    千聖.上手い


    桃子ちゃんも好きなのは判るけど,食べちゃダメだよ・・・

    お腹の中で繁殖しちゃうから・・

    ←ごめん.桃子ちゃ

  • ☆EM0411☆ 
    8/11 22:14

    たしかにね..
    やじちさで

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 09:30

    桃ちゃんも桃と同じでトゲがあるんですね( ̄▽ ̄〃)

    舞美ちゃんとはチサマイミィでいいんじゃない(*^ω^*)
  • 温かい人 
    8/15 05:07

    舞美

  • mlapan 
    9/5 03:52

    言い得て妙<桃の小
  • ヘブン 
    4/13 14:01


    いい言葉ダネ

    覚えておこう


    桃美味しそう(^^)
    リップ毛並みも綺麗で可愛いね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)