未来
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/未来千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/未来千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/未来千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)/
ハロー!プロジェクトコンサート、ファンコラ!
千秋楽無事終わりました
怪我もなく!
体調もいいです

むしろ皆さんに会えて
もっと元気になりました!
ありがとうございました


今回、来れなかった方!!!
是非━ッ!!!!!!!!
8月28日から始まる!
℃-uteの単独コンサート
【℃-uteコンサートツアー2010夏焼!】…
ぢゃなくて…(笑)


【℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜】
是非見に来てください

早く皆さんに会いたいナ!
ではでは楽しみに待ってます!!!


そしてご存知の方も
いらっしゃると思いますが
モーニング娘。
9期オーディションが
行われます!

すっごく楽しみです!
10歳〜17歳の方

是非!
応募してみてください



そして12月のモーニング娘。さんの単独コンサートをもちまして


亀井絵里さん
リンリン
ジュンジュン
がモーニング娘。を
卒業と言う発表がありました。


正直すごくびっくりしました
でも自分の未来を自分で
切り開くのはすごく
良い事だし、
亀井さん、ジュンジュン、リンリンの未来を心の底から
応援したいと思います
そしてずっと友達です



リンリンとジュンジュンはすごい喋りかけて来てくれたり

年齢は千聖は年下なんですけど

失礼かもしれませんが
妹みたいに思ってました
いつか中国を案内して
ほしいなあ



そして亀井さん!
今日応援席で

亀井さんとかなり
はっちゃけて楽しみましためっちゃ良い思い出です
亀井さん本当に可愛くて

あんな無邪気な可愛さが
自分にもほしいなって
思いました



1【亀井さんちゅき
!】この可愛さたまげますヮ!


2【ネイル

今日の朝自分でやった



3【リンリン、ジュンジュン】
本当にお喋りしてると
楽しい2人



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全278件)
  • トリノR 
    8/9 11:01

    たしか℃ーuteには、ちっさーメインの「ぼくらの夏焼」という曲がありましたっけね(違

    それはともか


    ハロコン夏の陣、本当にお疲れ様

    亀さん・ジュン&リンとのショットをタイムリーに載せてくれてありがと

  • むっぴー 
    8/9 11:01

    ハロコンお疲れ様でした

    無事が何よりですね

    ぼくたちも℃-uteの皆さんからいっぱい元気もらいましたよ


    夏焼コン行きますよ

    全19公演目一杯楽しみつつ応援したいと思いま


    卒業は突然でしたね
    仲間の卒業はつらいでしょうが、勇気ある決断にエールを送りましょう

    いつまでも友達でいてください。

    ネイルは自らしてるんですね。
    おしゃれちっさーいい感じです

  • Monkuma 
    8/9 11:01

    ごめんなさい。りんりんではなく、ジュンジュンでした。
    心よりお詫び申し上げます
  • ちっさーちゅうううう 
    8/9 11:13

    爪オワタ\(^o^)/
  • マイ 
    8/9 11:19

    残念ながら22もうすぐ23の私にはアウトで受けれないで

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/9 11:42

    コンサートお疲れ様


    卒業は寂しいけど
    この4ヶ月でいっぱい話せるといいね

  • かぉる 
    8/9 11:47

    ハロコンぉ疲れ様


    3人の卒業ゎ
    ホントビック
    したけどみんなが
    決めた道を一
    応援してぃこ


  • onちゃん! 
    8/9 12:25

    こんにちは〜


    ハロコン無事終了お疲れさまでし

    何事も無く終わって良かったです


    もちろん、28日からの夏焼ツア
    行くし楽しみにしてますよ


    卒業とかはいずれあるんだろうけど悲しいね

    別な道に進んでも頑張ってほしいですね

  • Biglove.cute 
    8/9 12:47

    ハロコンツアーお疲れさま


    次会えるのが夏秋の大阪。

    待ち遠しいなぁー

  • はっち 
    8/9 13:14

    岡井ちゃんとえりりんが仲良くじゃれてるのを見てました♪

    寂しいですが応援したいです(;_;)

    えりりんとの2ショットなんて珍しいですね♪
  • ともちゃん。 
    8/9 13:15

    ハロコンお疲れ様!
    単独コンサートはもちろん行くよ

    今日のネイル自分でやったみたいだけどすごく可愛くできてるね

  • ゆうちやん@うめすこんぶ 
    8/9 14:10


    ちさと 髪型 可愛

  • スカーレット 
    8/9 14:13

    ℃-uteのコンサートツアーなのに、夏焼さんの名前が入るとは・・・恐るべし、ベリーズ工房←違うし

    さすがにどこに行っても亀井さんと、ジュンジュン、リンリンが出てきますね
    でもこうして顔を見れるのもあとわずかと考えると・・・いかん、涙でそ


    湿っぽいのもハロプロにはあいませんね
    最後まで笑って送り出したいと思います
  • なっち。 
    8/9 14:36

    岡井ちゃん


    こんにちは




    ハロ

    ァンコ

    秋楽
    疲れ様でした



    井ちゃ

    ダンス

    高だったよ


    そんでもって
    応援席ではノリノリでした


    本当に
    ライブ楽しかったね


    28日からの
    ℃-ute単独夏焼ツアーも

    焼?(笑)


    秋を夏焼って(笑)

    岡井ちゃん
    白いなぁ〜


    その調子で夏焼ツアーも
    お願いしま〜
    (^O^)



    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん

    ご卒業おめでとうございま


    卒業までに
    最高の思い出をたくさん作って下さいね



    亀井さ
    との
    最後の2ショット…

    そんな訳ないよね
    (笑)

    ハロ
    ン終わって
    なかなか会えなくなるけど
    たまに会った時には
    亀井さ
    に思い切り
    甘えちゃって下さい



    岡井ちゃん

    かわいい指している


    ネイルもばっちり決まってて素敵

    時間かかったんじゃない?


    ジュンジュンさん

    リンリンさん

    かわいい(^O^)/


    岡井ちゃん
    っちゃ喜んでたから
    幽霊さ
    のお話
    もっとたくさんお話
    してあげてね


    ジュンジュンさん

    お話ししている時の
    岡井ちゃん

    リアクション可愛かったよ



    それじゃぁ
    岡井ちゃん

    洗面所きれいに使ってね
    張って



    ばいちゃーこ




  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/9 14:54

    ちっさーこんチワワ


    今回の、夏ハロコンツアーお疲れさまでした


    ちっさー、℃-uteの夏秋コンを、夏焼ってボケるお決まりのギャグ、ありがとう


    亀井さん、ジュンジュンとリンリンが、卒業するって発表された時は、ビックリしたよ


    卒コンまで、たのばってほしいですね


    ではアディオ

  •  
    8/9 15:04

    コンサートお疲れ様でした
    えりちゃん、ジュンジュンちゃん、リンリンちゃんの卒業はとても驚き、悲しかったのですが

    ただ嘆くだけじゃなく、前向きに捉えて応援する千聖ちゃんの優しさや心の広さに私も少し楽になりました

    もう残り卒業まで時間が残り少ないですが、悔いの残らないよう、三人と娘。を応援していきたいと思いま

    ネイル、キラキラ
    すねっ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 15:15

    久しぶりに℃-uteに会えて最高だったよ
    しかった♪卒業しても頑張って下さい。
    ℃-uteのツアー。楽しみにしてます!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/9 15:56

    ちっさ頼む 娘。になっき頂戴 今から新しいの育てるより即 戦力が必要 夢でなっきが愛ちゃんの前に新しく加入しました中島早貴でーすとMステのタモさんもびっくりなテンションで自己紹介してたのはお告げだよ 代わりに前憂がキュートに入りスマイレージとDOUBLEで頑張ってもら

    あいりだとキュートきついから抜けたら なっきだってもちろんそうだけ
    どっちやねん 雅でもいいね べり 人数多いから
    389ちっ

  • est=est 
    8/9 15:57

    ちっさぁファンコラ最後までお疲れ山


    結局3セット4公演しか参加出来なかったけど楽しかったわ

    タンポポ#も見れたし良かった良かった


    ℃-uteコンサートツアー2010夏焼・・・

    いや夏秋も今から楽しみにしてるからね


    そして昨日の3人の卒業発表はビックリしたな
    モーニング娘。9期オーディション発表の後のまさかのあの展開に唖然としてしまいましたよ

    卒業する亀井&ジュンジュン&リンリンの3人の未来が幸せである事を祈念してます

    それぢゃばいちゃー

  • マー君 
    8/9 17:14

    おー!

    夏焼ツアー行くよ!!←


    高まったw
  • †能・狂言シスターズ† 
    8/9 17:16

    ハロコンお疲れ様で-す


    亀井さん、ジュンジュン、リンリンの卒業はビックリしたね


    亀井さんはこないだ日本人の知らない日本語に出てて演技が上手だった


    リンリン、ジュンジュン卒業して中国に帰ってもずっと応援し続けます

  • しゃけ 
    8/9 17:30

    ハロコンお疲れ様でした

    次は℃-uteコンがあります

    私も行けるようになりまし

    めちゃんこ楽しみにしてま


    亀井さんとジュンジュンとリンリンの卒業は今朝TVで知りました

    すごい衝撃で少し固まってました
    (笑)

    ちっさーネイル上手

    ちっさーにしてもらいたい



  • まをッちゃま〜 
    8/9 17:32

    千聖ちゅん
    かわゆ

    がちで好きですッ
    !

    髪型かわい

  • きのこ 
    8/9 17:46

    今から19日まで九州に帰ります。コメントできればやります。じゃ、いって来ます。
  • ミィスゥト 
    8/9 18:53

    岡井ちゃんの言葉にはほんとに愛情を感じるな

    妹とはいえ家族同然に感じてるなんて、なぜかこっちが嬉しくなる(^-^)
    絵里ちゃんにはより可愛く美しくなって戻ってきて欲しいね

  • イオン君 
    8/9 19:49

    一気に三人はびっくりだったね

    三人の分も千聖ちゃんが頑張って

    みんなかわい

  • ひさちさ 
    8/9 20:03

    日曜の朝公演に入ってきました

    今までで1番ちさを近くで見れ逢えて幸せすぎました

    ちさのファンになり、℃-uteを大好きになり、夢のような最高の1日でした(*^_^*)

    体には気をつけてね

    夏秋ツアー楽しみすぎにしてます(≧ω≦)

  • ぐんまいまい 
    8/9 20:19



    ℃-uteな元気っ仔!!【岡井さん】ハロ紺 おつカレーライス!!

    "キモチ"右肩上がりな感ぢは 【ちぃ〜ちゃん】らしぃ気がします!! 本人が愉しンでヤレば 周りも愉しくなる!! 好ぃLIVEな雰囲気ですょね!!

    月末には ℃-ute な単独紺がハヂマル!! 今回は℃ンな感ぢになるのかな?できるだけ 沢山の ℃-ute なステージを見たぃと思って居てます!!

    【駄洒落】
    【あぃちゃん】は不思議。。。
    【舞美ちゃん】はホンワカ。。。【ちぃ〜ちゃん】はメッサ勢ぃがあるな!!
    「何を言ぅかでなく 誰が言ぅか」って台詞が思ぃ浮かンだ。。。


    【オーディション】
    まだ【岡井家な末っ仔】は年齢ぃかなぃけど 年齢に達して合格しての【岡井三姉妹】にならなぃかな。。


    画像
     擇かめ】な二人。。。

    △ンだンと こまくなってぃくンだろぅ。。。可愛くできて居てると思

    【りんじゅんちさと】
    もぅこのショットも見れなぃのか。。。


    【卒業
    苦手なので軽めに。。。
    亀ちゃん&りんりん&じゅんじゅん あと少しな時間だけどハロで頑張って欲しく思ぅ。。。

    自分な正直な感想は 寂しぃ のは苦手。。。
  • 千梨の道 
    8/9 20:39

    3人の卒業発表その場にいて本当に悲しかったです・・・


    オレも娘。コンに行くようになって4年以上なので、3人の思い出もたくさんあります。ここで細かく書くのは長くなるのでやめますが。

    えりりんは、あまり目が合うことはなく
    の子は、なっきぃや明日菜chanみたいなタイプなのかな?と思ったり・・

    リンリ
    はコンサート中つねに笑顔で本当に魅力的な子でした。そのギャグのセンスと歌唱力も素晴らしいと思いま

    ジュンジュン
    小春のコントなみのけんかMC?は今でも忘れられません。

    ジュンジュン、リンリンは、日本のバラエティ番組にでればもっと活躍できるのにと思ってたのに・・・中国に戻るということで残念です・・・・

    マイナスにばっかり考えてはいけないよね。
    3人はこれからもそれぞれの場所で活躍できるだろうしそれを祈っていま


    それに、9期オーディション。新生モーニング娘。にも期待しないとね。
    10歳〜17歳の方・・・・
    もしや、千聖
    。オーディション受けちゃ

    娘。に入りたいのは明日菜chanなんだもんね。。。。どんなメンバーが加わるのかも楽しみです。

    千奈美に、今日来れないかった人は℃-uteツアー来て下さい。。。。ということですが、オレは今日来れたから行かなくてもいいの

  • ぷに 
    8/9 20:43

    ネイルかわいい〜
    千聖も女の子になってきたね!なんか嬉しい。

    亀ちゃんが卒業するのは寂しいね。千聖を応援する前は亀ちゃんを推してる時期もあったんだよ、だからなんか寂しい。

    千聖は卒業なんてしないでよ。それとあすなは大丈夫?なんかエッグ界隈も大変みたいなんで
  • できおか 
    8/9 21:04

    確かに夏焼に聴こえますよね(笑

    ほんと、ほんと亀井さんはかわいいですよね


    千聖さんの笑顔もすっごくかわいいですがね

  • さとちゃり 
    8/9 22:03

    無事に千秋楽も終わって良かったです。

    卒業メンバーを祝福する岡井ちゃんの
    メッセージに、動揺してた気持ち
    少し落ち着けた気がします

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    8/9 22:16

    確かに千聖さんと亀井さん
    ひな壇となりの時に
    ずっと話してましたねぇ
    楽しそうでし


    ホントびっくりしましたが
    最後まで亀井さんらしく
    明るく走り抜けて欲しいですね
  • (*・ω・*) 
    8/9 22:46

    募集してるの10~17歳なん

    モー娘。って20代ぐらいじゃない?意外に募集の年齢層低いんだね

  •  
    8/9 22:48

    夏焼コンサート行く


    千聖はいつまでも℃-uteでいてな

    卒業したらアカンで

  • MCモズ 
    8/9 23:14


    こんばんは〜


    ハロコンお疲れサマ


    3人の卒業は寂しさもあるけど卒業までハロプロの仲間としてみんなで応援したいね〜


    岡井&井コンビはこの写真だと特に雰囲気似てて2人ともかわいいね〜


    (^-^)/~~
  • かわっち 
    8/9 23:31

    ちっさーこんばんは

    そして、ハロプロ中野場所2日間お疲れ様〜


    2日間4公演参加したよ〜
    タンポポ♯で「たんぽぽ」聴く事ができ
    メチャメチャ感激しちゃって、大感動で

    ちっさーの歌声聴き入っちゃいました〜


    そして、亀井さん、ジュンジュン、リンリンの
    卒業発表。自分もその発表の場にいましたが、
    突然の事で驚きました。卒業は残念です
    私も3人の未来を応援しますよ!

    そして9期オーディション
    どんな人が娘。に加入するのか楽しみですね!

    28日からの夏焼コ

    座間行きますので、今からとっても楽しみだよ
    自分もちっさーの会えるのが楽しみです

  • ムサシ 
    8/10 00:26

    あと1才若くて、性別が違ってたらオーディション受けられたのに

  • BAT 
    8/10 05:25

    ちっさーとジュンジュンリンリンだったら面白いトリオになったでしょう

    そういうのももっと見たかったな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 06:20

    千聖ちゃんファンコラ公演お疲れ様でした(UvU*)


    ホント、怪我もなく、無事終われたことが、一番ですよね

    やっぱ千聖はすごいわぁ(≧▽≦)

    僕も、元気な千聖の姿が久しぶりに見れて嬉しかったぁ(≧▽≦)


    もし僕が行ったことで、ちょっとでも千聖ちゃんに元気与えてる要因になってるとしたら、すごく嬉しいです(UvU*)

    『うどんっ』ウチワと、顔パック仕込んでいった買いがあるってもんですわ♪v(*^皿^*)v

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/10 06:29

    あと、今回の卒業で、悲しい気持ちやさみしい気持だったんだけど
    千聖の日記には、どこにも悲しいとかさみしいとか言う言葉がなくて、やっぱ千聖はすごいなと感じました


    そうだよね!
    これは、悲しい事じゃなくて、3人の、明るい未来へのスタートだもんね(^▽≦)☆


    千聖の日記でなんか救われたよ・

    ぼくも、3人の未来を心の底から応援していきます(UvU*)


    この日記読んで、ますます千聖のこと好きになっちゃったかも(^▽≦)


    はーい(*≧▽≦)ノ僕も応募しまーす

  • ドラモエ 
    8/10 07:44

    自分達も夏焼ツアーとか言ってるけど、ちっさーまで(笑)
  • よーきょ(∵′*) 
    8/10 20:12

    かわい

  • よさこい 
    8/10 21:19

    チッサ


    ツアータイトルの
    夏焼バージョ
    面白いと思う


    それにチッサーは
    ほんと夏焼き
    さんだからね



    亀さんとの写
    うまく撮れて


    可愛い


  • かっつん 
    8/11 11:31

    ハロコンおつかれさま!!
    卒業する3人さみしいけど応援したいですね***
    新メンバー楽しみですね*
  • ゆいゆい 
    8/11 20:18

    おつかれさま


    卒業まで少しまだあるから
    よろしくたのみますねえ

  • 時をかける少年COR 
    8/11 20:57

    卒業前向きに捉えて,応援してあげよう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 09:23

    ハロコン千秋楽お疲れ様でした

    ちょっと遅れた( ̄▽ ̄〃)

    ケガも体調も悪くなるメンバーもいなく終了して良かったですねo(^-^)o


    3人の卒業発表はびっくりしましたが卒業した後も頑張ってほしいですね(*^ω^*)


    チッサーのネイルかわいい〜(d´∀`b)
  • mlapan 
    8/30 00:07

    ハロコン行けなかったから℃-uteツアー夏焼行くね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)