THE LIVE★ファイナル

  • ℃-ute 公式ブログ/THE LIVE★ファイナル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE LIVE★ファイナル 画像2

おつカレーライス

今日は「ハロ!コン」最終日ですっ(^o^)/
いや〜

早すぎましたよ


本日発表されましたが
亀井さんとリンリンとジュンジュンが
モーニング娘。秋ツアーをもって卒業されます。

ジュンジュンは
いつも笑顔で、可愛くて
中々話せなかったけど、おもしろいジュンジュン最高です。

リンリンはいつもテンションが
高くて英語が上手くて
リンリンの歌声は最高です



そして亀井さんは
優しくてまいは亀井さんの
歌声とダンスが大好きです

ちなみに昨日ちょーど
亀井さんと電話をしてたので
目からウォーターが
やばかったです

さすがAB型どうし
(笑)


あとライブはやっぱ
楽し――――い

あっという間でした

早くまたライブが
したあ〜いっ(^o^)/


でわでわ萩ちゃん
消灯しやんす

ばいばいさあ〜(^o^ゞ

 
  • コメント(全240件)
  • しゅう 
    8/9 09:12

    ライブお疲れ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    8/9 09:12

    ハロコン、楽しかったです
    業しても頑張って下さい。
    ℃-uteのツアーで

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/9 09:15

    おはよう★

    昨日の余韻がまだ少
    残ってる。。

    筋肉痛


    3人卒業は朝起きて
    すっきりしないけど
    気持ち切り替えて最後まで
    応援して行きます★

    舞ちゃん、℃-uteのみんな
    卒業してほしくないなぁ

    まぢでずっと
    応援して行く


    ℃コン楽しみにしてるね

  • プーさん 
    8/9 09:37



    一枚目

    舞デカっ!(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:49

    お疲れ


    一気に3人も卒業してしまうとは…。


    ℃-ute紺参戦する

    今からめっさ楽しみだなぁ

  • ぺんぎん 
    8/9 09:57

    いまい、ファンコラ!おつカレーライス!!
    いやぁ、ほんと終わってしまったよ。あっという間…
    3人の卒業発表は、やっぱり、さみしい…。
    次は℃-uteツアーやね。

  • (り^ω^こ)放置 
    8/9 10:01

    ファンコラおつカレーライ

    えり、ジュンジュン、リンリンは悲しいよね


    今度のライブは℃-uteだ

  • 奥ちゃん 
    8/9 10:10

    亀さん…おつカレーライス

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/9 10:14

    なんのポーズかまったくわかりませんが、おはようございます。

    琳、純と、いっしょのステージは多くはなかったけど、なかよくしてくれてありがとうございます。

    そしていつか、後輩の亀井さんの、加入から卒業までの裏話を、その萩原さんの感性で聞かせてください。

    よろしくおねがいします。

    ゆたか
  •  
    8/9 10:50

    目からウォーター(゜∇゜)
  • トリノR 
    8/9 10:55

    夏ハロコン
    おつカレーライス!

    3人の卒業には驚きだけど、それよりも1つめの写真、まぃまぃ背が伸びたのかな? ちっさーとの身長差が…
  • むっぴー 
    8/9 11:15

    ハロコンお疲れ様でした

    あっという間でしたが、楽しかったです


    卒業は淋しいですね

    そういえば亀ちゃんとは同じ血液型でしたか

    AB型には変り者が多いです


    今月末からの℃コンも楽しみにしてます

  • かぉる 
    8/9 11:46

    ハロコンぉ疲


    私も昨日ぉ家
    聞ぃた時ビックリした…

    でもみんな自分達で
    決めたそれぞれの
    新しぃ道ゃけ
    ホント応援す



    何のポーズか
    ゎからなぃポーズで
    写真撮ったの
    亀井さんが仕組んだなw

  • ☆Buono!☆今日もおいしくいただきます☆ 
    8/9 11:50

    舞ちゃん身長またさらに伸びたね


    亀ちゃんとジュンジュンとリンリンが卒業しちゃうのは寂しいけど、まだ4ヶ月もあるから、あっという間だけど、良い思い出作れるといい

  • onちゃん! 
    8/9 12:16

    おつカレーライス


    昨日の発表はびっくりしましたね


    舞ちゃんは来年また中学校卒業で別れがあるからきついね


    ただ、写真のちさまいを見ると安心する自分がいます

  • ぱんぢー 
    8/9 12:17

    まいまいおつカレーライス


    卒業は悲しいよ…
    まいまいはしないでね←
    もう少しの期間を
    楽しく過ごしてください

  • ともちゃん。 
    8/9 13:09

    ハロコンおつカレーライス

    写真見ると舞ちゃんと千聖って結構身長差があるんだね(笑
    モーニング娘。さんの卒業のお話は結構ショックでした…
  • はっち 
    8/9 13:17

    モベキマスで唯一のAB型同士ですもんね
    目からウォーターは何度も流すことになりそうだ(;_;)

    えりりんと2ショットなんて珍しいですね♪
  • なっち。 
    8/9 13:18

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    夏ハロ

    ファンコラ
    秋楽
    お疲れ様でし



    ライブ本当に楽しかったね


    まいちゃん

    ネクタイの色が公演によって色が変わるんだね

    たぶん(笑)



    昼公演

    つんく
    とか突然出て来て

    あっ ごめんなさい


    つんく♂さん
    突然
    出て来てビックリしたね


    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん

    ご卒業おめでとうございま


    秋ツアーのラストまで思い切り
    モーニング娘
    を楽しんで
    敵な
    い出を
    作って下さい




    2人とも私服のセン
    かっこいいね

    まいちゃん
    長くて
    スタイル良い



    亀井さ

    かわいい(^O^)/
    卒業まで頑張って


    卒業したらはやく病気を治して
    必ず帰って来てね



    それじゃぁ
    まいちゃん

    宿題はもう全部終わったのかな?
    頑張ってね


    ばいばいさあ




  • ガゼット 
    8/9 14:05

    うゎ
    里との2ショットで涙目

    ライブおつカレーライス

  • スカーレット 
    8/9 14:15

    おつカレーライス


    3公演、お疲れ様でした
    昨日はさすがに過酷そうでしたね・・・今日はゆっくりできるといいです

    びっくりしましたね
    突然の卒業発表・・・寂しくなりますね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/9 14:33

    舞ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    今回の、夏ハロコンツアー本当におつカレーライス

    ケガ等なく、夏ハロコンが終わって、なによりでした


    亀井さん、ジュンジュンとリンリンの卒業が、発表された時はビックリしたよ

    でも、前向きな卒業なので良かったよ

    改めて、亀井さん、ジュンジュン、リンリン、御卒業おめでとうございます。
    卒コンまでモーニング娘。を、たのばって下さい(^∀^)ノ

    さて、夏ハロコンも終わったし、次は、℃-uteの夏秋コンが、もうすぐ始まる

    舞ちゃん、夏秋コン楽しみにしてるねぇ


    あと、舞ちゃん夏秋コンのリハ頑張ってね!(b^ー°)
  • アイリーン 
    8/9 15:07

    おつカレーライス!
  • ハッター 
    8/9 15:30

    ハロコンお疲れ様
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/9 16:12

    そーだよABにしか分からないよ良さは
    変わりものとか融通効かないとか言われてるぜ 俺も。絵里と話出来て良かったね 北海道から仙台だけど秋ツアー駆けつけるよ
    っても
    ては行かないよ列車か飛行機でね
    890まいまい
  • ミィスゥト 
    8/9 17:04

    モーニング娘。以外のメンバーは事前に聞かされてないんですね。
    絵里ちゃんと電話してる仲とは思ってませんでした(^o^;)
    一緒のステージに立つ機会はなくなるけど電話はできますね

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/9 17:10

    舞ちゃんハロコンおつカレーライ


    亀井さんとジュンジュン、リンリンの卒業はビックリしたね


    みなさん卒業して別々の道に行っても頑張って欲しい

  • マー君 
    8/9 17:12

    目からウォーター

  • しゃけ 
    8/9 17:21

    ハロコンお疲れ様でした

    亀井さんとジュンジュンとリンリンの卒業は今朝TVで知りました

    すごい衝撃で少し固まってました
    (笑)

    ハロコンは終わってしまいましたが℃-uteさんも℃-uteコンがあります

    私も行けるようになりまし

    すごい嬉しいです


    ハロコン、℃-uteコンと続いて大変だと思いますが頑張って下さい

  • きのこ 
    8/9 17:45

    今から19日まで九州に帰ります。コメントできればやります。じゃ、いって来ま
  • ぐんまいまい 
    8/9 18:44



    【まいちゃん
    THE Live☆おつカレーライス!!

    画像
     擇さまい】あーーこんなに【背】の差があるンだ!ほンの数年前は【まいちゃん】のが ちっさかったンだょな。。。【ちぃ〜ちゃん】だって伸びて居てるンだょね?握手の時もハヂメての時はエライちっさくて そっと触れるくらぃぢゃなぃと壊れちゃぅンぢゃなぃかってくらぃに手もちっさかったのに 今は立派に成長しちゃって っとは言っても まだまだこれからもっと【大人な女性】になって行くンだょな。。。だぃぶ仔供仔供ぢゃなく 大人っぽさもでてきてますょね!可愛らしぃ中にも時たま色っぽさがでてきて 何かねぇ「んッ!?」ってくる時がありメッサ仔供な【まいまい】とちょっと大人な【萩原舞】な"gap"がたまらなく好ぃ!! 他の℃-uteなメンバーも皆様大人な女性になってきて居てますが 【萩原舞】的成長が自分の中では いっと嬉しぃ存在です!! でも あンまし大人な女性になって欲しくなぃって想って居てる自分もある 複雑な"キモチ"。。。大人な女性になっても無邪気な笑顔が見れれば好ぃかな?まだ 早貴な事は考ぇたくなぃかな。。。今な【萩原舞】を自分なりな応援の仕方で全力全開でやって生きます!! よろしく

    ◆攀舞】【亀ちゃん】は℃ンな感ぢな仔なンだろ ホンワカ系(舞美ちゃん系)?何か好ぃ感ぢな表情な【舞ちゃん】になりますょね!?前のヤツはメッサ可愛らしぃ表情な【舞ちゃん】か居てた。。。善さそぅな人なだけに寂しさが。。。



    【卒業
    自分苦手なンですょね。。。誰にでもぃつかは訪れるモノなのだとはわかって居てるケドいつまでもそのままな時間を過ごして居てたくて。。。なので この辺で触れるのはヤメマス。。

    ちょっとはやぃです
    亀井さん&りんりん&じゅんじゅん sayo-nara...



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!



    画像な服夏って感ぢで好ぃな。。。前のも可愛らしかった!!
    あ"-----*直に見て見たぃッ!!!!

    Jeansな釦て"ハート"?微妙に見ぇる。。。



  • イオン君 
    8/9 19:47

    一気に三人はびっくりだったな

    残念だけど三人の分も舞ちゃんが頑張ってね

    みんなかわい

  • 千梨の道 
    8/9 20:24

    3人の卒業あの場所できいた時本当に悲しかったです・・・
    オレも目からウォーターが


    自分でも思う・・・最近オレ涙もろく
    った・・・・弱くなったのかな・・・
    気持ちが優しくなってるのかな・・・・


    知り合いに、桃子のTとかBuono!でオレ着てるし、ベリでは着れなくてもハロコンできないとかわいそうでしょって言ったら・・・
    「甘い」と言われた


    そうか、オレは変な優しさがあるのかも。リンリン
    Tも娘。で2番目に好きなのに、バースデーの後に1回着て、GWお台場で見せて以来、着てないからオレひどいな、リンリンかわいそうなことしてるな・・・と思っちゃうけど・・・反対なのかな???

    心を鬼にして、着ない方がリンリ
    にとってもいいのかな・・
    少しだけそのことを悩んでます

  • ハロカフェ 
    8/9 20:34

    目から津波が

  • お? 
    8/9 20:39

    おつカレーライス


    亀井さん、ジュンジュン、リンリンが卒業してもいつまでも仲良く


    私服の萩ちゃんも、衣装の萩ちゃんも、眼鏡かけてる萩ちゃんも、かけてない萩ちゃんも…

    可愛すぎる〜〜〜
  • できおか 
    8/9 21:06

    目からウォーター出ますよねえ…



    うん。


    ライブ楽しみですね

  • 由正 
    8/9 21:36

    マイマ−イ
    サリサ(菅谷りさこ)ちゃんと一緒に亀(亀井絵里)ちゃんの替わりにモ−娘。に来て

  • さとちゃり 
    8/9 22:00

    卒業するメンバーへのコメント、
    ちょっと切ないですけど嬉しいで

  • (*・ω・*) 
    8/9 22:41

    目からウォーター(笑)
  •  
    8/9 22:51

    おつ


    まいまい、おっきなったな


    まいまいはいつまでもいつまでも℃-uteでいてな

    卒業なんてさせへんからな

  • MCモズ 
    8/9 23:07


    まいまい!ハロコンおつカレーライス


    今回のまいまいはかっこよさが目立っていた感じがしたよ


    また℃-uteのコンサートを楽しみにしてるね〜


    (^-^)/~~
  • あららら 
    8/10 02:36

    俺もABだよ(^O^)
    亀井ちゃんと電話するほど仲良いんだー
  • BAT 
    8/10 05:23

    卒業発表されちゃいました

    3人にはそれぞれの道で頑張ってもらいたいで

  • よーきょ(∵′*) 
    8/10 20:14

    目からウォーター(笑)
    でもえりりんジュンジュンリンリンいなくなるのさびしいね

    舞ちゃんえりりんとなかよいもん

    ファンコラもおつか

    ℃紺は29にいくからがんばって
    また新曲きけるの楽しみ
    やくいきたい


  • よさこい 
    8/10 21:24

    萩ちゃ


    チッサーが妹みたい


    亀さん面白いなあ


    でもあと4ヶ
    もっとお話したかったです

  • かっつん 
    8/11 11:22

    さみしいね**そのウォーターを力にがんばれ***
  • ゆいゆい 
    8/11 20:15

    うわーーーーーーん


    がんばってねえええ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/12 09:15

    遅くなったけどハロコン千秋楽お疲れ様〜(;^ω^)


    3人の卒業発表は友達から聞いてびっくりしました


    ずっと今のメンバーでやると思ってたんだけど


    でも卒業してもみんなそれぞれ頑張っていってほしいですp(*^-^*)q
  • mlapan 
    8/30 00:04

    おつカレーライス
    あ、mlapanも目からウォーターがw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)