ツアーファイナル

  • ℃-ute 公式ブログ/ツアーファイナル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ツアーファイナル 画像2

おはようございます

舞美です



ついにハロー!プロジェクトのコンサートツアー千秋楽です



ほんとーにあっという間過ぎる…



今日は3回公演ですが、最後まで全力投球ではじけたいと思います



昨日は本番前に
Berryz工房の
嗣永桃子ちゃんと
写真撮りましたよ


(
1)


それから前回の
渋谷場所での楽屋で撮った写真も載せますね



(
2)
モーニング娘。の
光井愛佳ちゃんと
公演終わりに撮りました…

汗だくで申し訳ないです



ハロー!プロジェクトのコンサートは、楽屋もいろんなグループが集まっていて



いつも以上に賑やかです



ハロー!プロジェクトのコンサートならではですね



昨日のお昼ご飯はミートパスタだったんですが…


これまた矢島の大好物で


お皿によそった分を食べた後、あまりの美味しさに

『どうしてももぅ少し食べたい


…『でも最近食べ過ぎだし…



って…かなり自分の中で葛藤しました



その葛藤の末、
ミートパスタのミートの部分だけ小さいお皿にちょこっとだけ盛って頂きました



ミート最高



ではでは今日もたのばってきます



ばいば〜い

 
  • コメント(全344件)
  • 賢治 
    8/9 01:21


    みなさんお疲れ様でした
    娘。の3人が卒業されるらしいですね

    時代は変わっていくものなんですね…

    僕はBerryzと℃-uteを応援してます
    ハロプロはみんな頑張っているから好きです

    ハロプロを好きでよかったと思いますし
    これからも応援していきま


  • リョウ 
    8/9 01:30

    えりりんショック
    も最後まで全力で応援だー

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/9 01:35



    ハロ紺お疲れさまでしたー


    ももちだぁ

    舞美ちゃんとももちコンビ
    まぢ好きっw

    みっつぃもなんか新鮮だし


    ミートスパのミートだけって(笑)
    可愛いなぁ(*´`*)
    w←


  • えり 
    8/9 01:47

    ハロコンお疲れ様

    次はいよいよ℃-uteのコンサートツアーが始まるね

    楽しみにしてます

  • ディーゴ@みぃた〜ん\(^o^)/ 
    8/9 01:48

    ファンコラ千秋楽、超盛り上がってきました♪
    初めは、娘。さん3人の卒業発表があり、MC時メンバーも涙涙でちょっとしんみりしちゃったけど、曲が流れて踊りだせば、いつもと同じ感じで弾けてました

    娘。さんの秋ツアーも行かなければだけど、その前に、来週はハロショイベント行きますので、感銘を受けたらんの裏話を色々聞かせてくださいね


    今日も全力の笑顔の舞美ちゃんを見れて良かったよ

    おやすみなさ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/9 02:06

    Good Maiming!

    今日も
    りがと

    &お疲れさまいみぃ


    ファンコラ!ファイナル イン 中野

    お疲れさまでした

    全力投球のパフォーマンスありがとう

    全公演終了おめでと


    次は℃-uteの夏秋コ

    楽しみにしてるよ


    亀井えりちゃ
    ジュンジュン
    リンリ
    3人の卒業発表、驚いたし淋しい

    だけど応援してあげたいね。だって一緒にがんばってきた仲間なんだから


    あと朝と昼の食事はしっかり取っても良いんじゃない。でも食後のデザートとかカロリーの高い飲み物は注意が必要だよ。カロリーの総量はそうでもなくてもタイミングが重なると 中性脂肪が増えて年齢関係なく脂肪肝や成人病予備軍になるよ

    疲れやすいとかダルいとかは要注


    今日も笑顔カワイイ


    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね

    おやすみなさ


  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    8/9 02:27

    舞美ちゃんは新陳代謝がいいし、ライブでたくさん体を動かすから、多少おかわりしても太らないと思いますよ。

    数年前までは、舞美ちゃんくらいお腹ぺったんこだったから、ずっと維持できてて羨ましいです。

  • モースフレ 
    8/9 02:29

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ハロコ
    、おつかれさまでし

    昨日は、衝撃の発表もあったみたいだけど…

    次は、いよいよ℃-uteの夏秋コンに向けて始動かな
    でも、今日は、ひとまず、ゆっくり休んでねっ

    それでは、今日もたのばって!(≧∇≦)/

  • おっさん 
    8/9 02:32

    お疲れ様です

    (味濃くねぇ

    ちょこっと食べる・・・解かりますその気持ち

    腹が減っては戦は・・・と思いさらに食べて

    戦どころではなくなりますー は


    たのばった汗が光をも味方に付けていますねっ

    時空間は相対的 光は絶対


    もっと光を!
     ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
    べりき


  • ゆ〜き 
    8/9 04:05


    ついにファイルかっ


    愛知公演だけ参加して「今年も夏ハロー始まったな
    」って思ってたばっかなのに早いなぁ

    初日から今日までおつかれ


    ゆっくり休んでな



    おやすみ(σω-)。о゚
  • オーガ 
    8/9 05:37

    ハロコンお疲れ様でした


    夏のいい思い出作れました


    気がつけば℃-uteの夏秋ツアーももうすぐです
    お会いできる時を楽しみにしています

  • たつ 
    8/9 05:52

    御疲レーショ
    と笑顔で言いたかったですが、3人が卒業と聞いて、深い悲しみに包まれておりま
    。毎年気持ちが沈む様な発表ばかりで、他のアイドルが台頭して来てる中、ハロプロ大丈夫か
    と物凄く不安や心配で一杯です
    ぁ、僕は他のアイドルに浮気したりしませんけどねっ
    々笑顔で終わらせて呉れないね
    。第9期メンバー募集ですか・・・、僕的には「ハロプロエッグ」から昇格させて欲しいなぁと思います(リンリンちゃんの例も有るし)
    井絵里ちゃんは治ったら戻ってきて欲しいなぁ
    ュンジュンちゃんとリンリンちゃんは未だ未だ此れからが勝負だと思っていたので、早過ぎると思いますっ
    念で仕方有りません・・・

    まぁ、取り敢えずはハロコン終了なので、御苦労様でした。気持ちの整理が付いて無いので此の辺で(結構書いてるがな
    )御休み〜
    ・・・ってそんな時間じゃ無い

  • くみみん 
    8/9 06:57

    矢島様



    昨日ゎ本トにぉ疲れ様でしたm(_ _)m


    凄く楽しませて頂きましたヾ(^▽^)ノ


    ぁ…DESTINY LOVE カッコ良かったデ



    それから後藤様の曲



    次ゎきっと℃-uteの日にゎぉ伺ぃ出来るかと



    とにもかくにも、ツアーも始まりますから、ぉ身体にゎぉ気をつけて…餅の論皆様も、千聖様



    じゃ

  • まーらいおん 
    8/9 08:03

    おはよ

    雨が降りだしそうな曇り空です。そして、やっぱり暑いです


    改めて、ハロコンお疲れさまでした。
    いよいよ℃-uteモードに集中できるのかな。

    ハロコン中野初日に参加して、℃-uteのライブがますます待ち遠しくなってしまいました。

    やっぱり二時間ずっと℃-ute尽くしのライブを早く味わいたいからね


    初日の座間から参加できるので本当に楽しみです。

    今日休めたら良いのにね。うまく体調を管理してください。

    では、行ってきます


    今日も1日充実した日でありますように

  • ダルメシアン【勇退】 
    8/9 08:19

    おはようございます

    今日は広島に続き長崎に原爆が落ちた日ですね
    毎年この時節には、戦争で亡くなった方々を悼む気持ち、平和への祈りを忘れてはいけないなとあらためて思います。

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/9 08:23

    中野場所 朝、昼 行きました!

    髪を切ったからか、渋谷場所より舞美ちゃんの印象が良かったです♪(笑)
    元気な曲だったり、かわいい曲だと、爽やかさや、かわいさが増してる感じで、カッコイイ曲だと、カッコよさ、凛々しさ、美しさが増してる感じでした♪(`-`*)
    昨日の舞美ちゃん、めっちゃ好きです♪(`-`*)
    あっ、間違えました。いつもめっちゃ好きでした♪(笑)(`-`*)
    昨日はいつもに増してということで♪(笑)
    惚れ直させていただきました!(笑)m(_ _)m

    モー娘。のメンバー卒業発表は衝撃的でした。
    個人的には、特に亀ちゃんが。
    亀ちゃんのライブでの笑顔、大好きなんです…
    ほんっっとに笑顔が多くて、楽しそうで
    あっ、舞美ちゃんの笑顔には負けますけどね♪(笑)

    自分は、涙ッチ とか 元気ピカッピカッ! でも泣いてしまったんですけど、青春コレクション の時が特にヤバかったです。
    元気ピカッピカッ! と 青春コレクション は大好きな曲なんですけど、娘。よりも℃-uteの方が合ってるんじゃないかなぁ ℃-uteが歌ってるのを聴きたいなぁ とか思ったりもしてたんですけど、「すいません! お返しします!(^-^;」 って感じでした。(^-^;
    昨日ほど 青春コレクション が心に響いた日はありません
    個人的には、特に、愛ちゃんと垣さんの先輩の涙、あとは亀ちゃんの笑顔がめっちゃ輝いてて… それを見てたら、涙と鼻水がとめどなく…(T-T)

    でも、そういう寂しい現実と対面することで、大好きな℃-uteの成長や笑顔を見れることに、いつも以上に大きな幸せを感じたりもしました♪
    舞美ちゃん、いつも幸せをありがとう♪
  • エリートダメ人間 
    8/9 08:34

    内容に関係なくてごめん

    舞美さんファンだけど亀、ジュンリンの卒業はやりきれない
    亀ヲタの友達が泣いてたよ
    舞美さんが卒業する日も来るのかな・・

    そうなったら、ブログ開設したり女優としてドラマや映画に出たりしてファンを楽しませてほしいな
    突然卒業発表されてそのまま終わりじゃ悲しすぎる>
    急に
  • エリートダメ人間 
    8/9 08:35

    「急に」は間違いましたごめんなさいw
  • Lovely 
    8/9 08:43

    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/9 09:42

    おはよ

    昨日のファイナルお疲れ様でし


    「最近食べ過ぎ」
    って

    舞美ちゃんはいくら食べて
    ライブでエネルギー消費してるから心配ない



    しかもこの時期は食べないと体力落ちた
    夏バテになるしね




    次は単独コンだ

    早く行きたいなぁ


    今日もたのばって行こう

  • ぺんぎん 
    8/9 09:46

    いみぃ、ファンコラ!おつかれさまでした。
    とうとう終わってしまいました…。毎年ハロコンが始まると夏だ!!って思って、終わるとちょっとさみしい感じです。
    でも楽しかったね!

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    8/9 10:24

    好きなもんのときにかぎってガマンとか。。

    そんなときはノープロだべ。

    でも、えらいね!
    わたしは、ムリ。


    ゆたか
  • トリノR 
    8/9 10:47

    ハロコン夏の陣、お疲れ様でした

    自分は1回しか観られなかったけど、楽しませて頂きました。ありがとう


    体力勝負のコンサート期間なら、食べるのを躊躇しなくてもええねんで

  • なっち。 
    8/9 11:04

    まいみちゃん


    こんにちは



    ハロ

    ァンコ

    全公演 無事に終了
    お疲れ様でし



    千秋楽(最終日)
    1日3公演はさすがにハードでしたね


    朝公演からとばしすぎて
    夜公演は大変でした


    帰りの駅の階
    小さい頃の
    アロマちゃん
    態でした(笑)



    ももこちゃん


    この前
    あいりちゃ
    との
    2ショット拒否ってたみたいだけ
    まいみちゃん

    撮ってくれるのね(笑)



    まいみちゃん

    あいかちゃん
    間に

    りの
    ーテン
    あるみたい(笑)


    ーラのある2

    ごいなぁ〜



    まいみちゃん

    やっぱ肉だよね肉


    まだまだ痩せすぎなくらいだよ
    お昼ご飯 遠慮せず
    たくさん食べていいんだからね



    今日も暑いね

    熱中症に気を付けて

    頑張っ

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ



  • onちゃん! 
    8/9 12:02

    こんにちは〜


    昨日一昨日とお疲れさまでした

    終わってもまた、℃-uteのツアーが始まるからゆっくり出来ないのかな


    夏バテしないよう沢山食べて頑張ってください

  • 翡翠 
    8/9 12:39

    こんにちあ
    々の曇
    台風きてるらしいね〜←いいとも聞いてただけ(笑)
    今年全然台風きてなかったし、
    作物に今必要だから
    遅いくらいだけど(笑)きてよかった。被害はなしでお願いしたいですが

    夏ハロFINALお疲れ様でした

    誰も倒れるとか怪我とかなくて良かった

    ハプニングとかは裏で色々あるんだろうけど、無事に終わって良かったです

    ん〜・・・出掛けてる間にドデカイ衝撃がきてたから
    もう何がなんだか
    くわからなくてね
    ℃-uteにはあまり関係ないのかもしれないけどショックです

    何て書いたらいいかわからないし、後は舞美にお任せしときます(
    4ヶ月しかないから難しいけど、その間に色んな話を3人と出来るといい


    そういや、ちょっと肉づき良くなったかな?
    あんまりわかんないから、まだ大丈夫じゃないかな(笑)

    さて、自分は食欲なくなってきたので。ついでにダイエットだ

    きっと続きませんが(´∀`*)ウフフ
    んじゃ、今日もENJOY
    てら〜
  • ともちゃん。 
    8/9 13:06

    ミートパスタ好きなんだね
    私もパスタはミート派だったり(笑)
    珍しい組み合わせのシ写メもハロコンならでは。こちらもすごく楽しめました。
    今回のハロコンは色々あったりして全てを含めてお疲れ様でした。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/9 13:08

    昨日は朝公演観てきたよ


    跳んだりしたから1公演でも今日は筋肉痛(笑)

    舞美ちゃんの1つ1つの行動が可愛すぎました


    トークがあんまりなかったから、もっと聴きたかった

  • どんちゃん 
    8/9 13:44

    舞美ちゃんハロコンお疲れ様でした♪

    楽しかったー♪次は℃-uteのツアーが始まるけど、こちらもすごく楽しみにしてます


  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/9 13:47

    まいみぃこんにちは(゚▽゚)/

    今回の、夏ハロコンはセットリストが、多くて大変だったと思いま

    ほんとーお疲れさまでした


    1の、ももとの写真、ももは何かの上に乗っているよね

    あと、
    2の愛佳ちゃんとの写真、珍しい組み合わせだね

    愛佳ちゃんと言えば、舞ちゃんっていうイメージがあるもん


    ミートパスタ
    俺も大好き(^∀^)
    ミートパスタ
    べたくなったよ!(b^ー°)

  • す〜さんver.3.2 
    8/9 13:51

    ファンコラ千秋楽お疲れ様でした


    次は℃-uteの夏秋ツアーです


    ツアーも楽しみにしていま

  • ミィスゥト 
    8/9 16:40

    ほんと、こういう組み合わせはハロコンならではです


    どうせならパスタも2、3本のせたらよかったのに(笑)

  • †能・狂言シスターズ† 
    8/9 17:03

    ハロコンお疲れ様で-す


    桃ちゃんと舞美ちゃん可愛


    ミートパスタのミートだけ食べても美味しいよ

    それにミートだけ食べるとこも舞美ちゃんらしさでてるし
    (笑
  • きのこ 
    8/9 17:42

    今から19日まで九州に帰ります。コメントできればやります。じゃ、いって来ます。
  • ぐんまいまい 
    8/9 19:09



    【舞美ちゃん】ハローなLIVE
    おつカレーライス!!


    画像
     擇いもも】(天然)と(鰤仔)で【天鰤】漢字にすると"かっけ〜"感ぢなンだけど。。。二人な会話も聞ぃてみたぃ気がする

    ◆擇いまい】【あいかちゃん】も何となくだけど"ホンワカ"キャラって感ぢなンだけど℃ンなンだろか?


    【楽屋
    人多ぃから賑やかな印象はあるな。。。【楽屋】だけに "楽しぃ部屋"なンだろぅな。。。隅っこで良ぃからお邪魔した


    【昼食
    【ミート】な【PASTA】だったンですか。。。食べ過ぎるのはアレですが 【舞美ちゃん】は新陳代謝は激しそぅなので他の人よりは多めに栄養をとっても大丈夫ぢゃなぃでしょうか?


  • 千梨の道 
    8/9 20:09

    写真にするとオレの中では桃子
    りまいみぃ
    方がかわいいんだけどな。。。
    って、言ったら2人共に怒られる

    ももちは、そのしぐさや話し方が加わるとかわいさが数十倍に上がるみたいな


    ハロコン・・・色々しちゃいました。
    正直に言うと℃-ute以外のグループではやりづらいんです

    ℃-uteのメンバーってそれを許してくれる雰囲気があるんです。

    あと、最終日は昼からはほとんど声が出なくて・・・
    だから、朝公演も一部でしか声出しませんでした。
    ℃-uteの時も・・・愛の好き好き指数大好きなもので・・・ついつい・・・
    役に立てなくてゴメンナサ

  • ボーヤ 
    8/9 21:00

    まいみちゃん可愛いすぎる

  • たなぽん 
    8/9 21:46

    千秋楽お疲れ様でし


    暑い時期に
    いコンサート
    会場が一体になると盛り上がりますよね


    まだ一度もハロコンには参加した事ないので、blog読んでると急に参加したくなりまし

    色々なグループが見れるのはお得だし



    次回近場であれば是
    参加したいで

  • (*・ω・*) 
    8/9 22:37

    かわゆす〜(^_^)

  •  
    8/9 22:56

    汗もしたたるいい女、矢島舞美リーダーお疲れ様です


    イタリアのボロネーゼはおいしいよーーーーーーーーーん

    行ったらぜひぜひ

  • MCモズ 
    8/9 22:59


    こんばんは〜

    ハロコンお疲れさ舞美〜☆

    いろんなグループ混ざって楽しそうだね〜!

    (^-^)/~~
  • 流星ぼーい 
    8/9 23:29

    おつかれさまいみぃ


    ファンコラ千秋楽すごく盛り上がりましたね


    ツアーが終わるのは寂しいですが、次は今月末の℃-uteのツアーを楽しみにしてます



  • 紗由 
    8/10 07:28

    ハロコン楽しかっ
    特にまっさらブルージーンズ


    ダンスはやっぱり℃-uteが一番で
    見入ってしまいました(´`)

  • かすみにぃ 
    8/10 13:47


    ももちまいみぃかわゅす



  • 時をかける少年COR 
    8/11 20:53

    あいかちゃんに汗がつかないように何かはさんでるの


    もしそうなら,舞美ちゃん気を遣いすぎ

  • 温かい人 
    8/15 05:10

    舞美

  • mlapan 
    8/29 23:58

    汗だくで申し訳ないと言ってるけ
    むしろ『ならでは』って感じでとっても舞美ちゃんらしくていいよ
  • 温かい人 
    9/3 13:35

    舞美

  • スーさん 
    9/3 14:43

    舞美とみっつぃ〜の2ショット珍しい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)