おとなり愛理さん。

  • ℃-ute 公式ブログ/おとなり愛理さん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おとなり愛理さん。 画像2

中島早貴です




今日も、

℃-ute IN NAKANO です。


只今、

1回目の公演が終わり、

2回目の準備に

取りかかってます



ってか、

もうすぐ本番!!



1

今日は、

めずらしく

アセロラどりんくのんでます。


ん〜

やっぱおいしいですね




2

愛理は、

足マッサージしてます。


そして、

横には、


青汁。

とーにゅー。


どんだけ健康なの??(笑)


さすがっスね




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全265件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/9 00:24

    お疲れ様!

    みんな大変そうだな

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/9 00:36

    ファンコラ!ファイナル イン 中野


    お疲れさまでした

    全力投球のパフォーマンスありがとう


    次は℃-uteの夏秋コ

    楽しみにしてるよ


    亀井えりちゃ
    ジュンジュン
    リンリ
    の卒業は驚いたけど応援してあげたいね


    おやすみなさ

    ゆっくり休んでね

  • ニモ 
    8/9 00:56

    ハロコンお疲れ様でした
    に十分気を使ってるのがわかりま


    亀ちゃん アトピー性皮膚炎なんだね 汗たくさんかくから 治らないって聞くと リーダーの舞美ちゃんとか大丈夫なのかな
  • 智っく☆ 
    8/9 01:11

    なっきぃ可愛


  • みかんえもん 
    8/9 01:18

    ファンコラお疲れ様でした
    次は℃-uteコンです

    楽しみです


    今日、アセロラドリンク飲みまし

    偶然でも嬉しいです



  • C-E 
    8/9 01:19

    ハロコンお疲れ様でした

    アセロラを掲げる顔にも気合が感じられます

    2枚目の愛理ちゃんは完全に油断してますね
    青汁をペットボトルに入れて持参してるとは流石です

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/9 01:25



    ハロ紺お疲れさまでしたー


    アセロラどりんくも充分健康的ぢゃないですか?(笑)w
    愛理ちゃんの
    ヤバいくらい健康な気だけ




  • リョウ 
    8/9 01:31

    愛理は健康

  • えーすけ フレーリー 
    8/9 01:53

    なっき

    ばいばーい

         

        



  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/9 01:53

    健康第

    ちなみに、3公演とも見た

  • まみぴよ@愛理推し*  
    8/9 02:00


    なっきいお疲

    アセロラうち
    大好き( ´艸`)

    愛理すごいね

    見習わなきゃ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    8/9 06:37

    なっきぃおはよー♪
    ハロ紺@中野最終日、お疲れさまでした
    楽しい時間をありがとう♪
    始まって直ぐになっきぃのおでこが全開だったの見えたから、やったーとか思ったww
    楽しかったけど正直もっと℃-uteの曲が聴きたかったな…
    早くツアー始まればいいのにwwww

    今日はOFFかな?
    画像の愛理みたいによくマッサージとかして、ゆっくり休んで疲れがとれるといいね♪
  • くみみん 
    8/9 06:47

    ぃゃぁ…昨日ゎ公演の間が短かったから大変だったっしゅょ



    アタシもスタンバイが…(爆)


    んなこたぁ〜ねぇか



    とにもかくにも、またどこかで



    中島さまぁ…おおき

  • es 
    8/9 07:08

    なっきーさんお疲れさまです(´∀`)

    なっきーも可愛いですが、愛理ちゃんも可愛い(^^)
  • ☆EM0411☆ 
    8/9 07:17

    素晴らしいね

  • なんだろう君 
    8/9 07:39

    ハロコン中野がんばってね

  • Solty Mandarins 
    8/9 08:01

    なっきぃ、おっはよ


    ハロ紺千秋楽お疲れ


    昨日も℃-uteの曲でもひな壇でも大盛り上がりで楽しかったのぉ


    バコーンの振りだいぶ覚えてきたけど
    もうちょっと正確に覚えたいなぁ

    特に五人が直線に並んで時計の針みたい
    腕を回すところがまだちゃんと覚えれてないわ

    アセロ
    体によさそうやね


    ビタミンCはお肌にいいし
    クエン酸は夏バテによく効くよ


    夏秋紺まであと三週

    ハロ紺でバコーンを見て
    だいぶ℃のオリジナリティが出てきてるなって感じたよ。
    単独ツアーではダンスの精度と統一感、ダイナミクスに磨きをかけ
    今の五人の体制が磐石であること
    みせつけて欲しいなって思ってる

    しっかし、アセロラの横のナカジマかわゆす

    特にまとまったちっちゃいお鼻が

  • Lovely 
    8/9 08:44

    お疲れ様です

  • SOUN℃-ONLY 
    8/9 09:30


    おはようございます


    昨日で
    ファンコラ!
    了でしたね、ほんとにお疲れ様でした!


    今回のライブは、公演ごとにセットリストが替わるという、

    ハローのメンバーにとっては、非常に過酷なライブだったと思いますが、それを成功させた今

    今後の活動においての【自信】になったのでは!?…




    今日はアセロラドリンクをチョイスですか、なっきぃは本当にいろいろ飲みますよね

    自分もかなり前に飲んだきりです
    ってかアセロラ…



    どんだけビタミン豊富やねんッッ!?

    他のとケタ違いますやん…


    ってかなっきぃ、


    表情あどけなさすぎるぅ〜
    (笑)



    愛理ちゃんは青汁を投入ですか、ってか明らかに…


    ペットボトルに入れて自宅から持参してきたようですね…エコ
    すな
    (笑)


    ってかなっきぃ写真



    愛理ちゃんファンにサービスし過ぎですよ、せくすぅぃ〜ショットですやんッッ
    (笑)



    あっ、いよいよ今月末から
    -uteライブ
    スタートしますね、楽しみにしてます



    今日も頑張ってください

    でわ、また


  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    8/9 09:32

    おはよ


    キャンパスライフでなっきぃの

    スキスキスキ
    きたかっな〜

    夏秋コンまで我慢ですな


    ひな壇のなっきぃの

    可愛かったなぁ〜


    バゴーンってきましたわ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:46

    お疲れ


    私もアセロラジュース好きだよ

    でも青汁とか豆乳は…。



    今日も1日たのばって行こ

  • ぺんぎん 
    8/9 09:53

    っきぃ、ファンコラ!おつかれさまでした!
    あいりちゃんは、やっぱり、青汁、豆乳ですかぁ。
    なっきぃは、アセロラ。アセロラもビタミンCが豊富だから病気の予防や美肌効果もあるし、
    なっきぃもきちんと健康に気をつけているじゃん(^^)

  • キャプテン(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
    8/9 09:58

    二枚目の写真Niceでーす(o‘∀‘o)

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/9 10:18

    オレもーアセロラすきちゃん!(^ω^)

    気を付けなきゃ。。



    愛理ちゃん。

    ね、
  • ☆TETSUYA 
    8/9 10:28

    なっきぃ愛してるよ
  • ユウ 
    8/9 10:55

    おはようございますm(_ _)m
    ハロコンお疲れさまでした

    CMでアセロラ体操やってるのが気になります(笑)
    あれ、印象的なCMですよね

    マッサージしながら青汁に豆乳とは、愛理ちゃんかなり健康に気を使ってますね

    ザ・健康児って感じです(笑)
  • むっぴー 
    8/9 11:28

    おつなっちゃ


    アセロラは健康的じゃないのかな
    写真の顔がいつもの印象と違っててそれも真剣なのが面白いです


    青汁に豆乳ってどんだけ〜〜〜笑
    ぼくが不健康なだけにメンバーの皆さんには健康でいてほしいです

    なっちゃんも愛理ちゃんに負けない健康少女目指してみては

  • なっち。 
    8/9 11:41

    さきちゃん


    こんにちは



    夏ハロ

    全公演無事に終了

    お疲れ様でし


    本当に楽しかったね


    さきちゃん

    ダンス良かったよ


    応援席でもめっちゃ
    盛り上がってたね




    アセロラドリンク美味しかった?

    でこ出しかっこいい


    さきちゃん

    物を紹介する時のこんな感じの
    真 好


    もっと へん顔でお願いします(笑)



    あいりちゃん

    健康的だね


    ちょっと左肩の辺り
    セクシーだな



    さきちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • かぉる 
    8/9 11:44

    青汁に豆乳…
    そして足マッサージ
    愛理ゎホント
    健康に気を遣っとる


  • onちゃん! 
    8/9 12:08

    こんにちは〜


    アセロラドリンクいいですね〜

    愛理ちゃんはマッサージしてたけどなっきいはしなくても大丈夫だったのかな


    しかし、青汁を普通に飲んでる愛理ちゃん凄い

  • ともちゃん。 
    8/9 13:08

    ハロコンお疲れ様ー
    アセロラはビタミンCがいっぱいだからイイネ!
    愛理のマッサージ姿が素敵です

  • ガゼット 
    8/9 14:02

    こんにちは
    アルに今同じアセロラ飲んだょ
    の甘酸っぱさが良いょね

    ライブ中野までファンコラ全公演お疲れ

    ダンスでバッコーンは本当に激しいダンスでしたね

    あの激しいダンスが揃ってるのを見たらやっぱり℃-uteってすげぇなって感心しまし

    なっきぃも体充分マッサージして下さい
    疲れ様でした

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/9 14:07

    なっちゃんこんにちは(゚▽゚)/

    今回の、夏ハロコンツアー、本当にお疲れさまでした


    俺も、アセロラドリンクたまに飲むよ

    でも、最近飲んでないなぁ

    てか、豆乳を飲むことが増えたよ(^∀^)ノ

    2の、愛理は健康第一ってことで、良いんじゃないかなぁ

    なっちゃんも、体調には気を付けてね


  •  
    8/9 14:57

    次はアセロラ持って行くね
  • ミィスゥト 
    8/9 16:57

    あれ?
    ナカジマさん

    アセロラドリンクの酸味ってスッキリしてて美味しいですね


    愛理ちゃん、十代とは思えない徹底ぶりですね(^o^;)しかもこのポーズ、なんかかっこいい

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/9 17:07

    なっきぃこんにちわ


    アセロラあんま飲んだことないな

    最近は豆乳ココアをよく飲みます


    アセロラ今度買って飲んでみま-


    それにしても愛理ちゃんめっちゃ健康的だね-

  • きのこ 
    8/9 17:44

    今から19日まで九州に帰ります。コメントできればやります。じゃ、いって来ます。
  • たけさん/IN率低め 
    8/9 19:04

    こんばんは


    昨日は3回公演&ファンコラお疲れ様でした


    今回はセットリストが変わるので覚えるのが大変だったと思います
    今日は休みかな?


    昨日は朝公演行きました
    々のコンサートで楽しかったです(^O^)

    それにおでこ出した中島さんもお久しぶりでした。上はだんごだったかな

    新曲のDanceでバコーン!はカッコイイけどセクシーだと僕は思いました


    仙台→東京は正直疲れまし

    けど今度は夏秋のコンサートで9月4日に℃-uteが仙台に来るので楽しみにしていま



    長くなりましたが本当にお疲れ様でした

  • ぐんまいまい 
    8/9 19:19



    ぃん なかの な らぃぶ な 【なかぢまさん】 に おつかれぃらぃす


    画像
    "アセロラどりんく"にも クエン酸が入って居てるから 運動後の疲れた身体には好ぃと思いますょ。。。っか【なっちゃん】な"やる気"満々な顔が好ぃ!!


    ◆敍乳】と【青汁】と【あぃちゃん】な画像 何か マッサージして居てる【あぃちゃん】な姿が勇ましぃ!!感ぢ。。


  • 千梨の道 
    8/9 20:14

    半年に1度のお祭りハロコンの終了・・・本当にさびしいな・・・

    これから、5ヶ月はそれぞれのグループのコンサートで楽しみたいと思います


    もうすぐ、℃-uteのツアーも始まるもんね。どんな内容になるか今から楽しみです。

  • さとちゃり 
    8/9 21:56

    公演の合い間の様子
    伝わってきますね〜

    やっぱ健康に良い物
    体がほしがるのかも

  • ★Yu★(・ω・) 
    8/9 22:00

    コンサートツアーこれからも頑張ってください


    ℃-ute大好

  • ★Yu★(・ω・) 
    8/9 22:05

    夏のコンサートツアーこれからまだあると思いますけど、頑張ってくださ


    いつか℃-uteのコンサートを見に行きます。憧れの℃-uteの皆さんに会えるのを楽しみにしてま

  • (*・ω・*) 
    8/9 22:39

    愛理不意撮りでも美人だわ

  •  
    8/9 22:53

    一枚目のなっきぃ、「はなデカ写真」みたいや


    超ウルトラかばいい

  • MCモズ 
    8/9 23:03


    こんばんは〜


    なっきぃ!愛理ちゃん写真グッジョブ


    (^-^)/~~
  • よーきょ(∵′*) 
    8/10 20:15

    けんこう(笑)
  • mlapan 
    8/30 00:00

    アセロラドリンクも相当健康っぽいのに、かなわないねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)