ファンコラ!( あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!( あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンコラ!( あいり 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



終わりました〜!!

ハロコン「ファンコラ!」


追加公演をふくめ、
全部で9セットリストあって
リハーサルは
いつもよりハードでしたが


本番はあっという間に
終わってしまいました



暑かったけど楽しかったです




そして今日のライブで
モーニング娘。さんから
リンリン、ジュンジュン、亀井絵里さんが
秋ツアーをもって
卒業されることが
発表されました



ご卒業おめでとうございます!!

すごくさみしくて
本番とかないちゃったけど


3人とも
それぞれがんばってほしいです



亀井さんは
こんな私と、
これでもか!ってくらい
キャッキャと話してくれて

実はすごく嬉しかったです

歌声もダンスも大好きだし
なんといっても
亀井さんをみると…

かわいい!


しかでてきませんでした



ジュンジュンは
2人で会話をはじめると
マシンガンになって

くだらないことで
よく笑いました

今回のハロコンでも
たくさん絡めてるし

わたしてきには
最近やってた
ジュンジュンのツインテールが
とっても大好きです



そしてリンリン

ほんとに大好きです

初対面のときから

愛理は中国にいったほうが
人気でます!


とか言われたし、笑
同じB型として
なんか共通点も多くて

いつも笑いすぎなくらい
話してました★

逢えなくなるの寂しいな…



写真.螢鵐螢鵑
写真亀井さんと



ジュンジュンと撮れなかった




卒業しても
仲良くして欲しいです



3人とも大好き


 
  • コメント(全375件)
  • ★Yu★(・ω・) 
    8/9 15:52

    卒業する三人のみなさんこれからも頑張ってください
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 16:41

    ハロコン、楽しかったです
    -uteに久しぶりに会えたから緊張した

    卒業しても頑張って下さい
  • りっち嵐love(≧ε≦) 
    8/9 16:48

    愛理って同じ名前ですね。
  • ベム 
    8/9 17:10


    卒業ってそんなに軽いものかな?


    ファンは病む




  • マー君 
    8/9 17:17

    愛理が中国行っちゃったら
    もっと寂しくなっちゃう

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/9 17:20

    愛理ちゃんハロコンお疲れ様で-


    亀井さん、ジュンジュン、リンリンの卒業はビックリしたね


    3人とも夢に向かって頑張って欲しいですね


    愛理ちゃんは℃-ute卒業しないでね

  • ハロカフェ 
    8/9 17:29

    愛理
    歌・ダンスは超一級

  • しゃけ 
    8/9 17:35

    ハロコンお疲れ様でした

    9セットもあったなんて

    すごい大変でしたね

    ほんとお疲れ様でし


    亀井さんとジュンジュンとリンリンの卒業は今朝TVで知りました

    すごい衝撃で少し固まってました
    (笑)

    皆さんいい方ばかりでぜひ1度でもいいからお会いしたかっ



  • きのこ 
    8/9 17:47

    今から19日まで九州に帰ります。コメントできればやります。じゃ、いって来ます。
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/9 18:14

    ちっさー更新お疲れさま




    また更新まってます
  • ガゼット 
    8/9 18:45

    コメントを間違って違うメンバーに書いてた

    改めて

    ファンコラお疲れ様でした
    念なの
    あぁ!とBuono!を見れなかったのが非常に残


    でもライブは凄く凄く楽しかった
    愛理ちゃんは歌パート多いのに、ダンスも激しくやってて、めっちゃ凄い子やなぁと感心しました

    ダンスでバッコーンは激しいダンスだね(笑)でも綺麗に揃っててめっちゃカッコ良いね
    の振りが半端なかっ


    なっきぃのブログで、公演の合間にマッサージしてたね‥しっかり体充分癒して下さい
    た週末はBuono!コン有るし

    カッコ良いライブ見れて最高でし

    娘。メンバー3人も卒業発表はヤッパリ凄くビックリしましたけど


    楽しい時間、ありがとう

  • ☆TETSUYA 
    8/9 19:08

    ツイッターで知ったんだけど、あいりんにラジオ番組のレギュラーが決まったみたいだね!
    おめでとう!
    毎週必ず聴くよ!
  • ミィスゥト 
    8/9 19:10

    愛理ちゃんの愛情こもったお言葉で寂しい気持ちを慰めてもらえました。
    ありがとう

    グループ間でもこんなにいい交流があったなんて、なんだか嬉しいです(^-^)

    それにしても9セットをこなしていたんです

    改めて聞くと凄いことですね☆☆
    お疲れさまでした

  • masa 
    8/9 19:43

    愛理ちゃん今回のコンサートは初めての試みで覚えるのがいろいろあって大変だったと思うけどお疲れ様で


    自分も卒業の話はビックリしたよ


    卒業する前にたくさん聞けることは聞いちゃお

  • イオン君 
    8/9 19:51

    三人の卒業はびっくりだったね

    三人の分も愛理ちゃん頑張ってね

  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    8/9 19:52

    かわいいっす(^ω^)

  • ぐんまいまい 
    8/9 20:35



    ℃-u(セッ)te LIST なLIVE
    おつカレーライス!!


    今回の皆のblogは。。。読むのが辛ぃです 自分より 皆さンの方が身近な人だから もっと寂しぃとは思ぃますが 勿論 次へのSTEPに踏み出す事なので喜んであげなぃとならなぃ とか思ぅケドやはり。。。

    自分的には 現状維持 が好ましぃのですが それでは早貴には進めなぃわけで 自分の考ぇが駄目なのでしょうか?とにかく 寂しぃ のは苦手。。。


    ℃-ute な 皆さん(鈴木さん的には) な考ぇは?

    自分【娘。】な応援は薄ぃですが "キモチ"が。。。



  • あかね 
    8/9 20:44


    卒業しても3人と仲良くしてあげてね


  • 千梨の道 
    8/9 20:46

    3人の卒業その場にいて本当に悲しかったです

    去年のえりかと小春の卒業コンサートのことも思い出してしまし
    オレも涙が止まりませんでした。。。

    コンサートやイベントでの3人の思い出はたくさんあり、
    3人が娘。のメンバーでいてくれて本当に良かったと思いま

    3人の今後の活躍を心よりお祈りしています。。。

  • ホリケン 
    8/9 21:00

    愛理ちゃんハロコンお疲れいな。
    拙者の大好きな亀ちゃんが卒業してしまうのメチャクチャ悲しい。でも愛理ちゃんとガキさんがいるから大丈夫。愛理ちゃん亀ちゃんと残りの期間メチャクチャ仲良く遊んであげてね。
  • *小牧のぢゅり* 
    8/9 21:07


    卒業しちゃうんだ

    悲しい


    愛理も仕事頑張って

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/9 21:09

    愛理こんばんは(゚▽゚)/

    夏ハロコンツアーお疲れさまでし

    愛理は、ハロコンが終わると、Buono!のライブツアーが有って、Buono!のツアーが終わると、℃-uteの夏秋コンが始まるね

    しかも、合間をぬってリハや学校の宿題もやってと、忙しいけど体調には気を付けてね


    亀井さん、ジュンジュン、リンリンが卒業するって発表された時は、本当にビックリしたよ

    俺なんかより、愛理の方が、亀井さんやジュンジュン、リンリンと関係が近いから、卒業するって聞いた時は、もっとビックリしたんだろう


    3人共、卒コンまでたのばってほしいね


  • できおか 
    8/9 21:13

    うん、うん。

    亀井さんはホントにかわいいし、
    ジュンジュンはめっちゃ良い子だし、
    リンリンははちゃめちゃに元気だし。

    うん。

    みんなこれからも元気でいてほしいです
  • サンダーし 
    8/9 21:43

    明日たのしみにしてます

    おやすみです(>_<)
  • あーびん 
    8/9 21:52

    まずはハロコン千秋楽、おつかれさまでした。今回はいろんなセットリストをやるってことで、いつにも増して大変だったろうけど、その分やりきった充実感があるんじゃないかな。本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね。
    そして、3人の卒業、ビックリしました。卒業してからもがんばって欲しいですね。
  • さとちゃり 
    8/9 22:09

    ハロコンお疲れ様でした。

    卒業の決まったメンバーと
    仲が良さそうな感じなので
    会えなくなると寂しいです

  • ハロプロマ 
    8/9 22:15

    俺も昨日夜公演行ったよみんなが泣くから俺も、もらい泣きしちゃったよ。でも楽しかったよ。いよいよボーノライブだね。めっちゃくちゃ楽しみだったから、ボーノらしいカッコイ、ライブ期待しているよ
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/9 22:23

    ホントびっくりでし
    最初9期オーディションの話で
    安心したんですがね・・・

    亀井さん達には最後まで
    楽しいたくさんの思い出を
    作って欲しいですね


    ハロコンお疲れ様でした
    中野5公演はホント熱かったです

    前の方で愛理さんと℃-uteを見る事も
    できたし最高でした


    うんう
    歌って踊る愛理さん
    とてもとても可愛いです(*^□^*)
  • あっちゃん 
    8/9 22:23

    お疲れさま


    寂しいですね

    でも、卒業しても頑張って欲しいです


  • (*・ω・*) 
    8/9 22:50

    愛理ちゃんハロプロでも結構な人気なのに、中国行ったらそれ以上人気出るのか
    ワラ
    そういう事言うってことわ、リンリンが相当愛理ちゃんに惚れ込んでるんだろうね

  • すいっち 
    8/9 22:57

    愛理ちゃんこんばんわ〜

    昨日は中野夜場所見に行ってきましたよ


    夜だけだったので既に昼入った人から話は聞いていたんですけど
    やっぱりあの卒業発表の瞬間は嫌ですね
    娘では何か定期行事みたいになってるけ
    卒業システムってのはどうも好きになりません
    いい加減もうあの増減システムはうけていないことに
    つんくさんは気づいて欲し

    愛理ちゃんはまだまだ夢が大きいので
    今すぐ活動を辞めるとかいうことは無いと思っていま

    とにかくまだまだ夢に向かって頑張ってる愛理ちゃんを見ていたいのです

  •  
    8/9 23:07

    あいりんはいつまでも℃-uteでいてや


    卒業したらアカンよ


    中国も行ったらアカンよ


    Buono!はいいけど・・・


  • MCモズ 
    8/9 23:22


    愛理ちゃん、こんばんは〜


    ハロコンおつかれサマー


    中野見に行ったけどものすごく盛り上がる楽しいコンサートだったね〜


    またBuono!や℃-uteライブも楽しみにしてるけど体調崩さないように気をつけてね


    3人の卒業は寂しいけど最後まで応援したいね


    (^-^)/~~
  • アンパンマン  
    8/10 00:27



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • ゆみ@田 
    8/10 01:31

    千秋楽お疲れ

    卒業驚きましたね…リンリンジュンジュンはなかなか会えなくなっちゃうのが寂しいでしょう

  • BAT 
    8/10 05:28

    リンリンとは相性よさそうだよね

    また会えるといいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 06:09

    愛理毎日ほんっとお疲れ様(>д<)


    リハにボーノにもう、僕が思っている以上に忙しすぎなんでしょう


    でも、それを見せないで、ちゃんとやっちゃうのが、愛理のすごいところだわ・

    ほんっと、体調気をつけて、くださいね(><;)


    みんな、いつ、どんな事情で離ればなれになるかわからないから、一瞬一瞬を大切にかかわって行きたいで


    愛理ちゃんの言葉からは、3人への愛情があふれてて、泣けてきます(ノд;)


    でも、明日への飛躍への卒業ですもんね!!!

    僕も、全力で
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 06:10

    ミスりました・・・続き




    ℃-uteを応援していきます!!!!!

  • HBK! 
    8/10 06:34

    愛理俺はショックです。

    もともと口下手な方だけど、まだしょっく。



  • よーきょ(∵′*) 
    8/10 20:11

    かなし

  • よさこい 
    8/10 21:10

    愛理ちゃん


    言われてみれ
    中国でも人気でそう


    でも中国語覚えなき

  • 銀河系軍団 
    8/10 22:08

    ハロコン千秋楽おめでと



    亀井ちゃん ジュンジュン リンリンの卒業はめちゃくちゃショックだった


    でもやっぱり旅立ちを祝うことぐらいしか出来ないから全力で応援しよー

    愛理もしっかり応援
    るから


    えッ
    てゆうか愛理

    中国でも大人

    ほんとにどこでもアイドル

    でも…出来れば愛理はいつまでも℃-uteで可愛くいて欲し

  • ユウスケ☆airi 
    8/10 23:16


    ジュンジュンリンリンの卒業も悲しいけど絵里はショックすぎる…

    絵里と愛理の2ショット素敵や〜

    うん…眩しすぎて蒸発しそ

  • かめもも 
    8/11 00:22

    だめだ… 涙出てくる…
  • かっつん 
    8/11 11:40

    ハロコンおつかれさま!!
    さみしいね。これからもずっと仲良くできるといいね!!!
    応援しましょう**
  • ゆいゆい 
    8/11 20:24

    おつかれさま


    これからも仲良くねえええ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 09:25

    ハロコン千秋楽お疲れ様でした(*^ω^*)


    ジュンジュン、リンリン、亀ちゃんの卒業はびっくりしましたが卒業した後も変わらず頑張っていってほしいですね☆(-^▽^-)☆
  • ディーン 
    8/24 14:44

    ハロコン終わっちゃったね


    お疲れさま


    9セットリストか!
    ハロコンが確かに長いのかなと思ったけど、ほんとあっという間で少し寂しい気持ちがあるよ



    突然卒業の話があったからほんとにびっくりし


    マジやばい!
    お鈴の言葉に感動したしまだ卒業って実感がわかない


    これからも3人には頑張っててほしいな


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    8/30 00:11

    卒業って寂しいよね
    卒業しても仲良くしてほしいね♪
  • ヘブン 
    4/13 12:58


    あいりは世界中どこに行っても人気だろうケド、日本にいてネッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)